探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0
Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0
FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0
タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50
>>269
Apad2のブラッシュアップ版でいいね
18W充電が羨ましい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0
今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440
UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0
そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0
>>268
連絡したら毎度の「動画撮って送れ」だと
面倒臭いから照度調整アプリで凌ぐわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50
>>276
治ったほうがいいからスマホで取って送ったホイが良いと思うんだが
面倒ならしゃーないか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0
>>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況