>>832
うちは元に戻してません
DAZON未加入なのですがネトフリ等の4K撮影ドラマなども常に1080p出力してテレビ側でアップコンバートさせて視聴してますが画質劣化は感じ無いですね
暗い画面が嫌なのでFireTV側のダイナミックレンジもオフにしたところおま環かもですが以前より全体的な動作が安定しました
リモコンの暴走も無くなりストレスフリー
理由はわからないけど機器との相性なのかな?