※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/
スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:30:56.83ID:8irKgr5N https://chokaigi.jp/2026/plan/googleplay/
ニコニコ超会議2026
開催日時
2026/4/25(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)
2026/4/26(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
幕張メッセ 会場マップ HALL6-B101
https://i.imgur.com/N2jwI7a.jpeg
ニコニコ超会議2026
開催日時
2026/4/25(土) 10:00~18:00(最終入場17:30)
2026/4/26(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
幕張メッセ 会場マップ HALL6-B101
https://i.imgur.com/N2jwI7a.jpeg
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 12:24:43.12ID:Z2u1vc4r4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 12:45:03.35ID:q5tUVde+ Galaxyストアの50%クーポン嬉しい
Googleもそろそろ30%オフぐらいやってみようや
Googleもそろそろ30%オフぐらいやってみようや
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 15:56:34.01ID:LVvwaIH9 オレもきたわサンキュー
https://i.imgur.com/1g7Fw3t.jpeg
https://i.imgur.com/1g7Fw3t.jpeg
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 15:57:09.44ID:DW690Xj47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 16:01:13.65ID:U6g1hYwM そろそろ8倍来ないかな…😥
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 17:06:38.64ID:1EqkF1aU 俺も来週は12:21に引いてみるか
2026/04/24(金) 19:26:21.05ID:eZBy4U1e
俺きてない
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 19:36:51.98ID:Z2u1vc4r みんなおめでとうございます
2026/04/24(金) 21:57:15.59ID:HxsQUEiz
ラッシュきてんのか
俺も出たわ
俺も出たわ
2026/04/24(金) 22:00:53.75ID:RtqetVZm
初心者だけどこれ当たりかな
https://i.imgur.com/A4Qa0JK.png
https://i.imgur.com/A4Qa0JK.png
2026/04/24(金) 23:13:27.92ID:b0ZKTw+5
>>12
はいBAN
はいBAN
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 23:21:37.58ID:MKunMEI4 全部1057ポイントの自演マンこわw
5000兆ネタしょーもなw
5000兆ネタしょーもなw
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 00:05:31.89ID:TTYxZnK5 GalaxyStoreからインストールするのめんどいんだよな
何故かアークナイツはないし
何故かアークナイツはないし
2026/04/25(土) 00:56:41.66ID:qG6xyX+V
ついにPC10%キター
このタイミングはおもろかったらNTE買っちゃうなぁ
このタイミングはおもろかったらNTE買っちゃうなぁ
2026/04/25(土) 01:15:25.99ID:42o182Zt
スマホの8%コネー
コンビニフリー購入の10%増量も来ないしショボーン
コンビニフリー購入の10%増量も来ないしショボーン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 09:35:46.96ID:Y4jJiwfN スマホの5分プレイ忘れたわ…
PCエミュプレイメインだからついわすれちまうわぞ
PCエミュプレイメインだからついわすれちまうわぞ
2026/04/25(土) 12:10:13.50ID:9+Agw7Ln
ヤフショ
注文条件を満たさないため、注文できません
支払いはPayPayカードだけど原因分かる人いる?
他のストアでは決済できてる。
注文条件を満たさないため、注文できません
支払いはPayPayカードだけど原因分かる人いる?
他のストアでは決済できてる。
2026/04/25(土) 12:48:57.24ID:GTXFIrv5
ポイント改悪したヤフショはもう使ってないしわからんぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 13:56:34.85ID:6uAT1P1E >>19
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
2026/04/25(土) 15:15:03.36ID:3tZgxyQp
楽天は1万だから…
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 14:26:58.28ID:vk8HHIaJ ニコ超行ってきたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
2026/04/26(日) 14:31:49.05ID:wO2AVVI3
気前いいなと思うけど皆が行けるわけじゃないから8倍やって
2026/04/26(日) 14:43:59.94ID:oICJHecD
ニコ超は一部先着らしいから遅いと駄目な項目ありそうやね
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:05:59.17ID:2HVeAcms2026/04/26(日) 15:45:07.69ID:tDi/yLBs
オンラインで配布してクレクレ
2026/04/26(日) 16:06:56.34ID:oICJHecD
ダイヤモンドバレーがそれや現地行った人もやったら更に差がつくのは諦めてもろて
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 08:43:06.50ID:sDzG+htv クソゲーを苦労してやっても所詮抽選だしなぁ…
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
2026/04/27(月) 09:24:09.65ID:/r93mHv8
入場料高いんでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 12:29:32.98ID:7YB8BltV あのゴーレムで苦戦するおじいちゃん可愛くて好き
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:22:23.77ID:/tAr7ZMr >>30
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
2026/04/27(月) 16:23:38.92ID:xJSFins9
赤字じゃん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:26:45.87ID:/tAr7ZMr ポイント目当てで行くイベントではないよ
ポイントはオマケ
ポイントはオマケ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:32:11.94ID:/tAr7ZMr 貰えるポイントはよほどゲームが下手じゃない限り5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
2026/04/27(月) 16:37:25.24ID:MbcH3OHR
5000GoogleP貯めるのにいくら課金しなきゃいけないか考えたらP目当てで行く人もいると思う
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
2026/04/27(月) 16:38:14.48ID:CituC3ac
勘違いしやすいけど5000ptは5000円の価値でしかないんやで
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:43:24.16ID:78el59Wu ダイヤになりたいならお得でしょ
2026/04/27(月) 16:44:36.67ID:V98xGfE2
このスレは9割ダイヤだからな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 18:08:43.41ID:nKZbj31O2026/04/27(月) 18:18:57.32ID:udvTwqjY
2,3年前なら2倍くらいになるゲームいっぱいあったけど興味あるタイトルからどんどん減ってついに無くなったからなぁ今は等倍だわ
代わりにちょうどそれくらいからポイント自体は貰いやすくなったからプラチナだったのがダイヤ継続余裕になったし
代わりにちょうどそれくらいからポイント自体は貰いやすくなったからプラチナだったのがダイヤ継続余裕になったし
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 20:52:04.50ID:7YB8BltV >>40
お客さんおるやん
お客さんおるやん
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 21:02:08.21ID:jCnO3cPg ていうかなんかイベント少なくなってないか
外部の屋外イベントってことじゃなくて応募抽選系のやつ
なんか日程まで時間ないAPEXの招待いきなりやったり迷走してる感あるし
今度はほぼ毎週8倍を連打したりとplayの運営が何考えてるか分からん
外部の屋外イベントってことじゃなくて応募抽選系のやつ
なんか日程まで時間ないAPEXの招待いきなりやったり迷走してる感あるし
今度はほぼ毎週8倍を連打したりとplayの運営が何考えてるか分からん
2026/04/28(火) 16:39:44.07ID:u1PNnd9N
>>37
ランクアップしたい人には価値がある。
ランクアップしたい人には価値がある。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 16:44:48.71ID:esAl7MqQ SuperTicketの通知来たけどこれってPass無くても取得できるの?
通知押しても何も起きないんだけどね
通知押しても何も起きないんだけどね
2026/04/28(火) 17:45:38.99ID:l/q84Pa6
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 21:34:46.05ID:AFQORl6l subway surfers やったらTOP3が表示されてんだがあきらかにチートでやる気なくしたわ
10分で500枚程度しか稼げないのに数万単位で増えて行ってる
ステージで拾ったコインしか反映されてないからこれは通報するわ
ということでイベント終了しますやってられんわこんなの
10分で500枚程度しか稼げないのに数万単位で増えて行ってる
ステージで拾ったコインしか反映されてないからこれは通報するわ
ということでイベント終了しますやってられんわこんなの
2026/04/28(火) 21:50:18.88ID:8lwAUosu
>>47
500枚で何位とかなん?
500枚で何位とかなん?
2026/04/28(火) 21:56:21.26ID:ul7fsVgz
あれ課金でコイン獲得効率変わるとかじゃなかったっけ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 00:03:41.52ID:4UMFNjPF 草🌿
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- ケンモメンは自分の置かれてる境遇が受け入れられなくて、苦しくなった時はどうしてる? [559038757]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- まだアニメ化されてないスポーツ
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]