探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います


※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp

※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0
ほほほ
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0
いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
垢版 |
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0
Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0
そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
垢版 |
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM
俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM
これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba
FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
垢版 |
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx0
>>8
もらえるよ
修理代15000円
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
垢版 |
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0
新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
垢版 |
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0
Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa
>>9
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
垢版 |
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f0
>>12
ショップにそのままメールでやり取りだね

修理出すの止めてrebotai a9買ったわ
これからパーツ代も値上がりするだろうから修理出すなら今かと思うわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
垢版 |
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM
TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo0
>>11
"android バッテリー 制限なし"
あたりでググれば良いんじゃねーの?
まー普通は 設定→アプリ→AccuBattery→バッテリー だろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
垢版 |
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0
titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
垢版 |
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0
2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
垢版 |
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0
前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
垢版 |
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90
まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0
そんな帰ってこないの!?
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0
住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
垢版 |
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0
前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
垢版 |
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0
最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a
>>22
アンインストールしてもっかい入れれたら教えて
無理なはずだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
垢版 |
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0
無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a
移行で入れれるのは当然だから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
垢版 |
2026/04/26(日) 21:34:06.60ID:ZT+txf3f0
Amazonじゃないけど
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
垢版 |
2026/04/26(日) 21:54:46.98ID:l6urI7RN0
尼アプリ、ver1.0の初期ロットは、初期設定の
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
垢版 |
2026/04/26(日) 21:55:52.13ID:l6urI7RN0
楽天も最初から問題なかったし、泥16でも問題なし。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
垢版 |
2026/04/26(日) 22:27:42.48ID:ZT+txf3f0
>>27 だけど
Amazonショッピングを今入れてみようとして
Google Playで検索したけど出てこないから
インストールすらできないな
2026/04/26(日) 22:40:17.03ID:QTVvwFXU0
>>30
普通にブラウザ使って、アマゾン アプリ 
で検索すれば出てくるよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
垢版 |
2026/04/26(日) 23:31:47.70ID:ZT+txf3f0
>>31

お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。
て出たわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
垢版 |
2026/04/27(月) 00:00:32.36ID:ulpiuOIo0
>>32
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
垢版 |
2026/04/27(月) 00:03:45.14ID:ulpiuOIo0
今使ってる尼アプリバージョンはコレ

バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/27(月) 00:27:22.70ID:UdjhlbCK0
AmazonショッピングはTitan1 16では検索で出てこない
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/27(月) 00:42:39.25ID:UdjhlbCK0
Titan1はV8 V1.1の時もV2.1になってからもショッピングアプリだけ出てこないw
https://imgur.com/VK0UF4h
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/27(月) 00:54:09.14ID:UdjhlbCK0
アマゾンショッピングアプリはタブレットでは使用できないと聞いたことがあるが
XiaomiPad8 Proでも出てて来ない、googleアカでちゃんとログインしている、しかし
なぜLenovoLEGION Tab (8.8”、5)はなぜ出るんだろう?
https://imgur.com/NO6oY82
2026/04/27(月) 01:28:03.16ID:1zLpf9Yo0
こないだ出たiplay 70pad proも
amaショッピングアプリ入れられた
単純に泥16はOK とかじゃないんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe8-Mzmd)
垢版 |
2026/04/27(月) 06:37:59.36ID:nz8cO5HH0
Android15のFpad7Proで2月あたりからヘルスコネクトがおかしくなっって歩数が取れなくなり、歩数アプリ、ヘルスコネクト、google fit、googleのアップデートなど全部入れ直しても駄目で、ダメ元でフルリセットしたら治った。
またセキュリティアップデートとかでおかしくなりそうだけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況