!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0 >>245
スマートモニター買おうよ
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-RTsw)
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0 急速充電中 残り4日 51%
え?
え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0 >>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM >>253
解決したかな?
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM 雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0 >>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0 0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd >>267
改善するように連絡するしかないね
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0 Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0 FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸