!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-wute)
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0 ほほほ
3904 (ワッチョイ fe80-imSf)
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0 いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0 Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9786-ELFN)
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0 そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM 俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-OlT0)
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0 新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0 Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa >>9
LINEで修理依頼するの?
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-MMNs)
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0 titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0 2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0 前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90 まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-D5nw)
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0 そんな帰ってこないの!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-+RU/)
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0 住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0 前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0 最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0 無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
https://imgur.com/a/5BhaGWI
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a 移行で入れれるのは当然だから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 21:34:06.60ID:ZT+txf3f0 Amazonじゃないけど
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:54:46.98ID:l6urI7RN0 尼アプリ、ver1.0の初期ロットは、初期設定の
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:55:52.13ID:l6urI7RN0 楽天も最初から問題なかったし、泥16でも問題なし。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 22:27:42.48ID:ZT+txf3f031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4d-MXPr)
2026/04/26(日) 22:40:17.03ID:QTVvwFXU032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 23:31:47.70ID:ZT+txf3f033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:00:32.36ID:ulpiuOIo0 >>32
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:03:45.14ID:ulpiuOIo0 今使ってる尼アプリバージョンはコレ
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:27:22.70ID:UdjhlbCK0 AmazonショッピングはTitan1 16では検索で出てこない
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
レスを投稿する