『Fire TV Stick』を語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 75本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765633956/
過去スレ
Fire TV Stick 74本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1760360432/
Fire TV Stick 73本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756765477/
Fire TV Stick 72本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1747178415/
Fire TV Stick 71本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1737691968/
Fire TV Stick 70本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1723799746/
Fire TV Stick 69本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1722296188/
Fire TV Stick 68本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710290161/
Fire TV Stick 67本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 66本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 76本目(W無)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 06:46:53.26ID:aLlcFOfa696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 17:45:37.82ID:cfLxsphz 板型FireTVはSDカード入れられたのに
今はケーブル使わないと
今はケーブル使わないと
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 19:54:59.23ID:r7xnvFqc 686 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/05(金) 14:23:36.82 ID:jrpIcW/3
>>685
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
>>685
強制アップデートで新FireTVホームの疑似音気持ち悪いな、しかも設定でOFF不可
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 20:17:29.15ID:iMN7eq4x ベガとかSelectとかどうでもいいんだけどさ
FireTVStick上から画面の輝度弄れる機能が欲しいよ
夜部屋暗くしたりした時にとかスケジュールで暗くしたりとかできたらいいよなあ
FireTVStick上から画面の輝度弄れる機能が欲しいよ
夜部屋暗くしたりした時にとかスケジュールで暗くしたりとかできたらいいよなあ
2026/06/05(金) 20:30:14.63ID:rsnwI7Ye
アプデでホームボタン長押しからスリープできなくなったのかね
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 20:31:05.74ID:f1oTD4Hj ベガアップデートはよ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 20:39:24.22ID:IbM+3PfI テレビ側に輝度の自動調整あるやろ
2026/06/05(金) 21:40:14.67ID:rsnwI7Ye
2026/06/05(金) 22:00:58.37ID:bDVFf6i/
スリープ無くなった?
2026/06/06(土) 01:25:48.44ID:QhaC2XJH
せめて報告するならみんなバージョン書いてくれよ
振ってくる人と来ない人が居るんだからさ
振ってくる人と来ない人が居るんだからさ
2026/06/06(土) 03:27:44.65ID:/4s4oGtF
Fire OS 7.2.5.5
特にバージョンによる不備が問題がなく使えてる
特にバージョンによる不備が問題がなく使えてる
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 03:53:18.25ID:BJgEWuO1 4KMax第1世代2台と(それより前のは捨てた)
4KMax第2世代2台のうち
CarPlay用の1つだけUI変わって使いづらい
MLB.tv専用なのに1アクション増えた
4KMax第2世代2台のうち
CarPlay用の1つだけUI変わって使いづらい
MLB.tv専用なのに1アクション増えた
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 04:04:53.80ID:gI3YuW19 >>705
機種が不明
機種が不明
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 04:14:36.47ID:gI3YuW192026/06/06(土) 04:14:55.61ID:/4s4oGtF
>>707
4KMax第1世代
4KMax第1世代
2026/06/06(土) 04:15:57.36ID:/4s4oGtF
>>708
むさ苦しいおっさんが映ってるぞ
むさ苦しいおっさんが映ってるぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 04:23:06.77ID:JUGC3dUl2026/06/06(土) 04:23:34.43ID:Lz9Ybn02
2026/06/06(土) 04:25:34.71ID:/4s4oGtF
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 04:30:08.05ID:JUGC3dUl 今のところ
4K Max(第1世代)は新UIの報告は無い模様
4K Max(第1世代)は新UIの報告は無い模様
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 05:41:51.19ID:tfYD3bDl ベガマックスまだ?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 08:10:09.29ID:cuE5JySt 4K第1世代と4KMAX第1世代に新UI来ないでくれたら助かるんだけどなぁ
MAX第2世代は1台しかないし出番少ないから来ても諦める
MAX第2世代は1台しかないし出番少ないから来ても諦める
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 08:15:05.87ID:cuE5JySt そういえばMAX第1世代と第2世代にきた新スマートホームダッシュボード随分使いやすくなったね
旧スマートホームダッシュボードは色々使い難かった、旧機種には来ないから切り捨てられたんだろうけど
なのに何でAlexaショートカットパネルは無くしたんだ
Alexaショートカットパネルと新スマートホームダッシュボードの組み合わせで完璧だったろ…
旧スマートホームダッシュボードは色々使い難かった、旧機種には来ないから切り捨てられたんだろうけど
なのに何でAlexaショートカットパネルは無くしたんだ
Alexaショートカットパネルと新スマートホームダッシュボードの組み合わせで完璧だったろ…
2026/06/06(土) 09:24:01.45ID:Ey1HThuR
スリープにするのにボタンを押す回数が増えたね。
代わりに音声操作でスリープにできないものかやってみたが出来ないな。
検索すると「スリープにして」や「アレクサ、おやすみ」と言えばいいとか出てくるけどダメだった。
代わりに音声操作でスリープにできないものかやってみたが出来ないな。
検索すると「スリープにして」や「アレクサ、おやすみ」と言えばいいとか出てくるけどダメだった。
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 09:26:25.87ID:0tGArL9a スリープとか自分から使ったことがないんだが
いつもチャンネル変えてそのまんま
いつもチャンネル変えてそのまんま
2026/06/06(土) 09:33:03.94ID:X2Mg4xkl
アレクサAIがさっさと来てくれないとね
そしたら声で何でも出来るでしょう
そしたら声で何でも出来るでしょう
2026/06/06(土) 09:45:48.68ID:VKeho73s
スリープを手動でする必要性って何?
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 10:06:57.80ID:YAehe86o 新型HD、アプリ並び替え無いのかよ。
2026/06/06(土) 10:16:43.15ID:Ey1HThuR
>>724
並べ替えというか、アプリのアイコンを長押しすると先頭に持ってくるというオプションが現れると思う。
並べ替えというか、アプリのアイコンを長押しすると先頭に持ってくるというオプションが現れると思う。
2026/06/06(土) 11:05:54.95ID:X2Mg4xkl
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 14:26:53.27ID:c0MvNQyz テレビリモコンの地上波ボタン押しても勝手にFireに切り替わるのやめてくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 14:46:39.98ID:Baaww8nS せめて操作音選択させてくれよ、前のカチカチッがよかったのに
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 15:51:38.28ID:oFW5j0sN730名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 15:53:12.87ID:0tGArL9a 素人は来ないでくれよ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:00:24.31ID:QjMPz+Je732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:38:14.11ID:sneUGW1C Fire TV起動したらオススメ地獄からどのアプリ起動してもオススメ地獄
なんでみんな受け入れてんだろこれ
なんでみんな受け入れてんだろこれ
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:46:07.11ID:2SbUW6B1 続きから見るが最上段が良いな
734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:56:54.23ID:WdggdHQn うちのFireTVStick4k第2世代のUIは変わったけど
一番スペックが高いFireTVCUBE第3世代のUIはまだ変化なし
一番スペックが高いFireTVCUBE第3世代のUIはまだ変化なし
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:12:39.92ID:bf1PHaL6 >>700
>>717
、
>>724
>>729
ベガはスレチだ
ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
>>717
、
>>724
>>729
ベガはスレチだ
ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:05:23.57ID:2SbUW6B1 >>735
うるさいハエだな
うるさいハエだな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:17:37.99ID:tfYD3bDl ベガのUIは今まで通り快適でいいわ
これ完全に嫌がらせしてるだろ
これ完全に嫌がらせしてるだろ
2026/06/06(土) 23:17:25.24ID:/4s4oGtF
>>730
素人で悪かったね
ど素人だからか広告フリーじゃないけどムカデ男で広告が出ないわ。観ないけどな。で、プロのお前のはどうなの?
https://i.imgur.com/n9whDGM.jpeg
https://i.imgur.com/EJMvb1M.jpeg
https://i.imgur.com/4gYyzv6.jpeg
素人で悪かったね
ど素人だからか広告フリーじゃないけどムカデ男で広告が出ないわ。観ないけどな。で、プロのお前のはどうなの?
https://i.imgur.com/n9whDGM.jpeg
https://i.imgur.com/EJMvb1M.jpeg
https://i.imgur.com/4gYyzv6.jpeg
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:09:44.48ID:ooOfk7ph >>700
>>717
、
>>724
>>729
、
>>736
>>737
ベガはスレチだ
ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
>>717
、
>>724
>>729
、
>>736
>>737
ベガはスレチだ
ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/07(日) 01:01:17.75ID:gtypOBWS
>>739
こいつがもうアラシだな
こいつがもうアラシだな
2026/06/07(日) 01:07:35.15ID:Z/Fkdcb3
なんかsilkにアプデあったみたいで微妙に見づらくなってんな
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 05:16:21.60ID:VAZXNx8+ はよ全機種ベガ化しちゃいなよ
2026/06/07(日) 09:06:28.29ID:AW3Xa125
ベーカー
744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:24:04.05ID:p37DfiEv kodiは重宝するわ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:54:25.59ID:Mz1b6nEE ベガ基地、ドル基地は隔離スレへ行け
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:55:36.77ID:Mz1b6nEE ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/07(日) 12:02:38.07ID:upkp2Pwc
>>745
お前が一番のキチガイ
お前が一番のキチガイ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:07:10.44ID:VAZXNx8+ ベガを受け入れれば楽になれるよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:32:36.52ID:wFRyjZ9v >>746
頭の中はベガのことで一杯で本当はベガのこと好きなんじゃないの?w
頭の中はベガのことで一杯で本当はベガのこと好きなんじゃないの?w
2026/06/07(日) 13:59:23.33ID:D7g6PZ6/
いまのキミはベカベガに光って〜 ♪
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:11:01.67ID:gxIHXW2L アイワナ
ベガベガベガベガベガベガ
ラヴソン
アイオレラ
サンバデとナイト
ベガベガベガベガベガベガ
ラヴソン
アイオレラ
サンバデとナイト
2026/06/07(日) 14:11:04.96ID:upkp2Pwc
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:28:02.04ID:WVvQIqIK GitHubでプライムビデオ広告カットapk最近使えなかったけど更新来て使えるようになった
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:54:50.20ID:IKs8AIEg ここはAndroidベースのFire OS搭載機スレ
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機はスレチだ
◆LinuxベースのFire TV Stick Vega(Linux OS)搭載機
・Fire TV Stick 4K Select
・新Fire TV Stick (第3世代) HD
ここはAndroid板でVegaはスレチだ
下記の専用スレでやれ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:57:40.79ID:4nSbI6+p ベガ基地=ドル基地
隔離スレへ追放されたドル基地がスレを荒らしいてる
ベガ基地、ドル基地は隔離スレへ行け
隔離スレへ追放されたドル基地がスレを荒らしいてる
ベガ基地、ドル基地は隔離スレへ行け
756名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:04:14.47ID:gxIHXW2L ベガサクサク
悪く無い
悪く無い
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:53:45.34ID:Qy90OPpN UIもすっきりしてて快適ヴェガ
2026/06/07(日) 17:38:16.04ID:/Y10X35B
いやあ、ヴェーガって本当にいいものですね。 (CV.水野晴郎)
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:39:56.37ID:BP21U0x7 >>752
それはバイソンさんですね
それはバイソンさんですね
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:44:12.62ID:exnUqZnx ベガイジは失せろ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:30:06.58ID:TzDe7EnE >>758
サヨナラサヨナラサヨナラ
サヨナラサヨナラサヨナラ
2026/06/07(日) 18:58:02.65ID:/tf6iamP
>>761
それは淀川長治な
それは淀川長治な
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:12:18.84ID:Qy90OPpN ヴェガにしないでよ~
2026/06/07(日) 19:41:22.54ID:fRntj5M3
Play Back
Play Back
Play Back
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:48:05.47ID:aOEKfb2g オレの4KMAXも早くベガにしてほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:15:37.60ID:TzDe7EnE ソニーのベガ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:17:20.03ID:tau2gdQ2 なんかWiFi再起動したあとFireTVのホーム画面表示されなくない?
FireTVも再起動掛けても立ち上がらないしなんなんこれ
※FireTVMAX第二世代
FireTVも再起動掛けても立ち上がらないしなんなんこれ
※FireTVMAX第二世代
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:19:13.69ID:6glR+fTf ベガにアップデート中だよ
2026/06/07(日) 21:19:25.88ID:upkp2Pwc
とりあえずアマゾンに言いなよ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:59:03.50ID:CUgj5c9c >>753
どこ
どこ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:02:27.05ID:6KTFNE3E アマプラの映画観ようと思ったんだけど音声が選択できないのってバグ?俺だけ?
(洋画タイトル)字幕/吹替 って表示あって詳細ボタン押しても音声の欄に日本語English...ってズラッと外国語書いてあるのに再生画面で音声選ぼうとすると日本語しか出てこない
2つ作品試したけど同じ
スマホアプリでは普通に選べる
久しぶりに観たからいつからこうなってるか分かんないんだけど同じような症状調べても出てこない
キャッシュは消した
ちな4kmax
(洋画タイトル)字幕/吹替 って表示あって詳細ボタン押しても音声の欄に日本語English...ってズラッと外国語書いてあるのに再生画面で音声選ぼうとすると日本語しか出てこない
2つ作品試したけど同じ
スマホアプリでは普通に選べる
久しぶりに観たからいつからこうなってるか分かんないんだけど同じような症状調べても出てこない
キャッシュは消した
ちな4kmax
2026/06/07(日) 22:35:52.56ID:8R4R0LPq
一生同じ通知きたり新UI来てからバグ多い
2026/06/07(日) 23:55:37.18ID:BtW71fAf
もうベガが世界を制するのは近いな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:57:31.93ID:oOozeRUn ベガイジは失せろ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:16:49.46ID:W5iEFDfq >>771
こんなふうに画像付きで頼む
設定
↓
マイFIRE TV
↓
バージョン情報
4K Max(第2世代)
https://i.imgur.com/WbTNNPU.jpeg
新FIRE TVホーム(新UI)
こんなふうに画像付きで頼む
設定
↓
マイFIRE TV
↓
バージョン情報
4K Max(第1世代)
https://i.imgur.com/ZFpoRuy.jpeg
旧FIRE TVホーム(旧UI)
こんなふうに画像付きで頼む
設定
↓
マイFIRE TV
↓
バージョン情報
4K Max(第2世代)
https://i.imgur.com/WbTNNPU.jpeg
新FIRE TVホーム(新UI)
こんなふうに画像付きで頼む
設定
↓
マイFIRE TV
↓
バージョン情報
4K Max(第1世代)
https://i.imgur.com/ZFpoRuy.jpeg
旧FIRE TVホーム(旧UI)
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 05:34:11.34ID:+TXTAtoQ 自治厨は失せろ
2026/06/08(月) 06:27:42.30ID:EgAQtiiB
シークバー常時表示できないの?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 06:52:10.95ID:2JYc3jc4 ベガ厨w
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:00:29.70ID:rjD7es9F 4K Max(第1世代)の新UI報告は今の所ないから、これは旧機種来ないかもね助かるぅ~
2026/06/08(月) 08:21:12.31ID:ICEuBwQ+
うちの第一世代も来てない
アップデートも試したけど最新らしい
アップデートも試したけど最新らしい
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:44:31.80ID:vz+99xnu 最後のFire OS 4K Max(第2世代)
これが販売終了になったら
4K Max(第1世代)にも新UI強制で潰しに来るだろ震えて待て
これが販売終了になったら
4K Max(第1世代)にも新UI強制で潰しに来るだろ震えて待て
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:16:25.01ID:oxJid/d0 米国でFireTVStick4K MAX第1世代もFireTVStick第3世代も新UIが既に来てるから日本もそのうち来るよ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 12:45:58.54ID:NA+LP7C8 シン・UIとベガは違うだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 15:40:56.19ID:8oBEJ2p5 スリープにタイマーの必要性が意味不明なんだが何ですぐにでスリープさせてくれなくなったんだ?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 16:34:16.22ID:0oHv3IfM ベガマックスが全てのfire stickを過去にする
2026/06/08(月) 16:37:01.53ID:Zsx5vZle
テレビを消せばスリープになるから、テレビつけっぱなしでもスリープタイマーで消えてくれるから
そう言いたいんじゃね?
そう言いたいんじゃね?
2026/06/08(月) 18:36:47.50ID:ryjB3UQA
ホームの検索が英語入力できなくなってんな
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:01:30.10ID:iJcM79Zj 英語入れようとするとローマ字変換だろ?
クソだよな
音声増幅もなんかちょっとおかしい
クソだよな
音声増幅もなんかちょっとおかしい
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:57:32.18ID:hgWvtLms ベガ厨は失せろ
2026/06/08(月) 22:11:14.69ID:RkbkRwXu
新機種はベガになるって聞いたからスルーしてた
最新の4K MAXはベガじゃないのか
旧4K MAXから移行する価値ある?
最新の4K MAXはベガじゃないのか
旧4K MAXから移行する価値ある?
2026/06/08(月) 23:09:46.47ID:OHDtuEeT
ドルキチは仲間 になりたそうに こちらを見ている
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 23:17:55.52ID:3+qulNvf 怒琉美威亜都喪洲最強
2026/06/08(月) 23:37:07.25ID:27f2PU5u
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 23:58:21.61ID:SpAaUSxt ドル基地とベガ厨は失せろ
2026/06/09(火) 01:29:12.32ID:uDSthSf+
>>790
発売されたの3年くらい前だぞ
発売されたの3年くらい前だぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 06:57:48.21ID:Gh+a33i0 これからはヴェガの時代
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- お尻の~♪アナルの前で~♪