!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+0080名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-RSWY)
2026/04/28(火) 15:51:43.75ID:2gWGfWI0M81名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/28(火) 16:21:25.50ID:s12ed2LiM >>59
株価見るだけだもん。取引はしない。
株価見るだけだもん。取引はしない。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-MXPr)
2026/04/28(火) 16:22:42.36ID:s12ed2LiM >>71
SBI証券に問い合わせたけど謝られただけだった。
SBI証券に問い合わせたけど謝られただけだった。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4e-29t6)
2026/04/28(火) 16:23:34.71ID:W09q+uKN0 安物端末使ってるヤツ乗っ取っても実入りなさそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f86-WmQY)
2026/04/28(火) 16:49:07.43ID:V37/RKZH0 アプリがタブを蹴ってる訳じゃないから
apkpure等で野良apk探してくるか、野良が嫌ならAurora Store入れて匿名でGooglePlaystoreから引っ張ってくればいいんじゃね
SBIは使えるか知らない
apkpure等で野良apk探してくるか、野良が嫌ならAurora Store入れて匿名でGooglePlaystoreから引っ張ってくればいいんじゃね
SBIは使えるか知らない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 17:14:31.49ID:8K4aLLFlM AccuBatteryで容量確認すると6300mAhしか無いんですが、こんなもんですかね??
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-MXPr)
2026/04/28(火) 17:14:53.52ID:8K4aLLFlM titan1です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre3-F5mb)
2026/04/28(火) 19:39:29.71ID:S3tTcPUcr >>85
昨年購入して最初からAccuBattery入れてチェックしてたけど、元々カタログスペック値無かったよ。
昨年購入して最初からAccuBattery入れてチェックしてたけど、元々カタログスペック値無かったよ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-MXPr)
2026/04/28(火) 19:49:23.30ID:X9KoQwhZ0 >>87
ありがとうございます。こういうところがどうしても2流以下なんですね。
ありがとうございます。こういうところがどうしても2流以下なんですね。
>>85
AIDA64使ってもその数値ですか?
AIDA64使ってもその数値ですか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-MXPr)
2026/04/28(火) 21:47:10.42ID:X9KoQwhZ0 >>89
AIDA64をインストールしてみてbattery->capacity(reported by Android)の項には7200mAhとあります
AIDA64をインストールしてみてbattery->capacity(reported by Android)の項には7200mAhとあります
じゃ
AccuBatteryが不正確なのかもしれませんね
AccuBatteryが不正確なのかもしれませんね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0d-db0Y)
2026/04/29(水) 06:18:21.40ID:Mv69dVZF0 充電容量詐称は電池メーカーがやらかしてるから
headwolfが悪いとは一概には言えない希ガス
中華系安タブなら俺は10%迄なら怒らないようにしてる
headwolfが悪いとは一概には言えない希ガス
中華系安タブなら俺は10%迄なら怒らないようにしてる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc5-ZXsJ)
2026/04/29(水) 08:40:03.75ID:KCf4R2dT0 Titan1の画面タッチ感度が何か敏感なのかタッチしっぱなしにしてると小刻みに震える感じになってる気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 12:27:22.66ID:fa4LuQtP095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 12:34:17.99ID:fa4LuQtP0 「SBI証券」はどのタブでもOK、「SBI証券PLUS」が価値あるアプリでTitan1とXiaomiPad8ProではGooglePlayのリストにすら出てこない
ので書いてみた次第、LenovoLEGION Tab (8.8”、5)タブでは尼ショッピングアプリを含めてすべてリストにも出てくるし使えるので
別にTitan1で使いたいわけではない、googleに問い合わせても返事すら来ないもので
ので書いてみた次第、LenovoLEGION Tab (8.8”、5)タブでは尼ショッピングアプリを含めてすべてリストにも出てくるし使えるので
別にTitan1で使いたいわけではない、googleに問い合わせても返事すら来ないもので
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 13:29:14.77ID:BmyKi9R4a googleに問い合わせw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 13:56:34.41ID:fa4LuQtP0 あうあうあーの格安SIMにはわからないロジックななのでコメント不要っす
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 14:57:55.35ID:qoTVvCF1a auは格安なんだへーーー
UQやpovoじゃなくてauな
ちなみに何処の地方の人?
UQやpovoじゃなくてauな
ちなみに何処の地方の人?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 15:02:10.13ID:fa4LuQtP0 都内では正規AUのSIMはワッチョイ表示になるけどなぁ
あはは
あはは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
2026/04/29(水) 15:04:27.81ID:tWc7/kFE0 よいしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-bepD)
2026/04/29(水) 15:05:59.33ID:tWc7/kFE0 これがAUの純正SIMスマホダゾーンw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
2026/04/29(水) 15:11:58.31ID:VO5j+8p20 test
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-bepD)
2026/04/29(水) 15:12:57.93ID:VO5j+8p20 UQモバイルで打ってみた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f60-g+bt)
2026/04/29(水) 15:14:28.40ID:bUYN0Zmu0 >>101
d○c○m○「DAZN?呼びました?」
d○c○m○「DAZN?呼びました?」
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 15:26:05.25ID:fa4LuQtP0 アウアウアーはPovoなのか??
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 17:08:12.01ID:RKcoRsw1a107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 17:35:40.86ID:fa4LuQtP0 ウソをつけ!
オレも全社のSIM数枚ずつもってるぞ
LinksmateのSIMまでもあるからすべて検証できるんだからなww
アウアウウー表示は情けない
https://imgur.com/83waz4J
オレも全社のSIM数枚ずつもってるぞ
LinksmateのSIMまでもあるからすべて検証できるんだからなww
アウアウウー表示は情けない
https://imgur.com/83waz4J
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/04/29(水) 19:47:07.82ID:XE0cJP1R0 何なんだ?この流れ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa13-W/jd)
2026/04/29(水) 20:34:53.94ID:Mx0f+iAma 検証能力ない奴の検証は遊びと同じ
auはワッチョイにもアウアウにもなる
auはワッチョイにもアウアウにもなる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 20:42:54.53ID:fa4LuQtP0 >>109
スマホを変えてもIDがわかるだけでアウアウアーのままだぞwww
スマホを変えてもIDがわかるだけでアウアウアーのままだぞwww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/29(水) 20:45:15.21ID:fa4LuQtP0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
2026/04/29(水) 20:53:11.65ID:FNB7fPv+0 test
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-bepD)
2026/04/29(水) 20:55:48.66ID:FNB7fPv+0 Povo2.0でもワッチョイだなぁ
ボロ安スマホを持ってないのでアウアウを出せないわ
ボロ安スマホを持ってないのでアウアウを出せないわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
2026/04/29(水) 21:00:50.93ID:1/Uljg1D0 アウを出してみたいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-bepD)
2026/04/29(水) 21:00:51.88ID:1/Uljg1D0 アウを出してみたいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-oLpV)
2026/04/29(水) 23:28:28.93ID:jkZUQ3jp0 Titan1のF8_V1.0使ってるけどアプデが来ない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-wuFM)
2026/04/30(木) 09:54:07.03ID:ILpaxyU30 アマゾンアプリはインストール出来ないね
Fpad5 14
Fpad5 14
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3f-yRzk)
2026/04/30(木) 10:53:56.53ID:Br0WqICR0 アマゾンアプリってもう無いんでしょ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/04/30(木) 23:28:15.79ID:QEV/PaTe0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-OT+b)
2026/05/01(金) 01:51:26.34ID:ZSo7J8o90 >>118
無くなったのはAndroid用アマゾンアプリストア
FireOS用アマゾンアプリストアと
Android用アマゾンショッピングアプリは健在
問題になってるのは、一部の泥タブでショッピングアプリがインストできなくなった事
ちなみに該当する機種であっても、既にインストされているショッピングアプリは動作している
無くなったのはAndroid用アマゾンアプリストア
FireOS用アマゾンアプリストアと
Android用アマゾンショッピングアプリは健在
問題になってるのは、一部の泥タブでショッピングアプリがインストできなくなった事
ちなみに該当する機種であっても、既にインストされているショッピングアプリは動作している
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa5-bepD)
2026/05/01(金) 03:00:07.60ID:kHJ4TH3d0 >>85
素人考えなんだけど、Titan1はバッテリーとその周りがなんかヘンテコな挙動する。
サイクルカウントは常に1で変動しないし、急速充電は90%-100%あたりで充電終了予想時間がいきなり不正確になる。
バッテリーの実容量が表記と違うと言われても驚かない。
素人考えなんだけど、Titan1はバッテリーとその周りがなんかヘンテコな挙動する。
サイクルカウントは常に1で変動しないし、急速充電は90%-100%あたりで充電終了予想時間がいきなり不正確になる。
バッテリーの実容量が表記と違うと言われても驚かない。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-/MN5)
2026/05/01(金) 09:18:54.82ID:AsgSSc2O0 価格的にはそんなもんでしょう
中華に過度の期待はいけない
中華に過度の期待はいけない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-MXPr)
2026/05/01(金) 09:44:33.00ID:LsY51vq90 >>121
確かにCharging cycleが1から変わらないですね。何か偽装しているんでしょうね。。。
確かにCharging cycleが1から変わらないですね。何か偽装しているんでしょうね。。。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-EFgk)
2026/05/01(金) 11:01:33.95ID:y/I4x85h0 それはダメだろうw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-/MN5)
2026/05/01(金) 11:49:20.13ID:AsgSSc2O0 ダメだろうと言われましてもw
中華やねんから
中華やねんから
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FFbf-WY5s)
2026/05/02(土) 18:47:13.85ID:XyrEPnh6F Amazon入れたいならオーロラストアで端末偽装すりゃいいよ。
Fpad 7だけどそうやってインストールしてる。
Fpad 7だけどそうやってインストールしてる。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fee-MXPr)
2026/05/02(土) 21:11:37.51ID:JlqVdlIA0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f14-OmN9)
2026/05/02(土) 22:23:23.50ID:85l9rOGt0 G-CPUでFpad7の電池調べた時はカタログ半分の容量だったので???になったけど、後で電池がデュアルになってるという指摘が有った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-D+5P)
2026/05/03(日) 14:13:26.76ID:oskGlYg50130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-Sc/Q)
2026/05/03(日) 18:49:25.80ID:gLOo5G/y0 ひくわー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2f-vB8w)
2026/05/04(月) 08:30:41.85ID:SRJlWivx0 中華タブに証券アプリを入れるアホがいるとはwwww
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-PJTU)
2026/05/04(月) 09:09:58.19ID:TAAfu66JM それ具体的に何が問題なん?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-+ZjN)
2026/05/04(月) 11:57:42.36ID:ou32sSK50 >>131
株価見て何が駄目なのかな謎なんだが。
株価見て何が駄目なのかな謎なんだが。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-gObL)
2026/05/04(月) 12:46:11.37ID:Vle6ISUZ0 証券アプリを野良アプリストアから導入したのなら、端末に関係なくマルウェア込みの可能性が発生する。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-crZe)
2026/05/04(月) 13:18:45.26ID:NL9BqIdLM 認識が必要なAmazonショッピングやSBI証券PLUS(f普通のSBい証券は除く)をインストールできるタブレットはiPad全機種とAndroidはREGION8.8 5のみ、あとはインストール不可なので諦めロン
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-T1Sc)
2026/05/04(月) 13:50:11.45ID:kfrqHbcc0 >>131
バカ市支持してそう
バカ市支持してそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faa-iIKs)
2026/05/04(月) 13:56:17.71ID:8xJCJDj90 >>131のような貧乏人に構ってはいけません
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af34-Srmp)
2026/05/04(月) 14:05:37.13ID:o7hEODEP0 >>135
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
アプリ自体が端末をチェックして弾くわけじゃないだろうから
Aurora Store で偽装すればインストールできると思うけれど。
と思ったら SBI 証券 plus にはプロテクトかかってるね。
でも Aurora Store のインストーラ設定を Shizuku にすれば
回避可能でうちの Lenovo Legion Tab (8.8", 3) にインストールできたし
動作も問題なさそう。
多分 Headwolf でも行けるでしょう。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-+ZjN)
2026/05/04(月) 14:51:06.20ID:ou32sSK50 すっご
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
SBI証券Plus入りました。
詳しすぎてすご。
有難うございました。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f92-B+NR)
2026/05/09(土) 08:00:02.37ID:AaWomT9o0 FPAd3
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
ゴーストタッチが酷すぎて使いものにならなくなっていて放置していたんだけど
ダメ元でAndroid14にアップデートしたら直るかなって思いアップデートしてみたが変化なし。
タッチパネルを浮かせて閉じるだけで直ったってどこかのブログに書いてあったのでやってみると
直ってしまった!
これでしばらく使えそう
2chMate 0.8.10.241/incar/F3A/14/GR
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0d-F5YM)
2026/05/09(土) 13:18:54.51ID:wyJ33EQw0 Titan1のAndroid16化の後くらいからタッチパネルが怪しくなってきた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
何だろうってケース外しててみたらなおったわ
ケースに貼ってる丸い鉄板シールがあかんのかケースが悪いのかよく分からんなぁ
とりあえず純正のペラペラケースに変更してみた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-rsx+)
2026/05/10(日) 07:08:17.36ID:NsoxLS1z0 Titan1のA16アプデがまだ降ってこない。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddb-B49n)
2026/05/10(日) 13:57:16.93ID:aFub6dLW0 まだなの?
自分のは2週間前には終わってたけど
自分のは2週間前には終わってたけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1d-mo6t)
2026/05/10(日) 15:27:09.24ID:L68IK15m0 うちのtitan1も2週間ちょい前には来てたな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
2026/05/10(日) 18:19:52.14ID:h+aJ/rh90146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9b-8bxb)
2026/05/10(日) 18:38:14.40ID:h+aJ/rh90 >>138
試しにTitan1にその手順でインストールしてみました
アプリを起動して操作してみましたが取引に入るとパスの入力で動作停止しますね
Legion Tab (8.8", 5)はOKなのになんでLegion Tab (8.8", 3)はだめなのか?
試しにTitan1にその手順でインストールしてみました
アプリを起動して操作してみましたが取引に入るとパスの入力で動作停止しますね
Legion Tab (8.8", 5)はOKなのになんでLegion Tab (8.8", 3)はだめなのか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-xjPO)
2026/05/11(月) 09:29:42.57ID:jGJS9X3Rr148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db2-NoJf)
2026/05/11(月) 13:31:46.18ID:+xKcKbHY0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 19:08:27.41ID:93t7mc6P0 Taitan1のA16まだ落ちて来ないからPCから書き込んだ方がいいのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:54:14.83ID:SzIPYP5e0 シリアルNo消える可能性あるので、それでも良ければ
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
初headwolf+焼く内容が違うので何とも言えないが
v1.0→v1.1焼き→v1.0焼きしたらシリアル消えた
正確には1234~0ABCD~Zみたいな意味のない羅列になった
OTAで泥16になったけどシリアルは変わらず。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-edAo)
2026/05/14(木) 19:55:02.29ID:SzIPYP5e0 勿論公式ファーム
公式MTKツール
公式手順です
公式MTKツール
公式手順です
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-6LYS)
2026/05/14(木) 20:07:08.97ID:93t7mc6P0 シリアル消えるかもしれないなのは痛いな、買ったばかりのTaitan1が1.1だから2.1にしたいんだが、OTAないし詰みました
Titan1でジェスチャーではなく3ボタン使用で左右のボタンを入れ替える方法は有りますか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-5Mhm)
2026/05/15(金) 12:20:53.49ID:JRJcnt8L0 いろいろやりとりしてHEADWOLFがTaitan1交換してくれるってことになったんだが、そこから返事なし どうなってるんだろ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-B0gm)
2026/05/15(金) 13:58:16.97ID:rhQ3iTumM156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb8-edAo)
2026/05/15(金) 18:42:20.86ID:TaJrBzMj0 >>155
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
v1.0→v1.1はメーカー想定外の焼きなので、消えたのかもしれません
タッチパネル無反応化するので、皆様は取り違えに御注意を
深セン端末は元より使い捨てと考え買いましたが、
headwolfはfirm公開されてたり泥アプデしたり良心的
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-yHiX)
2026/05/15(金) 20:58:31.33ID:1/R14gUG0 ヤフーフリマで海外版だから、購入番号なくてサポートやり取り止まった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-g3wA)
2026/05/16(土) 09:58:21.31ID:Wb7cyXMB0 タッチパネルの不具合は全部フレキシブルケーブルの接触不良(物理)なので分解して差し直してコネクタの上からゴムシートでも貼っって圧かけたりする以外治る方法は無いよ。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
ソフトじゃ治らない(周期的にパネルコントローラーをリセットして通信エラーを回復させるとかぐらいしか出来ない)。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d47-+GXw)
2026/05/16(土) 10:31:00.52ID:4Hcqe5s50 PCにつなげてデスクトップモード使えるのある?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd88-B49n)
2026/05/16(土) 11:41:25.68ID:GGK2eDE00 Bluetoothのマウスとキーボード接続してからタブレットをHDMI-USB-type Cで接続してモニターに出力、みたいな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7645-W118)
2026/05/18(月) 11:28:07.62ID:qVdrtzAc0 spacedeskでPCモニター代わりに使うことはある
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b3-KZUI)
2026/05/20(水) 18:40:29.83ID:zrvjpKNl0 Titan1 なんかWi-Fi途切れる事があるんだけど何でなんだろ?
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
他の端末使ってても今までこんな事なかったのに
Titan1だけ割と頻繁にWi-Fiが一瞬詰まる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-winv)
2026/05/20(水) 23:00:06.76ID:7naHZwle0 タイタン1でXログイン出来ないんだけど、なんでだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d695-ApPJ)
2026/05/21(木) 12:50:06.42ID:Q+czLx/Q0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4170-As1T)
2026/05/21(木) 14:43:06.38ID:UTdrkeRQ0 再起動orキャッシュクリアor一度削除後再インストール
一通り試して変わらないなら初期化かな?
一通り試して変わらないなら初期化かな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-oBgL)
2026/05/21(木) 16:29:09.49ID:V++aWLJf0 Titan1カメラ機能これはどうなのか、わからない、証明書類のピントやってみて、スマホの代替にはならないか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dfa-eji/)
2026/05/22(金) 03:33:02.87ID:EG21mFOB0 Apad2使いなんだけど
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
倍性能のXiaomi PAD7買おうとしたら セルラー無いしTFカードはいらなので挫折
今のコイツは輝度と色がおかしいのと重たいくらいしか不満ないのだがSIM対応していてお買い時タブレットなんか無い?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de8-xAjV)
2026/05/22(金) 10:23:15.79ID:mXeZYdvW0 SIM対応なんてほとんどないからな
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
今ならiPlay80miniUltraくらい?
高くてもいいならセルラー版GALAXYTabがあるけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 14:42:55.94ID:RiyQSdXc0 中華タブで通話も重視すると、HEADWOLF一択になる。大手はAppleを除くと128GBモデルしかない。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
というか、Apad2の発色は良好だけどな。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 866a-GGYQ)
2026/05/22(金) 15:36:58.04ID:olQsifNv0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/22(金) 21:52:48.56ID:RiyQSdXc0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7683-n8iR)
2026/05/22(金) 22:11:14.55ID:olCRwXYm0 通話はヘッドセット使わん?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-pSpr)
2026/05/22(金) 22:49:15.90ID:VW2laxLm0 顔の横にあててちょうどいい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GGYQ)
2026/05/22(金) 23:16:45.77ID:OaEm9sVRa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-eji/)
2026/05/23(土) 01:52:17.72ID:tUqk9PyzM うーん
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
あれからもApad2から買い替えるの探したがセルラーとTFカード使えるの無い
速度遅いとか無いししばらくこのままでいいか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Tqvb)
2026/05/23(土) 03:35:55.29ID:I/1rUmH40 11インチ前提であれば、Galaxy Tab A11+ 5Gがある。この機種はSIM通話非対応でGalaxyスマホ経由でなら通話できる。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-/n9G)
2026/05/24(日) 17:01:29.45ID:RLR7ZaMD0 通話可能スマートウォッチいいのあるやないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7d-rskX)
2026/05/26(火) 21:02:09.42ID:dfRutneaM Titan1
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
Outlookが起動してもすぐ落ちちゃう。通知は来るんだけど。
おま環だろうなぁ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b3-h4ty)
2026/05/27(水) 18:54:42.41ID:WWUqsym80 俺も通信途切れはおま環だとおもう
アイフォンとかでは発生しない
アイフォンとかでは発生しない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-oHct)
2026/05/29(金) 12:06:55.50ID:C2znK7+U0 BSP-D9って見た目PS5なコントローラー買ったけど、Bluetooth接続してもTitan1でコントローラーの認識がおかしい
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
突然ボタン認識しなくなる
ペアリング済みの機器から消えたりする
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]