!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-wute)
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0 ほほほ
3904 (ワッチョイ fe80-imSf)
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0 いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0 Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9786-ELFN)
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0 そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM 俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-OlT0)
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0 新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0 Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa >>9
LINEで修理依頼するの?
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-MMNs)
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0 titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0 2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0 前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90 まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-D5nw)
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0 そんな帰ってこないの!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-+RU/)
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0 住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0 前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0 最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0 無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
https://imgur.com/a/5BhaGWI
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a 移行で入れれるのは当然だから
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが