探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います


※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp

※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 09:39:39.33ID:PZmp+0xt0
>>63
Titan1のファーム1.1を16にアップデートして2.1にしたものだけどインストールできる個体もあるのね
今はLEGIONをテザリングで使ってるので困らないがケチが付いたので多分もう使う機会は少ないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 09:42:35.73ID:PZmp+0xt0
アマゾンショッピングアプリのバージョンは32.x.x
SMI証券PLUSのバージョンはいくつになっていますか??
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 09:43:17.79ID:PZmp+0xt0
すみません
>>62
アマゾンショッピングアプリのバージョンは32.x.x
SMI証券PLUSのバージョンはいくつになっていますか??
2026/04/28(火) 11:43:40.10ID:BEEprhG2M
>>59
スマホも中華だし気にしだしたらきりがないと割り切る
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 12:00:15.80ID:R7LN1R820
尼アプリとかが入らない人は初期化しても
入らないのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 12:28:31.58ID:PZmp+0xt0
>>69
入らないというかそもそもタブ制限でPlayストアにリストアップされないんですよ
2026/04/28(火) 12:36:30.40ID:Pae2pPkxM
SBI証券plusは入れられないな
その他の取引出来るSBI証券アプリは入れられる
2026/04/28(火) 12:38:22.12ID:Pae2pPkxM
>>70
アマゾンショッピングアプリのバージョンは
30.22.2.100
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-3tM5)
垢版 |
2026/04/28(火) 13:05:23.95ID:QMdDujmD0
中華パッドなんて電話帳すら入れてないぞ
中華は大手ですら怪しいのに
証券アプリなんてスマホでいいだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 13:35:19.10ID:R7LN1R820
>>70
初期化して、真っ先に尼アプリをplayストアで探しても
出て来ないか、未対応で弾かれるって事?
だったら交換して貰って方が良くね?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 13:39:50.42ID:R7LN1R820
>>72
俺もそのバージョンを普通にインストール出来て使えてるわ
野良apkを探して、ウイルスチェックしてムリインすれば?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 14:13:06.60ID:PZmp+0xt0
>>73
各証券会社は乗っ取りがあった以降は3重のセキュリティーでログインするので中華だろうが悪魔のDOOGEE製であろうが
問題なしよw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/28(火) 14:15:00.57ID:PZmp+0xt0
>>74
親切にありがとう、でもそういう問題じゃないのでこの辺の話はもう終わります
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcb-W/jd)
垢版 |
2026/04/28(火) 15:20:06.36ID:/xPB/kQw0
2月にさんざん話題になったよね
AmazonショッピングがAndroidタブを対象外にした件

74の「だったら交換して貰って方が良くね?」を書いた人どうかしてるよ
2026/04/28(火) 15:37:52.53ID:TVTD6N660
Aurora Store でスマホに偽装すればいいのに。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-RSWY)
垢版 |
2026/04/28(火) 15:51:43.75ID:2gWGfWI0M
>>78
じゃぁ後出しジャンケンみたい真似しないで
早く77に教えてやれば良かっただろ?
質の悪い輩だよw
2026/04/28(火) 16:21:25.50ID:s12ed2LiM
>>59
株価見るだけだもん。取引はしない。
2026/04/28(火) 16:22:42.36ID:s12ed2LiM
>>71
SBI証券に問い合わせたけど謝られただけだった。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4e-29t6)
垢版 |
2026/04/28(火) 16:23:34.71ID:W09q+uKN0
安物端末使ってるヤツ乗っ取っても実入りなさそう
2026/04/28(火) 16:49:07.43ID:V37/RKZH0
アプリがタブを蹴ってる訳じゃないから
apkpure等で野良apk探してくるか、野良が嫌ならAurora Store入れて匿名でGooglePlaystoreから引っ張ってくればいいんじゃね
SBIは使えるか知らない
2026/04/28(火) 17:14:31.49ID:8K4aLLFlM
AccuBatteryで容量確認すると6300mAhしか無いんですが、こんなもんですかね??
2026/04/28(火) 17:14:53.52ID:8K4aLLFlM
titan1です
2026/04/28(火) 19:39:29.71ID:S3tTcPUcr
>>85
昨年購入して最初からAccuBattery入れてチェックしてたけど、元々カタログスペック値無かったよ。
2026/04/28(火) 19:49:23.30ID:X9KoQwhZ0
>>87
ありがとうございます。こういうところがどうしても2流以下なんですね。
2026/04/28(火) 21:35:53.59ID:L1nUKdTi0
>>85
AIDA64使ってもその数値ですか?
2026/04/28(火) 21:47:10.42ID:X9KoQwhZ0
>>89
AIDA64をインストールしてみてbattery->capacity(reported by Android)の項には7200mAhとあります
2026/04/28(火) 21:53:09.46ID:L1nUKdTi0
じゃ
AccuBatteryが不正確なのかもしれませんね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0d-db0Y)
垢版 |
2026/04/29(水) 06:18:21.40ID:Mv69dVZF0
充電容量詐称は電池メーカーがやらかしてるから
headwolfが悪いとは一概には言えない希ガス
中華系安タブなら俺は10%迄なら怒らないようにしてる
2026/04/29(水) 08:40:03.75ID:KCf4R2dT0
Titan1の画面タッチ感度が何か敏感なのかタッチしっぱなしにしてると小刻みに震える感じになってる気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 12:27:22.66ID:fa4LuQtP0
>>84
そんなことはとっくに試してるけどねw
自分でやってみてから投稿してくださいな
良くてインストール後の実行で「この端末には対応していません」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 12:34:17.99ID:fa4LuQtP0
「SBI証券」はどのタブでもOK、「SBI証券PLUS」が価値あるアプリでTitan1とXiaomiPad8ProではGooglePlayのリストにすら出てこない
ので書いてみた次第、LenovoLEGION Tab (8.8”、5)タブでは尼ショッピングアプリを含めてすべてリストにも出てくるし使えるので
別にTitan1で使いたいわけではない、googleに問い合わせても返事すら来ないもので
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
垢版 |
2026/04/29(水) 13:29:14.77ID:BmyKi9R4a
googleに問い合わせw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 13:56:34.41ID:fa4LuQtP0
あうあうあーの格安SIMにはわからないロジックななのでコメント不要っす
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
垢版 |
2026/04/29(水) 14:57:55.35ID:qoTVvCF1a
auは格安なんだへーーー
UQやpovoじゃなくてauな
ちなみに何処の地方の人?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:02:10.13ID:fa4LuQtP0
都内では正規AUのSIMはワッチョイ表示になるけどなぁ
あはは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:04:27.81ID:tWc7/kFE0
よいしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:05:59.33ID:tWc7/kFE0
これがAUの純正SIMスマホダゾーンw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:11:58.31ID:VO5j+8p20
test
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:12:57.93ID:VO5j+8p20
UQモバイルで打ってみた
2026/04/29(水) 15:14:28.40ID:bUYN0Zmu0
>>101
d○c○m○「DAZN?呼びました?」
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 15:26:05.25ID:fa4LuQtP0
アウアウアーはPovoなのか??
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
垢版 |
2026/04/29(水) 17:08:12.01ID:RKcoRsw1a
>>99
あんたはau持ってない都内まで500mの惜しい人
わいはauその他複数枚のsimを持つ東京民
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 17:35:40.86ID:fa4LuQtP0
ウソをつけ!
オレも全社のSIM数枚ずつもってるぞ
LinksmateのSIMまでもあるからすべて検証できるんだからなww
アウアウウー表示は情けない
https://imgur.com/83waz4J
2026/04/29(水) 19:47:07.82ID:XE0cJP1R0
何なんだ?この流れ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:34:53.94ID:Mx0f+iAma
検証能力ない奴の検証は遊びと同じ
auはワッチョイにもアウアウにもなる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:42:54.53ID:fa4LuQtP0
>>109
スマホを変えてもIDがわかるだけでアウアウアーのままだぞwww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:45:15.21ID:fa4LuQtP0
>>108
https://youtu.be/SOCjkXBeKRs?si=qTf75xS2gTqmxhHF
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:53:11.65ID:FNB7fPv+0
test
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:55:48.66ID:FNB7fPv+0
Povo2.0でもワッチョイだなぁ
ボロ安スマホを持ってないのでアウアウを出せないわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 21:00:50.93ID:1/Uljg1D0
アウを出してみたいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
垢版 |
2026/04/29(水) 21:00:51.88ID:1/Uljg1D0
アウを出してみたいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-oLpV)
垢版 |
2026/04/29(水) 23:28:28.93ID:jkZUQ3jp0
Titan1のF8_V1.0使ってるけどアプデが来ない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-wuFM)
垢版 |
2026/04/30(木) 09:54:07.03ID:ILpaxyU30
アマゾンアプリはインストール出来ないね
Fpad5 14
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3f-yRzk)
垢版 |
2026/04/30(木) 10:53:56.53ID:Br0WqICR0
アマゾンアプリってもう無いんでしょ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/04/30(木) 23:28:15.79ID:QEV/PaTe0
>>118
https://imgur.com/02WLhET
2026/05/01(金) 01:51:26.34ID:ZSo7J8o90
>>118
無くなったのはAndroid用アマゾンアプリストア
FireOS用アマゾンアプリストアと
Android用アマゾンショッピングアプリは健在

問題になってるのは、一部の泥タブでショッピングアプリがインストできなくなった事
ちなみに該当する機種であっても、既にインストされているショッピングアプリは動作している
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa5-bepD)
垢版 |
2026/05/01(金) 03:00:07.60ID:kHJ4TH3d0
>>85
素人考えなんだけど、Titan1はバッテリーとその周りがなんかヘンテコな挙動する。
サイクルカウントは常に1で変動しないし、急速充電は90%-100%あたりで充電終了予想時間がいきなり不正確になる。
バッテリーの実容量が表記と違うと言われても驚かない。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
垢版 |
2026/05/01(金) 09:18:54.82ID:AsgSSc2O0
価格的にはそんなもんでしょう
中華に過度の期待はいけない
2026/05/01(金) 09:44:33.00ID:LsY51vq90
>>121
確かにCharging cycleが1から変わらないですね。何か偽装しているんでしょうね。。。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-EFgk)
垢版 |
2026/05/01(金) 11:01:33.95ID:y/I4x85h0
それはダメだろうw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-/MN5)
垢版 |
2026/05/01(金) 11:49:20.13ID:AsgSSc2O0
ダメだろうと言われましてもw
中華やねんから
2026/05/02(土) 18:47:13.85ID:XyrEPnh6F
Amazon入れたいならオーロラストアで端末偽装すりゃいいよ。
Fpad 7だけどそうやってインストールしてる。
2026/05/02(土) 21:11:37.51ID:JlqVdlIA0
>>126
SBI証券Plusやっぱり入れられない。
Titan1
2026/05/02(土) 22:23:23.50ID:85l9rOGt0
G-CPUでFpad7の電池調べた時はカタログ半分の容量だったので???になったけど、後で電池がデュアルになってるという指摘が有った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-D+5P)
垢版 |
2026/05/03(日) 14:13:26.76ID:oskGlYg50
https://imgur.com/yAfNxPQ.jpeg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-Sc/Q)
垢版 |
2026/05/03(日) 18:49:25.80ID:gLOo5G/y0
ひくわー
2026/05/04(月) 08:30:41.85ID:SRJlWivx0
中華タブに証券アプリを入れるアホがいるとはwwww
2026/05/04(月) 09:09:58.19ID:TAAfu66JM
それ具体的に何が問題なん?
2026/05/04(月) 11:57:42.36ID:ou32sSK50
>>131
株価見て何が駄目なのかな謎なんだが。
2026/05/04(月) 12:46:11.37ID:Vle6ISUZ0
証券アプリを野良アプリストアから導入したのなら、端末に関係なくマルウェア込みの可能性が発生する。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-crZe)
垢版 |
2026/05/04(月) 13:18:45.26ID:NL9BqIdLM
認識が必要なAmazonショッピングやSBI証券PLUS(f普通のSBい証券は除く)をインストールできるタブレットはiPad全機種とAndroidはREGION8.8 5のみ、あとはインストール不可なので諦めロン
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-T1Sc)
垢版 |
2026/05/04(月) 13:50:11.45ID:kfrqHbcc0
>>131
バカ市支持してそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faa-iIKs)
垢版 |
2026/05/04(月) 13:56:17.71ID:8xJCJDj90
>>131のような貧乏人に構ってはいけません
2026/05/04(月) 14:05:37.13ID:o7hEODEP0
>>135
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
2026/05/04(月) 14:51:06.20ID:ou32sSK50
すっご
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f92-B+NR)
垢版 |
2026/05/09(土) 08:00:02.37ID:AaWomT9o0
FPAd3
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
2026/05/09(土) 13:18:54.51ID:wyJ33EQw0
Titan1のAndroid16化の後くらいからタッチパネルが怪しくなってきた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
2026/05/10(日) 07:08:17.36ID:NsoxLS1z0
Titan1のA16アプデがまだ降ってこない。
2026/05/10(日) 13:57:16.93ID:aFub6dLW0
まだなの?
自分のは2週間前には終わってたけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1d-mo6t)
垢版 |
2026/05/10(日) 15:27:09.24ID:L68IK15m0
うちのtitan1も2週間ちょい前には来てたな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
垢版 |
2026/05/10(日) 18:19:52.14ID:h+aJ/rh90
>>142
LINEの公式にシリアル番号を書いて問い合わせるとすぐ対応してくれるよ
初期の1.0版も4/30までに全数に対してF2.1が降ってるはずなので
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
垢版 |
2026/05/10(日) 18:38:14.40ID:h+aJ/rh90
>>138
試しにTitan1にその手順でインストールしてみました
アプリを起動して操作してみましたが取引に入るとパスの入力で動作停止しますね
Legion Tab (8.8", 5)はOKなのになんでLegion Tab (8.8", 3)はだめなのか?
2026/05/11(月) 09:29:42.57ID:jGJS9X3Rr
>>141
分かったわ電源繋げてるとタッチパネルがプルプル暴れる感じになって文字入力できない
Android15の時は問題無かったような気がするからサポートに連絡してみるか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db2-NoJf)
垢版 |
2026/05/11(月) 13:31:46.18ID:+xKcKbHY0
>>147
それ、何年か前にスマホでなったことあるわ
機種は忘れた
充電器が悪いのかUSBケーブルが悪いのか電圧が合わないのか機種の不具合なのかはわからん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
垢版 |
2026/05/14(木) 19:08:27.41ID:93t7mc6P0
Taitan1のA16まだ落ちて来ないからPCから書き込んだ方がいいのかな?
2026/05/14(木) 19:54:14.83ID:SzIPYP5e0
シリアルNo消える可能性あるので、それでも良ければ

初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた

正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
2026/05/14(木) 19:55:02.29ID:SzIPYP5e0
勿論公式ファーム
公式MTKツール
公式手順です
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
垢版 |
2026/05/14(木) 20:07:08.97ID:93t7mc6P0
シリアル消えるかもしれないなのは痛いな、買ったばかりのTaitan1が1.1だから2.1にしたいんだが、OTAないし詰みました
2026/05/14(木) 22:51:40.22ID:57N0iKp+0
Titan1でジェスチャーではなく3ボタン使用で左右のボタンを入れ替える方法は有りますか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-5Mhm)
垢版 |
2026/05/15(金) 12:20:53.49ID:JRJcnt8L0
いろいろやりとりしてHEADWOLFがTaitan1交換してくれるってことになったんだが、そこから返事なし どうなってるんだろ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-B0gm)
垢版 |
2026/05/15(金) 13:58:16.97ID:rhQ3iTumM
>>150
シリアルナンバー消えたら最早ジャンク扱いだな
買い替えの時に物凄く苦労するよ
中古屋では改造品扱いで買取不可だしフリマではちゃんと記載しないとトラブルになる可能性も
2026/05/15(金) 18:42:20.86ID:TaJrBzMj0
>>155
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません

タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を

深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-yHiX)
垢版 |
2026/05/15(金) 20:58:31.33ID:1/R14gUG0
ヤフーフリマで海外版だから、購入番号なくてサポートやり取り止まった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-g3wA)
垢版 |
2026/05/16(土) 09:58:21.31ID:Wb7cyXMB0
タッチパネルの不具合は全部フレキシブルケーブルの接触不良(物理)なので分解して差し直してコネクタの上からゴムシートでも貼っって圧かけたりする以外治る方法は無いよ。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d47-+GXw)
垢版 |
2026/05/16(土) 10:31:00.52ID:4Hcqe5s50
PCにつなげてデスクトップモード使えるのある?
2026/05/16(土) 11:41:25.68ID:GGK2eDE00
Bluetoothのマウスとキーボード接続してからタブレットをHDMI-USB-type Cで接続してモニターに出力、みたいな?
2026/05/18(月) 11:28:07.62ID:qVdrtzAc0
spacedeskでPCモニター代わりに使うことはある
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b3-KZUI)
垢版 |
2026/05/20(水) 18:40:29.83ID:zrvjpKNl0
Titan1 なんかWi-Fi途切れる事があるんだけど何でなんだろ?
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-winv)
垢版 |
2026/05/20(水) 23:00:06.76ID:7naHZwle0
タイタン1でXログイン出来ないんだけど、なんでだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d695-ApPJ)
垢版 |
2026/05/21(木) 12:50:06.42ID:Q+czLx/Q0
>>162
>>163
俺のは問題ない
おま環か個体差
初期化してダメならサポートへ
2026/05/21(木) 14:43:06.38ID:UTdrkeRQ0
再起動orキャッシュクリアor一度削除後再インストール
一通り試して変わらないなら初期化かな?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況