!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-wute)
2026/04/24(金) 06:46:47.45ID:cKpr2frc0 ほほほ
3904 (ワッチョイ fe80-imSf)
2026/04/24(金) 08:42:54.69ID:VcD6xYAT0 いちおつ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe56-S9kv)
2026/04/24(金) 12:25:19.75ID:/YdHFzYz0 Titan1、3月末にタッチが全く効かなくなって修理へ送る。損傷やら落下はなし。
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
未だに修理完了せず。
公式に聞いたら、1.5ヶ月修理にかかるとのこと。
時間かかりすぎるのがHeafwolfか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9786-ELFN)
2026/04/24(金) 16:50:42.04ID:8m5ake2j0 そんなもんじゃね
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
シャープや東芝にレコーダー修理に出したらそれぐらい掛かったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-iX7C)
2026/04/24(金) 19:23:48.98ID:doMKwiSGM 俺のFPadも液晶パネルが壊れたので1月に修理依頼したけれど
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
宅急便で発送してから36日で戻ってきたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-OlT0)
2026/04/24(金) 19:27:30.56ID:RSa7dZDyM これが中華なのよ。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
だから常時予備機を置いておかないといけない。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/24(金) 20:14:36.94ID:DBlBPNUba FPad5だけど保証切れてても修理してもらえる?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-K9Vf)
2026/04/24(金) 23:40:26.62ID:BsDHEFOx010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e6-gLXY)
2026/04/25(土) 12:30:00.29ID:id3dPw7y0 新しいの買った方がマシで草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be8-QBew)
2026/04/25(土) 16:28:46.85ID:NRyL8idO0 Alphawolf Apad2でAccuBattery使っている人、いませんか?
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
電池の最適化の、電池の使用を制限なしにするにはどこを変えてますか?
Fpad7では設定できていて、アプリやバッテリーの設定見比べてるのですが同じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FZUK)
2026/04/25(土) 16:37:53.94ID:jM8EOtzDa >>9
LINEで修理依頼するの?
LINEで修理依頼するの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-T+WB)
2026/04/25(土) 18:13:45.02ID:zarN067f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-fU6J)
2026/04/25(土) 18:51:32.15ID:aWvJembNM TITAN1 急に画面右半分が真っ黒になって一切の操作不能
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
Amazonのレビューとかでも右半分だけ消える現象があるみたいだけど端末ガチャなのだろうか
つらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-MMNs)
2026/04/25(土) 20:27:59.65ID:Oxq1pSCo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b78-kuJX)
2026/04/25(土) 21:31:22.58ID:LRgqHouG0 titan 2年保証じゃなかったけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/25(土) 22:25:41.18ID:lR8UO+Tw0 2年保証ですよ
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
修理に出すと1.5か月返ってこないみたい
いったいどこへ送ってるんだか。。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa3-RSWY)
2026/04/26(日) 00:33:36.86ID:ee7RQCDx0 前は府中市だったが、今は日野市みたい?
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
でも日野は窓口で、本国送還修理か交換品の
到着待ちで暇が掛かるっぽい
Fpad5の時は2ヶ月掛かった
それも3回催促してやっと
こちらから頻繁に催促しないと半永久的に帰って来ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-8ItE)
2026/04/26(日) 03:24:00.91ID:vYiUOIb90 まあ格安タブレットはサブ機だわな
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
スマホがあればとりあえず困らないようにしておこう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-D5nw)
2026/04/26(日) 14:55:36.15ID:CRnGaKBj0 そんな帰ってこないの!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc2-+RU/)
2026/04/26(日) 16:44:10.39ID:Sbssiidj0 住所調べれば簡単にわかるがwinなんとかってとこ
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
alldocubeも同じところだから大して変わらんぞ
従業員数3人(笑)だから、発売直後の不祥事とか重なるとさらに日時が悪化する
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:36:18.86ID:6SZ3wv3f0 前スレでTitan1でAmazonが使えないって人いたけどなんでだろう、普通に使えてるけど。スマホより圧倒的に一覧性が良くて使いやすい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-+OLD)
2026/04/26(日) 17:39:28.48ID:6SZ3wv3f0 最小幅を少し変えてるのと関係あるのかな(651dp)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:04:59.66ID:Q5qS/E+0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f21-+OLD)
2026/04/26(日) 20:44:08.66ID:6SZ3wv3f0 無理なはず、と言われてわざわざアンインストールはしないけど、現状使えてるのはほら
https://imgur.com/a/5BhaGWI
https://imgur.com/a/5BhaGWI
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/26(日) 20:56:19.85ID:tIEAqxL3a 移行で入れれるのは当然だから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 21:34:06.60ID:ZT+txf3f0 Amazonじゃないけど
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
TITANでAndroid15だと楽天市場フリーズして開けなかったけど
16にしたら使えるようになったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:54:46.98ID:l6urI7RN0 尼アプリ、ver1.0の初期ロットは、初期設定の
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
最初からインストール出来たけどな?
泥16アップ後も問題なく使えてるし。
入れられない人はなんでだろな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/26(日) 21:55:52.13ID:l6urI7RN0 楽天も最初から問題なかったし、泥16でも問題なし。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 22:27:42.48ID:ZT+txf3f031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4d-MXPr)
2026/04/26(日) 22:40:17.03ID:QTVvwFXU032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-HNm1)
2026/04/26(日) 23:31:47.70ID:ZT+txf3f033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:00:32.36ID:ulpiuOIo0 >>32
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
過去にroot化したりrom焼きしたって事はないのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-RSWY)
2026/04/27(月) 00:03:45.14ID:ulpiuOIo0 今使ってる尼アプリバージョンはコレ
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
バージョン30.22.2.100
com.amazon.mShop.android.shopping
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:27:22.70ID:UdjhlbCK0 AmazonショッピングはTitan1 16では検索で出てこない
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
LEGION Tab (8.8”、5)では出てきてインストール可(バージョンは32.8.2.100
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:42:39.25ID:UdjhlbCK0 Titan1はV8 V1.1の時もV2.1になってからもショッピングアプリだけ出てこないw
https://imgur.com/VK0UF4h
https://imgur.com/VK0UF4h
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 00:54:09.14ID:UdjhlbCK0 アマゾンショッピングアプリはタブレットでは使用できないと聞いたことがあるが
XiaomiPad8 Proでも出てて来ない、googleアカでちゃんとログインしている、しかし
なぜLenovoLEGION Tab (8.8”、5)はなぜ出るんだろう?
https://imgur.com/NO6oY82
XiaomiPad8 Proでも出てて来ない、googleアカでちゃんとログインしている、しかし
なぜLenovoLEGION Tab (8.8”、5)はなぜ出るんだろう?
https://imgur.com/NO6oY82
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-F+h4)
2026/04/27(月) 01:28:03.16ID:1zLpf9Yo0 こないだ出たiplay 70pad proも
amaショッピングアプリ入れられた
単純に泥16はOK とかじゃないんだな
amaショッピングアプリ入れられた
単純に泥16はOK とかじゃないんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe8-Mzmd)
2026/04/27(月) 06:37:59.36ID:nz8cO5HH0 Android15のFpad7Proで2月あたりからヘルスコネクトがおかしくなっって歩数が取れなくなり、歩数アプリ、ヘルスコネクト、google fit、googleのアップデートなど全部入れ直しても駄目で、ダメ元でフルリセットしたら治った。
またセキュリティアップデートとかでおかしくなりそうだけど
またセキュリティアップデートとかでおかしくなりそうだけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-cDOl)
2026/04/27(月) 06:55:21.32ID:FX8k9WBv0 >>38
うちの70ppもいけたわ
ただし「Amazon ショッピングアプリ(ベータ版)」いうのやけど
「他のデバイスにもインストールできます」にはスマホしかリストされなくて他のタブレット3枚(Fpad7,70e,P30A)にはインストールできない。
うちの70ppもいけたわ
ただし「Amazon ショッピングアプリ(ベータ版)」いうのやけど
「他のデバイスにもインストールできます」にはスマホしかリストされなくて他のタブレット3枚(Fpad7,70e,P30A)にはインストールできない。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-OmN9)
2026/04/27(月) 12:03:33.73ID:fBmdtKYW0 >>12
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/27(月) 12:46:50.33ID:oIVewhIAM スマホとタブレットを見分けててLegionはスマホ認定されてるとか。
SBI証券のアプリもTitan1に入れられないのよね。
SBI証券のアプリもTitan1に入れられないのよね。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-W/jd)
2026/04/27(月) 14:09:20.37ID:pcuwGShW044名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMbf-SbNy)
2026/04/27(月) 15:34:46.98ID:C8wPAm7kM >>41
画面割れでも2年保証きくの?
画面割れでも2年保証きくの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/04/27(月) 16:48:50.08ID:OHzi2R4+046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-9/BE)
2026/04/27(月) 17:08:04.40ID:FogM53r40 XiaomiPad7買ったらTitan1使わなくなっちゃった
売るか…
売るか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa7-SbNy)
2026/04/27(月) 18:13:24.39ID:hKw6d3VW0 >>45
ありがとう。もしかして保証きいたらいいなーくらいで聞いてみた。
ありがとう。もしかして保証きいたらいいなーくらいで聞いてみた。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 18:17:54.06ID:UdjhlbCK0 画面割れは自然故障ではなく不注意破損だわねw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 18:22:50.58ID:UdjhlbCK050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0e-OmN9)
2026/04/27(月) 18:56:39.25ID:HHvvJZNH0 >>43
PCに端末のデータを保存出来る環境なのか、あと修理に出した場合は何日かかるか(自分はそっちを選択しなかったので分からない)
そこら辺を受け入れるかどうかはその人次第
ちなみにアマの方は説明を省略する(何故か書き込みがスレに反映されない)けど、端的にいうとサポセンが妙な対応して予想よりも多くの返金受けたというオチ
PCに端末のデータを保存出来る環境なのか、あと修理に出した場合は何日かかるか(自分はそっちを選択しなかったので分からない)
そこら辺を受け入れるかどうかはその人次第
ちなみにアマの方は説明を省略する(何故か書き込みがスレに反映されない)けど、端的にいうとサポセンが妙な対応して予想よりも多くの返金受けたというオチ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0e-OmN9)
2026/04/27(月) 18:58:14.50ID:HHvvJZNH0 返金額が14000円だった筈なのに何故か35000円になった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-T8T2)
2026/04/27(月) 19:06:57.43ID:DJsO4hIOM53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 19:14:15.66ID:UdjhlbCK0 投資関連のアプリもインストールできず基本持ち歩きのチェック用なので
日を追うごとにあれっ、あれっが出てくる感じかな
ブラウザチェックは全く問題ないけど結局スマホになってるw
日を追うごとにあれっ、あれっが出てくる感じかな
ブラウザチェックは全く問題ないけど結局スマホになってるw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-T8T2)
2026/04/27(月) 19:25:49.21ID:DJsO4hIOM そういうアプリが弾かれて困る用途ならiPad miniが良いかもねぇ
同じような他社の中華タブはいけるんかもしれないけどねー
同じような他社の中華タブはいけるんかもしれないけどねー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 20:19:59.78ID:UdjhlbCK0 iPadMini(A17)も持ってるんだけどセルラー版じゃなくWiFi版なのでTitan1を。
しかし秋にiPadMiniの新作出そうだから今度こそセルラー版を買う気でいますよ
しかし秋にiPadMiniの新作出そうだから今度こそセルラー版を買う気でいますよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fba-wk7v)
2026/04/28(火) 00:05:37.93ID:wWUYlE5z0 >>52
もうちょいとだけ軽いといいけど、トータルではよく出来た端末だよね
もうちょいとだけ軽いといいけど、トータルではよく出来た端末だよね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 00:45:52.93ID:PZmp+0xt0 Titan1はセルラー対応でいいなと買ったが一般のタブレット制限がそのままなので用途によっては不便
https://imgur.com/02WLhET
https://imgur.com/02WLhET
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fba-wk7v)
2026/04/28(火) 03:23:08.32ID:wWUYlE5z0 アマゾンについてはブラウザーからのアクセスであまり困らないかな
他のアプリは分からないけど
他のアプリは分からないけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-5CIG)
2026/04/28(火) 06:35:02.87ID:YHTpFcoTM60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f49-MXPr)
2026/04/28(火) 07:01:28.68ID:elK5zSPW0 Amazon はビジネス版入れて個人アカウントで入れば通常アマゾン表示される
という夢を見た
という夢を見た
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fde-RSWY)
2026/04/28(火) 07:58:13.55ID:R7LN1R820 >>56
Soc性能もそうだが、何よりも過去シリーズでは
購入後、半年以内に発生のお約束だったゴーストタッチや
無反応フリーズが皆無な上、全体的に安定してる所が
素晴らしい。まぁ当たり前の事なんだが、アルド80ultraは
アップデートでも安定しないらしいから頭狼も進歩したな。
Soc性能もそうだが、何よりも過去シリーズでは
購入後、半年以内に発生のお約束だったゴーストタッチや
無反応フリーズが皆無な上、全体的に安定してる所が
素晴らしい。まぁ当たり前の事なんだが、アルド80ultraは
アップデートでも安定しないらしいから頭狼も進歩したな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0f-MXPr)
2026/04/28(火) 09:14:13.75ID:VALWgZu50 amazonもSBI証券も試しにインストールしたけど普通にtitan1に入れられるけども…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdf-3Aeu)
2026/04/28(火) 09:25:48.58ID:rFrsix170 おれのtitan1も大丈夫 なにが違うんだろうね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:34:16.01ID:PZmp+0xt0 >>59
株をやってると売り買いのタイミングで利益を逃す、外出中もちょくちょくチェックが必要なんすよ
株をやってると売り買いのタイミングで利益を逃す、外出中もちょくちょくチェックが必要なんすよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:39:39.33ID:PZmp+0xt0 >>63
Titan1のファーム1.1を16にアップデートして2.1にしたものだけどインストールできる個体もあるのね
今はLEGIONをテザリングで使ってるので困らないがケチが付いたので多分もう使う機会は少ないな
Titan1のファーム1.1を16にアップデートして2.1にしたものだけどインストールできる個体もあるのね
今はLEGIONをテザリングで使ってるので困らないがケチが付いたので多分もう使う機会は少ないな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]