!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-wute)
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0 ほほほ
3904 (ワッチョイ fe80-imSf)
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0 いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0 Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9786-ELFN)
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0 そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM 俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-OlT0)
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0 新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0 Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa >>9
LINEで修理依頼するの?
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-MMNs)
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0 titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0 2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0 前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90 まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-D5nw)
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0 そんな帰ってこないの!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-+RU/)
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0 住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0 前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0 最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0 無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
https://imgur.com/a/5BhaGWI
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a 移行で入れれるのは当然だから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 21:34:06.60ID:ZT+txf3f0 Amazonじゃないけど
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:54:46.98ID:l6urI7RN0 尼アプリ、ver1.0の初期ロットは、初期設定の
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:55:52.13ID:l6urI7RN0 楽天も最初から問題なかったし、泥16でも問題なし。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]