>>801
たぶんFireTVstick4Kの画像アップコンバート機能よりモニター側(レグザ本体)のアップコンバート機能のほうが優れてるからじゃないかな
うちもテレビメーカーは違うけど似たような状況
FireTVstick4k経由のTverとABEMAがボヤけて嫌なのであえてFireTVstick4Kのディスプレイ設定を1080pで固定しました
4Kテレビ本体側の設定で解像度をアップさせて見るほうが綺麗です