!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-/DBG)
2026/06/24(水) 05:06:29.43ID:Q1Y8ON4A0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50 Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
>>253
お前の目が老眼
お前の目が老眼
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0 >>245
スマートモニター買おうよ
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-RTsw)
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0 急速充電中 残り4日 51%
え?
え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0 >>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM >>253
解決したかな?
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM 雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0 >>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0 0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd >>267
改善するように連絡するしかないね
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0 Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0 FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9c-S+Ri)
2026/06/28(日) 00:10:16.26ID:sGLoFLZp0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a3-cvg4)
2026/06/28(日) 00:17:07.47ID:ST0irp0V0 8インチって使い勝手いいから1月以上使えないと辛いわな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da6-B1y3)
2026/06/28(日) 01:37:42.96ID:l91FVMrv0 >>259
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5f-DFF4)
2026/06/28(日) 08:54:27.24ID:4dumOrQr0 >>283
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e2d-Z+7q)
2026/06/28(日) 09:08:44.70ID:wseW7l630 Titan1のGPSとコンパスはゴミだよね
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]