探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9c-S+Ri)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:16.26ID:sGLoFLZp0
>>4
これ起きた
1.5ヶ月は待てないわ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a3-cvg4)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:17:07.47ID:ST0irp0V0
8インチって使い勝手いいから1月以上使えないと辛いわな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da6-B1y3)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:37:42.96ID:l91FVMrv0
>>259
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)

まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況