!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db2-NoJf)
2026/05/11(月) 13:31:46.18ID:+xKcKbHY0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 19:08:27.41ID:93t7mc6P0 Taitan1のA16まだ落ちて来ないからPCから書き込んだ方がいいのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:54:14.83ID:SzIPYP5e0 シリアルNo消える可能性あるので、それでも良ければ
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:55:02.29ID:SzIPYP5e0 勿論公式ファーム
公式MTKツール
公式手順です
公式MTKツール
公式手順です
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 20:07:08.97ID:93t7mc6P0 シリアル消えるかもしれないなのは痛いな、買ったばかりのTaitan1が1.1だから2.1にしたいんだが、OTAないし詰みました
Titan1でジェスチャーではなく3ボタン使用で左右のボタンを入れ替える方法は有りますか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-5Mhm)
2026/05/15(金) 12:20:53.49ID:JRJcnt8L0 いろいろやりとりしてHEADWOLFがTaitan1交換してくれるってことになったんだが、そこから返事なし どうなってるんだろ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-B0gm)
2026/05/15(金) 13:58:16.97ID:rhQ3iTumM156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb8-edAo)
2026/05/15(金) 18:42:20.86ID:TaJrBzMj0 >>155
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-yHiX)
2026/05/15(金) 20:58:31.33ID:1/R14gUG0 ヤフーフリマで海外版だから、購入番号なくてサポートやり取り止まった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-g3wA)
2026/05/16(土) 09:58:21.31ID:Wb7cyXMB0 タッチパネルの不具合は全部フレキシブルケーブルの接触不良(物理)なので分解して差し直してコネクタの上からゴムシートでも貼っって圧かけたりする以外治る方法は無いよ。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d47-+GXw)
2026/05/16(土) 10:31:00.52ID:4Hcqe5s50 PCにつなげてデスクトップモード使えるのある?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd88-B49n)
2026/05/16(土) 11:41:25.68ID:GGK2eDE00 Bluetoothのマウスとキーボード接続してからタブレットをHDMI-USB-type Cで接続してモニターに出力、みたいな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7645-W118)
2026/05/18(月) 11:28:07.62ID:qVdrtzAc0 spacedeskでPCモニター代わりに使うことはある
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b3-KZUI)
2026/05/20(水) 18:40:29.83ID:zrvjpKNl0 Titan1 なんかWi-Fi途切れる事があるんだけど何でなんだろ?
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-winv)
2026/05/20(水) 23:00:06.76ID:7naHZwle0 タイタン1でXログイン出来ないんだけど、なんでだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d695-ApPJ)
2026/05/21(木) 12:50:06.42ID:Q+czLx/Q0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4170-As1T)
2026/05/21(木) 14:43:06.38ID:UTdrkeRQ0 再起動orキャッシュクリアor一度削除後再インストール
一通り試して変わらないなら初期化かな?
一通り試して変わらないなら初期化かな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-oBgL)
2026/05/21(木) 16:29:09.49ID:V++aWLJf0 Titan1カメラ機能これはどうなのか、わからない、証明書類のピントやってみて、スマホの代替にはならないか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dfa-eji/)
2026/05/22(金) 03:33:02.87ID:EG21mFOB0 Apad2使いなんだけど
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de8-xAjV)
2026/05/22(金) 10:23:15.79ID:mXeZYdvW0 SIM対応なんてほとんどないからな
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 14:42:55.94ID:RiyQSdXc0 中華タブで通話も重視すると、HEADWOLF一択になる。大手はAppleを除くと128GBモデルしかない。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 866a-GGYQ)
2026/05/22(金) 15:36:58.04ID:olQsifNv0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 21:52:48.56ID:RiyQSdXc0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7683-n8iR)
2026/05/22(金) 22:11:14.55ID:olCRwXYm0 通話はヘッドセット使わん?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-pSpr)
2026/05/22(金) 22:49:15.90ID:VW2laxLm0 顔の横にあててちょうどいい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GGYQ)
2026/05/22(金) 23:16:45.77ID:OaEm9sVRa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-eji/)
2026/05/23(土) 01:52:17.72ID:tUqk9PyzM うーん
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/23(土) 03:35:55.29ID:I/1rUmH40 11インチ前提であれば、Galaxy Tab A11+ 5Gがある。この機種はSIM通話非対応でGalaxyスマホ経由でなら通話できる。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-/n9G)
2026/05/24(日) 17:01:29.45ID:RLR7ZaMD0 通話可能スマートウォッチいいのあるやないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7d-rskX)
2026/05/26(火) 21:02:09.42ID:dfRutneaM Titan1
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b3-h4ty)
2026/05/27(水) 18:54:42.41ID:WWUqsym80 俺も通信途切れはおま環だとおもう
アイフォンとかでは発生しない
アイフォンとかでは発生しない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-oHct)
2026/05/29(金) 12:06:55.50ID:C2znK7+U0 BSP-D9って見た目PS5なコントローラー買ったけど、Bluetooth接続してもTitan1でコントローラーの認識がおかしい
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-pulb)
2026/05/29(金) 22:51:02.46ID:Eqg29U080 Amazon USではJoso Phone Controller for iPadという名称で売られているけど評判は悪いよ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c9-Lssi)
2026/05/31(日) 00:15:07.23ID:6NSxFBvM0 Tita1でカメラ機能使った人の感想ないのは、使用に耐えないからでしょう、自分がそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 09:32:34.64ID:3cqY2ulQ0 タブレットで写真撮る奴って観光で来てるChina婆くらいだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4107-sd36)
2026/05/31(日) 09:45:58.55ID:EIPO3Fqv0 中華のタブレットに性能なんて
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 10:30:29.04ID:40crx8Tm0 >>183は顔がブサイクで目立ちたくないのは理解した
人それぞれ事情あるからな
人それぞれ事情あるからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 11:06:20.51ID:3cqY2ulQ0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 11:17:11.48ID:40crx8Tm0188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-e3ma)
2026/05/31(日) 11:49:45.39ID:cceTUN7Gr189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d83-GKER)
2026/05/31(日) 11:55:20.69ID:ZxO/TWHX0 タブレットのカメラは・・・・インカメ顔認証くらいしか使ったことないわw
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e607-JSSZ)
2026/06/02(火) 06:36:14.83ID:VnOzUMpE0 Android16になると画面タッチで画面オンになりますか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a547-GQdY)
2026/06/02(火) 13:38:40.66ID:Ztn5FYW60 アプデしてからスリープから復帰する時に画面が暗すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-dsDe)
2026/06/02(火) 18:43:26.94ID:C2xlWg/D0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3147-7LWy)
2026/06/02(火) 18:46:32.16ID:IrN4EP9u0 気にしなくていいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-sd36)
2026/06/03(水) 21:46:41.05ID:U5biNTqv0 povo開通記念カキコ
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4121-JSSZ)
2026/06/05(金) 22:45:59.19ID:xCyc00xY0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d69e-/T6i)
2026/06/06(土) 11:48:54.59ID:OVeB6+hL0 その機能が必要ならAlldocube一択になるのでは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-uwk/)
2026/06/07(日) 02:38:04.23ID:VwgmH8xC0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-vm5Q)
2026/06/07(日) 06:36:31.11ID:JqcP2VLK0 >>191
それまじで地味にめんどくせえよな
それまじで地味にめんどくせえよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-fHPa)
2026/06/07(日) 17:55:31.81ID:x0qNNiatH まだHPad5使ってる俺みたいな人いる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-aOgp)
2026/06/08(月) 19:40:00.59ID:G7x/x38A0 FPad3使ってる
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0971-qXdZ)
2026/06/09(火) 08:24:27.30ID:TVbvR35g0 うおおおおおおやっと直った前スレの最後らへんでシークレットモードにすると勝手に分割されるバグで困ってたんだが
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 095b-TNIZ)
2026/06/11(木) 03:52:18.62ID:fZ1mEUWv0 XのHeadwolfの公式アカウント見たら5月26~27日辺りで複数のガジェット系のブロガーとかに何かを打診してるね。
7月とか8月に何か出るのかな?
7月とか8月に何か出るのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-uwk/)
2026/06/13(土) 16:50:14.38ID:wn41aqq/0 >>182
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d4-+opo)
2026/06/14(日) 00:55:58.41ID:Za2chWs20205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d97-tuwg)
2026/06/14(日) 09:16:42.90ID:5J/ZBlEP0 titan1 物理ボタンのボリュームアップが効かなくなってきた こういう中華メーカーでも保証ってまともに効くのかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-Falv)
2026/06/14(日) 19:21:31.55ID:ivG1+5POM207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495e-IU4+)
2026/06/15(月) 14:52:40.54ID:OzEqCd100 アマゾンで買ったApad2は保証切れていたけど液晶割れたので修理してもらえた
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4f-SR1g)
2026/06/15(月) 16:32:36.60ID:0pvUgLxU0209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 16:47:07.98ID:95waWk79M 楽天SSで炊いたん購入。OTA降ってこないのでサポートページからV2.1落として焼いたら、タッチパネル無反応に涙。電源も切れない。自分だけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-hAwz)
2026/06/15(月) 16:57:30.72ID:V7f4izUC0 元がv1.0かv1.1かによってファームウェアちがうのだよね
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/15(月) 17:05:22.88ID:pvJy+pNz0 Titan1にはハードウェアが複数あるので、公式Xの告知に従ってファームウェアを選ぶ必要がある。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 18:28:48.62ID:95waWk79M 0210さん、0211さん、ありがと。
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-IU4+)
2026/06/17(水) 05:59:47.85ID:MKF+bd/JM >>208
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd4-jRg/)
2026/06/17(水) 06:16:17.54ID:qnwi6Ca40 俺も最初にこれを知ってれば1年半でタッチ無反応になったhpad3も割引してもらってなんか買えたんだろうなもったいねぇ三万以上したのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0e-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:56:10.52ID:P0kDbMhL0 android17正式リリース開始
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/18(木) 17:03:59.13ID:6X9/lr1e0 Headwolfは発売直後にOSアップデートを行ってそのまま終わるケースが多い。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dee-97IP)
2026/06/18(木) 19:15:22.13ID:feeHuIOD0 fpad7はGoogle Playシステムアップデートができないバクだけ最後に直して欲しい
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-Z/Ls)
2026/06/19(金) 10:59:46.23ID:VU8HPTmT0 もうスマホのOSの機能追加もサチッてるからなあ
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb4-1dKi)
2026/06/19(金) 12:20:57.63ID:EhA69HVm0 いたわり充電とダイレクト給電は全機種標準装備になってほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-UUG9)
2026/06/19(金) 13:53:36.77ID:rZlnn2sg0 FPad6はos自動でアップできないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:22:27.81ID:2VDTUjKF0 バージョン変わると銀行などの対応アプリに見捨てられるのがヤバい
コレ以外は特に変わらないね
コレ以外は特に変わらないね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d27-vqco)
2026/06/19(金) 14:38:09.18ID:zIU5LWcm0 16で不便ないしなぁ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:40:22.64ID:2VDTUjKF0 正直言いまして
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-qR0w)
2026/06/19(金) 14:45:00.57ID:2pOr4+hhM Titan 1はスリープ復帰後の画面暗いの直して
これだけは頼む
これだけは頼む
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/19(金) 15:55:26.65ID:CG/Ht0bm0 OSカスタマイズやバイパス充電搭載という点ではalldocubeに分がある。かこって検索といったAI機能が必要な場合は対応する大手メーカーを選ぶしかない。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da8-M3QJ)
2026/06/19(金) 20:57:48.64ID:5iXF05pw0 とりあえずHeadwolfのLINE公式サポートにAndroid17への変更する?って質問をしてみた
今は返事待ち、返答は多分来週
今は返事待ち、返答は多分来週
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 21:32:00.22ID:2VDTUjKF0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefc-jmiX)
2026/06/20(土) 09:32:34.74ID:5pa4aprq0 >>224
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:54:44.39ID:4/hhhj3N0 返事来た
17は今のところ予定なし
17は今のところ予定なし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:56:38.80ID:4/hhhj3N0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/21(日) 18:35:39.91ID:cexR0goI0 >>225
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-YqmX)
2026/06/21(日) 19:00:52.39ID:lt+iCPyC0 MOTOROLAってレノボじゃん
超大手じゃん
超大手じゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/22(月) 08:04:41.48ID:Hpm991PE0 スマホのように大手に格安8インチタブを出して欲しいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:14.46ID:31Wf/uNvM235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:15.22ID:31Wf/uNvM236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/22(月) 18:18:37.26ID:qst8XeVa0 Fpad5開腹に挑戦したけど開けられんかった
道具がイマイチなんかなぁ・・・・
道具がイマイチなんかなぁ・・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-Zhb8)
2026/06/22(月) 18:30:52.41ID:+gzKFEvK0 なんかアプデが降ってきた
20260612のやつ。
なにが変わるんだ?これ
20260612のやつ。
なにが変わるんだ?これ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f38-LeQJ)
2026/06/22(月) 20:08:13.53ID:bd0uCrvb0 こっちも来た 何が変わったのかわからん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff6-fvGP)
2026/06/22(月) 20:53:04.94ID:JFabTh7c0 Titanに?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-KtuX)
2026/06/22(月) 23:44:29.78ID:x11mySxb0 Titanだけで話したけりゃ専用スレ立てて出ていけよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
2026/06/22(月) 23:47:51.11ID:j7Ew2yuy0 Titanだったら暗すぎるうえに補正の保存もされない自動輝度が直ってたらいいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/22(月) 23:51:12.19ID:Ynd8BSFH0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-VjT9)
2026/06/23(火) 00:13:27.37ID:QOJ7s3kA0 >>228
20260612のシステムアップデートで直ったかも?
20260612のシステムアップデートで直ったかも?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-Zhb8)
2026/06/23(火) 00:13:43.72ID:ThquA/ou0 >>241
暗くてなんか不便あるのおじいちゃん
暗くてなんか不便あるのおじいちゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
2026/06/23(火) 00:59:48.85ID:da0JhuE20 >>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-Ijbg)
2026/06/23(火) 09:45:35.13ID:718GXNVM0 総合スレなんだから機種名書こうよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-LeQJ)
2026/06/23(火) 12:17:07.15ID:1ctQicnE0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-h04m)
2026/06/23(火) 14:00:12.98ID:ZCyqgzYe0 ドライブ中家族がFIREテレビでVOD観られるようBluetooth接続したらテザリングがオンになるアプリ使ってるんだけど対応がAndroid15までなんだよね
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]