探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います


※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp

※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50
Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
2026/06/24(水) 23:42:51.38ID:dYyNIcL40
>>253
お前の目が老眼
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0
>>253
https://kabekin.com/uploads/converted/24/10/04/1869360529-autumn_blue_porshe_20241004_pc_wallpaper_2560_kabekin-6pnw-1600x900-MM-100.jpg
1600x900の画像や
ドットバイドットで表示して比べてみ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0
>>245
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M
スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0
急速充電中 残り4日 51%

え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0
>>249
最初は直ってると思ったが、常時輝度100%なってね?
自動調整にしてるけど光センサー動いてないような??
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0
>>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM
>>253
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM
雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0
>>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0
0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0
追記:Titan 1 購入からBLUまで まとめページ

https://note.com/titan_1/n/n37b7d84b354f

どなたかの参考になれば…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10
>>257
車は画面付きオーディオと言えるがバイク用は単なるモニターだからな
むしろドラレコ付きが多い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0
>>259
センサーアプリで調べたら、アップデートで照度センサー
潰されてるわ。修正が面倒だから使わせない方向へシフト
したっぽい。頭狼あるあるだけどなw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd
>>267
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0
Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0
FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0
タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50
>>269
Apad2のブラッシュアップ版でいいね
18W充電が羨ましい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0
今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440
UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0
そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0
>>268
連絡したら毎度の「動画撮って送れ」だと
面倒臭いから照度調整アプリで凌ぐわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50
>>276
治ったほうがいいからスマホで取って送ったホイが良いと思うんだが
面倒ならしゃーないか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0
>>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60
あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0
>>265
お疲れ様です

ちなみに単純な疑問なんですがBLUして具体的に何をされていらっしゃいますか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況