※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/
スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:30:56.83ID:8irKgr5N https://chokaigi.jp/2026/plan/googleplay/
ニコニコ超会議2026
開催日時
2026/4/25(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)
2026/4/26(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
幕張メッセ 会場マップ HALL6-B101
https://i.imgur.com/N2jwI7a.jpeg
ニコニコ超会議2026
開催日時
2026/4/25(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)
2026/4/26(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
幕張メッセ 会場マップ HALL6-B101
https://i.imgur.com/N2jwI7a.jpeg
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 12:24:43.12ID:Z2u1vc4r4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 12:45:03.35ID:q5tUVde+ Galaxyストアの50%クーポン嬉しい
Googleもそろそろ30%オフぐらいやってみようや
Googleもそろそろ30%オフぐらいやってみようや
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 15:56:34.01ID:LVvwaIH9 オレもきたわサンキュー
https://i.imgur.com/1g7Fw3t.jpeg
https://i.imgur.com/1g7Fw3t.jpeg
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 15:57:09.44ID:DW690Xj47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 16:01:13.65ID:U6g1hYwM そろそろ8倍来ないかな…😥
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 17:06:38.64ID:1EqkF1aU 俺も来週は12:21に引いてみるか
2026/04/24(金) 19:26:21.05ID:eZBy4U1e
俺きてない
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 19:36:51.98ID:Z2u1vc4r みんなおめでとうございます
2026/04/24(金) 21:57:15.59ID:HxsQUEiz
ラッシュきてんのか
俺も出たわ
俺も出たわ
2026/04/24(金) 22:00:53.75ID:RtqetVZm
初心者だけどこれ当たりかな
https://i.imgur.com/A4Qa0JK.png
https://i.imgur.com/A4Qa0JK.png
2026/04/24(金) 23:13:27.92ID:b0ZKTw+5
>>12
はいBAN
はいBAN
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 23:21:37.58ID:MKunMEI4 全部1057ポイントの自演マンこわw
5000兆ネタしょーもなw
5000兆ネタしょーもなw
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 00:05:31.89ID:TTYxZnK5 GalaxyStoreからインストールするのめんどいんだよな
何故かアークナイツはないし
何故かアークナイツはないし
2026/04/25(土) 00:56:41.66ID:qG6xyX+V
ついにPC10%キター
このタイミングはおもろかったらNTE買っちゃうなぁ
このタイミングはおもろかったらNTE買っちゃうなぁ
2026/04/25(土) 01:15:25.99ID:42o182Zt
スマホの8%コネー
コンビニフリー購入の10%増量も来ないしショボーン
コンビニフリー購入の10%増量も来ないしショボーン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 09:35:46.96ID:Y4jJiwfN スマホの5分プレイ忘れたわ…
PCエミュプレイメインだからついわすれちまうわぞ
PCエミュプレイメインだからついわすれちまうわぞ
2026/04/25(土) 12:10:13.50ID:9+Agw7Ln
ヤフショ
注文条件を満たさないため、注文できません
支払いはPayPayカードだけど原因分かる人いる?
他のストアでは決済できてる。
注文条件を満たさないため、注文できません
支払いはPayPayカードだけど原因分かる人いる?
他のストアでは決済できてる。
2026/04/25(土) 12:48:57.24ID:GTXFIrv5
ポイント改悪したヤフショはもう使ってないしわからんぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 13:56:34.85ID:6uAT1P1E >>19
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
2026/04/25(土) 15:15:03.36ID:3tZgxyQp
楽天は1万だから…
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 14:26:58.28ID:vk8HHIaJ ニコ超行ってきたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
2026/04/26(日) 14:31:49.05ID:wO2AVVI3
気前いいなと思うけど皆が行けるわけじゃないから8倍やって
2026/04/26(日) 14:43:59.94ID:oICJHecD
ニコ超は一部先着らしいから遅いと駄目な項目ありそうやね
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:05:59.17ID:2HVeAcms2026/04/26(日) 15:45:07.69ID:tDi/yLBs
オンラインで配布してクレクレ
2026/04/26(日) 16:06:56.34ID:oICJHecD
ダイヤモンドバレーがそれや現地行った人もやったら更に差がつくのは諦めてもろて
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 08:43:06.50ID:sDzG+htv クソゲーを苦労してやっても所詮抽選だしなぁ…
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
2026/04/27(月) 09:24:09.65ID:/r93mHv8
入場料高いんでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 12:29:32.98ID:7YB8BltV あのゴーレムで苦戦するおじいちゃん可愛くて好き
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:22:23.77ID:/tAr7ZMr >>30
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
2026/04/27(月) 16:23:38.92ID:xJSFins9
赤字じゃん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:26:45.87ID:/tAr7ZMr ポイント目当てで行くイベントではないよ
ポイントはオマケ
ポイントはオマケ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:32:11.94ID:/tAr7ZMr 貰えるポイントはよほどゲームが下手じゃない限り5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
2026/04/27(月) 16:37:25.24ID:MbcH3OHR
5000GoogleP貯めるのにいくら課金しなきゃいけないか考えたらP目当てで行く人もいると思う
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
2026/04/27(月) 16:38:14.48ID:CituC3ac
勘違いしやすいけど5000ptは5000円の価値でしかないんやで
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]