探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:59:48.85ID:da0JhuE20
>>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
2026/06/23(火) 09:45:35.13ID:718GXNVM0
総合スレなんだから機種名書こうよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-LeQJ)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:17:07.15ID:1ctQicnE0
>>243
Titan1のアップデートで自動輝度調整の不具合治ってた
個体は初期バージョンがV1.0のやつ
2026/06/23(火) 14:00:12.98ID:ZCyqgzYe0
ドライブ中家族がFIREテレビでVOD観られるようBluetooth接続したらテザリングがオンになるアプリ使ってるんだけど対応がAndroid15までなんだよね
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-bKVm)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:31:10.64ID:JQdhfrtk0
>>247
確かに直ってるね ありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-1NIS)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:13:01.17ID:Qv3RcSxN0
2年くらいAlphawolf APad1を使ってたけど、そろそろ次を買うかー、とZLFのZPad1Aを買ったんですよ。そしたら荷物の送り主が「Alphawolf楽天市場店」・・・同じShenzhen city Doowis Industrial社なのに初めて気づきました。この板の仲間でいいよね。キビキビ動いて画面綺麗だけどVoLTE対応してないや
2026/06/24(水) 02:44:23.83ID:9bRHFhRJ0
SIMを使いたいなら、Unisocを選んではだめだろ。VoLTEを有効にする方法はあるが安定しないと思う。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-/DBG)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:06:29.43ID:Q1Y8ON4A0
>>250
新人君
変態タブレットクラブへようこそ
我々はかんゲイするよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50
Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
2026/06/24(水) 23:42:51.38ID:dYyNIcL40
>>253
お前の目が老眼
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0
>>253
https://kabekin.com/uploads/converted/24/10/04/1869360529-autumn_blue_porshe_20241004_pc_wallpaper_2560_kabekin-6pnw-1600x900-MM-100.jpg
1600x900の画像や
ドットバイドットで表示して比べてみ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0
>>245
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M
スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0
急速充電中 残り4日 51%

え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0
>>249
最初は直ってると思ったが、常時輝度100%なってね?
自動調整にしてるけど光センサー動いてないような??
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0
>>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM
>>253
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM
雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0
>>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0
0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0
追記:Titan 1 購入からBLUまで まとめページ

https://note.com/titan_1/n/n37b7d84b354f

どなたかの参考になれば…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10
>>257
車は画面付きオーディオと言えるがバイク用は単なるモニターだからな
むしろドラレコ付きが多い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0
>>259
センサーアプリで調べたら、アップデートで照度センサー
潰されてるわ。修正が面倒だから使わせない方向へシフト
したっぽい。頭狼あるあるだけどなw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd
>>267
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0
Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0
FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0
タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50
>>269
Apad2のブラッシュアップ版でいいね
18W充電が羨ましい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0
今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440
UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0
そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0
>>268
連絡したら毎度の「動画撮って送れ」だと
面倒臭いから照度調整アプリで凌ぐわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50
>>276
治ったほうがいいからスマホで取って送ったホイが良いと思うんだが
面倒ならしゃーないか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0
>>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60
あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況