※前スレ
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769598134/
スレタイ変更提案、ワッチョイ付きは荒らしに付きスルー必須
相手にするあなたも荒らしです
Google Playカードの割引販売を待つスレ Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 10:27:48.44ID:8irKgr5N2026/04/29(水) 18:16:53.62ID:ZwSLi1V4
ローソンでググプレカード2万円分買ったけど200円×4だった
まあそんなもんよな
まあそんなもんよな
2026/04/29(水) 18:44:32.82ID:2MSjtZC7
>>68
やったのに参加賞すら貰えないってなにごと?
やったのに参加賞すら貰えないってなにごと?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 18:51:36.91ID:dbCCuuPK 案の定って感じ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 19:57:50.22ID:og6yI65P どうせチートやろ
mod apkもゴロゴロ転がってる
mod apkもゴロゴロ転がってる
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 20:01:08.65ID:og6yI65P ちょっと前1位の150万点の奴やっと消されたな
2、3位の140万点の奴らも消えるだろうな
まあ当然の結果やしな
2、3位の140万点の奴らも消えるだろうな
まあ当然の結果やしな
7668
2026/04/29(水) 20:21:18.86ID:tC6bmtVF 初めてインストして結構ハマって今日午後ずっと遊んでて何位になったかワクワクしながらランキング見に行ったらこうなってた
チートする技術なんてないし何が原因かわからん
チートする技術なんてないし何が原因かわからん
2026/04/29(水) 21:52:50.69ID:lMTchWQH
ゲーム参加してランクによってポイントは罠すぎない?
そういうゲームアプリって良くも悪くも上級有識者の巣窟で
上にもあるけどチート上等のプレイヤーもいて荒らされるから
DL数の肥やしにされるだけで参加するだけ時間の無駄でしかないと諦めてるわ
そういうゲームアプリって良くも悪くも上級有識者の巣窟で
上にもあるけどチート上等のプレイヤーもいて荒らされるから
DL数の肥やしにされるだけで参加するだけ時間の無駄でしかないと諦めてるわ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 22:06:05.82ID:44Veu+A6 ◯◯プレイして◯◯P獲得とか完全無視してます
2026/04/29(水) 22:18:14.43ID:28cgFx3P
最初からスルーすればいい話
目に見えた地雷
目に見えた地雷
2026/04/30(木) 05:18:44.31ID:ec+irxoO
2026/04/30(木) 07:59:44.43ID:cYxkWc4f
ローソンのググプレ5000円で1000円だった
ちょっとだけ嬉しい
ちょっとだけ嬉しい
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 23:58:43.02ID:ly0gJ1C883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:05:34.53ID:KTcfbuEg 8→6
毎回減るんだが使えねえ~
毎回減るんだが使えねえ~
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:21:32.29ID:C7X3dZ9U 4→4
いい加減にしとけよまじで
明日クレームいれたろ
いい加減にしとけよまじで
明日クレームいれたろ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 00:21:46.24ID:9O8XxzmR 2週連続1000ポイントで美味しいです
2026/05/01(金) 00:29:41.10ID:1I4TPIo7
引き直しなしで先週500で今週100
その調子で頼む
その調子で頼む
2026/05/01(金) 01:23:01.20ID:vqjf4FuQ
19でチケ1未使用終わり
実は不用意にボタン押して保存してしまったのは内緒
実は不用意にボタン押して保存してしまったのは内緒
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 02:03:27.98ID:Hh7uAVh2 先週に引き続き500pt2回目
https://tadaup.jp/5sCP3GTr.jpg
https://tadaup.jp/5sCP3GTr.jpg
2026/05/01(金) 06:01:56.13ID:NPVCJfew
6→1000
敗北を知りたい
敗北を知りたい
2026/05/01(金) 07:33:43.20ID:LkXy/ue/
7→7→9→2→10
今日はダメな日
今日はダメな日
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 08:17:53.49ID:3JL7B/BW 13→34→12→93
2026/05/01(金) 11:01:01.21ID:aPOn8vWs
15→一桁→一桁→9
おわた
おわた
2026/05/01(金) 12:50:21.95ID:BjempKvJ
14
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 18:02:09.08ID:tGnahW8G すみません、これって当たりですか?
https://i.imgur.com/hapuxOj.jpeg
https://i.imgur.com/hapuxOj.jpeg
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 18:58:30.18ID:BbyYOC1c 前のエペの大会招待や今回のプロセカもそうだけどなんで割と近いやつばっか応募やってんの
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 19:28:24.01ID:HzxO9Y4c 余った枠の有効活用では
2026/05/01(金) 20:54:42.14ID:wTF2cgt9
>>94
いい加減しつこいわ
いい加減しつこいわ
2026/05/01(金) 20:56:08.15ID:5GZmoZa3
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 23:21:05.18ID:bFCtNp1t ダイヤになると高ポイント出やすいんけ?
うらやましっこだわ
うらやましっこだわ
2026/05/01(金) 23:24:02.19ID:umHYemwK
そんなことはない
2Ptばっかだよ
2Ptばっかだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 00:12:24.68ID:iiUY8iHj 2とか3とか4とかだよチケットがきてそれ連打してるんだよなんなら1とかも普通に見かけるし
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 08:58:56.27ID:gNKgBk/K Google Play Power Upとかいうの来たんだけど入ったほうがいいのかな?
毎月の支払いに残高クレジットが使えかどうか知ってる人いる?
https://i.imgur.com/qb6frd2.png
https://i.imgur.com/dN3a7h2.png
https://i.imgur.com/Z0rRugu.png
https://i.imgur.com/lb8pN1X.png
https://i.imgur.com/4uEM1sq.png
https://i.imgur.com/lAHHiYM.png
毎月の支払いに残高クレジットが使えかどうか知ってる人いる?
https://i.imgur.com/qb6frd2.png
https://i.imgur.com/dN3a7h2.png
https://i.imgur.com/Z0rRugu.png
https://i.imgur.com/lb8pN1X.png
https://i.imgur.com/4uEM1sq.png
https://i.imgur.com/lAHHiYM.png
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:02:25.09ID:9c2eCwDR それダイヤVIP専用だろ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:06:04.91ID:gNKgBk/K >>103
いや自分はただのダイヤ
いや自分はただのダイヤ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 09:16:14.56ID:9c2eCwDR >>104
そうなの?ダイヤだけどこちらは来てないんだ
そうなの?ダイヤだけどこちらは来てないんだ
2026/05/02(土) 10:26:28.62ID:52J6GkqS
それ準ダイヤVIP状態らしい
VIPまでまだまだ課金が足りなくてもそれを購入することでVIPになれる可能性があがるとか
眉唾だけど余裕があるなら入っていいんじゃない損はしないし
VIPまでまだまだ課金が足りなくてもそれを購入することでVIPになれる可能性があがるとか
眉唾だけど余裕があるなら入っていいんじゃない損はしないし
2026/05/02(土) 10:34:55.69ID:9AmmcydL
そんなもんまであるのか
月額15000円じゃなぁと思ったけど普通にその額のクレジット付与されてVIPになりやすくなるなら入りたいな
最終的に15000円で17250クレジットになって常時10%オフもつくならだいぶ得やん来て欲しいわ
月額15000円じゃなぁと思ったけど普通にその額のクレジット付与されてVIPになりやすくなるなら入りたいな
最終的に15000円で17250クレジットになって常時10%オフもつくならだいぶ得やん来て欲しいわ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 10:36:12.17ID:fNsn6u8U ダイヤVIPだけど来てないな、来たら購入したい
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 10:56:55.35ID:iiUY8iHj geminiに聞くと「詳しくは言えないけど課金するやつほどキャンペーンとかいかねーんだわw」って返ってくる
何回聞いても同じだからまあそうなんだろうね
何回聞いても同じだからまあそうなんだろうね
2026/05/02(土) 11:07:02.96ID:ECzoiaf3
同じAIに何度も聞けば信頼性上がるのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:22:48.48ID:QSj09sJD112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:27:23.25ID:VjIGJFEL113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 14:22:56.77ID:a+RzUocM 騙して課金させようとしてないぐーぐるさん
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 14:24:04.22ID:eeyf0H7Z クレジット無料だから入らない理由無くね?
来てないけど
来てないけど
2026/05/02(土) 14:29:39.85ID:ounG9I2s
こんなの来たこと無いよ
いくら課金したら来るの?
いくら課金したら来るの?
2026/05/02(土) 15:10:27.42ID:Uzz2sJuV
多分課金額というよりテストとしてランダムに選ばれてるんじゃないかな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:23:29.99ID:67StW3t3 ヤフショ時代は30%還元以上割と簡単に叩き出せてたしそのルートがなくなっても20%還元はかたい
クレジット分で補填してくれるからプラマイゼロだけどわざわざPower up使うメリットあんのかこれ
クレジット分で補填してくれるからプラマイゼロだけどわざわざPower up使うメリットあんのかこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:27:26.01ID:EOeWZUcH 月額15000円がギフトカード残高から払えれば割引上乗せでかなり得
geminiに聞いたところ払えるようだが
geminiに聞いたところ払えるようだが
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:31:47.67ID:eeyf0H7Z このAIがーって馬鹿じゃないのかな
2026/05/02(土) 15:45:55.64ID:W16wUG7V
GeminiならGoogleの内部事情も教えてくれると思ってそう
2026/05/02(土) 16:27:01.37ID:Uzz2sJuV
ハルシネーションに引っかかりまくってそう
2026/05/02(土) 17:47:24.15ID:cD1Re7r1
何でもAIに聞く奴って情報の真偽の判断能力低下してそう
2026/05/02(土) 17:56:54.47ID:1tBzMU2i
AIについていけずに昔話ばっかしてるやつもいるけどな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:19:49.66ID:Xrx/p0sM GoogleプレイストアのPC版の10%とキャリア決済併用できるかGeminiに聞いたらできますとか大ホラ吹きやがってほんま無能やなこいつ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:30:50.24ID:9Tt/WGVu キャリア決済自体はSIM刺さってれば出来るからLTE対応のノートPCなら併用出来るんじゃないか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:31:50.48ID:9Tt/WGVu sim挿さってれば
sim刺さってたら怖えな
sim刺さってたら怖えな
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 21:26:08.38ID:tvf0t1VE AIはそれっぽく普通に嘘ついてくるから過信はだめ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/04(月) 01:37:47.92ID:xjxfQxzr AIが何を参考にしてるか考えるんだ
2026/05/05(火) 13:54:51.93ID:lsDnATo1
チケット3枚目貰った
出来れば1発目で使う気起こらないイイやつ頼むぜ
出来れば1発目で使う気起こらないイイやつ頼むぜ
2026/05/08(金) 01:14:09.42ID:iASqjrPm
16
2026/05/08(金) 01:40:22.54ID:G70SVgC6
15-16-18-12
解散
解散
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 01:56:37.08ID:LgtCzbcw 49でチケ1残し
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 02:24:19.71ID:JmElf36Q 11、9、13
はぁ…
はぁ…
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 03:04:54.33ID:XXY7/PL4 7-83
Great!
Great!
2026/05/08(金) 03:39:50.65ID:OEyvOdTO
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 04:17:52.96ID:h1vFqMcj 95久々に2桁
2026/05/08(金) 06:04:35.07ID:mWLCj4+c
4→6…
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 07:09:58.39ID:Z5G/fnkI +63
今週チケットもらうの忘れてた
今週チケットもらうの忘れてた
2026/05/08(金) 07:35:12.81ID:6FWsyyl4
11→250
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 07:35:20.13ID:zkxfbVbu 2→5→2 笑う
2026/05/08(金) 09:38:56.71ID:fW+RFXwn
コンビニとかで10%やってないの?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 10:26:33.15ID:U0hhfr4F やってますん
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 12:31:52.61ID:dobyvKTG 5→100
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 22:26:34.23ID:UTIjiWiP2026/05/09(土) 14:14:10.55ID:QcmY3yl4
すげえうらやましい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 22:09:00.80ID:K1DnHt4k 変なクソゲーチュートリアル+1回プレイしただけで100pt貰った
違う垢には移動不可で直接付与だった
違う垢には移動不可で直接付与だった
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 22:10:28.90ID:K1DnHt4k 10分で100ならまあええか
2026/05/09(土) 23:45:47.19ID:xPk4yHp2
ほんとに貰えたらいいな
2026/05/10(日) 11:42:19.83ID:P93ngm/y
いいなあ
こっちは3ptのやつしか来てないわ
こっちは3ptのやつしか来てないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 13:02:21.71ID:JXxXSquL SubwaySurferってやつ、割と楽しかったから広告見まくって50000位以内150p貰えた
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 13:06:14.66ID:0PWrWUM/ あのクソキモいバナー消えてせいせいしてる
2026/05/10(日) 17:03:29.12ID:YqTbb0gW
コンビニ10%待ってたけど少額だから楽天で我慢するか
2026/05/11(月) 00:27:38.28ID:Tu+eRWZz
4900円超えのアプリ内購入で1000円引きクーポン使おうとしたら
特典が適用できませんとか出やがった
ヘルプ見たら
「特典を適用できません」という通知が表示されます
こちらの特典はお客様のアカウントではご利用いただけません。特典を使わずに購入を
続ける場合は、アカウントから特典を削除して、購入手続きをもう一度行ってください。
って、使えないクーポンなんで送りつけたしw
特典が適用できませんとか出やがった
ヘルプ見たら
「特典を適用できません」という通知が表示されます
こちらの特典はお客様のアカウントではご利用いただけません。特典を使わずに購入を
続ける場合は、アカウントから特典を削除して、購入手続きをもう一度行ってください。
って、使えないクーポンなんで送りつけたしw
2026/05/11(月) 00:42:43.30ID:ZLtV6INj
複垢乞食
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 00:45:02.23ID:0WfdvPUw だよな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 01:21:15.66ID:AkXQDwu3 俺も少額の200円引きとかで何度か同じ事遭ったわ、何故か既に使用済ってなってる
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 01:31:39.41ID:YfOgIkFt よくある
クソ仕様
クソ仕様
2026/05/11(月) 08:50:01.17ID:qyQ7rFl2
先週20%オフのクーポン来たけど直近で少額課金したかったから後で使いたくて取らなかったらそれきり出てこなくなってしまった
見たらすぐ取らなきゃダメか
見たらすぐ取らなきゃダメか
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 13:25:34.85ID:eWCwhApA 複垢乞食相変わらず恥知らずだな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:41:56.60ID:AkXQDwu3 >>159
馬鹿だろ、複垢だったらいちいち不満表明しないわ
馬鹿だろ、複垢だったらいちいち不満表明しないわ
2026/05/11(月) 15:16:14.97ID:Tu+eRWZz
複垢乞食て身に覚えない以前に、そもそも別垢のクーポンを
どうやって適用するのかさえわからんのだが
なんか知らぬうちにそういう事してるって判定されてるって事?
一応サポートに報告投げてやり取り中だけど残り1日ちょいだから
やり取りしてるうちに期間過ぎて有耶無耶にされそうな空気になってる
どうやって適用するのかさえわからんのだが
なんか知らぬうちにそういう事してるって判定されてるって事?
一応サポートに報告投げてやり取り中だけど残り1日ちょいだから
やり取りしてるうちに期間過ぎて有耶無耶にされそうな空気になってる
2026/05/11(月) 15:21:40.61ID:Tu+eRWZz
って、書いてふと気づいたけど、もしかして例えば
google playに登録してるgoogle垢と
ゲームのログインで使っている垢が異なってるとダメってこと?
確かにゲームアプリはX垢で登録しログインしてプレイしてるから
google play垢と違うって言われたらそうなんだけど
それがダメって言われたらそれはそれで意味がわからない
google playに登録してるgoogle垢と
ゲームのログインで使っている垢が異なってるとダメってこと?
確かにゲームアプリはX垢で登録しログインしてプレイしてるから
google play垢と違うって言われたらそうなんだけど
それがダメって言われたらそれはそれで意味がわからない
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:22:43.07ID:oP8wRAGj 上でも書いたが時々あるクソ仕様やぞ
使えないもんは使えないとスルーするしかない
使えないもんは使えないとスルーするしかない
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:32:17.90ID:blRWty+i サブ垢作っててそっちからのクーポン通知タップすると今ログインしてるメイン垢にクーポン使おうとして弾かれるな
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
そもそもサブ垢作ってたことすら忘れてたから始め意味わからんくてGoogleの嫌がらせかと思ったわ
2026/05/11(月) 15:34:10.95ID:Tu+eRWZz
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:45:28.90ID:0Y/R0wsL >>164
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
他責思考の複垢マンと違ってちゃんと自己分析できてて偉い
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:11:28.50ID:AkXQDwu3 >>166
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
複垢なんて無ぇよ、Gmail共々1個しかない
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:52:41.64ID:oP8wRAGj 彼の中では無効なコード=複垢って認識なんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 18:52:45.69ID:3m5eRj8J ゴーレムに苦戦して文句言いまくるオンボロスマホ使いの爺しかいないからろくに使いこなせてないんだろうな
2026/05/11(月) 19:06:55.48ID:1vJ3p/oK
>>169
酢鮪野郎
酢鮪野郎
2026/05/11(月) 19:13:41.62ID:MERfPqd1
ゴーレム倒せなくて何も応募できなかったって老人レス見たときは全身の毛が逆立って血圧190/120mmHg超えたわ
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]