!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-T1Sc)
2026/05/04(月) 13:50:11.45ID:kfrqHbcc0 >>131
バカ市支持してそう
バカ市支持してそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faa-iIKs)
2026/05/04(月) 13:56:17.71ID:8xJCJDj90 >>131のような貧乏人に構ってはいけません
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af34-Srmp)
2026/05/04(月) 14:05:37.13ID:o7hEODEP0 >>135
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-+ZjN)
2026/05/04(月) 14:51:06.20ID:ou32sSK50 すっご
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f92-B+NR)
2026/05/09(土) 08:00:02.37ID:AaWomT9o0 FPAd3
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0d-F5YM)
2026/05/09(土) 13:18:54.51ID:wyJ33EQw0 Titan1のAndroid16化の後くらいからタッチパネルが怪しくなってきた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-rsx+)
2026/05/10(日) 07:08:17.36ID:NsoxLS1z0 Titan1のA16アプデがまだ降ってこない。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddb-B49n)
2026/05/10(日) 13:57:16.93ID:aFub6dLW0 まだなの?
自分のは2週間前には終わってたけど
自分のは2週間前には終わってたけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1d-mo6t)
2026/05/10(日) 15:27:09.24ID:L68IK15m0 うちのtitan1も2週間ちょい前には来てたな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
2026/05/10(日) 18:19:52.14ID:h+aJ/rh90146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
2026/05/10(日) 18:38:14.40ID:h+aJ/rh90 >>138
試しにTitan1にその手順でインストールしてみました
アプリを起動して操作してみましたが取引に入るとパスの入力で動作停止しますね
Legion Tab (8.8", 5)はOKなのになんでLegion Tab (8.8", 3)はだめなのか?
試しにTitan1にその手順でインストールしてみました
アプリを起動して操作してみましたが取引に入るとパスの入力で動作停止しますね
Legion Tab (8.8", 5)はOKなのになんでLegion Tab (8.8", 3)はだめなのか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-xjPO)
2026/05/11(月) 09:29:42.57ID:jGJS9X3Rr148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db2-NoJf)
2026/05/11(月) 13:31:46.18ID:+xKcKbHY0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 19:08:27.41ID:93t7mc6P0 Taitan1のA16まだ落ちて来ないからPCから書き込んだ方がいいのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:54:14.83ID:SzIPYP5e0 シリアルNo消える可能性あるので、それでも良ければ
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:55:02.29ID:SzIPYP5e0 勿論公式ファーム
公式MTKツール
公式手順です
公式MTKツール
公式手順です
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 20:07:08.97ID:93t7mc6P0 シリアル消えるかもしれないなのは痛いな、買ったばかりのTaitan1が1.1だから2.1にしたいんだが、OTAないし詰みました
Titan1でジェスチャーではなく3ボタン使用で左右のボタンを入れ替える方法は有りますか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-5Mhm)
2026/05/15(金) 12:20:53.49ID:JRJcnt8L0 いろいろやりとりしてHEADWOLFがTaitan1交換してくれるってことになったんだが、そこから返事なし どうなってるんだろ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-B0gm)
2026/05/15(金) 13:58:16.97ID:rhQ3iTumM156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb8-edAo)
2026/05/15(金) 18:42:20.86ID:TaJrBzMj0 >>155
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-yHiX)
2026/05/15(金) 20:58:31.33ID:1/R14gUG0 ヤフーフリマで海外版だから、購入番号なくてサポートやり取り止まった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-g3wA)
2026/05/16(土) 09:58:21.31ID:Wb7cyXMB0 タッチパネルの不具合は全部フレキシブルケーブルの接触不良(物理)なので分解して差し直してコネクタの上からゴムシートでも貼っって圧かけたりする以外治る方法は無いよ。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d47-+GXw)
2026/05/16(土) 10:31:00.52ID:4Hcqe5s50 PCにつなげてデスクトップモード使えるのある?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd88-B49n)
2026/05/16(土) 11:41:25.68ID:GGK2eDE00 Bluetoothのマウスとキーボード接続してからタブレットをHDMI-USB-type Cで接続してモニターに出力、みたいな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7645-W118)
2026/05/18(月) 11:28:07.62ID:qVdrtzAc0 spacedeskでPCモニター代わりに使うことはある
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b3-KZUI)
2026/05/20(水) 18:40:29.83ID:zrvjpKNl0 Titan1 なんかWi-Fi途切れる事があるんだけど何でなんだろ?
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-winv)
2026/05/20(水) 23:00:06.76ID:7naHZwle0 タイタン1でXログイン出来ないんだけど、なんでだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d695-ApPJ)
2026/05/21(木) 12:50:06.42ID:Q+czLx/Q0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4170-As1T)
2026/05/21(木) 14:43:06.38ID:UTdrkeRQ0 再起動orキャッシュクリアor一度削除後再インストール
一通り試して変わらないなら初期化かな?
一通り試して変わらないなら初期化かな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-oBgL)
2026/05/21(木) 16:29:09.49ID:V++aWLJf0 Titan1カメラ機能これはどうなのか、わからない、証明書類のピントやってみて、スマホの代替にはならないか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dfa-eji/)
2026/05/22(金) 03:33:02.87ID:EG21mFOB0 Apad2使いなんだけど
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de8-xAjV)
2026/05/22(金) 10:23:15.79ID:mXeZYdvW0 SIM対応なんてほとんどないからな
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 14:42:55.94ID:RiyQSdXc0 中華タブで通話も重視すると、HEADWOLF一択になる。大手はAppleを除くと128GBモデルしかない。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 866a-GGYQ)
2026/05/22(金) 15:36:58.04ID:olQsifNv0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 21:52:48.56ID:RiyQSdXc0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7683-n8iR)
2026/05/22(金) 22:11:14.55ID:olCRwXYm0 通話はヘッドセット使わん?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-pSpr)
2026/05/22(金) 22:49:15.90ID:VW2laxLm0 顔の横にあててちょうどいい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GGYQ)
2026/05/22(金) 23:16:45.77ID:OaEm9sVRa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-eji/)
2026/05/23(土) 01:52:17.72ID:tUqk9PyzM うーん
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/23(土) 03:35:55.29ID:I/1rUmH40 11インチ前提であれば、Galaxy Tab A11+ 5Gがある。この機種はSIM通話非対応でGalaxyスマホ経由でなら通話できる。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-/n9G)
2026/05/24(日) 17:01:29.45ID:RLR7ZaMD0 通話可能スマートウォッチいいのあるやないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7d-rskX)
2026/05/26(火) 21:02:09.42ID:dfRutneaM Titan1
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b3-h4ty)
2026/05/27(水) 18:54:42.41ID:WWUqsym80 俺も通信途切れはおま環だとおもう
アイフォンとかでは発生しない
アイフォンとかでは発生しない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-oHct)
2026/05/29(金) 12:06:55.50ID:C2znK7+U0 BSP-D9って見た目PS5なコントローラー買ったけど、Bluetooth接続してもTitan1でコントローラーの認識がおかしい
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-pulb)
2026/05/29(金) 22:51:02.46ID:Eqg29U080 Amazon USではJoso Phone Controller for iPadという名称で売られているけど評判は悪いよ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c9-Lssi)
2026/05/31(日) 00:15:07.23ID:6NSxFBvM0 Tita1でカメラ機能使った人の感想ないのは、使用に耐えないからでしょう、自分がそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 09:32:34.64ID:3cqY2ulQ0 タブレットで写真撮る奴って観光で来てるChina婆くらいだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4107-sd36)
2026/05/31(日) 09:45:58.55ID:EIPO3Fqv0 中華のタブレットに性能なんて
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 10:30:29.04ID:40crx8Tm0 >>183は顔がブサイクで目立ちたくないのは理解した
人それぞれ事情あるからな
人それぞれ事情あるからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 11:06:20.51ID:3cqY2ulQ0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 11:17:11.48ID:40crx8Tm0188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-e3ma)
2026/05/31(日) 11:49:45.39ID:cceTUN7Gr189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d83-GKER)
2026/05/31(日) 11:55:20.69ID:ZxO/TWHX0 タブレットのカメラは・・・・インカメ顔認証くらいしか使ったことないわw
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e607-JSSZ)
2026/06/02(火) 06:36:14.83ID:VnOzUMpE0 Android16になると画面タッチで画面オンになりますか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a547-GQdY)
2026/06/02(火) 13:38:40.66ID:Ztn5FYW60 アプデしてからスリープから復帰する時に画面が暗すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-dsDe)
2026/06/02(火) 18:43:26.94ID:C2xlWg/D0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3147-7LWy)
2026/06/02(火) 18:46:32.16ID:IrN4EP9u0 気にしなくていいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-sd36)
2026/06/03(水) 21:46:41.05ID:U5biNTqv0 povo開通記念カキコ
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4121-JSSZ)
2026/06/05(金) 22:45:59.19ID:xCyc00xY0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d69e-/T6i)
2026/06/06(土) 11:48:54.59ID:OVeB6+hL0 その機能が必要ならAlldocube一択になるのでは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-uwk/)
2026/06/07(日) 02:38:04.23ID:VwgmH8xC0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-vm5Q)
2026/06/07(日) 06:36:31.11ID:JqcP2VLK0 >>191
それまじで地味にめんどくせえよな
それまじで地味にめんどくせえよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-fHPa)
2026/06/07(日) 17:55:31.81ID:x0qNNiatH まだHPad5使ってる俺みたいな人いる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-aOgp)
2026/06/08(月) 19:40:00.59ID:G7x/x38A0 FPad3使ってる
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0971-qXdZ)
2026/06/09(火) 08:24:27.30ID:TVbvR35g0 うおおおおおおやっと直った前スレの最後らへんでシークレットモードにすると勝手に分割されるバグで困ってたんだが
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 095b-TNIZ)
2026/06/11(木) 03:52:18.62ID:fZ1mEUWv0 XのHeadwolfの公式アカウント見たら5月26~27日辺りで複数のガジェット系のブロガーとかに何かを打診してるね。
7月とか8月に何か出るのかな?
7月とか8月に何か出るのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-uwk/)
2026/06/13(土) 16:50:14.38ID:wn41aqq/0 >>182
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d4-+opo)
2026/06/14(日) 00:55:58.41ID:Za2chWs20205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d97-tuwg)
2026/06/14(日) 09:16:42.90ID:5J/ZBlEP0 titan1 物理ボタンのボリュームアップが効かなくなってきた こういう中華メーカーでも保証ってまともに効くのかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-Falv)
2026/06/14(日) 19:21:31.55ID:ivG1+5POM207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495e-IU4+)
2026/06/15(月) 14:52:40.54ID:OzEqCd100 アマゾンで買ったApad2は保証切れていたけど液晶割れたので修理してもらえた
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4f-SR1g)
2026/06/15(月) 16:32:36.60ID:0pvUgLxU0209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 16:47:07.98ID:95waWk79M 楽天SSで炊いたん購入。OTA降ってこないのでサポートページからV2.1落として焼いたら、タッチパネル無反応に涙。電源も切れない。自分だけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-hAwz)
2026/06/15(月) 16:57:30.72ID:V7f4izUC0 元がv1.0かv1.1かによってファームウェアちがうのだよね
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/15(月) 17:05:22.88ID:pvJy+pNz0 Titan1にはハードウェアが複数あるので、公式Xの告知に従ってファームウェアを選ぶ必要がある。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 18:28:48.62ID:95waWk79M 0210さん、0211さん、ありがと。
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-IU4+)
2026/06/17(水) 05:59:47.85ID:MKF+bd/JM >>208
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd4-jRg/)
2026/06/17(水) 06:16:17.54ID:qnwi6Ca40 俺も最初にこれを知ってれば1年半でタッチ無反応になったhpad3も割引してもらってなんか買えたんだろうなもったいねぇ三万以上したのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0e-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:56:10.52ID:P0kDbMhL0 android17正式リリース開始
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/18(木) 17:03:59.13ID:6X9/lr1e0 Headwolfは発売直後にOSアップデートを行ってそのまま終わるケースが多い。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dee-97IP)
2026/06/18(木) 19:15:22.13ID:feeHuIOD0 fpad7はGoogle Playシステムアップデートができないバクだけ最後に直して欲しい
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-Z/Ls)
2026/06/19(金) 10:59:46.23ID:VU8HPTmT0 もうスマホのOSの機能追加もサチッてるからなあ
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb4-1dKi)
2026/06/19(金) 12:20:57.63ID:EhA69HVm0 いたわり充電とダイレクト給電は全機種標準装備になってほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-UUG9)
2026/06/19(金) 13:53:36.77ID:rZlnn2sg0 FPad6はos自動でアップできないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:22:27.81ID:2VDTUjKF0 バージョン変わると銀行などの対応アプリに見捨てられるのがヤバい
コレ以外は特に変わらないね
コレ以外は特に変わらないね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d27-vqco)
2026/06/19(金) 14:38:09.18ID:zIU5LWcm0 16で不便ないしなぁ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:40:22.64ID:2VDTUjKF0 正直言いまして
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-qR0w)
2026/06/19(金) 14:45:00.57ID:2pOr4+hhM Titan 1はスリープ復帰後の画面暗いの直して
これだけは頼む
これだけは頼む
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/19(金) 15:55:26.65ID:CG/Ht0bm0 OSカスタマイズやバイパス充電搭載という点ではalldocubeに分がある。かこって検索といったAI機能が必要な場合は対応する大手メーカーを選ぶしかない。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da8-M3QJ)
2026/06/19(金) 20:57:48.64ID:5iXF05pw0 とりあえずHeadwolfのLINE公式サポートにAndroid17への変更する?って質問をしてみた
今は返事待ち、返答は多分来週
今は返事待ち、返答は多分来週
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 21:32:00.22ID:2VDTUjKF0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefc-jmiX)
2026/06/20(土) 09:32:34.74ID:5pa4aprq0 >>224
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:54:44.39ID:4/hhhj3N0 返事来た
17は今のところ予定なし
17は今のところ予定なし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:56:38.80ID:4/hhhj3N0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/21(日) 18:35:39.91ID:cexR0goI0 >>225
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-YqmX)
2026/06/21(日) 19:00:52.39ID:lt+iCPyC0 MOTOROLAってレノボじゃん
超大手じゃん
超大手じゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/22(月) 08:04:41.48ID:Hpm991PE0 スマホのように大手に格安8インチタブを出して欲しいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:14.46ID:31Wf/uNvM235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:15.22ID:31Wf/uNvMレスを投稿する
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]