!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼ここはどんなスレ?
・こんな機能のアプリが無いかな~と思ったらここで聞こう。
・質問テンプレは用意しませんので、気軽に聞いて下さい。
・質問者も回答者も気軽をモットーに仲良くやりましょう。
▼質問する前に
・快適にご利用いただくため「ワンクリック」をNGワードにご登録ください。
・専門用語や、TaskerをGoogleで検索すると説明しているサイトが出てきます。
・まずは同スレ内で同様の質問があるか検索したりしてみましょう。
・回答者が気軽に答えられるように、簡潔かつ具体的に書いてね。
・機種、OS、root済みか否か、有料の可否なども書くと話が早いかもね。
・当スレの回答者は無知なド素人だということをわかった上で質問しましょう。
▼質問の前に押さえておきたいポイント
・「アプリがあるかないか」と「違法かどうか」は別
・他人のやっていることが正しいとは限らない
※「iPhoneの○○○のようなアプリある?」
というような質問の場合はスルーされるか貶されます。
それがどのようなアプリなのかを具体的に書きましょう。
補足としてならiPhoneの○○○は役に立つでしょう。
▼以下に関する質問には答えませんので自分で検索してね
・動画・音声のダウンロードに関するアプリの質問
・白黒がはっきりしてない法律問題に絡むアプリの質問
▼質問した後は
・気軽に聞いたら気楽に待とう。回答が無くてもまた~り待とう。
・頻繁に催促したり条件を後出ししたりするのはスレ違いです。
▼回答する方へ
・質問の内容や質問者がどうであれ、気軽に構えられない人はスレ違いです。
・質問者はTaskerについて検討した上で理由があり、質問しています。
・OSは?rootは?ホームは?など質問者に対する質問は基本的に不要です。
質問の内容から気軽に答えられる範囲で答えて下さい。
・ありがとうって言われると意外と嬉しいよな。
▼前スレ
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」46本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1753242595/
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」47本目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765106773/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」48本目
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8b-Rflh)
2026/04/28(火) 18:17:42.92ID:6CL+X4sy02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f39-z8vu)
2026/04/28(火) 20:44:01.21ID:1QvTDEUg0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f55-anVM)
2026/04/28(火) 21:11:00.02ID:FhCxbGfV04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-v5Nk)
2026/04/29(水) 02:41:41.38ID:6Vjs2k0dM 減ってるということはミスかワザとか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4d-Rflh)
2026/04/30(木) 01:46:31.66ID:OXMF0a9b0 ごめん、ミス
もしアレなら立て直すけど?
もしアレなら立て直すけど?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f55-anVM)
2026/04/30(木) 07:21:47.37ID:c6eo4FA30 >>1の最後の
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredが重なってるから
!extend:checked:vvvvv:1000:512が減ってるのもミスだと思ってた。
そもそも論で言えば、前スレも!extend:checked:vvvvv:1000:512が2行しかない。
他スレを見れば
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑三行重ねてスレ立て
みたいにテンプレになってる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredが重なってるから
!extend:checked:vvvvv:1000:512が減ってるのもミスだと思ってた。
そもそも論で言えば、前スレも!extend:checked:vvvvv:1000:512が2行しかない。
他スレを見れば
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑三行重ねてスレ立て
みたいにテンプレになってる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fee-S7qr)
2026/04/30(木) 08:06:48.72ID:uNoChaeC0 >>6
1行目は立ったスレでは消える
N行あれば立ったスレではN-1行になる
テンプレで3行重ねて、ってのは1をコピーして次スレ立てるのを2回連続してやってもその行が消えて
無くならないように、ってことだと思ってる
(ホントの理由は知らない)
1行目は立ったスレでは消える
N行あれば立ったスレではN-1行になる
テンプレで3行重ねて、ってのは1をコピーして次スレ立てるのを2回連続してやってもその行が消えて
無くならないように、ってことだと思ってる
(ホントの理由は知らない)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-nqH1)
2026/05/10(日) 21:46:03.10ID:Gh8alHxE0 ファルコンpdfが単機能に近いようなリーダーとしてまことに良かったのだけど変に色気を出した(あるいは初めからこういう展開のプラン)のか、クッソ重くなってしまった。
ブックマークかファイル履歴が付いているpdfリーダーで、軽くて、広告が基本的に静止画までみたいなのって無いかな…。
ブックマークかファイル履歴が付いているpdfリーダーで、軽くて、広告が基本的に静止画までみたいなのって無いかな…。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-vLh2)
2026/05/13(水) 02:33:17.50ID:1G/010AIH フリーでおすすめのキャッシュクリアーアプリって何がありますか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1GWU)
2026/05/13(水) 07:42:56.25ID:OTP+6LLr0 >>9
SD Maid SE
SD Maid SE
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-g0aw)
2026/05/13(水) 11:44:25.12ID:h4fgv8W9M カレンダーウィジェットを探しています。
いまS2カレンダーウィジェット2を使っていて、NOVAランチャーで高さを1.5列分にして、2×2を今月と翌月の2か月分を置いてます。
日本の祝日が反映されないので、他のウィジェットを探したんですが、表示される内容が多すぎたりで良いものがありません。予定はグーグルカレンダーを起動するので、月日曜日、日本の祝日とグーグルカレンダーに予定があることが判れば良いです。
良いウィジェットアプリがあれば、お教えください。
いまS2カレンダーウィジェット2を使っていて、NOVAランチャーで高さを1.5列分にして、2×2を今月と翌月の2か月分を置いてます。
日本の祝日が反映されないので、他のウィジェットを探したんですが、表示される内容が多すぎたりで良いものがありません。予定はグーグルカレンダーを起動するので、月日曜日、日本の祝日とグーグルカレンダーに予定があることが判れば良いです。
良いウィジェットアプリがあれば、お教えください。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-g0aw)
2026/05/13(水) 11:45:44.37ID:h4fgv8W9M13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033d-Mwej)
2026/05/13(水) 12:04:16.68ID:QBQuSupN0 「グーグルカレンダー1月分を2つ並べればいいじゃん」って思ったら
あれ最小でも4×5マスなんだな、並べられねえ。でかすぎだろ
あれ最小でも4×5マスなんだな、並べられねえ。でかすぎだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d92-sojM)
2026/05/13(水) 12:49:25.45ID:ExfsAvHY0 >>11
自分はジョルテを使ってるよ
自分はジョルテを使ってるよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-no3x)
2026/05/13(水) 14:06:22.32ID:ZdXGVi8p0 >>11
CalenGooの「年間カレンダー」ウィジェットなら、最小2x2で一ヶ月分表示
サイズを変えると2ヶ月や4ヶ月同時表示できる上に、スクロールして何ヵ月先も見ることができる
ただし有料アプリなので、トライアルバージョンアプリ(5日使える)で試してみて
↓トライアルバージョンhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.calengoo.androidtrial
画面はPixelランチャーでの表示
https://i.imgur.com/5Cp5yYw.jpeg
CalenGooの「年間カレンダー」ウィジェットなら、最小2x2で一ヶ月分表示
サイズを変えると2ヶ月や4ヶ月同時表示できる上に、スクロールして何ヵ月先も見ることができる
ただし有料アプリなので、トライアルバージョンアプリ(5日使える)で試してみて
↓トライアルバージョンhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.calengoo.androidtrial
画面はPixelランチャーでの表示
https://i.imgur.com/5Cp5yYw.jpeg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd16-g0aw)
2026/05/14(木) 03:09:57.94ID:gsgtNN8D017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de8-2ayS)
2026/05/14(木) 03:16:49.42ID:qij67TwC0 >>11
俺もS2カレンダーウィジェット2を使ってる
日本の祝日を反映できれば良いのであれば、国立天文台の暦計算室
が公開している「今月のこよみ」を自分のGoogleカレンダーへインポート
して、S2カレンダーウィジェット2の設定のイベントでGoogle カレンダーを
反映すればOK
今月のこよみ powered by Google Calendar - 国立天文台暦計算室
https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/cande/calendar.html
S2カレンダーウィジェット2はGoogle Playから消えちゃったし、作者さんの
Webページも消失してるから、スマホを機種変更したらOSのバージョン
アップでインストール不可になるかもしれないのが、不安要素だよね
丁度いい代替アプリを探してるけど、見つからないんだよなぁ
俺もS2カレンダーウィジェット2を使ってる
日本の祝日を反映できれば良いのであれば、国立天文台の暦計算室
が公開している「今月のこよみ」を自分のGoogleカレンダーへインポート
して、S2カレンダーウィジェット2の設定のイベントでGoogle カレンダーを
反映すればOK
今月のこよみ powered by Google Calendar - 国立天文台暦計算室
https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/cande/calendar.html
S2カレンダーウィジェット2はGoogle Playから消えちゃったし、作者さんの
Webページも消失してるから、スマホを機種変更したらOSのバージョン
アップでインストール不可になるかもしれないのが、不安要素だよね
丁度いい代替アプリを探してるけど、見つからないんだよなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/14(木) 05:54:46.66ID:fSU2KZaT0 メモアプリについて質問です
マークダウン記法が出来て、アウトライナーが使えるものってないでしょうか?
google keepだとメモ量が多くなると見失うので
マークダウン記法が出来て、アウトライナーが使えるものってないでしょうか?
google keepだとメモ量が多くなると見失うので
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dae-no3x)
2026/05/14(木) 06:05:32.87ID:ldw1D84a020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/14(木) 06:19:32.98ID:fSU2KZaT0 パスワード管理ツールなんですが、googleのやつでいいですか?
pcではkeepass使ってました
あと、スマホで使うパスだけ保存して
pcと同期はしないほうがいいでしょうか
pcではkeepass使ってました
あと、スマホで使うパスだけ保存して
pcと同期はしないほうがいいでしょうか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd4-g0aw)
2026/05/14(木) 08:25:27.06ID:HU5hEL1G023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9e-1GWU)
2026/05/14(木) 09:08:25.08ID:b3C/kN450 >>18
Obsidianじゃあかんの?
Obsidianじゃあかんの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd4-GSqj)
2026/05/14(木) 10:09:33.70ID:hMHTFxp00 マークダウン出来るので気に入るの探せばいいだけじゃね?
そんな馬鹿みたいに種類あるわけでもないし
そんな馬鹿みたいに種類あるわけでもないし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/14(木) 12:12:03.71ID:fSU2KZaT026名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-g0aw)
2026/05/14(木) 15:39:44.14ID:9gsVF3K5M >>11です
>>17
スマホ版グーグルカレンダーでのインポート方法が判らなかったので、PCで教えてもらったサイトに行って、「Googleカレンダーに追加」をクリックしてインポートしました。
スマホ版に反映するところまではできたんですが、S2には表示されないですね。
念のため最新版と思われる4.4.1をダウンロードして再インストールもやってみましたが変化無し。
ひょっとすると、OSが素のAndroidじゃなくて、XiaomiのHyperOSのせいかも知れません。もしそうなら後出しゴメンナサイm(_ _)m
https://i.imgur.com/ATOgMA9.jpeg
https://i.imgur.com/aFrqo33.jpeg
https://i.imgur.com/OpzVN0f.jpeg
https://i.imgur.com/i5pysYx.jpeg
https://i.imgur.com/4Bfsq7T.jpeg
>>17
スマホ版グーグルカレンダーでのインポート方法が判らなかったので、PCで教えてもらったサイトに行って、「Googleカレンダーに追加」をクリックしてインポートしました。
スマホ版に反映するところまではできたんですが、S2には表示されないですね。
念のため最新版と思われる4.4.1をダウンロードして再インストールもやってみましたが変化無し。
ひょっとすると、OSが素のAndroidじゃなくて、XiaomiのHyperOSのせいかも知れません。もしそうなら後出しゴメンナサイm(_ _)m
https://i.imgur.com/ATOgMA9.jpeg
https://i.imgur.com/aFrqo33.jpeg
https://i.imgur.com/OpzVN0f.jpeg
https://i.imgur.com/i5pysYx.jpeg
https://i.imgur.com/4Bfsq7T.jpeg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/14(木) 16:17:10.41ID:fSU2KZaT0 >>25
あっ でけた
あっ でけた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd17-no3x)
2026/05/14(木) 17:25:00.68ID:zEYUazvs0 >>26
一度、システム設定→アカウントから、当該アカウントのカレンダーを同期してみてはどう?
多くのアプリは「Googleカレンダーから同期してAndroidに読み込まれたカレンダー」にアクセスする仕組み
※Googleカレンダーにある 添付ファイル を扱えないアプリが多いのは、Androidカレンダーが添付ファイルに対応していない為
ちなみに CalenGoo は直接Webから読み込めるので、こういう問題は発生しない
一度、システム設定→アカウントから、当該アカウントのカレンダーを同期してみてはどう?
多くのアプリは「Googleカレンダーから同期してAndroidに読み込まれたカレンダー」にアクセスする仕組み
※Googleカレンダーにある 添付ファイル を扱えないアプリが多いのは、Androidカレンダーが添付ファイルに対応していない為
ちなみに CalenGoo は直接Webから読み込めるので、こういう問題は発生しない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-g0aw)
2026/05/14(木) 19:48:30.79ID:9gsVF3K5M30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-g0aw)
2026/05/14(木) 19:50:15.37ID:9gsVF3K5M32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-LvKe)
2026/05/14(木) 21:19:27.22ID:wZNO7RzJ0 昔使っていたstrCalendarなにやらstrCalendar2も出ているようですが「1と2が機能的に似ており既存のアプリと同じユーザー エクスペリエンスを提供するだけのアプリは認められません。」とストアから締め出され別のところで提供し続けているようでした
2は初めて入れたのですがどちらも軽くてよい
色々見てるとGoogleカレンダーと同期という記事も出てきているが
入れて設定をいじっても同期させるオプションはみあたらない
自分はジョルテで満足してたけど書き込みを見て懐かしいアプリとして思いだした
2は初めて入れたのですがどちらも軽くてよい
色々見てるとGoogleカレンダーと同期という記事も出てきているが
入れて設定をいじっても同期させるオプションはみあたらない
自分はジョルテで満足してたけど書き込みを見て懐かしいアプリとして思いだした
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df3-IMZ3)
2026/05/15(金) 01:05:29.89ID:kGrmGKmF0 >>31
いちいちそんな書き込みいるか
いちいちそんな書き込みいるか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W5ll)
2026/05/15(金) 01:46:35.63ID:jDVWDWsH0 >>30
最近高知暑いよな
最近高知暑いよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0b-Il87)
2026/05/15(金) 07:47:42.46ID:HrM5lSOT0 >>29
いいってことよ!
いいってことよ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/15(金) 09:32:56.75ID:0XaBZcGP0 パスワード管理ツールって何がおすすめですか?
androidに入ってるみたいですが、それで十分?
androidに入ってるみたいですが、それで十分?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd8-1GWU)
2026/05/15(金) 12:28:01.63ID:qxQ/2kpE0 >>36
Bitwardenか1Password
Bitwardenか1Password
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/15(金) 14:46:29.89ID:0XaBZcGP039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5e-7c9d)
2026/05/15(金) 15:16:35.94ID:JKAcenFi0 Chromeのやつ?開くまで時間がかかる
SISパス管理使ってる
SISパス管理使ってる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-1qDJ)
2026/05/15(金) 15:22:45.70ID:Jy2YEpqx0 Proton使ってる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/15(金) 17:31:59.60ID:0XaBZcGP0 chromeのやつのこと
デフォで入ってるやつだけど、独立したツールではないのかな
ブラウザの保存機能に見える
デフォで入ってるやつだけど、独立したツールではないのかな
ブラウザの保存機能に見える
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb5-g0aw)
2026/05/15(金) 18:33:22.07ID:s78ROAX+043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd4-U69R)
2026/05/15(金) 19:39:27.82ID:svg86lWe0 複数端末で共有同期しやすいノートアプリを教えてください
暗号化などセキュアなものを希望します
暗号化などセキュアなものを希望します
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd4-U69R)
2026/05/15(金) 19:40:16.54ID:svg86lWe0 今はNote Everything pro使ってます
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db4-mLZe)
2026/05/16(土) 00:32:12.19ID:zf3C8ilG0 >>39
同じく!時間がかかるというか使えない時あるね
SIS-パス管理
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.mpassmgr
同じく!時間がかかるというか使えない時あるね
SIS-パス管理
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.mpassmgr
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/16(土) 06:03:49.45ID:4zvm1ju50 sisってのは何がええの?
今までkeepass使ってたわ
今までkeepass使ってたわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Culw)
2026/05/16(土) 06:32:29.60ID:xHpGoBtOa わいも独自キーボードを持つkeepass
マッシュルーム対応したらIMEから漏れる可能性があるからなー
マッシュルーム対応したらIMEから漏れる可能性があるからなー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/16(土) 06:34:06.00ID:4zvm1ju50 keepassはフォークが沢山あるので、復元しやすいのもあるかも
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d28-XDEc)
2026/05/16(土) 12:27:40.88ID:dNtRNgIj0 パスワード管理使ったことないから頓珍漢なこと言うけど
余計な権限無くてソース公開されててネット接続しなくて使えるのって少なそう
余計な権限無くてソース公開されててネット接続しなくて使えるのって少なそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b56-QZBu)
2026/05/16(土) 15:28:10.51ID:E9h9AAu+051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d28-XDEc)
2026/05/16(土) 16:33:37.43ID:dNtRNgIj052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/16(土) 17:05:26.72ID:4zvm1ju50 やっぱりkeepass系って便利よね
規格が同一やから
ただ、keepassxcってクラウドで同期出来ないんだよね
手動でアップロードしないといけない
規格が同一やから
ただ、keepassxcってクラウドで同期出来ないんだよね
手動でアップロードしないといけない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Culw)
2026/05/16(土) 17:46:42.24ID:xHpGoBtOa keepassアプリ側でクラウド同期を持たせるかどうか
そのコードが何かしらの脆弱性を招きかねない可能性があるので分けた方がいい
そこまでキチキチがんばりたくないならonlineでいいわけで
DXはoffline派生という認識
FOSSをプラスと見るか
UI
データベースは相互できるはずなので好きずき
XCのAndroid版はないという認識
XCでなければいいのでは
そのコードが何かしらの脆弱性を招きかねない可能性があるので分けた方がいい
そこまでキチキチがんばりたくないならonlineでいいわけで
DXはoffline派生という認識
FOSSをプラスと見るか
UI
データベースは相互できるはずなので好きずき
XCのAndroid版はないという認識
XCでなければいいのでは
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e4-8UCK)
2026/05/16(土) 17:57:21.47ID:4zvm1ju50 アプリ側で同期というより、google drive内にあるkbdxファイルを読み込んで 編集出来ればいいんだよね
pcのkeepassxcにはこの機能がない
androidのkeepass2にはあるけども
pcのkeepassxcにはこの機能がない
androidのkeepass2にはあるけども
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]