>>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
HEADWOLFタブレット総合 Part15
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
2026/06/23(火) 00:59:48.85ID:da0JhuE20246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-Ijbg)
2026/06/23(火) 09:45:35.13ID:718GXNVM0 総合スレなんだから機種名書こうよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-LeQJ)
2026/06/23(火) 12:17:07.15ID:1ctQicnE0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-h04m)
2026/06/23(火) 14:00:12.98ID:ZCyqgzYe0 ドライブ中家族がFIREテレビでVOD観られるようBluetooth接続したらテザリングがオンになるアプリ使ってるんだけど対応がAndroid15までなんだよね
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-bKVm)
2026/06/23(火) 19:31:10.64ID:JQdhfrtk0 >>247
確かに直ってるね ありがたい
確かに直ってるね ありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-1NIS)
2026/06/24(水) 01:13:01.17ID:Qv3RcSxN0 2年くらいAlphawolf APad1を使ってたけど、そろそろ次を買うかー、とZLFのZPad1Aを買ったんですよ。そしたら荷物の送り主が「Alphawolf楽天市場店」・・・同じShenzhen city Doowis Industrial社なのに初めて気づきました。この板の仲間でいいよね。キビキビ動いて画面綺麗だけどVoLTE対応してないや
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-bmkS)
2026/06/24(水) 02:44:23.83ID:9bRHFhRJ0 SIMを使いたいなら、Unisocを選んではだめだろ。VoLTEを有効にする方法はあるが安定しないと思う。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-/DBG)
2026/06/24(水) 05:06:29.43ID:Q1Y8ON4A0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50 Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
>>253
お前の目が老眼
お前の目が老眼
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0 >>245
スマートモニター買おうよ
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-RTsw)
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0 急速充電中 残り4日 51%
え?
え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0 >>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM >>253
解決したかな?
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM 雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0 >>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0 0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd >>267
改善するように連絡するしかないね
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0 Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0 FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
レスを投稿する
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡