探検


Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N
※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/

スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 10:56:55.35ID:iiUY8iHj
geminiに聞くと「詳しくは言えないけど課金するやつほどキャンペーンとかいかねーんだわw」って返ってくる
何回聞いても同じだからまあそうなんだろうね
2026/05/02(土) 11:07:02.96ID:ECzoiaf3
同じAIに何度も聞けば信頼性上がるのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 13:22:48.48ID:QSj09sJD
>>110
ネットに転がってる情報を掻い摘むだけだから知らない事に関しては平気で知ったかぶる
そもそも準VIPなんて存在しない
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 13:27:23.25ID:VjIGJFEL
>>102
俺もきてたけどこれに釣られるの情弱ぐらいじゃね
25%還元以上が最低ラインだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 14:22:56.77ID:a+RzUocM
騙して課金させようとしてないぐーぐるさん
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 14:24:04.22ID:eeyf0H7Z
クレジット無料だから入らない理由無くね?
来てないけど
2026/05/02(土) 14:29:39.85ID:ounG9I2s
こんなの来たこと無いよ
いくら課金したら来るの?
2026/05/02(土) 15:10:27.42ID:Uzz2sJuV
多分課金額というよりテストとしてランダムに選ばれてるんじゃないかな
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 15:23:29.99ID:67StW3t3
ヤフショ時代は30%還元以上割と簡単に叩き出せてたしそのルートがなくなっても20%還元はかたい
クレジット分で補填してくれるからプラマイゼロだけどわざわざPower up使うメリットあんのかこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 15:27:26.01ID:EOeWZUcH
月額15000円がギフトカード残高から払えれば割引上乗せでかなり得
geminiに聞いたところ払えるようだが
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 15:31:47.67ID:eeyf0H7Z
このAIがーって馬鹿じゃないのかな
2026/05/02(土) 15:45:55.64ID:W16wUG7V
GeminiならGoogleの内部事情も教えてくれると思ってそう
2026/05/02(土) 16:27:01.37ID:Uzz2sJuV
ハルシネーションに引っかかりまくってそう
2026/05/02(土) 17:47:24.15ID:cD1Re7r1
何でもAIに聞く奴って情報の真偽の判断能力低下してそう
2026/05/02(土) 17:56:54.47ID:1tBzMU2i
AIについていけずに昔話ばっかしてるやつもいるけどな
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:19:49.66ID:Xrx/p0sM
GoogleプレイストアのPC版の10%とキャリア決済併用できるかGeminiに聞いたらできますとか大ホラ吹きやがってほんま無能やなこいつ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:30:50.24ID:9Tt/WGVu
キャリア決済自体はSIM刺さってれば出来るからLTE対応のノートPCなら併用出来るんじゃないか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:31:50.48ID:9Tt/WGVu
sim挿さってれば
sim刺さってたら怖えな
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 21:26:08.38ID:tvf0t1VE
AIはそれっぽく普通に嘘ついてくるから過信はだめ
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/04(月) 01:37:47.92ID:xjxfQxzr
AIが何を参考にしてるか考えるんだ
2026/05/05(火) 13:54:51.93ID:lsDnATo1
チケット3枚目貰った
出来れば1発目で使う気起こらないイイやつ頼むぜ
2026/05/08(金) 01:14:09.42ID:iASqjrPm
16
2026/05/08(金) 01:40:22.54ID:G70SVgC6
15-16-18-12
解散
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 01:56:37.08ID:LgtCzbcw
49でチケ1残し
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 02:24:19.71ID:JmElf36Q
11、9、13
はぁ…
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 03:04:54.33ID:XXY7/PL4
7-83
Great!
2026/05/08(金) 03:39:50.65ID:OEyvOdTO
するわけねーだろ!


https://i.imgur.com/V6Oech5.jpeg
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 04:17:52.96ID:h1vFqMcj
95久々に2桁
2026/05/08(金) 06:04:35.07ID:mWLCj4+c
4→6…
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 07:09:58.39ID:Z5G/fnkI
+63
今週チケットもらうの忘れてた
2026/05/08(金) 07:35:12.81ID:6FWsyyl4
11→250
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 07:35:20.13ID:zkxfbVbu
2→5→2 笑う
2026/05/08(金) 09:38:56.71ID:fW+RFXwn
コンビニとかで10%やってないの?
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 10:26:33.15ID:U0hhfr4F
やってますん
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 12:31:52.61ID:dobyvKTG
5→100
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 22:26:34.23ID:UTIjiWiP
すまん
1000きた
https://i.imgur.com/J9MUCFV.jpeg
2026/05/09(土) 14:14:10.55ID:QcmY3yl4
すげえうらやましい
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 22:09:00.80ID:K1DnHt4k
変なクソゲーチュートリアル+1回プレイしただけで100pt貰った
違う垢には移動不可で直接付与だった
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 22:10:28.90ID:K1DnHt4k
10分で100ならまあええか
2026/05/09(土) 23:45:47.19ID:xPk4yHp2
ほんとに貰えたらいいな
2026/05/10(日) 11:42:19.83ID:P93ngm/y
いいなあ
こっちは3ptのやつしか来てないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/10(日) 13:02:21.71ID:JXxXSquL
SubwaySurferってやつ、割と楽しかったから広告見まくって50000位以内150p貰えた
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/10(日) 13:06:14.66ID:0PWrWUM/
あのクソキモいバナー消えてせいせいしてる
2026/05/10(日) 17:03:29.12ID:YqTbb0gW
コンビニ10%待ってたけど少額だから楽天で我慢するか
2026/05/11(月) 00:27:38.28ID:Tu+eRWZz
4900円超えのアプリ内購入で1000円引きクーポン使おうとしたら
特典が適用できませんとか出やがった
ヘルプ見たら

「特典を適用できません」という通知が表示されます
こちらの特典はお客様のアカウントではご利用いただけません。特典を使わずに購入を
続ける場合は、アカウントから特典を削除して、購入手続きをもう一度行ってください。

って、使えないクーポンなんで送りつけたしw
2026/05/11(月) 00:42:43.30ID:ZLtV6INj
複垢乞食
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 00:45:02.23ID:0WfdvPUw
だよな
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 01:21:15.66ID:AkXQDwu3
俺も少額の200円引きとかで何度か同じ事遭ったわ、何故か既に使用済ってなってる
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 01:31:39.41ID:YfOgIkFt
よくある
クソ仕様
2026/05/11(月) 08:50:01.17ID:qyQ7rFl2
先週20%オフのクーポン来たけど直近で少額課金したかったから後で使いたくて取らなかったらそれきり出てこなくなってしまった
見たらすぐ取らなきゃダメか
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 13:25:34.85ID:eWCwhApA
複垢乞食相変わらず恥知らずだな
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 14:41:56.60ID:AkXQDwu3
>>159
馬鹿だろ、複垢だったらいちいち不満表明しないわ
2026/05/11(月) 15:16:14.97ID:Tu+eRWZz
複垢乞食て身に覚えない以前に、そもそも別垢のクーポンを
どうやって適用するのかさえわからんのだが
なんか知らぬうちにそういう事してるって判定されてるって事?

一応サポートに報告投げてやり取り中だけど残り1日ちょいだから
やり取りしてるうちに期間過ぎて有耶無耶にされそうな空気になってる
2026/05/11(月) 15:21:40.61ID:Tu+eRWZz
って、書いてふと気づいたけど、もしかして例えば
google playに登録してるgoogle垢と
ゲームのログインで使っている垢が異なってるとダメってこと?

確かにゲームアプリはX垢で登録しログインしてプレイしてるから
google play垢と違うって言われたらそうなんだけど
それがダメって言われたらそれはそれで意味がわからない
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:22:43.07ID:oP8wRAGj
上でも書いたが時々あるクソ仕様やぞ
使えないもんは使えないとスルーするしかない
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:32:17.90ID:blRWty+i
サブ垢作っててそっちからのクーポン通知タップすると今ログインしてるメイン垢にクーポン使おうとして弾かれるな
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
2026/05/11(月) 15:34:10.95ID:Tu+eRWZz
>>163
ありがとう
そこは多分そうなんだろうなと薄々感じてる

でももし自分の使い方に不手際あって
それが原因ならそれはそれで直してみようって
思った次第です
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:45:28.90ID:0Y/R0wsL
>>164
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 17:11:28.50ID:AkXQDwu3
>>166
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 17:52:41.64ID:oP8wRAGj
彼の中では無効なコード=複垢って認識なんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 18:52:45.69ID:3m5eRj8J
ゴーレムに苦戦して文句言いまくるオンボロスマホ使いの爺しかいないからろくに使いこなせてないんだろうな
2026/05/11(月) 19:06:55.48ID:1vJ3p/oK
>>169
酢鮪野郎
2026/05/11(月) 19:13:41.62ID:MERfPqd1
ゴーレム倒せなくて何も応募できなかったって老人レス見たときは全身の毛が逆立って血圧190/120mmHg超えたわ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 19:33:21.29ID:KboHlH3Q
老人血圧で草
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 19:58:22.80ID:oP8wRAGj
>>171
ヤバ…成仏して
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 21:14:10.24ID:rqNMR9vY
時間かかる変なゲームはもう勘弁してくれよなまじで
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 21:30:46.23ID:VOZxfGBZ
ほんとそれ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:23:51.26ID:ARfBtEBV
マイクロバス レンタル 130円
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:25:34.07ID:z8C5mVtG
誰も頼んでも強制もしてないのに文句だけは1人前の謎の老人たち
2026/05/11(月) 23:34:46.49ID:pzxPb1PG
クソゲーだったのは間違いない
2026/05/12(火) 00:53:29.55ID:ZaxgsQRE
クソゲーよりは多少なり面白いものがやりたいから文句言うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 08:37:42.75ID:seSD/gng
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 09:35:05.96ID:CjsUVjkM
チケット貰っとかないとな
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 11:39:34.88ID:EegrHgOO
8%来ないと満足感得られない
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 13:42:57.41ID:91zJfLXX
15700円のクーポンきた
ありがてぇ
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 17:49:30.92ID:XeCCurvY
Galaxyクーポン50%オフ助かる
2026/05/13(水) 00:23:07.08ID:vrxbXUYf
ゴーレム倒さなくても最低保証でポイントは貰えた
文句言ってんのは情弱
2026/05/13(水) 00:38:06.11ID:rwwGKdcY
いやそこは倒しとけよw
倒してない時点で情弱やそんな難しくなかったやろあれ
2026/05/13(水) 01:00:46.72ID:dCay0Db2
つーかゴーレム以外もクソだったろ
2026/05/13(水) 01:13:57.35ID:mTIVA45O
そういや3,4年前?のメモリアルダンジョン翌年時短化して流用したからな
今年末も流用するかもしれん
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 01:16:18.84ID:6w5kW47f
じゃあまたゴーレム&クソゲーに再会できるな…クソガ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 01:44:50.94ID:MBIs1/Q+
まぁいいじゃんそういうの
2026/05/13(水) 02:59:19.00ID:rwwGKdcY
お得なんだからいいだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 04:50:19.45ID:WQP4+UeO
あんな簡単なクソゲーであれだけのポイント無料でくれるとか流石に気前良すぎる
iPhoneから乗り換えた身としてはGoogleは神にしかみえない
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 06:41:05.13ID:oEG2Fpne
クソゲーではあったからやるだけやらされて1個も当たらなかった奴可哀想だなとは思った
2026/05/13(水) 11:47:44.78ID:O74o2xKA
サポートに問い合わせ中の使用不能の4900円超え購入で1000円引きクーポンが
もうあと数十分で無効になりそうだからダメ元でもう一度使ってみたら通って反映されたわ
サポートから対処したという返事がないけど使えたので解決!
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 12:36:33.30ID:2f/gVacV
クソゲーの上に時間かかるのはダメね
2026/05/13(水) 23:55:06.50ID:Q4IE7w2Q
あれだけ操作性も悪くつまらない何一つ良いところがないゲーム作れるのはある意味すごい
ポイント乞食がどこまで糞ゲーに付いて来れるかのストレステストをやってると言われた方がまだ納得がいく
2026/05/14(木) 01:32:17.83ID:Prwyx1V4
連続プレイまた忘れて途切れたわ
スマホプレイあんまりしないからすぐ忘れてしまう
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 02:14:23.23ID:JmtsS5c0
>>196
そんな何十時間もやらされるもんでも無し、俺は毎回割と楽しみながらやってるわ
25年のはランキング要素が自己満足でしかなくて頑張って上位入っても意味無かったのが残念なくらいだ
抽選とは言え当たりやすい方だしこの程度のミニゲームで数千ポイント取れるチャンスって時点で俺的には神ってる
それに手軽すぎてもアカウント大量に用意して応募する輩が得するだけだしな
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 02:20:10.13ID:EaV/zOa4
>>198
まじでこれ
クソみたいなポイ活ゲー腐るほどやってきたからこんな短期間で難易度も低い癖に報酬だけは別格とか流石大企業の羽振りの良さだなとしか思わん
2026/05/14(木) 03:32:46.35ID:DgVEF2E2
唯一の不満はSleipnirでできないということ
ブラウザの至高はSleipnirなんだよ
Sleipnir使ってるのは俺くらいしか居ないだろうけど
SleipnirSleipnirSleipnir
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 04:25:23.27ID:TqHqCd+K
テトリスとかでいいだろもう
作るのもめんどくせえだろうし
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 08:38:18.17ID:hwOYa27O
ダイヤモンドバレーはゴールド以下だったら多分最後まで完走できなかったわ
プラチナ以上だったからまだ楽だった
2026/05/14(木) 10:34:57.11ID:U9GRqfAU
そのクソゲーのおかげでゴールドから無課金プラチナになった俺がいる
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 10:48:13.00ID:NVXq9X9Z
>>200
いや、オレも使っとるぞ
Braveあたりがスマホに最適化したジェスチャー対応してくれりゃ乗り換えるんだがな…
2026/05/14(木) 12:14:15.33ID:DgVEF2E2
>>204
Sleipnirのタブの使いやすさ最高峰だと思うんだけどなんで真似しないんだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 23:14:09.01ID:NVXq9X9Z
>>205
画面下部で操作できるのクソ便利よね、PCとほぼ同じ操作感
グループで分けられるから開きっぱなしで巡回もできるし

まあスマホは検索ウィジェットや音声入力から直で開くユーザーのが多そうだし、モバイル版ブラウザのシェアはあんまり気にしてないんかね
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 00:05:07.13ID:gu17uyje
割引やってないのか
2026/05/15(金) 00:54:00.01ID:ixpImFMP
26→100

今日はこれくらいで許したる
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 01:38:57.78ID:H7CQvnwm
8-12-56 チケ残1
こんなもんすね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況