※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/
スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 07:35:20.13ID:zkxfbVbu 2→5→2 笑う
2026/05/08(金) 09:38:56.71ID:fW+RFXwn
コンビニとかで10%やってないの?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 10:26:33.15ID:U0hhfr4F やってますん
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 12:31:52.61ID:dobyvKTG 5→100
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 22:26:34.23ID:UTIjiWiP2026/05/09(土) 14:14:10.55ID:QcmY3yl4
すげえうらやましい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 22:09:00.80ID:K1DnHt4k 変なクソゲーチュートリアル+1回プレイしただけで100pt貰った
違う垢には移動不可で直接付与だった
違う垢には移動不可で直接付与だった
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 22:10:28.90ID:K1DnHt4k 10分で100ならまあええか
2026/05/09(土) 23:45:47.19ID:xPk4yHp2
ほんとに貰えたらいいな
2026/05/10(日) 11:42:19.83ID:P93ngm/y
いいなあ
こっちは3ptのやつしか来てないわ
こっちは3ptのやつしか来てないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 13:02:21.71ID:JXxXSquL SubwaySurferってやつ、割と楽しかったから広告見まくって50000位以内150p貰えた
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 13:06:14.66ID:0PWrWUM/ あのクソキモいバナー消えてせいせいしてる
2026/05/10(日) 17:03:29.12ID:YqTbb0gW
コンビニ10%待ってたけど少額だから楽天で我慢するか
2026/05/11(月) 00:27:38.28ID:Tu+eRWZz
4900円超えのアプリ内購入で1000円引きクーポン使おうとしたら
特典が適用できませんとか出やがった
ヘルプ見たら
「特典を適用できません」という通知が表示されます
こちらの特典はお客様のアカウントではご利用いただけません。特典を使わずに購入を
続ける場合は、アカウントから特典を削除して、購入手続きをもう一度行ってください。
って、使えないクーポンなんで送りつけたしw
特典が適用できませんとか出やがった
ヘルプ見たら
「特典を適用できません」という通知が表示されます
こちらの特典はお客様のアカウントではご利用いただけません。特典を使わずに購入を
続ける場合は、アカウントから特典を削除して、購入手続きをもう一度行ってください。
って、使えないクーポンなんで送りつけたしw
2026/05/11(月) 00:42:43.30ID:ZLtV6INj
複垢乞食
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 00:45:02.23ID:0WfdvPUw だよな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 01:21:15.66ID:AkXQDwu3 俺も少額の200円引きとかで何度か同じ事遭ったわ、何故か既に使用済ってなってる
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 01:31:39.41ID:YfOgIkFt よくある
クソ仕様
クソ仕様
2026/05/11(月) 08:50:01.17ID:qyQ7rFl2
先週20%オフのクーポン来たけど直近で少額課金したかったから後で使いたくて取らなかったらそれきり出てこなくなってしまった
見たらすぐ取らなきゃダメか
見たらすぐ取らなきゃダメか
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 13:25:34.85ID:eWCwhApA 複垢乞食相変わらず恥知らずだな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:41:56.60ID:AkXQDwu3 >>159
馬鹿だろ、複垢だったらいちいち不満表明しないわ
馬鹿だろ、複垢だったらいちいち不満表明しないわ
2026/05/11(月) 15:16:14.97ID:Tu+eRWZz
複垢乞食て身に覚えない以前に、そもそも別垢のクーポンを
どうやって適用するのかさえわからんのだが
なんか知らぬうちにそういう事してるって判定されてるって事?
一応サポートに報告投げてやり取り中だけど残り1日ちょいだから
やり取りしてるうちに期間過ぎて有耶無耶にされそうな空気になってる
どうやって適用するのかさえわからんのだが
なんか知らぬうちにそういう事してるって判定されてるって事?
一応サポートに報告投げてやり取り中だけど残り1日ちょいだから
やり取りしてるうちに期間過ぎて有耶無耶にされそうな空気になってる
2026/05/11(月) 15:21:40.61ID:Tu+eRWZz
って、書いてふと気づいたけど、もしかして例えば
google playに登録してるgoogle垢と
ゲームのログインで使っている垢が異なってるとダメってこと?
確かにゲームアプリはX垢で登録しログインしてプレイしてるから
google play垢と違うって言われたらそうなんだけど
それがダメって言われたらそれはそれで意味がわからない
google playに登録してるgoogle垢と
ゲームのログインで使っている垢が異なってるとダメってこと?
確かにゲームアプリはX垢で登録しログインしてプレイしてるから
google play垢と違うって言われたらそうなんだけど
それがダメって言われたらそれはそれで意味がわからない
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:22:43.07ID:oP8wRAGj 上でも書いたが時々あるクソ仕様やぞ
使えないもんは使えないとスルーするしかない
使えないもんは使えないとスルーするしかない
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:32:17.90ID:blRWty+i サブ垢作っててそっちからのクーポン通知タップすると今ログインしてるメイン垢にクーポン使おうとして弾かれるな
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
2026/05/11(月) 15:34:10.95ID:Tu+eRWZz
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:45:28.90ID:0Y/R0wsL >>164
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:11:28.50ID:AkXQDwu3 >>166
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:52:41.64ID:oP8wRAGj 彼の中では無効なコード=複垢って認識なんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 18:52:45.69ID:3m5eRj8J ゴーレムに苦戦して文句言いまくるオンボロスマホ使いの爺しかいないからろくに使いこなせてないんだろうな
2026/05/11(月) 19:06:55.48ID:1vJ3p/oK
>>169
酢鮪野郎
酢鮪野郎
2026/05/11(月) 19:13:41.62ID:MERfPqd1
ゴーレム倒せなくて何も応募できなかったって老人レス見たときは全身の毛が逆立って血圧190/120mmHg超えたわ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 19:33:21.29ID:KboHlH3Q 老人血圧で草
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 19:58:22.80ID:oP8wRAGj >>171
ヤバ…成仏して
ヤバ…成仏して
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 21:14:10.24ID:rqNMR9vY 時間かかる変なゲームはもう勘弁してくれよなまじで
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 21:30:46.23ID:VOZxfGBZ ほんとそれ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 23:23:51.26ID:ARfBtEBV マイクロバス レンタル 130円
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 23:25:34.07ID:z8C5mVtG 誰も頼んでも強制もしてないのに文句だけは1人前の謎の老人たち
2026/05/11(月) 23:34:46.49ID:pzxPb1PG
クソゲーだったのは間違いない
2026/05/12(火) 00:53:29.55ID:ZaxgsQRE
クソゲーよりは多少なり面白いものがやりたいから文句言うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 08:37:42.75ID:seSD/gng 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 09:35:05.96ID:CjsUVjkM チケット貰っとかないとな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 11:39:34.88ID:EegrHgOO 8%来ないと満足感得られない
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 13:42:57.41ID:91zJfLXX 15700円のクーポンきた
ありがてぇ
ありがてぇ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 17:49:30.92ID:XeCCurvY Galaxyクーポン50%オフ助かる
2026/05/13(水) 00:23:07.08ID:vrxbXUYf
ゴーレム倒さなくても最低保証でポイントは貰えた
文句言ってんのは情弱
文句言ってんのは情弱
2026/05/13(水) 00:38:06.11ID:rwwGKdcY
いやそこは倒しとけよw
倒してない時点で情弱やそんな難しくなかったやろあれ
倒してない時点で情弱やそんな難しくなかったやろあれ
2026/05/13(水) 01:00:46.72ID:dCay0Db2
つーかゴーレム以外もクソだったろ
2026/05/13(水) 01:13:57.35ID:mTIVA45O
そういや3,4年前?のメモリアルダンジョン翌年時短化して流用したからな
今年末も流用するかもしれん
今年末も流用するかもしれん
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 01:16:18.84ID:6w5kW47f じゃあまたゴーレム&クソゲーに再会できるな…クソガ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 01:44:50.94ID:MBIs1/Q+ まぁいいじゃんそういうの
2026/05/13(水) 02:59:19.00ID:rwwGKdcY
お得なんだからいいだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 04:50:19.45ID:WQP4+UeO あんな簡単なクソゲーであれだけのポイント無料でくれるとか流石に気前良すぎる
iPhoneから乗り換えた身としてはGoogleは神にしかみえない
iPhoneから乗り換えた身としてはGoogleは神にしかみえない
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 06:41:05.13ID:oEG2Fpne クソゲーではあったからやるだけやらされて1個も当たらなかった奴可哀想だなとは思った
2026/05/13(水) 11:47:44.78ID:O74o2xKA
サポートに問い合わせ中の使用不能の4900円超え購入で1000円引きクーポンが
もうあと数十分で無効になりそうだからダメ元でもう一度使ってみたら通って反映されたわ
サポートから対処したという返事がないけど使えたので解決!
もうあと数十分で無効になりそうだからダメ元でもう一度使ってみたら通って反映されたわ
サポートから対処したという返事がないけど使えたので解決!
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 12:36:33.30ID:2f/gVacV クソゲーの上に時間かかるのはダメね
2026/05/13(水) 23:55:06.50ID:Q4IE7w2Q
あれだけ操作性も悪くつまらない何一つ良いところがないゲーム作れるのはある意味すごい
ポイント乞食がどこまで糞ゲーに付いて来れるかのストレステストをやってると言われた方がまだ納得がいく
ポイント乞食がどこまで糞ゲーに付いて来れるかのストレステストをやってると言われた方がまだ納得がいく
2026/05/14(木) 01:32:17.83ID:Prwyx1V4
連続プレイまた忘れて途切れたわ
スマホプレイあんまりしないからすぐ忘れてしまう
スマホプレイあんまりしないからすぐ忘れてしまう
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 02:14:23.23ID:JmtsS5c0 >>196
そんな何十時間もやらされるもんでも無し、俺は毎回割と楽しみながらやってるわ
25年のはランキング要素が自己満足でしかなくて頑張って上位入っても意味無かったのが残念なくらいだ
抽選とは言え当たりやすい方だしこの程度のミニゲームで数千ポイント取れるチャンスって時点で俺的には神ってる
それに手軽すぎてもアカウント大量に用意して応募する輩が得するだけだしな
そんな何十時間もやらされるもんでも無し、俺は毎回割と楽しみながらやってるわ
25年のはランキング要素が自己満足でしかなくて頑張って上位入っても意味無かったのが残念なくらいだ
抽選とは言え当たりやすい方だしこの程度のミニゲームで数千ポイント取れるチャンスって時点で俺的には神ってる
それに手軽すぎてもアカウント大量に用意して応募する輩が得するだけだしな
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 02:20:10.13ID:EaV/zOa42026/05/14(木) 03:32:46.35ID:DgVEF2E2
唯一の不満はSleipnirでできないということ
ブラウザの至高はSleipnirなんだよ
Sleipnir使ってるのは俺くらいしか居ないだろうけど
SleipnirSleipnirSleipnir
ブラウザの至高はSleipnirなんだよ
Sleipnir使ってるのは俺くらいしか居ないだろうけど
SleipnirSleipnirSleipnir
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 04:25:23.27ID:TqHqCd+K テトリスとかでいいだろもう
作るのもめんどくせえだろうし
作るのもめんどくせえだろうし
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 08:38:18.17ID:hwOYa27O ダイヤモンドバレーはゴールド以下だったら多分最後まで完走できなかったわ
プラチナ以上だったからまだ楽だった
プラチナ以上だったからまだ楽だった
2026/05/14(木) 10:34:57.11ID:U9GRqfAU
そのクソゲーのおかげでゴールドから無課金プラチナになった俺がいる
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 10:48:13.00ID:NVXq9X9Z2026/05/14(木) 12:14:15.33ID:DgVEF2E2
>>204
Sleipnirのタブの使いやすさ最高峰だと思うんだけどなんで真似しないんだろ
Sleipnirのタブの使いやすさ最高峰だと思うんだけどなんで真似しないんだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 23:14:09.01ID:NVXq9X9Z >>205
画面下部で操作できるのクソ便利よね、PCとほぼ同じ操作感
グループで分けられるから開きっぱなしで巡回もできるし
まあスマホは検索ウィジェットや音声入力から直で開くユーザーのが多そうだし、モバイル版ブラウザのシェアはあんまり気にしてないんかね
画面下部で操作できるのクソ便利よね、PCとほぼ同じ操作感
グループで分けられるから開きっぱなしで巡回もできるし
まあスマホは検索ウィジェットや音声入力から直で開くユーザーのが多そうだし、モバイル版ブラウザのシェアはあんまり気にしてないんかね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 00:05:07.13ID:gu17uyje 割引やってないのか
2026/05/15(金) 00:54:00.01ID:ixpImFMP
26→100
今日はこれくらいで許したる
今日はこれくらいで許したる
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 01:38:57.78ID:H7CQvnwm 8-12-56 チケ残1
こんなもんすね
こんなもんすね
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 01:52:35.93ID:h/VC9Wtr 普通なら一桁でチケ切れだからかなり温情
2026/05/15(金) 02:25:37.78ID:IV8TYxLH
200p
先週は500だったし最近チケットの出番なくて悲しい
先週は500だったし最近チケットの出番なくて悲しい
2026/05/15(金) 02:26:16.64ID:IV8TYxLH
いやいい事なんだけど、なんか、うーん
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 02:27:26.47ID:1cYLSuOk 2→68
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 02:52:36.70ID:uKlLIVa4 わいも200ptだった
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 06:05:41.66ID:WrjiKpOV 1000当たって朝からビックリした。
ホントに当たるんだな。
ホントに当たるんだな。
2026/05/15(金) 06:34:23.14ID:zuKcqEdz
7→11→17
2026/05/15(金) 07:46:03.71ID:Uiv4bFJL
高額当選を聞いてからするとスパチケ使いたくなって仕方ねえ
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 08:33:58.08ID:neH8K+/Q 4→500
大勝利!
大勝利!
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 10:41:45.43ID:C892Unod 7や
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:42:04.95ID:fqzF+W+V 55→16→11→6
酷いよ
酷いよ
2026/05/15(金) 11:47:15.39ID:RFTdFN/5
まず何故55で引き直したのか
普通に当たりの部類
普通に当たりの部類
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:53:59.96ID:h/VC9Wtr 日和ることもまた闘いだ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:56:09.75ID:tU/1ZyYH 8→32
55チェンジできるとか富豪かよ
55チェンジできるとか富豪かよ
2026/05/15(金) 14:58:45.07ID:ixpImFMP
なんかクーポンくれんかな
やってるゲームのVIPパスが期限切れそうなんだけど
定価で買いたくない病患ってて辛い
てか8倍どこいった!?
やってるゲームのVIPパスが期限切れそうなんだけど
定価で買いたくない病患ってて辛い
てか8倍どこいった!?
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 15:53:29.62ID:Lca4unYV ずっと100が来るから流石に引き直す気になれなくて即終了している
チケットの意味が…
チケットの意味が…
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 19:59:23.69ID:s5olg+uo 楽天また買えねぇクソやな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:41:46.10ID:9qchIivM 基本が何%かによるけど一応12%還元くらいじゃない?
2026/05/17(日) 16:58:12.03ID:IhbxGyCf
グーグルさん
そろそろ割引来てくれないと
アプリのウェブストアで買っちゃうよ
そろそろ割引来てくれないと
アプリのウェブストアで買っちゃうよ
2026/05/17(日) 20:19:51.59ID:kWY0RE+1
PC10%終わったばっかだしスマホも先月8倍やったしまだ嫌どすねぇ~
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 13:21:26.50ID:sqyKTLna 合計だけどLINEの50%オフクーポンきたからスタンプ買いまくった
地味に嬉しい
地味に嬉しい
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 13:21:51.64ID:sqyKTLna >>230
合計2000円までだけど
合計2000円までだけど
2026/05/19(火) 15:12:59.81ID:h82xcF/X
クーポンも8倍もコネー
うぉぉぉん!俺は釣られた魚だ!
うぉぉぉん!俺は釣られた魚だ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 18:42:39.88ID:/1tEwuIQ たまにスパチケの通知来るけどタップしても1度として貰えたことないのは何かの嫌がらせなんですかね
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 18:51:39.27ID:isW9dskX >>233
火曜なら保存できるだろ?
火曜なら保存できるだろ?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 18:58:42.00ID:y1N7Gm3b 俺も保存できたこと無い
というかそもそも通知は来るが出てこない
というかそもそも通知は来るが出てこない
2026/05/19(火) 18:59:43.79ID:RVIrujWX
俺もスパチケ保存しようって通知来るけどタップしてももらえたことがない
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 19:30:27.31ID:399TW/9B パスとダイヤで週2回貰えますと説明に書いてあるけど今年1回も貰えてない
問い合わせても「理由は社外秘なので教えられません」のテンプレ回答しか返ってこない
まあいつもの事よ
問い合わせても「理由は社外秘なので教えられません」のテンプレ回答しか返ってこない
まあいつもの事よ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 19:55:44.14ID:zahFY26s 通知くるの遅いんだよな
既に期間外の時にくるから保存できない
まぁ今日なら普通にできるからどうでもいいけど
既に期間外の時にくるから保存できない
まぁ今日なら普通にできるからどうでもいいけど
2026/05/19(火) 19:58:53.15ID:cqNDyOeY
定期購入初月25%引き来てるけどGoogle AIには使えないんかーい
そこは使えるようにしてくれよん
そこは使えるようにしてくれよん
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- TATSUMI🌊来ない
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]