※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/
スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N2026/04/25(土) 12:48:57.24ID:GTXFIrv5
ポイント改悪したヤフショはもう使ってないしわからんぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 13:56:34.85ID:6uAT1P1E >>19
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
初回のみ上限2万みたいな制限始まった
今まで何十万買ってようが関係なく、その縛りが始まってから初めて買う人は初月のみ2万円縛りの糞改悪
違ってたらすまん
3月ぐらいだかにおれも2万以上買えなかった
2026/04/25(土) 15:15:03.36ID:3tZgxyQp
楽天は1万だから…
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 14:26:58.28ID:vk8HHIaJ ニコ超行ってきたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 250Pt×2
カーリング (イヤホン)
全て最低保障だけど4000Pt貰えたよ
2026/04/26(日) 14:31:49.05ID:wO2AVVI3
気前いいなと思うけど皆が行けるわけじゃないから8倍やって
2026/04/26(日) 14:43:59.94ID:oICJHecD
ニコ超は一部先着らしいから遅いと駄目な項目ありそうやね
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:05:59.17ID:2HVeAcms2026/04/26(日) 15:45:07.69ID:tDi/yLBs
オンラインで配布してクレクレ
2026/04/26(日) 16:06:56.34ID:oICJHecD
ダイヤモンドバレーがそれや現地行った人もやったら更に差がつくのは諦めてもろて
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 08:43:06.50ID:sDzG+htv クソゲーを苦労してやっても所詮抽選だしなぁ…
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
ポイント少なくていいから参加賞頂戴よ
2026/04/27(月) 09:24:09.65ID:/r93mHv8
入場料高いんでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 12:29:32.98ID:7YB8BltV あのゴーレムで苦戦するおじいちゃん可愛くて好き
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:22:23.77ID:/tAr7ZMr >>30
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
https://chokaigi.jp/2026/ticket/admission/
2日通し券 7,200円
前売1日券(日付指定) 3,800円
当日1日券(日付指定) 4,500円
+715円
(サービス料 220円+システム利用料 495円)
ポイント目当てだと高いというか、東京ゲームショーの方が入場料安いし貰えるポイントやグッズも多い
2026/04/27(月) 16:23:38.92ID:xJSFins9
赤字じゃん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:26:45.87ID:/tAr7ZMr ポイント目当てで行くイベントではないよ
ポイントはオマケ
ポイントはオマケ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:32:11.94ID:/tAr7ZMr 貰えるポイントはよほどゲームが下手じゃない限り5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
ラウンジ 3000Pt
スタンプラリー 500Pt
ゲーム 500Pt ×2
カーリング 500Pt
合計 5000Pt
2026/04/27(月) 16:37:25.24ID:MbcH3OHR
5000GoogleP貯めるのにいくら課金しなきゃいけないか考えたらP目当てで行く人もいると思う
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
俺も近かったらそのためだけに行きたいし
2026/04/27(月) 16:38:14.48ID:CituC3ac
勘違いしやすいけど5000ptは5000円の価値でしかないんやで
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 16:43:24.16ID:78el59Wu ダイヤになりたいならお得でしょ
2026/04/27(月) 16:44:36.67ID:V98xGfE2
このスレは9割ダイヤだからな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 18:08:43.41ID:nKZbj31O2026/04/27(月) 18:18:57.32ID:udvTwqjY
2,3年前なら2倍くらいになるゲームいっぱいあったけど興味あるタイトルからどんどん減ってついに無くなったからなぁ今は等倍だわ
代わりにちょうどそれくらいからポイント自体は貰いやすくなったからプラチナだったのがダイヤ継続余裕になったし
代わりにちょうどそれくらいからポイント自体は貰いやすくなったからプラチナだったのがダイヤ継続余裕になったし
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 20:52:04.50ID:7YB8BltV >>40
お客さんおるやん
お客さんおるやん
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 21:02:08.21ID:jCnO3cPg ていうかなんかイベント少なくなってないか
外部の屋外イベントってことじゃなくて応募抽選系のやつ
なんか日程まで時間ないAPEXの招待いきなりやったり迷走してる感あるし
今度はほぼ毎週8倍を連打したりとplayの運営が何考えてるか分からん
外部の屋外イベントってことじゃなくて応募抽選系のやつ
なんか日程まで時間ないAPEXの招待いきなりやったり迷走してる感あるし
今度はほぼ毎週8倍を連打したりとplayの運営が何考えてるか分からん
2026/04/28(火) 16:39:44.07ID:u1PNnd9N
>>37
ランクアップしたい人には価値がある。
ランクアップしたい人には価値がある。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 16:44:48.71ID:esAl7MqQ SuperTicketの通知来たけどこれってPass無くても取得できるの?
通知押しても何も起きないんだけどね
通知押しても何も起きないんだけどね
2026/04/28(火) 17:45:38.99ID:l/q84Pa6
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 21:34:46.05ID:AFQORl6l subway surfers やったらTOP3が表示されてんだがあきらかにチートでやる気なくしたわ
10分で500枚程度しか稼げないのに数万単位で増えて行ってる
ステージで拾ったコインしか反映されてないからこれは通報するわ
ということでイベント終了しますやってられんわこんなの
10分で500枚程度しか稼げないのに数万単位で増えて行ってる
ステージで拾ったコインしか反映されてないからこれは通報するわ
ということでイベント終了しますやってられんわこんなの
2026/04/28(火) 21:50:18.88ID:8lwAUosu
>>47
500枚で何位とかなん?
500枚で何位とかなん?
2026/04/28(火) 21:56:21.26ID:ul7fsVgz
あれ課金でコイン獲得効率変わるとかじゃなかったっけ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 00:03:41.52ID:4UMFNjPF 草🌿
2026/04/29(水) 00:33:33.40ID:2MSjtZC7
>>49
大量に課金して1位の25000ポイント?を取ろう!
大量に課金して1位の25000ポイント?を取ろう!
2026/04/29(水) 10:14:47.74ID:gkH3Ap00
久しぶりにプレゼントキャンペーンが来てる
ウマ娘
ウマ娘
2026/04/29(水) 11:41:55.91ID:2MSjtZC7
ジャケットとか貰っても困るから応募やめとこ…
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 12:38:56.20ID:Hhgqe6Ku 売ればいいじゃんと思うけど面倒なんだよね
前回のウマ娘Tシャツ放置してるわ
前回のウマ娘Tシャツ放置してるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 12:46:36.53ID:M7G3STqx 前回チケット当たったけど行くのめんどくて
2026/04/29(水) 13:01:20.35ID:lMTchWQH
プレゼントキャンペーンは来てないけど
4900円超で1000円割引クーポン来てた
使えるは使えるけどコンビニ購入10%還元はよ?
4900円超で1000円割引クーポン来てた
使えるは使えるけどコンビニ購入10%還元はよ?
2026/04/29(水) 13:24:27.54ID:BTqnyDw6
マジックテープ財布応募したわ
2026/04/29(水) 13:42:53.62ID:2MSjtZC7
>>57
やめて!
やめて!
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:45:28.11ID:I1bbCuil >>57
ノリで俺もしといた
ノリで俺もしといた
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:46:41.86ID:dbCCuuPK バリバリッ
募集期間終わったんだし地下鉄で逃げるあのキモいバナー消してくれませんかね
うんざりするんです
募集期間終わったんだし地下鉄で逃げるあのキモいバナー消してくれませんかね
うんざりするんです
2026/04/29(水) 13:49:10.52ID:2MSjtZC7
あのバナーの参加賞で何位だろ
誰かわからん?
誰かわからん?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:50:43.73ID:16dR/kFr ダイヤモンドバレーで貰った原神のカードパックは
パック開けてメルカリにオクで出したら
アタリがあったのか少し高く売れたわ
パック開けてメルカリにオクで出したら
アタリがあったのか少し高く売れたわ
2026/04/29(水) 14:18:41.62ID:0lllILZt
2026/04/29(水) 14:35:26.91ID:lMTchWQH
見てるとこが違っててちゃんとウマ娘プレキャンペーン来てたわ
バリバリ財布把握、こんなん応募するわw
ライブチケは行きそうにないのでスルー
まどうせ何選んでも当たらんわ
バリバリ財布把握、こんなん応募するわw
ライブチケは行きそうにないのでスルー
まどうせ何選んでも当たらんわ
2026/04/29(水) 15:50:00.95ID:8wcHlsxh
いらないならTシャツでいいじゃん
部屋着用のTシャツなんていくらあっても困らんだろ
部屋着用のTシャツなんていくらあっても困らんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 15:59:17.66ID:yIbtlzHQ ウマ娘知らんけど近所の競馬おじさんにあげたら喜ぶかな?
2026/04/29(水) 16:06:45.58ID:4vqK5R8r
PC10パーオフ来てるじゃん
2026/04/29(水) 16:51:46.92ID:tC6bmtVF
結構やったのにひどすぎる
https://imgur.com/a/PeX3xxt
https://imgur.com/a/PeX3xxt
2026/04/29(水) 18:06:34.60ID:28cgFx3P
2026/04/29(水) 18:11:22.74ID:28cgFx3P
ブルゾンかスウェット当たったら売るか
2026/04/29(水) 18:16:53.62ID:ZwSLi1V4
ローソンでググプレカード2万円分買ったけど200円×4だった
まあそんなもんよな
まあそんなもんよな
2026/04/29(水) 18:44:32.82ID:2MSjtZC7
>>68
やったのに参加賞すら貰えないってなにごと?
やったのに参加賞すら貰えないってなにごと?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 18:51:36.91ID:dbCCuuPK 案の定って感じ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 19:57:50.22ID:og6yI65P どうせチートやろ
mod apkもゴロゴロ転がってる
mod apkもゴロゴロ転がってる
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 20:01:08.65ID:og6yI65P ちょっと前1位の150万点の奴やっと消されたな
2、3位の140万点の奴らも消えるだろうな
まあ当然の結果やしな
2、3位の140万点の奴らも消えるだろうな
まあ当然の結果やしな
7668
2026/04/29(水) 20:21:18.86ID:tC6bmtVF 初めてインストして結構ハマって今日午後ずっと遊んでて何位になったかワクワクしながらランキング見に行ったらこうなってた
チートする技術なんてないし何が原因かわからん
チートする技術なんてないし何が原因かわからん
2026/04/29(水) 21:52:50.69ID:lMTchWQH
ゲーム参加してランクによってポイントは罠すぎない?
そういうゲームアプリって良くも悪くも上級有識者の巣窟で
上にもあるけどチート上等のプレイヤーもいて荒らされるから
DL数の肥やしにされるだけで参加するだけ時間の無駄でしかないと諦めてるわ
そういうゲームアプリって良くも悪くも上級有識者の巣窟で
上にもあるけどチート上等のプレイヤーもいて荒らされるから
DL数の肥やしにされるだけで参加するだけ時間の無駄でしかないと諦めてるわ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 22:06:05.82ID:44Veu+A6 ◯◯プレイして◯◯P獲得とか完全無視してます
2026/04/29(水) 22:18:14.43ID:28cgFx3P
最初からスルーすればいい話
目に見えた地雷
目に見えた地雷
2026/04/30(木) 05:18:44.31ID:ec+irxoO
2026/04/30(木) 07:59:44.43ID:cYxkWc4f
ローソンのググプレ5000円で1000円だった
ちょっとだけ嬉しい
ちょっとだけ嬉しい
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 23:58:43.02ID:ly0gJ1C883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:05:34.53ID:KTcfbuEg 8→6
毎回減るんだが使えねえ~
毎回減るんだが使えねえ~
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:21:32.29ID:C7X3dZ9U 4→4
いい加減にしとけよまじで
明日クレームいれたろ
いい加減にしとけよまじで
明日クレームいれたろ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:21:46.24ID:9O8XxzmR 2週連続1000ポイントで美味しいです
2026/05/01(金) 00:29:41.10ID:1I4TPIo7
引き直しなしで先週500で今週100
その調子で頼む
その調子で頼む
2026/05/01(金) 01:23:01.20ID:vqjf4FuQ
19でチケ1未使用終わり
実は不用意にボタン押して保存してしまったのは内緒
実は不用意にボタン押して保存してしまったのは内緒
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 02:03:27.98ID:Hh7uAVh2 先週に引き続き500pt2回目
https://tadaup.jp/5sCP3GTr.jpg
https://tadaup.jp/5sCP3GTr.jpg
2026/05/01(金) 06:01:56.13ID:NPVCJfew
6→1000
敗北を知りたい
敗北を知りたい
2026/05/01(金) 07:33:43.20ID:LkXy/ue/
7→7→9→2→10
今日はダメな日
今日はダメな日
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 08:17:53.49ID:3JL7B/BW 13→34→12→93
2026/05/01(金) 11:01:01.21ID:aPOn8vWs
15→一桁→一桁→9
おわた
おわた
2026/05/01(金) 12:50:21.95ID:BjempKvJ
14
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 18:02:09.08ID:tGnahW8G すみません、これって当たりですか?
https://i.imgur.com/hapuxOj.jpeg
https://i.imgur.com/hapuxOj.jpeg
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 18:58:30.18ID:BbyYOC1c 前のエペの大会招待や今回のプロセカもそうだけどなんで割と近いやつばっか応募やってんの
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 19:28:24.01ID:HzxO9Y4c 余った枠の有効活用では
2026/05/01(金) 20:54:42.14ID:wTF2cgt9
>>94
いい加減しつこいわ
いい加減しつこいわ
2026/05/01(金) 20:56:08.15ID:5GZmoZa3
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 23:21:05.18ID:bFCtNp1t ダイヤになると高ポイント出やすいんけ?
うらやましっこだわ
うらやましっこだわ
2026/05/01(金) 23:24:02.19ID:umHYemwK
そんなことはない
2Ptばっかだよ
2Ptばっかだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 00:12:24.68ID:iiUY8iHj 2とか3とか4とかだよチケットがきてそれ連打してるんだよなんなら1とかも普通に見かけるし
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 08:58:56.27ID:gNKgBk/K Google Play Power Upとかいうの来たんだけど入ったほうがいいのかな?
毎月の支払いに残高クレジットが使えかどうか知ってる人いる?
https://i.imgur.com/qb6frd2.png
https://i.imgur.com/dN3a7h2.png
https://i.imgur.com/Z0rRugu.png
https://i.imgur.com/lb8pN1X.png
https://i.imgur.com/4uEM1sq.png
https://i.imgur.com/lAHHiYM.png
毎月の支払いに残高クレジットが使えかどうか知ってる人いる?
https://i.imgur.com/qb6frd2.png
https://i.imgur.com/dN3a7h2.png
https://i.imgur.com/Z0rRugu.png
https://i.imgur.com/lb8pN1X.png
https://i.imgur.com/4uEM1sq.png
https://i.imgur.com/lAHHiYM.png
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:02:25.09ID:9c2eCwDR それダイヤVIP専用だろ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:06:04.91ID:gNKgBk/K >>103
いや自分はただのダイヤ
いや自分はただのダイヤ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:16:14.56ID:9c2eCwDR >>104
そうなの?ダイヤだけどこちらは来てないんだ
そうなの?ダイヤだけどこちらは来てないんだ
2026/05/02(土) 10:26:28.62ID:52J6GkqS
それ準ダイヤVIP状態らしい
VIPまでまだまだ課金が足りなくてもそれを購入することでVIPになれる可能性があがるとか
眉唾だけど余裕があるなら入っていいんじゃない損はしないし
VIPまでまだまだ課金が足りなくてもそれを購入することでVIPになれる可能性があがるとか
眉唾だけど余裕があるなら入っていいんじゃない損はしないし
2026/05/02(土) 10:34:55.69ID:9AmmcydL
そんなもんまであるのか
月額15000円じゃなぁと思ったけど普通にその額のクレジット付与されてVIPになりやすくなるなら入りたいな
最終的に15000円で17250クレジットになって常時10%オフもつくならだいぶ得やん来て欲しいわ
月額15000円じゃなぁと思ったけど普通にその額のクレジット付与されてVIPになりやすくなるなら入りたいな
最終的に15000円で17250クレジットになって常時10%オフもつくならだいぶ得やん来て欲しいわ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 10:36:12.17ID:fNsn6u8U ダイヤVIPだけど来てないな、来たら購入したい
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 10:56:55.35ID:iiUY8iHj geminiに聞くと「詳しくは言えないけど課金するやつほどキャンペーンとかいかねーんだわw」って返ってくる
何回聞いても同じだからまあそうなんだろうね
何回聞いても同じだからまあそうなんだろうね
2026/05/02(土) 11:07:02.96ID:ECzoiaf3
同じAIに何度も聞けば信頼性上がるのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:22:48.48ID:QSj09sJD112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:27:23.25ID:VjIGJFEL113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 14:22:56.77ID:a+RzUocM 騙して課金させようとしてないぐーぐるさん
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 14:24:04.22ID:eeyf0H7Z クレジット無料だから入らない理由無くね?
来てないけど
来てないけど
2026/05/02(土) 14:29:39.85ID:ounG9I2s
こんなの来たこと無いよ
いくら課金したら来るの?
いくら課金したら来るの?
2026/05/02(土) 15:10:27.42ID:Uzz2sJuV
多分課金額というよりテストとしてランダムに選ばれてるんじゃないかな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:23:29.99ID:67StW3t3 ヤフショ時代は30%還元以上割と簡単に叩き出せてたしそのルートがなくなっても20%還元はかたい
クレジット分で補填してくれるからプラマイゼロだけどわざわざPower up使うメリットあんのかこれ
クレジット分で補填してくれるからプラマイゼロだけどわざわざPower up使うメリットあんのかこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:27:26.01ID:EOeWZUcH 月額15000円がギフトカード残高から払えれば割引上乗せでかなり得
geminiに聞いたところ払えるようだが
geminiに聞いたところ払えるようだが
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:31:47.67ID:eeyf0H7Z このAIがーって馬鹿じゃないのかな
レスを投稿する
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震