『Fire TV Stick』を語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 75本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765633956/
過去スレ
Fire TV Stick 74本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1760360432/
Fire TV Stick 73本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756765477/
Fire TV Stick 72本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1747178415/
Fire TV Stick 71本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1737691968/
Fire TV Stick 70本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1723799746/
Fire TV Stick 69本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1722296188/
Fire TV Stick 68本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710290161/
Fire TV Stick 67本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 66本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 76本目(W無)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 06:46:53.26ID:aLlcFOfa598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 16:39:07.63ID:6sbeJtOl テレビからホームボタン押しても画面FireStickのホーム画面に切り替わらない!
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 17:27:10.63ID:w99x17da またアマゾンのアップデート文鎮化計画の被害者続出中
日本でも集団訴訟だな
「古いFire TV Stickが使えなくなった」アマゾンに集団訴訟
https://japan.cnet.com/article/35246571/
日本でも集団訴訟だな
「古いFire TV Stickが使えなくなった」アマゾンに集団訴訟
https://japan.cnet.com/article/35246571/
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 17:29:40.31ID:w99x17da >>10
Merewhuader氏は訴状の中で、Amazonがハードウェアの買い替えを促すために意図的に旧型モデルの性能を低下させ、「耐用年数が切れる前」にFire TVデバイスを「文鎮化」させたと主張している。
Merewhuader氏は訴状の中で、Amazonがハードウェアの買い替えを促すために意図的に旧型モデルの性能を低下させ、「耐用年数が切れる前」にFire TVデバイスを「文鎮化」させたと主張している。
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 17:36:31.68ID:HRo2jw/q アマゾンも巨額の和解金確定だな
東芝、米国のFDCに関する訴訟で和解、和解費用1,100億円
──国内でも無償で修正ソフトを配布
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/991029/toshiba.htm
東芝、米国のFDCに関する訴訟で和解、和解費用1,100億円
──国内でも無償で修正ソフトを配布
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/991029/toshiba.htm
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 17:41:05.33ID:HRo2jw/q >>601
東芝はこの集団訴訟でとどめを刺されノートパソコン事業から完全撤退した
東芝はこの集団訴訟でとどめを刺されノートパソコン事業から完全撤退した
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 18:33:21.78ID:pHcoJS3K FireTV4k第二世代のUIが変わって全体的に動きがスムーズになったな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 19:17:01.02ID:D97WZcNR 4k maxのスマートホームの仕様が変わって使いづらい
アレクサボタンを押して「スマートホーム」と言わんければ起動しないし画面も見づらい
アレクサボタンを押して「スマートホーム」と言わんければ起動しないし画面も見づらい
2026/06/02(火) 19:32:53.50ID:icAMbZ6b
起動してみたら最初の画面の表示やらなんやらいろいろ変わってるな
一番驚いたというかビビったのはボタンで移動するとでかい効果音が付いてきたところ
一番驚いたというかビビったのはボタンで移動するとでかい効果音が付いてきたところ
2026/06/02(火) 21:01:23.90ID:IIYV2gjR
Fire stickとアレクサの連携も変わったよな
stickの電源オフが選択できなくなったから寝る時に連動してプロジェクターの電源切れなくなったわ
stickの電源オフが選択できなくなったから寝る時に連動してプロジェクターの電源切れなくなったわ
2026/06/02(火) 21:17:30.11ID:JpPFpfwC
スマイルセール今日までか
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 21:42:41.35ID:fZZCDMQq Amazonデバイス担当も、vega OSを知らないという現実
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 11:54:30.81ID:9jCw7aDT ツーか何でAlexaショートカットパネルを廃止したんだよ
意味わかんねー事すんなぁAmazon
意味わかんねー事すんなぁAmazon
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 12:13:57.59ID:VGhdryXv >>608
一部の変態ユーザ以外にはどうでもいいだろ
一部の変態ユーザ以外にはどうでもいいだろ
2026/06/03(水) 14:51:28.63ID:hrkjYt+i
操作UIに関しては劣化してるよな
表示に関しては好みは人それぞれだけど、自動再生、前見たのもう一度みたいな 〜からの EDから再生始まって7秒くらいですぐ次のエピソード飛ぶ仕様とか馬鹿じゃねーの
仮にこれ採用すんならオプションボタンのはじめから再生項目を消すんじゃねーよ馬鹿エンジニア
表示に関しては好みは人それぞれだけど、自動再生、前見たのもう一度みたいな 〜からの EDから再生始まって7秒くらいですぐ次のエピソード飛ぶ仕様とか馬鹿じゃねーの
仮にこれ採用すんならオプションボタンのはじめから再生項目を消すんじゃねーよ馬鹿エンジニア
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 15:28:33.96ID:M1A3AxDQ 次の再生って設定で切れなかったっけ?
2026/06/03(水) 16:22:38.77ID:hrkjYt+i
切れるよ。自動再生は便利だから使いたいんだけど
一度見終わったEPの再度見直しポイントが終わり間際のままなのが糞って言いたい
設定項目で
○自動再生
○オープニング自動スキップ
○エンディング自動スキップ
の項目をそれぞれ別で設定できるようにし
○一度見終わったエピソードは最初からに設定という項目(途中から再生ポイントを消す)を作ればよいだけなんだがな
一度見終わったEPの再度見直しポイントが終わり間際のままなのが糞って言いたい
設定項目で
○自動再生
○オープニング自動スキップ
○エンディング自動スキップ
の項目をそれぞれ別で設定できるようにし
○一度見終わったエピソードは最初からに設定という項目(途中から再生ポイントを消す)を作ればよいだけなんだがな
614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 16:45:24.14ID:7wKmPKvO stick単体だとxapkのDLは無理?pureのアプリだと無理だった
615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 17:19:44.54ID:YKkLc3c4 インストラー使えばいい
2026/06/03(水) 18:50:26.97ID:7wKmPKvO
了解、適当にいじってたらDLできたけどxapkもいけるのはわかった
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 18:58:44.04ID:jfXchBTd amazonはアップデートでいつでも既存機種をサードパーティアプリ不可にできる
いつやるかだけの問題
いつやるかだけの問題
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 19:47:27.56ID:wV4FRw6C 新型HD、第一世代リモコン適合しないのか。
カーナビ用であえて音量ボタンが無いの愛用してたのにな
カーナビ用であえて音量ボタンが無いの愛用してたのにな
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 19:48:12.95ID:wV4FRw6C 新型HD、カーナビ用は第一世代4K MAXよりサクサクだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 19:55:59.58ID:wDYQL20A 脳内サクサク
621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 20:08:42.75ID:ipeBSWz0 新型のHDは最初から新UIでそのUIは旧UIより3割程高速化してるから脳内妄想ではなく事実でしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 20:23:52.74ID:IZsJm+zJ Vega OSの新HDをベタ褒めして推すのは尼信者と尼工作員の証
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 20:29:23.23ID:IZsJm+zJ 新Fire TV Stick HDと、昨年秋に発売された「Fire TV Stick 4K Select」では、Amazonが独自に開発した、Linuxベースの軽量OS「Vega OS」が使われている。
Fire TV系列の製品は、これまではAndroidをベースにした「Fire OS」を使っていた。しかし安価な2機種については、OSの切り替えが密かに行なわれている。
Fire TV系列の製品は、これまではAndroidをベースにした「Fire OS」を使っていた。しかし安価な2機種については、OSの切り替えが密かに行なわれている。
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 20:30:16.45ID:IZsJm+zJ 577 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/02(火) 00:37:15.29 ID:15kVGBrj
とりあえずベガイジはベガスレ立てて移住しろ
ここには書き込み禁止な
とりあえずベガイジはベガスレ立てて移住しろ
ここには書き込み禁止な
625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 20:44:31.90ID:9jCw7aDT Vegaがこの板に居れるのはandroid板の優しさなんだから
大人しくしとけよ、追い出されて何を聞いても板違いで片づけられるようになったら終わりだぞ
大人しくしとけよ、追い出されて何を聞いても板違いで片づけられるようになったら終わりだぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 21:53:30.33ID:wV4FRw6C >>620
早い気がするだけでも車載にはマッチングするね
早い気がするだけでも車載にはマッチングするね
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 02:13:53.02ID:XZNVA6Cy628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 02:15:42.35ID:XZNVA6Cy2026/06/04(木) 04:42:31.33ID:Jl3TwcKH
どうでもいい
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 06:26:23.89ID:r6l/v1R5 ベガイジww
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 06:35:47.80ID:Sx9innpH お前らバカにしてるけど最終的には全部ベガになるわけで
そうなったらここは現実を受け入れられない地縛霊のスレになる
そうなったらここは現実を受け入れられない地縛霊のスレになる
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 07:44:30.99ID:ozU4a3uh ベガ同士仲良くしろ
2026/06/04(木) 07:53:38.92ID:v7/vLE1Z
ベガ最強説あるね
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 08:07:25.06ID:7T4nhixF 強制ベガ祭り来るかな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 09:17:42.04ID:4DokUrOG636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 09:38:26.05ID:D/w0NheS637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 10:21:25.22ID:fQDoW+Nx もう少し待ってやったら、まだ追い出すほどではないでしょうに
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 10:30:29.16ID:jRiRxZeS 得意の一人漫才が始まった
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 11:34:29.39ID:gj4+t+gX >>636
よろしく
よろしく
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 12:35:46.90ID:ksisMVYP 強制ベガになるならFireでなく他の方法を選ぶだけじゃないのか
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 12:48:56.99ID:JkoZjzLj >>641
FIRE側の目線だと上手い具合にミニPC高騰したね
FIRE側の目線だと上手い具合にミニPC高騰したね
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 13:34:09.25ID:EMwCQzB5 >>636
新スレ立てた
以降、Fire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機に関することはここではスレチなので下記スレで。
■現在、対象のFire TV Stick Vega(Linux OS)は下記の2機種
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
◆当スレはこれまで通り継続
AndroidベースのFire OS搭載機専用スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
新スレ立てた
以降、Fire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機に関することはここではスレチなので下記スレで。
■現在、対象のFire TV Stick Vega(Linux OS)は下記の2機種
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
◆当スレはこれまで通り継続
AndroidベースのFire OS搭載機専用スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 13:47:29.94ID:XzW5r9V0 >>643
新スレ
下記ははLinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機専用スレです。
AndroidベースのFire OS搭載機はスレチ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
新スレ
下記ははLinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機専用スレです。
AndroidベースのFire OS搭載機はスレチ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 14:33:48.92ID:6JUeN/cu メンドクセー奴らだな
646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 15:54:15.60ID:r6l/v1R5 ベガイジは失せろ
2026/06/04(木) 16:46:23.51ID:SpYPaVy1
ガイジかどうかはともかく、板違いなのは間違いないので
とは言えLinux板はもっと板違いっぽいけど(OSの部分に触れないのなら)
とは言えLinux板はもっと板違いっぽいけど(OSの部分に触れないのなら)
2026/06/04(木) 16:52:37.16ID:j6w2MH1x
また頭おかしいのがスレ分けたのか
2026/06/04(木) 17:51:59.49ID:eTLAmTxF
板の前に、家電製品カテゴリのどれかだろ
家電製品カテゴリの板から選ぶべき
家電製品カテゴリの板から選ぶべき
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 18:01:52.22ID:VCMYOLbV AV板じゃね
ネットプレイヤーの一種でしょ
ネットプレイヤーの一種でしょ
>>650
AV機器板にはGoogle系デバイスのスレは無いしやっぱりデジタルモノ板じゃないかな。
AV機器板にはGoogle系デバイスのスレは無いしやっぱりデジタルモノ板じゃないかな。
2026/06/04(木) 18:13:52.62ID:xaPPOiwL
OS外の話(情報)が得られなくなるやんけ、無断に分散させてんじゃねーよ、めんどくせぇ奴だな
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 18:46:12.29ID:H1gCbBPf vegaはlinuxでandroidはlinuxじゃないって?
2026/06/04(木) 18:52:36.96ID:GIdmMcgh
どっちも土台はLinuxだけどAndroidくらいの勢力になったら専用の板があっても自然ではある
くらいのフワッとした理解をしてたわ
くらいのフワッとした理解をしてたわ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 20:26:47.42ID:BEMxOdLc >>644
1 login:Penguin 2026/06/04(木) 13:08:52.85 ID:v9W3X95M
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
ここはLinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機専用スレです。
AndroidベースのFire OS搭載機はスレチ
■Fire TV Stick Vega(LinuxOS)はAndroidアプリの互換性が無く、Amazon Appstore経由アプリ限定
■新Fire TV Stick HDと、2025年秋に発売された「Fire TV Stick 4K Select」では、Amazonが独自に開発した、LinuxベースのOS「Vega OS」が使われている。
◆AndroidベースのFire TV Stick (Fire OS)
↓
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega (Linux OS)
■Fire TV系列の製品は、これまではAndroidをベースにした「Fire OS」を使っていた。しかし安価な2機種については、OSの切り替えが密かに行なわれている。
■Androidベースではなくなったので、いくつか変化が発生します。
1つは、アプリの互換性はなくなります。
もう1つは、アプリの配布とインストールが変わります。
これまでのようにAPKをサイドロードする手段は排除されて、アプリはAmazon Appstore経由での配布が基本です。
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆関連スレ
AndroidベースのFire OS搭載機専用スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
1 login:Penguin 2026/06/04(木) 13:08:52.85 ID:v9W3X95M
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
ここはLinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機専用スレです。
AndroidベースのFire OS搭載機はスレチ
■Fire TV Stick Vega(LinuxOS)はAndroidアプリの互換性が無く、Amazon Appstore経由アプリ限定
■新Fire TV Stick HDと、2025年秋に発売された「Fire TV Stick 4K Select」では、Amazonが独自に開発した、LinuxベースのOS「Vega OS」が使われている。
◆AndroidベースのFire TV Stick (Fire OS)
↓
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega (Linux OS)
■Fire TV系列の製品は、これまではAndroidをベースにした「Fire OS」を使っていた。しかし安価な2機種については、OSの切り替えが密かに行なわれている。
■Androidベースではなくなったので、いくつか変化が発生します。
1つは、アプリの互換性はなくなります。
もう1つは、アプリの配布とインストールが変わります。
これまでのようにAPKをサイドロードする手段は排除されて、アプリはAmazon Appstore経由での配布が基本です。
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆関連スレ
AndroidベースのFire OS搭載機専用スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
656名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 20:57:44.19ID:6JUeN/cu 3行にまとめるか、メンタルクリニック行け
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 22:15:05.54ID:gidgDtp4 ここはベガ基地対象外スレ
2026/06/05(金) 00:03:46.77ID:PBeib7Nq
久しぶりにプライムビデオアプリを起動しようとしたらアップデートをしろって出たのでアップデートしたけど広告出るタイミングって変わった?
前だと再生時に広告出たと思ったけど今は途中に出るの?
前だと再生時に広告出たと思ったけど今は途中に出るの?
2026/06/05(金) 00:40:50.94ID:33oV2PvJ
一般人からしたら無駄にわけて取得情報分散されるだけだな
自治房うざ、多くの人はAPK関連入れてねーのにOSの違いなんて気にしねーだろうに
自治房うざ、多くの人はAPK関連入れてねーのにOSの違いなんて気にしねーだろうに
2026/06/05(金) 00:57:39.83ID:xfocUqc4
2026/06/05(金) 01:08:08.59ID:Vl9a1wO1
お、MAXだけどホーム画面変わった
2026/06/05(金) 01:14:58.81ID:Vl9a1wO1
スリープが設定ボタンで出なくなった?
ホーム長押しか。面倒くさいな
ホーム長押しか。面倒くさいな
2026/06/05(金) 01:36:26.14ID:F+verp3W
>>659
かわいそうに Vega被害者のかたですか?
かわいそうに Vega被害者のかたですか?
2026/06/05(金) 02:08:28.49ID:PBeib7Nq
2026/06/05(金) 02:14:45.17ID:xfocUqc4
2026/06/05(金) 02:42:55.94ID:33oV2PvJ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 03:32:01.01ID:hluwXX/4 SmartTube、TVer広告カット用にAdGuard、抜き用にPornhub
この3つ入れれたらデバイスは何でもいい
この3つ入れれたらデバイスは何でもいい
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 03:37:19.07ID:+Ft+T29Y >>659
ベガ=反社
ゴミ新OS「Vega」で泥アプリの互換性の無い「Fire TV Stick 4K Select」は論外
迷惑行為はAmazonのせいなのにw
新発売の「Amazon Fire TV Stick 4K Select」について
https://basketball.mb.softbank.jp/service/info/20251113_01.html
お客さまに多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
ベガ=反社
ゴミ新OS「Vega」で泥アプリの互換性の無い「Fire TV Stick 4K Select」は論外
迷惑行為はAmazonのせいなのにw
新発売の「Amazon Fire TV Stick 4K Select」について
https://basketball.mb.softbank.jp/service/info/20251113_01.html
お客さまに多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 08:16:50.34ID:TTORC0Jw670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 10:27:13.29ID:mPgQ6lyS 広告出ないけど他の端末MAXだと同じやり方でも出るんだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 11:30:34.30ID:JxyLLudH 4KSelectって4K第二世代のリネームじゃないの?
なんで4K第二世代でできてSelectでできないの?
簡潔に述べよ
なんで4K第二世代でできてSelectでできないの?
簡潔に述べよ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 11:33:11.87ID:0ceLrzDb 4k第二世代=4kplusじゃなかったけ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 11:41:11.88ID:q7pnrdXo ベガイジは他所行けや
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 11:53:52.91ID:3cc5rbYw FireTV自体ニッチなのにベガなんて
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 11:58:26.70ID:woh4sFJ+ ベガHD、今日は起動が遅いな。
あと続きから見るが3行下でめんどい
あと続きから見るが3行下でめんどい
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:02:47.36ID:kjCVepGD ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:11:09.75ID:kjCVepGD ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
678名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:24:03.33ID:iMN7eq4x ここはW無しだからな
有りにみんな戻ればいい
W無しで独裁自治しようとしている気違いは放置するに限る
有りにみんな戻ればいい
W無しで独裁自治しようとしている気違いは放置するに限る
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:57:44.59ID:PLKw5rwi ベガイジは他所行けや
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:59:19.56ID:CPaOu8M1 ここはベガ基地対象外スレ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:59:41.11ID:CPaOu8M1 ベガイジは失せろ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 13:01:39.59ID:tF/ThaED ベガ基地、ドル基地は隔離スレへ行け
2026/06/05(金) 13:03:35.92ID:DSVrPcOS
基地外スレか
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 13:06:31.25ID:0K9X7AVP ベガ基地=ドル基地
追討されたドル基地がスレを荒らしてる
追討されたドル基地がスレを荒らしてる
2026/06/05(金) 14:08:13.67ID:PoO8b+nJ
ポンッって音が嫌だわ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 14:23:36.82ID:jrpIcW/3 >>685
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
2026/06/05(金) 14:26:05.34ID:Q3pAA9N1
初代4kMAXは新OSのアプデ来ないんだよな?
良かったじゃん
良かったじゃん
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 14:43:39.59ID:DwkVcME7 OSのアップデートとFireTVホームのアップデートは別々なんだが
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 14:55:24.93ID:DPDGgV83 ホームのアップデートってっどんなの?見た目思いっきり変わる?
9台とも来てない気がするんだよなー気付いてないだけかな
スクショでもあれば分かるんだけど
9台とも来てない気がするんだよなー気付いてないだけかな
スクショでもあれば分かるんだけど
2026/06/05(金) 15:22:37.13ID:DSVrPcOS
>>689
新
ttps://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/2101/941/10_o.jpg
従来
ttps://funai.jp/firetv/images/img_features01-2.jpg
新
ttps://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/2101/941/10_o.jpg
従来
ttps://funai.jp/firetv/images/img_features01-2.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 15:39:09.10ID:DPDGgV83 >>690
有難う、これは全然違うね一目でわかる
じゃぁ1台も来てないわ
内訳は
fireTV4K HDR(ひし形のやつ)1台
fireTVstick4K3台
fireTVstick4K MAX(初代)4台
fireTVstick4KmAX(2代目)1台
古い機種は来ないとかあるのかねー
有難う、これは全然違うね一目でわかる
じゃぁ1台も来てないわ
内訳は
fireTV4K HDR(ひし形のやつ)1台
fireTVstick4K3台
fireTVstick4K MAX(初代)4台
fireTVstick4KmAX(2代目)1台
古い機種は来ないとかあるのかねー
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 15:39:53.38ID:8KUGCFQF 4kMAX第2世代
ホーム画面使いにくくなった
余計な変更しないで欲しいわ
ホーム画面使いにくくなった
余計な変更しないで欲しいわ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 16:03:42.56ID:iMN7eq4x おれの4K第2世代も来てないね
2026/06/05(金) 16:15:42.50ID:DSVrPcOS
うちの4kMax Gen2には昨日来たわ
2026/06/05(金) 16:56:21.14ID:xfocUqc4
4K MAX 1stまだ来てない
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 17:45:37.82ID:cfLxsphz 板型FireTVはSDカード入れられたのに
今はケーブル使わないと
今はケーブル使わないと
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 19:54:59.23ID:r7xnvFqc 686 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/05(金) 14:23:36.82 ID:jrpIcW/3
>>685
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
>>685
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター