うーん
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
HEADWOLFタブレット総合 Part15
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-eji/)
2026/05/23(土) 01:52:17.72ID:tUqk9PyzM176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/23(土) 03:35:55.29ID:I/1rUmH40 11インチ前提であれば、Galaxy Tab A11+ 5Gがある。この機種はSIM通話非対応でGalaxyスマホ経由でなら通話できる。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-/n9G)
2026/05/24(日) 17:01:29.45ID:RLR7ZaMD0 通話可能スマートウォッチいいのあるやないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7d-rskX)
2026/05/26(火) 21:02:09.42ID:dfRutneaM Titan1
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b3-h4ty)
2026/05/27(水) 18:54:42.41ID:WWUqsym80 俺も通信途切れはおま環だとおもう
アイフォンとかでは発生しない
アイフォンとかでは発生しない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-oHct)
2026/05/29(金) 12:06:55.50ID:C2znK7+U0 BSP-D9って見た目PS5なコントローラー買ったけど、Bluetooth接続してもTitan1でコントローラーの認識がおかしい
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-pulb)
2026/05/29(金) 22:51:02.46ID:Eqg29U080 Amazon USではJoso Phone Controller for iPadという名称で売られているけど評判は悪いよ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c9-Lssi)
2026/05/31(日) 00:15:07.23ID:6NSxFBvM0 Tita1でカメラ機能使った人の感想ないのは、使用に耐えないからでしょう、自分がそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 09:32:34.64ID:3cqY2ulQ0 タブレットで写真撮る奴って観光で来てるChina婆くらいだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4107-sd36)
2026/05/31(日) 09:45:58.55ID:EIPO3Fqv0 中華のタブレットに性能なんて
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 10:30:29.04ID:40crx8Tm0 >>183は顔がブサイクで目立ちたくないのは理解した
人それぞれ事情あるからな
人それぞれ事情あるからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5135-e3ma)
2026/05/31(日) 11:06:20.51ID:3cqY2ulQ0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-1mow)
2026/05/31(日) 11:17:11.48ID:40crx8Tm0188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-e3ma)
2026/05/31(日) 11:49:45.39ID:cceTUN7Gr189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d83-GKER)
2026/05/31(日) 11:55:20.69ID:ZxO/TWHX0 タブレットのカメラは・・・・インカメ顔認証くらいしか使ったことないわw
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e607-JSSZ)
2026/06/02(火) 06:36:14.83ID:VnOzUMpE0 Android16になると画面タッチで画面オンになりますか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a547-GQdY)
2026/06/02(火) 13:38:40.66ID:Ztn5FYW60 アプデしてからスリープから復帰する時に画面が暗すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c7-dsDe)
2026/06/02(火) 18:43:26.94ID:C2xlWg/D0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3147-7LWy)
2026/06/02(火) 18:46:32.16ID:IrN4EP9u0 気にしなくていいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-sd36)
2026/06/03(水) 21:46:41.05ID:U5biNTqv0 povo開通記念カキコ
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4121-JSSZ)
2026/06/05(金) 22:45:59.19ID:xCyc00xY0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d69e-/T6i)
2026/06/06(土) 11:48:54.59ID:OVeB6+hL0 その機能が必要ならAlldocube一択になるのでは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-uwk/)
2026/06/07(日) 02:38:04.23ID:VwgmH8xC0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-vm5Q)
2026/06/07(日) 06:36:31.11ID:JqcP2VLK0 >>191
それまじで地味にめんどくせえよな
それまじで地味にめんどくせえよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-fHPa)
2026/06/07(日) 17:55:31.81ID:x0qNNiatH まだHPad5使ってる俺みたいな人いる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-aOgp)
2026/06/08(月) 19:40:00.59ID:G7x/x38A0 FPad3使ってる
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0971-qXdZ)
2026/06/09(火) 08:24:27.30ID:TVbvR35g0 うおおおおおおやっと直った前スレの最後らへんでシークレットモードにすると勝手に分割されるバグで困ってたんだが
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 095b-TNIZ)
2026/06/11(木) 03:52:18.62ID:fZ1mEUWv0 XのHeadwolfの公式アカウント見たら5月26~27日辺りで複数のガジェット系のブロガーとかに何かを打診してるね。
7月とか8月に何か出るのかな?
7月とか8月に何か出るのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-uwk/)
2026/06/13(土) 16:50:14.38ID:wn41aqq/0 >>182
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d4-+opo)
2026/06/14(日) 00:55:58.41ID:Za2chWs20205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d97-tuwg)
2026/06/14(日) 09:16:42.90ID:5J/ZBlEP0 titan1 物理ボタンのボリュームアップが効かなくなってきた こういう中華メーカーでも保証ってまともに効くのかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-Falv)
2026/06/14(日) 19:21:31.55ID:ivG1+5POM207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495e-IU4+)
2026/06/15(月) 14:52:40.54ID:OzEqCd100 アマゾンで買ったApad2は保証切れていたけど液晶割れたので修理してもらえた
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4f-SR1g)
2026/06/15(月) 16:32:36.60ID:0pvUgLxU0209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 16:47:07.98ID:95waWk79M 楽天SSで炊いたん購入。OTA降ってこないのでサポートページからV2.1落として焼いたら、タッチパネル無反応に涙。電源も切れない。自分だけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-hAwz)
2026/06/15(月) 16:57:30.72ID:V7f4izUC0 元がv1.0かv1.1かによってファームウェアちがうのだよね
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/15(月) 17:05:22.88ID:pvJy+pNz0 Titan1にはハードウェアが複数あるので、公式Xの告知に従ってファームウェアを選ぶ必要がある。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
2026/06/15(月) 18:28:48.62ID:95waWk79M 0210さん、0211さん、ありがと。
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。
2.1と2.0の違いてあるの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-IU4+)
2026/06/17(水) 05:59:47.85ID:MKF+bd/JM >>208
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd4-jRg/)
2026/06/17(水) 06:16:17.54ID:qnwi6Ca40 俺も最初にこれを知ってれば1年半でタッチ無反応になったhpad3も割引してもらってなんか買えたんだろうなもったいねぇ三万以上したのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0e-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:56:10.52ID:P0kDbMhL0 android17正式リリース開始
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/18(木) 17:03:59.13ID:6X9/lr1e0 Headwolfは発売直後にOSアップデートを行ってそのまま終わるケースが多い。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dee-97IP)
2026/06/18(木) 19:15:22.13ID:feeHuIOD0 fpad7はGoogle Playシステムアップデートができないバクだけ最後に直して欲しい
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-Z/Ls)
2026/06/19(金) 10:59:46.23ID:VU8HPTmT0 もうスマホのOSの機能追加もサチッてるからなあ
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb4-1dKi)
2026/06/19(金) 12:20:57.63ID:EhA69HVm0 いたわり充電とダイレクト給電は全機種標準装備になってほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-UUG9)
2026/06/19(金) 13:53:36.77ID:rZlnn2sg0 FPad6はos自動でアップできないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:22:27.81ID:2VDTUjKF0 バージョン変わると銀行などの対応アプリに見捨てられるのがヤバい
コレ以外は特に変わらないね
コレ以外は特に変わらないね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d27-vqco)
2026/06/19(金) 14:38:09.18ID:zIU5LWcm0 16で不便ないしなぁ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 14:40:22.64ID:2VDTUjKF0 正直言いまして
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-qR0w)
2026/06/19(金) 14:45:00.57ID:2pOr4+hhM Titan 1はスリープ復帰後の画面暗いの直して
これだけは頼む
これだけは頼む
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9e-9FXE)
2026/06/19(金) 15:55:26.65ID:CG/Ht0bm0 OSカスタマイズやバイパス充電搭載という点ではalldocubeに分がある。かこって検索といったAI機能が必要な場合は対応する大手メーカーを選ぶしかない。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da8-M3QJ)
2026/06/19(金) 20:57:48.64ID:5iXF05pw0 とりあえずHeadwolfのLINE公式サポートにAndroid17への変更する?って質問をしてみた
今は返事待ち、返答は多分来週
今は返事待ち、返答は多分来週
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
2026/06/19(金) 21:32:00.22ID:2VDTUjKF0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefc-jmiX)
2026/06/20(土) 09:32:34.74ID:5pa4aprq0 >>224
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:54:44.39ID:4/hhhj3N0 返事来た
17は今のところ予定なし
17は今のところ予定なし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-M3QJ)
2026/06/20(土) 18:56:38.80ID:4/hhhj3N0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/21(日) 18:35:39.91ID:cexR0goI0 >>225
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-YqmX)
2026/06/21(日) 19:00:52.39ID:lt+iCPyC0 MOTOROLAってレノボじゃん
超大手じゃん
超大手じゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
2026/06/22(月) 08:04:41.48ID:Hpm991PE0 スマホのように大手に格安8インチタブを出して欲しいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:14.46ID:31Wf/uNvM235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
2026/06/22(月) 18:02:15.22ID:31Wf/uNvM236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/22(月) 18:18:37.26ID:qst8XeVa0 Fpad5開腹に挑戦したけど開けられんかった
道具がイマイチなんかなぁ・・・・
道具がイマイチなんかなぁ・・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-Zhb8)
2026/06/22(月) 18:30:52.41ID:+gzKFEvK0 なんかアプデが降ってきた
20260612のやつ。
なにが変わるんだ?これ
20260612のやつ。
なにが変わるんだ?これ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f38-LeQJ)
2026/06/22(月) 20:08:13.53ID:bd0uCrvb0 こっちも来た 何が変わったのかわからん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff6-fvGP)
2026/06/22(月) 20:53:04.94ID:JFabTh7c0 Titanに?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-KtuX)
2026/06/22(月) 23:44:29.78ID:x11mySxb0 Titanだけで話したけりゃ専用スレ立てて出ていけよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
2026/06/22(月) 23:47:51.11ID:j7Ew2yuy0 Titanだったら暗すぎるうえに補正の保存もされない自動輝度が直ってたらいいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/22(月) 23:51:12.19ID:Ynd8BSFH0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-VjT9)
2026/06/23(火) 00:13:27.37ID:QOJ7s3kA0 >>228
20260612のシステムアップデートで直ったかも?
20260612のシステムアップデートで直ったかも?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-Zhb8)
2026/06/23(火) 00:13:43.72ID:ThquA/ou0 >>241
暗くてなんか不便あるのおじいちゃん
暗くてなんか不便あるのおじいちゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
2026/06/23(火) 00:59:48.85ID:da0JhuE20 >>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-Ijbg)
2026/06/23(火) 09:45:35.13ID:718GXNVM0 総合スレなんだから機種名書こうよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-LeQJ)
2026/06/23(火) 12:17:07.15ID:1ctQicnE0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-h04m)
2026/06/23(火) 14:00:12.98ID:ZCyqgzYe0 ドライブ中家族がFIREテレビでVOD観られるようBluetooth接続したらテザリングがオンになるアプリ使ってるんだけど対応がAndroid15までなんだよね
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-bKVm)
2026/06/23(火) 19:31:10.64ID:JQdhfrtk0 >>247
確かに直ってるね ありがたい
確かに直ってるね ありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-1NIS)
2026/06/24(水) 01:13:01.17ID:Qv3RcSxN0 2年くらいAlphawolf APad1を使ってたけど、そろそろ次を買うかー、とZLFのZPad1Aを買ったんですよ。そしたら荷物の送り主が「Alphawolf楽天市場店」・・・同じShenzhen city Doowis Industrial社なのに初めて気づきました。この板の仲間でいいよね。キビキビ動いて画面綺麗だけどVoLTE対応してないや
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-bmkS)
2026/06/24(水) 02:44:23.83ID:9bRHFhRJ0 SIMを使いたいなら、Unisocを選んではだめだろ。VoLTEを有効にする方法はあるが安定しないと思う。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-/DBG)
2026/06/24(水) 05:06:29.43ID:Q1Y8ON4A0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50 Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
>>253
お前の目が老眼
お前の目が老眼
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0 >>245
スマートモニター買おうよ
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-RTsw)
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0 急速充電中 残り4日 51%
え?
え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0 >>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM >>253
解決したかな?
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM 雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0 >>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0 0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd >>267
改善するように連絡するしかないね
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0 Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0 FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]