!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+0041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-OmN9)
2026/04/27(月) 12:03:33.73ID:fBmdtKYW0 >>12
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
自分が去年の今くらいにLINEで保証期間過ぎたFpad 5の修理(画面割れ)問い合わせした時は6990円だった(送料別)
で、修理ではなくFpad7に有償で交換出来るか問い合わせたら+6000円=12990円でFpad7に変更出来ると回答が来た
Fpad7 proだと更に+3000円=15990円
ただ、その場合はFpad5の送料だとか振り込み手数料は別途必要になるし先にFpad5を送る必要が有るのでそれではデータ移行出来なくて困る、と聞いたら
「AmazonでFpad7 pro(当時は29999円)で購入してデータを移行、その後Fpad5を送れば購入差額14000円を返金します」
と回答が来た
つまりFpad 5からFpad7proへの変更を15990円で可能と言われたので、その方式で購入してデータ移行した後にFpad5を送った。
ただ、返金の手続きはFpad5を購入したAmazonのサポセンと行って欲しいと言われたけど…こっちのが色々大変だった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/27(月) 12:46:50.33ID:oIVewhIAM スマホとタブレットを見分けててLegionはスマホ認定されてるとか。
SBI証券のアプリもTitan1に入れられないのよね。
SBI証券のアプリもTitan1に入れられないのよね。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-W/jd)
2026/04/27(月) 14:09:20.37ID:pcuwGShW044名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMbf-SbNy)
2026/04/27(月) 15:34:46.98ID:C8wPAm7kM >>41
画面割れでも2年保証きくの?
画面割れでも2年保証きくの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/04/27(月) 16:48:50.08ID:OHzi2R4+046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-9/BE)
2026/04/27(月) 17:08:04.40ID:FogM53r40 XiaomiPad7買ったらTitan1使わなくなっちゃった
売るか…
売るか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa7-SbNy)
2026/04/27(月) 18:13:24.39ID:hKw6d3VW0 >>45
ありがとう。もしかして保証きいたらいいなーくらいで聞いてみた。
ありがとう。もしかして保証きいたらいいなーくらいで聞いてみた。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 18:17:54.06ID:UdjhlbCK0 画面割れは自然故障ではなく不注意破損だわねw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 18:22:50.58ID:UdjhlbCK050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0e-OmN9)
2026/04/27(月) 18:56:39.25ID:HHvvJZNH0 >>43
PCに端末のデータを保存出来る環境なのか、あと修理に出した場合は何日かかるか(自分はそっちを選択しなかったので分からない)
そこら辺を受け入れるかどうかはその人次第
ちなみにアマの方は説明を省略する(何故か書き込みがスレに反映されない)けど、端的にいうとサポセンが妙な対応して予想よりも多くの返金受けたというオチ
PCに端末のデータを保存出来る環境なのか、あと修理に出した場合は何日かかるか(自分はそっちを選択しなかったので分からない)
そこら辺を受け入れるかどうかはその人次第
ちなみにアマの方は説明を省略する(何故か書き込みがスレに反映されない)けど、端的にいうとサポセンが妙な対応して予想よりも多くの返金受けたというオチ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0e-OmN9)
2026/04/27(月) 18:58:14.50ID:HHvvJZNH0 返金額が14000円だった筈なのに何故か35000円になった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-T8T2)
2026/04/27(月) 19:06:57.43ID:DJsO4hIOM53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 19:14:15.66ID:UdjhlbCK0 投資関連のアプリもインストールできず基本持ち歩きのチェック用なので
日を追うごとにあれっ、あれっが出てくる感じかな
ブラウザチェックは全く問題ないけど結局スマホになってるw
日を追うごとにあれっ、あれっが出てくる感じかな
ブラウザチェックは全く問題ないけど結局スマホになってるw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-T8T2)
2026/04/27(月) 19:25:49.21ID:DJsO4hIOM そういうアプリが弾かれて困る用途ならiPad miniが良いかもねぇ
同じような他社の中華タブはいけるんかもしれないけどねー
同じような他社の中華タブはいけるんかもしれないけどねー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/27(月) 20:19:59.78ID:UdjhlbCK0 iPadMini(A17)も持ってるんだけどセルラー版じゃなくWiFi版なのでTitan1を。
しかし秋にiPadMiniの新作出そうだから今度こそセルラー版を買う気でいますよ
しかし秋にiPadMiniの新作出そうだから今度こそセルラー版を買う気でいますよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fba-wk7v)
2026/04/28(火) 00:05:37.93ID:wWUYlE5z0 >>52
もうちょいとだけ軽いといいけど、トータルではよく出来た端末だよね
もうちょいとだけ軽いといいけど、トータルではよく出来た端末だよね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 00:45:52.93ID:PZmp+0xt0 Titan1はセルラー対応でいいなと買ったが一般のタブレット制限がそのままなので用途によっては不便
https://imgur.com/02WLhET
https://imgur.com/02WLhET
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fba-wk7v)
2026/04/28(火) 03:23:08.32ID:wWUYlE5z0 アマゾンについてはブラウザーからのアクセスであまり困らないかな
他のアプリは分からないけど
他のアプリは分からないけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-5CIG)
2026/04/28(火) 06:35:02.87ID:YHTpFcoTM60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f49-MXPr)
2026/04/28(火) 07:01:28.68ID:elK5zSPW0 Amazon はビジネス版入れて個人アカウントで入れば通常アマゾン表示される
という夢を見た
という夢を見た
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fde-RSWY)
2026/04/28(火) 07:58:13.55ID:R7LN1R820 >>56
Soc性能もそうだが、何よりも過去シリーズでは
購入後、半年以内に発生のお約束だったゴーストタッチや
無反応フリーズが皆無な上、全体的に安定してる所が
素晴らしい。まぁ当たり前の事なんだが、アルド80ultraは
アップデートでも安定しないらしいから頭狼も進歩したな。
Soc性能もそうだが、何よりも過去シリーズでは
購入後、半年以内に発生のお約束だったゴーストタッチや
無反応フリーズが皆無な上、全体的に安定してる所が
素晴らしい。まぁ当たり前の事なんだが、アルド80ultraは
アップデートでも安定しないらしいから頭狼も進歩したな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0f-MXPr)
2026/04/28(火) 09:14:13.75ID:VALWgZu50 amazonもSBI証券も試しにインストールしたけど普通にtitan1に入れられるけども…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdf-3Aeu)
2026/04/28(火) 09:25:48.58ID:rFrsix170 おれのtitan1も大丈夫 なにが違うんだろうね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:34:16.01ID:PZmp+0xt0 >>59
株をやってると売り買いのタイミングで利益を逃す、外出中もちょくちょくチェックが必要なんすよ
株をやってると売り買いのタイミングで利益を逃す、外出中もちょくちょくチェックが必要なんすよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:39:39.33ID:PZmp+0xt0 >>63
Titan1のファーム1.1を16にアップデートして2.1にしたものだけどインストールできる個体もあるのね
今はLEGIONをテザリングで使ってるので困らないがケチが付いたので多分もう使う機会は少ないな
Titan1のファーム1.1を16にアップデートして2.1にしたものだけどインストールできる個体もあるのね
今はLEGIONをテザリングで使ってるので困らないがケチが付いたので多分もう使う機会は少ないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:42:35.73ID:PZmp+0xt0 アマゾンショッピングアプリのバージョンは32.x.x
SMI証券PLUSのバージョンはいくつになっていますか??
SMI証券PLUSのバージョンはいくつになっていますか??
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 09:43:17.79ID:PZmp+0xt068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-6xuy)
2026/04/28(火) 11:43:40.10ID:BEEprhG2M >>59
スマホも中華だし気にしだしたらきりがないと割り切る
スマホも中華だし気にしだしたらきりがないと割り切る
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
2026/04/28(火) 12:00:15.80ID:R7LN1R820 尼アプリとかが入らない人は初期化しても
入らないのかな?
入らないのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 12:28:31.58ID:PZmp+0xt0 >>69
入らないというかそもそもタブ制限でPlayストアにリストアップされないんですよ
入らないというかそもそもタブ制限でPlayストアにリストアップされないんですよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 12:36:30.40ID:Pae2pPkxM SBI証券plusは入れられないな
その他の取引出来るSBI証券アプリは入れられる
その他の取引出来るSBI証券アプリは入れられる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 12:38:22.12ID:Pae2pPkxM73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-3tM5)
2026/04/28(火) 13:05:23.95ID:QMdDujmD0 中華パッドなんて電話帳すら入れてないぞ
中華は大手ですら怪しいのに
証券アプリなんてスマホでいいだろ
中華は大手ですら怪しいのに
証券アプリなんてスマホでいいだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
2026/04/28(火) 13:35:19.10ID:R7LN1R82075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
2026/04/28(火) 13:39:50.42ID:R7LN1R82076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 14:13:06.60ID:PZmp+0xt077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/28(火) 14:15:00.57ID:PZmp+0xt0 >>74
親切にありがとう、でもそういう問題じゃないのでこの辺の話はもう終わります
親切にありがとう、でもそういう問題じゃないのでこの辺の話はもう終わります
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcb-W/jd)
2026/04/28(火) 15:20:06.36ID:/xPB/kQw0 2月にさんざん話題になったよね
AmazonショッピングがAndroidタブを対象外にした件
74の「だったら交換して貰って方が良くね?」を書いた人どうかしてるよ
AmazonショッピングがAndroidタブを対象外にした件
74の「だったら交換して貰って方が良くね?」を書いた人どうかしてるよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7a-0qsp)
2026/04/28(火) 15:37:52.53ID:TVTD6N660 Aurora Store でスマホに偽装すればいいのに。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-RSWY)
2026/04/28(火) 15:51:43.75ID:2gWGfWI0M81名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/28(火) 16:21:25.50ID:s12ed2LiM >>59
株価見るだけだもん。取引はしない。
株価見るだけだもん。取引はしない。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/28(火) 16:22:42.36ID:s12ed2LiM >>71
SBI証券に問い合わせたけど謝られただけだった。
SBI証券に問い合わせたけど謝られただけだった。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4e-29t6)
2026/04/28(火) 16:23:34.71ID:W09q+uKN0 安物端末使ってるヤツ乗っ取っても実入りなさそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f86-WmQY)
2026/04/28(火) 16:49:07.43ID:V37/RKZH0 アプリがタブを蹴ってる訳じゃないから
apkpure等で野良apk探してくるか、野良が嫌ならAurora Store入れて匿名でGooglePlaystoreから引っ張ってくればいいんじゃね
SBIは使えるか知らない
apkpure等で野良apk探してくるか、野良が嫌ならAurora Store入れて匿名でGooglePlaystoreから引っ張ってくればいいんじゃね
SBIは使えるか知らない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 17:14:31.49ID:8K4aLLFlM AccuBatteryで容量確認すると6300mAhしか無いんですが、こんなもんですかね??
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 17:14:53.52ID:8K4aLLFlM titan1です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre3-F5mb)
2026/04/28(火) 19:39:29.71ID:S3tTcPUcr >>85
昨年購入して最初からAccuBattery入れてチェックしてたけど、元々カタログスペック値無かったよ。
昨年購入して最初からAccuBattery入れてチェックしてたけど、元々カタログスペック値無かったよ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-MXPr)
2026/04/28(火) 19:49:23.30ID:X9KoQwhZ0 >>87
ありがとうございます。こういうところがどうしても2流以下なんですね。
ありがとうございます。こういうところがどうしても2流以下なんですね。
>>85
AIDA64使ってもその数値ですか?
AIDA64使ってもその数値ですか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-MXPr)
2026/04/28(火) 21:47:10.42ID:X9KoQwhZ0 >>89
AIDA64をインストールしてみてbattery->capacity(reported by Android)の項には7200mAhとあります
AIDA64をインストールしてみてbattery->capacity(reported by Android)の項には7200mAhとあります
じゃ
AccuBatteryが不正確なのかもしれませんね
AccuBatteryが不正確なのかもしれませんね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0d-db0Y)
2026/04/29(水) 06:18:21.40ID:Mv69dVZF0 充電容量詐称は電池メーカーがやらかしてるから
headwolfが悪いとは一概には言えない希ガス
中華系安タブなら俺は10%迄なら怒らないようにしてる
headwolfが悪いとは一概には言えない希ガス
中華系安タブなら俺は10%迄なら怒らないようにしてる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc5-ZXsJ)
2026/04/29(水) 08:40:03.75ID:KCf4R2dT0 Titan1の画面タッチ感度が何か敏感なのかタッチしっぱなしにしてると小刻みに震える感じになってる気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 12:27:22.66ID:fa4LuQtP095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 12:34:17.99ID:fa4LuQtP0 「SBI証券」はどのタブでもOK、「SBI証券PLUS」が価値あるアプリでTitan1とXiaomiPad8ProではGooglePlayのリストにすら出てこない
ので書いてみた次第、LenovoLEGION Tab (8.8”、5)タブでは尼ショッピングアプリを含めてすべてリストにも出てくるし使えるので
別にTitan1で使いたいわけではない、googleに問い合わせても返事すら来ないもので
ので書いてみた次第、LenovoLEGION Tab (8.8”、5)タブでは尼ショッピングアプリを含めてすべてリストにも出てくるし使えるので
別にTitan1で使いたいわけではない、googleに問い合わせても返事すら来ないもので
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 13:29:14.77ID:BmyKi9R4a googleに問い合わせw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 13:56:34.41ID:fa4LuQtP0 あうあうあーの格安SIMにはわからないロジックななのでコメント不要っす
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 14:57:55.35ID:qoTVvCF1a auは格安なんだへーーー
UQやpovoじゃなくてauな
ちなみに何処の地方の人?
UQやpovoじゃなくてauな
ちなみに何処の地方の人?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 15:02:10.13ID:fa4LuQtP0 都内では正規AUのSIMはワッチョイ表示になるけどなぁ
あはは
あはは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
2026/04/29(水) 15:04:27.81ID:tWc7/kFE0 よいしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
2026/04/29(水) 15:05:59.33ID:tWc7/kFE0 これがAUの純正SIMスマホダゾーンw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
2026/04/29(水) 15:11:58.31ID:VO5j+8p20 test
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
2026/04/29(水) 15:12:57.93ID:VO5j+8p20 UQモバイルで打ってみた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f60-g+bt)
2026/04/29(水) 15:14:28.40ID:bUYN0Zmu0 >>101
d○c○m○「DAZN?呼びました?」
d○c○m○「DAZN?呼びました?」
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 15:26:05.25ID:fa4LuQtP0 アウアウアーはPovoなのか??
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 17:08:12.01ID:RKcoRsw1a107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 17:35:40.86ID:fa4LuQtP0 ウソをつけ!
オレも全社のSIM数枚ずつもってるぞ
LinksmateのSIMまでもあるからすべて検証できるんだからなww
アウアウウー表示は情けない
https://imgur.com/83waz4J
オレも全社のSIM数枚ずつもってるぞ
LinksmateのSIMまでもあるからすべて検証できるんだからなww
アウアウウー表示は情けない
https://imgur.com/83waz4J
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/04/29(水) 19:47:07.82ID:XE0cJP1R0 何なんだ?この流れ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 20:34:53.94ID:Mx0f+iAma 検証能力ない奴の検証は遊びと同じ
auはワッチョイにもアウアウにもなる
auはワッチョイにもアウアウにもなる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 20:42:54.53ID:fa4LuQtP0 >>109
スマホを変えてもIDがわかるだけでアウアウアーのままだぞwww
スマホを変えてもIDがわかるだけでアウアウアーのままだぞwww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 20:45:15.21ID:fa4LuQtP0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
2026/04/29(水) 20:53:11.65ID:FNB7fPv+0 test
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
2026/04/29(水) 20:55:48.66ID:FNB7fPv+0 Povo2.0でもワッチョイだなぁ
ボロ安スマホを持ってないのでアウアウを出せないわ
ボロ安スマホを持ってないのでアウアウを出せないわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
2026/04/29(水) 21:00:50.93ID:1/Uljg1D0 アウを出してみたいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
2026/04/29(水) 21:00:51.88ID:1/Uljg1D0 アウを出してみたいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-oLpV)
2026/04/29(水) 23:28:28.93ID:jkZUQ3jp0 Titan1のF8_V1.0使ってるけどアプデが来ない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-wuFM)
2026/04/30(木) 09:54:07.03ID:ILpaxyU30 アマゾンアプリはインストール出来ないね
Fpad5 14
Fpad5 14
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3f-yRzk)
2026/04/30(木) 10:53:56.53ID:Br0WqICR0 アマゾンアプリってもう無いんでしょ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/30(木) 23:28:15.79ID:QEV/PaTe0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/05/01(金) 01:51:26.34ID:ZSo7J8o90 >>118
無くなったのはAndroid用アマゾンアプリストア
FireOS用アマゾンアプリストアと
Android用アマゾンショッピングアプリは健在
問題になってるのは、一部の泥タブでショッピングアプリがインストできなくなった事
ちなみに該当する機種であっても、既にインストされているショッピングアプリは動作している
無くなったのはAndroid用アマゾンアプリストア
FireOS用アマゾンアプリストアと
Android用アマゾンショッピングアプリは健在
問題になってるのは、一部の泥タブでショッピングアプリがインストできなくなった事
ちなみに該当する機種であっても、既にインストされているショッピングアプリは動作している
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa5-bepD)
2026/05/01(金) 03:00:07.60ID:kHJ4TH3d0 >>85
素人考えなんだけど、Titan1はバッテリーとその周りがなんかヘンテコな挙動する。
サイクルカウントは常に1で変動しないし、急速充電は90%-100%あたりで充電終了予想時間がいきなり不正確になる。
バッテリーの実容量が表記と違うと言われても驚かない。
素人考えなんだけど、Titan1はバッテリーとその周りがなんかヘンテコな挙動する。
サイクルカウントは常に1で変動しないし、急速充電は90%-100%あたりで充電終了予想時間がいきなり不正確になる。
バッテリーの実容量が表記と違うと言われても驚かない。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/05/01(金) 09:18:54.82ID:AsgSSc2O0 価格的にはそんなもんでしょう
中華に過度の期待はいけない
中華に過度の期待はいけない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-MXPr)
2026/05/01(金) 09:44:33.00ID:LsY51vq90 >>121
確かにCharging cycleが1から変わらないですね。何か偽装しているんでしょうね。。。
確かにCharging cycleが1から変わらないですね。何か偽装しているんでしょうね。。。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-EFgk)
2026/05/01(金) 11:01:33.95ID:y/I4x85h0 それはダメだろうw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-/MN5)
2026/05/01(金) 11:49:20.13ID:AsgSSc2O0 ダメだろうと言われましてもw
中華やねんから
中華やねんから
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FFbf-WY5s)
2026/05/02(土) 18:47:13.85ID:XyrEPnh6F Amazon入れたいならオーロラストアで端末偽装すりゃいいよ。
Fpad 7だけどそうやってインストールしてる。
Fpad 7だけどそうやってインストールしてる。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-MXPr)
2026/05/02(土) 21:11:37.51ID:JlqVdlIA0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f14-OmN9)
2026/05/02(土) 22:23:23.50ID:85l9rOGt0 G-CPUでFpad7の電池調べた時はカタログ半分の容量だったので???になったけど、後で電池がデュアルになってるという指摘が有った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-D+5P)
2026/05/03(日) 14:13:26.76ID:oskGlYg50130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-Sc/Q)
2026/05/03(日) 18:49:25.80ID:gLOo5G/y0 ひくわー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2f-vB8w)
2026/05/04(月) 08:30:41.85ID:SRJlWivx0 中華タブに証券アプリを入れるアホがいるとはwwww
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-PJTU)
2026/05/04(月) 09:09:58.19ID:TAAfu66JM それ具体的に何が問題なん?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-+ZjN)
2026/05/04(月) 11:57:42.36ID:ou32sSK50 >>131
株価見て何が駄目なのかな謎なんだが。
株価見て何が駄目なのかな謎なんだが。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-gObL)
2026/05/04(月) 12:46:11.37ID:Vle6ISUZ0 証券アプリを野良アプリストアから導入したのなら、端末に関係なくマルウェア込みの可能性が発生する。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-crZe)
2026/05/04(月) 13:18:45.26ID:NL9BqIdLM 認識が必要なAmazonショッピングやSBI証券PLUS(f普通のSBい証券は除く)をインストールできるタブレットはiPad全機種とAndroidはREGION8.8 5のみ、あとはインストール不可なので諦めロン
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-T1Sc)
2026/05/04(月) 13:50:11.45ID:kfrqHbcc0 >>131
バカ市支持してそう
バカ市支持してそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faa-iIKs)
2026/05/04(月) 13:56:17.71ID:8xJCJDj90 >>131のような貧乏人に構ってはいけません
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af34-Srmp)
2026/05/04(月) 14:05:37.13ID:o7hEODEP0 >>135
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-+ZjN)
2026/05/04(月) 14:51:06.20ID:ou32sSK50 すっご
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f92-B+NR)
2026/05/09(土) 08:00:02.37ID:AaWomT9o0 FPAd3
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0d-F5YM)
2026/05/09(土) 13:18:54.51ID:wyJ33EQw0 Titan1のAndroid16化の後くらいからタッチパネルが怪しくなってきた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]