探検


Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N
※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/

スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:32:17.90ID:blRWty+i
サブ垢作っててそっちからのクーポン通知タップすると今ログインしてるメイン垢にクーポン使おうとして弾かれるな
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
2026/05/11(月) 15:34:10.95ID:Tu+eRWZz
>>163
ありがとう
そこは多分そうなんだろうなと薄々感じてる

でももし自分の使い方に不手際あって
それが原因ならそれはそれで直してみようって
思った次第です
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:45:28.90ID:0Y/R0wsL
>>164
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 17:11:28.50ID:AkXQDwu3
>>166
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 17:52:41.64ID:oP8wRAGj
彼の中では無効なコード=複垢って認識なんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 18:52:45.69ID:3m5eRj8J
ゴーレムに苦戦して文句言いまくるオンボロスマホ使いの爺しかいないからろくに使いこなせてないんだろうな
2026/05/11(月) 19:06:55.48ID:1vJ3p/oK
>>169
酢鮪野郎
2026/05/11(月) 19:13:41.62ID:MERfPqd1
ゴーレム倒せなくて何も応募できなかったって老人レス見たときは全身の毛が逆立って血圧190/120mmHg超えたわ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 19:33:21.29ID:KboHlH3Q
老人血圧で草
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 19:58:22.80ID:oP8wRAGj
>>171
ヤバ…成仏して
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 21:14:10.24ID:rqNMR9vY
時間かかる変なゲームはもう勘弁してくれよなまじで
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 21:30:46.23ID:VOZxfGBZ
ほんとそれ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:23:51.26ID:ARfBtEBV
マイクロバス レンタル 130円
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:25:34.07ID:z8C5mVtG
誰も頼んでも強制もしてないのに文句だけは1人前の謎の老人たち
2026/05/11(月) 23:34:46.49ID:pzxPb1PG
クソゲーだったのは間違いない
2026/05/12(火) 00:53:29.55ID:ZaxgsQRE
クソゲーよりは多少なり面白いものがやりたいから文句言うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 08:37:42.75ID:seSD/gng
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 09:35:05.96ID:CjsUVjkM
チケット貰っとかないとな
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 11:39:34.88ID:EegrHgOO
8%来ないと満足感得られない
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 13:42:57.41ID:91zJfLXX
15700円のクーポンきた
ありがてぇ
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 17:49:30.92ID:XeCCurvY
Galaxyクーポン50%オフ助かる
2026/05/13(水) 00:23:07.08ID:vrxbXUYf
ゴーレム倒さなくても最低保証でポイントは貰えた
文句言ってんのは情弱
2026/05/13(水) 00:38:06.11ID:rwwGKdcY
いやそこは倒しとけよw
倒してない時点で情弱やそんな難しくなかったやろあれ
2026/05/13(水) 01:00:46.72ID:dCay0Db2
つーかゴーレム以外もクソだったろ
2026/05/13(水) 01:13:57.35ID:mTIVA45O
そういや3,4年前?のメモリアルダンジョン翌年時短化して流用したからな
今年末も流用するかもしれん
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 01:16:18.84ID:6w5kW47f
じゃあまたゴーレム&クソゲーに再会できるな…クソガ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 01:44:50.94ID:MBIs1/Q+
まぁいいじゃんそういうの
2026/05/13(水) 02:59:19.00ID:rwwGKdcY
お得なんだからいいだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 04:50:19.45ID:WQP4+UeO
あんな簡単なクソゲーであれだけのポイント無料でくれるとか流石に気前良すぎる
iPhoneから乗り換えた身としてはGoogleは神にしかみえない
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 06:41:05.13ID:oEG2Fpne
クソゲーではあったからやるだけやらされて1個も当たらなかった奴可哀想だなとは思った
2026/05/13(水) 11:47:44.78ID:O74o2xKA
サポートに問い合わせ中の使用不能の4900円超え購入で1000円引きクーポンが
もうあと数十分で無効になりそうだからダメ元でもう一度使ってみたら通って反映されたわ
サポートから対処したという返事がないけど使えたので解決!
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 12:36:33.30ID:2f/gVacV
クソゲーの上に時間かかるのはダメね
2026/05/13(水) 23:55:06.50ID:Q4IE7w2Q
あれだけ操作性も悪くつまらない何一つ良いところがないゲーム作れるのはある意味すごい
ポイント乞食がどこまで糞ゲーに付いて来れるかのストレステストをやってると言われた方がまだ納得がいく
2026/05/14(木) 01:32:17.83ID:Prwyx1V4
連続プレイまた忘れて途切れたわ
スマホプレイあんまりしないからすぐ忘れてしまう
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 02:14:23.23ID:JmtsS5c0
>>196
そんな何十時間もやらされるもんでも無し、俺は毎回割と楽しみながらやってるわ
25年のはランキング要素が自己満足でしかなくて頑張って上位入っても意味無かったのが残念なくらいだ
抽選とは言え当たりやすい方だしこの程度のミニゲームで数千ポイント取れるチャンスって時点で俺的には神ってる
それに手軽すぎてもアカウント大量に用意して応募する輩が得するだけだしな
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 02:20:10.13ID:EaV/zOa4
>>198
まじでこれ
クソみたいなポイ活ゲー腐るほどやってきたからこんな短期間で難易度も低い癖に報酬だけは別格とか流石大企業の羽振りの良さだなとしか思わん
2026/05/14(木) 03:32:46.35ID:DgVEF2E2
唯一の不満はSleipnirでできないということ
ブラウザの至高はSleipnirなんだよ
Sleipnir使ってるのは俺くらいしか居ないだろうけど
SleipnirSleipnirSleipnir
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 04:25:23.27ID:TqHqCd+K
テトリスとかでいいだろもう
作るのもめんどくせえだろうし
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 08:38:18.17ID:hwOYa27O
ダイヤモンドバレーはゴールド以下だったら多分最後まで完走できなかったわ
プラチナ以上だったからまだ楽だった
2026/05/14(木) 10:34:57.11ID:U9GRqfAU
そのクソゲーのおかげでゴールドから無課金プラチナになった俺がいる
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 10:48:13.00ID:NVXq9X9Z
>>200
いや、オレも使っとるぞ
Braveあたりがスマホに最適化したジェスチャー対応してくれりゃ乗り換えるんだがな…
2026/05/14(木) 12:14:15.33ID:DgVEF2E2
>>204
Sleipnirのタブの使いやすさ最高峰だと思うんだけどなんで真似しないんだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 23:14:09.01ID:NVXq9X9Z
>>205
画面下部で操作できるのクソ便利よね、PCとほぼ同じ操作感
グループで分けられるから開きっぱなしで巡回もできるし

まあスマホは検索ウィジェットや音声入力から直で開くユーザーのが多そうだし、モバイル版ブラウザのシェアはあんまり気にしてないんかね
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 00:05:07.13ID:gu17uyje
割引やってないのか
2026/05/15(金) 00:54:00.01ID:ixpImFMP
26→100

今日はこれくらいで許したる
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 01:38:57.78ID:H7CQvnwm
8-12-56 チケ残1
こんなもんすね
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 01:52:35.93ID:h/VC9Wtr
普通なら一桁でチケ切れだからかなり温情
2026/05/15(金) 02:25:37.78ID:IV8TYxLH
200p
先週は500だったし最近チケットの出番なくて悲しい
2026/05/15(金) 02:26:16.64ID:IV8TYxLH
いやいい事なんだけど、なんか、うーん
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 02:27:26.47ID:1cYLSuOk
2→68
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 02:52:36.70ID:uKlLIVa4
わいも200ptだった
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 06:05:41.66ID:WrjiKpOV
1000当たって朝からビックリした。
ホントに当たるんだな。
2026/05/15(金) 06:34:23.14ID:zuKcqEdz
7→11→17
2026/05/15(金) 07:46:03.71ID:Uiv4bFJL
高額当選を聞いてからするとスパチケ使いたくなって仕方ねえ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 08:33:58.08ID:neH8K+/Q
4→500
大勝利!
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 10:41:45.43ID:C892Unod
7や
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:42:04.95ID:fqzF+W+V
55→16→11→6
酷いよ
2026/05/15(金) 11:47:15.39ID:RFTdFN/5
まず何故55で引き直したのか
普通に当たりの部類
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:53:59.96ID:h/VC9Wtr
日和ることもまた闘いだ
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:56:09.75ID:tU/1ZyYH
8→32
55チェンジできるとか富豪かよ
2026/05/15(金) 14:58:45.07ID:ixpImFMP
なんかクーポンくれんかな
やってるゲームのVIPパスが期限切れそうなんだけど
定価で買いたくない病患ってて辛い

てか8倍どこいった!?
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 15:53:29.62ID:Lca4unYV
ずっと100が来るから流石に引き直す気になれなくて即終了している
チケットの意味が…
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 19:59:23.69ID:s5olg+uo
楽天また買えねぇクソやな
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 20:41:46.10ID:9qchIivM
基本が何%かによるけど一応12%還元くらいじゃない?
2026/05/17(日) 16:58:12.03ID:IhbxGyCf
グーグルさん

そろそろ割引来てくれないと
アプリのウェブストアで買っちゃうよ
2026/05/17(日) 20:19:51.59ID:kWY0RE+1
PC10%終わったばっかだしスマホも先月8倍やったしまだ嫌どすねぇ~
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 13:21:26.50ID:sqyKTLna
合計だけどLINEの50%オフクーポンきたからスタンプ買いまくった
地味に嬉しい
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 13:21:51.64ID:sqyKTLna
>>230
合計2000円までだけど
2026/05/19(火) 15:12:59.81ID:h82xcF/X
クーポンも8倍もコネー
うぉぉぉん!俺は釣られた魚だ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 18:42:39.88ID:/1tEwuIQ
たまにスパチケの通知来るけどタップしても1度として貰えたことないのは何かの嫌がらせなんですかね
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 18:51:39.27ID:isW9dskX
>>233
火曜なら保存できるだろ?
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 18:58:42.00ID:y1N7Gm3b
俺も保存できたこと無い
というかそもそも通知は来るが出てこない
2026/05/19(火) 18:59:43.79ID:RVIrujWX
俺もスパチケ保存しようって通知来るけどタップしてももらえたことがない
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 19:30:27.31ID:399TW/9B
パスとダイヤで週2回貰えますと説明に書いてあるけど今年1回も貰えてない
問い合わせても「理由は社外秘なので教えられません」のテンプレ回答しか返ってこない

まあいつもの事よ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 19:55:44.14ID:zahFY26s
通知くるの遅いんだよな
既に期間外の時にくるから保存できない
まぁ今日なら普通にできるからどうでもいいけど
2026/05/19(火) 19:58:53.15ID:cqNDyOeY
定期購入初月25%引き来てるけどGoogle AIには使えないんかーい
そこは使えるようにしてくれよん
2026/05/20(水) 06:45:13.62ID:zUd4CKzI
中華ロム使ってると取得できなかった
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 12:01:15.84ID:Vvqsw7MY
クエスト来たけど50ポイントってなんだよ
2026/05/20(水) 12:34:39.24ID:ND940YvW
Google「50Pありがたいだろ?拾えよ」
2026/05/20(水) 12:44:55.26ID:/HS3uI3P
クエストなんかありゃしねえ
2026/05/20(水) 14:09:35.79ID:Ps5ik498
クエスト来てた相変わらずクーポンは滅多に来ないがクエストは来る垢だわ
しかし毎回ポイントのバラツキがすごい150円で30Pとかいうレベルのもあったし
2026/05/20(水) 14:14:13.08ID:Xf2kVajV
アングリーバード2ってのとスターウォーズっていうのだって
100P
2026/05/21(木) 03:17:36.12ID:3zxzsOys
とうとう俺のとこにも15700円以上で利用できる3200円クーポンがきた
使い道ねーよ
2026/05/21(木) 05:03:40.10ID:dNGMyQmo
Googleplay残高を一時的に貯めておける外部サービスとかないのかな
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 16:43:38.02ID:bzZMVk3Z
特定アプリのみだけど50%オフとか全てに使える4900で1000円割引とか俺だけなんかお得なクーポンきまくるの優良顧客認定でもされてるんかな
ほぼ毎週のように何かしら届く
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 17:04:41.73ID:iZlWkoKm
それ一回でも達成しないと当分来なくなる、ランク関係なく
2026/05/21(木) 23:42:05.48ID:5wyjsCfY
VIPはおろか準VIPみたいなのがあるくらいだしそのへんの括りの垢もあるんだろうなぁ
2026/05/22(金) 00:03:48.16ID:3175wAvu
8→81
2026/05/22(金) 00:33:56.38ID:nMkdHalK
71
チェンジせず
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 00:57:21.91ID:FnuYzd9l
17→18→100
2026/05/22(金) 00:58:44.90ID:6XBKSEvu
3週連続で500なんだけど
チケット使いたいのに

https://i.imgur.com/zmsszQX.jpeg
2026/05/22(金) 01:13:19.77ID:WNnq21Nl
5→2→15
2026/05/22(金) 01:44:45.96ID:aGKTO45w
初手79で日和
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 08:34:02.24ID:Hv9AUV1W
初手61
余程チケット貯まってなかったら20有れば妥協
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 08:37:08.62ID:i8GZE0mI
17→200
チケット余ってても流石に3桁行くとそこで終了だな
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 08:49:11.85ID:0Pe6IuNK
5→8→23→48でチケ1枚残しで手打ち
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 09:44:59.97ID:qQrd0b7o
6→9→13
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 10:57:10.36ID:Q5VYIkBI
2→2→2→2

楽勝だね
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 16:46:04.99ID:cug+7SFJ
>>261
泣いてもいいぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 21:27:48.13ID:AF1fnk34
急に思い出したんだけどなんかマウスとか配るタイプのやつあるじゃん
あれほしいか?普通に1000ポイントとかのがよくね?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 21:38:42.28ID:RgPNHp05
貰えるなら貰うが?
物品は当たったことないけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況