サブ垢作っててそっちからのクーポン通知タップすると今ログインしてるメイン垢にクーポン使おうとして弾かれるな
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ