!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-wute)
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0 ほほほ
3904 (ワッチョイ fe80-imSf)
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0 いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0 Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9786-ELFN)
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0 そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM 俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-OlT0)
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0 新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0 Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa >>9
LINEで修理依頼するの?
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-MMNs)
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0 titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0 2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0 前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90 まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-D5nw)
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0 そんな帰ってこないの!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-+RU/)
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0 住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0 前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0 最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0 無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
https://imgur.com/a/5BhaGWI
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a 移行で入れれるのは当然だから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 21:34:06.60ID:ZT+txf3f0 Amazonじゃないけど
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:54:46.98ID:l6urI7RN0 尼アプリ、ver1.0の初期ロットは、初期設定の
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:55:52.13ID:l6urI7RN0 楽天も最初から問題なかったし、泥16でも問題なし。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 22:27:42.48ID:ZT+txf3f031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4d-MXPr)
2026/04/26(日) 22:40:17.03ID:QTVvwFXU032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 23:31:47.70ID:ZT+txf3f033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:00:32.36ID:ulpiuOIo0 >>32
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:03:45.14ID:ulpiuOIo0 今使ってる尼アプリバージョンはコレ
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:27:22.70ID:UdjhlbCK0 AmazonショッピングはTitan1 16では検索で出てこない
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:42:39.25ID:UdjhlbCK0 Titan1はV8 V1.1の時もV2.1になってからもショッピングアプリだけ出てこないw
https://imgur.com/VK0UF4h
https://imgur.com/VK0UF4h
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:54:09.14ID:UdjhlbCK0 アマゾンショッピングアプリはタブレットでは使用できないと聞いたことがあるが
XiaomiPad8 Proでも出てて来ない、googleアカでちゃんとログインしている、しかし
なぜLenovoLEGION Tab (8.8”、5)はなぜ出るんだろう?
https://imgur.com/NO6oY82
XiaomiPad8 Proでも出てて来ない、googleアカでちゃんとログインしている、しかし
なぜLenovoLEGION Tab (8.8”、5)はなぜ出るんだろう?
https://imgur.com/NO6oY82
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-F+h4)
2026/04/27(月) 01:28:03.16ID:1zLpf9Yo0 こないだ出たiplay 70pad proも
amaショッピングアプリ入れられた
単純に泥16はOK とかじゃないんだな
amaショッピングアプリ入れられた
単純に泥16はOK とかじゃないんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe8-Mzmd)
2026/04/27(月) 06:37:59.36ID:nz8cO5HH0 Android15のFpad7Proで2月あたりからヘルスコネクトがおかしくなっって歩数が取れなくなり、歩数アプリ、ヘルスコネクト、google fit、googleのアップデートなど全部入れ直しても駄目で、ダメ元でフルリセットしたら治った。
またセキュリティアップデートとかでおかしくなりそうだけど
またセキュリティアップデートとかでおかしくなりそうだけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-cDOl)
2026/04/27(月) 06:55:21.32ID:FX8k9WBv0 >>38
うちの70ppもいけたわ
ただし「Amazon ショッピングアプリ(ベータ版)」いうのやけど
「他のデバイスにもインストールできます」にはスマホしかリストされなくて他のタブレット3枚(Fpad7,70e,P30A)にはインストールできない。
うちの70ppもいけたわ
ただし「Amazon ショッピングアプリ(ベータ版)」いうのやけど
「他のデバイスにもインストールできます」にはスマホしかリストされなくて他のタブレット3枚(Fpad7,70e,P30A)にはインストールできない。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-OmN9)
2026/04/27(月) 12:03:33.73ID:fBmdtKYW0 >>12
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい