!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50 Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
>>253
お前の目が老眼
お前の目が老眼
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0 >>245
スマートモニター買おうよ
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-RTsw)
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0 急速充電中 残り4日 51%
え?
え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0 >>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM >>253
解決したかな?
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM 雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0 >>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0 0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd >>267
改善するように連絡するしかないね
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0 Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0 FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]