508 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-iedH) 2025/09/25(木) 23:23:41.17 ID:faL6lAt/0
以前使ってたブックマークアプリが買い切りで買ったのにサブスクに移行したからまた金よこせとか言ってきたから別のブックマークアプリ探してたけど、結局戻ってしまった
男なのにおちんぽに屈したみたいで悔しい
このレス見て以降ずっと探してたけどやっと近い機能もつブクマアプリが見つかった
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smarter.technologist.android.smarterbookmarks
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」48本目
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb2-0roN)
2026/06/11(木) 08:54:07.39ID:plNP4x6i0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8162-jKR2)
2026/06/11(木) 14:17:06.80ID:IFMfIRhY0 Noroot Firewall(以下のアイコンのアプリ)を利用していたけどGoogle playから無くなった。
https://i.imgur.com/Q0QpDsY.jpeg
仕方がないので他(Netguard,Dataguard)を試してみたけどデバイスのプライベートDNS指定(dns.adguard.com)と干渉するのかモバイルネットワークエラーが出て使えない(通話も切れる)。
アプリ毎に通信の遮断設定が出来るだけで良いのですがデバイスのプライベートDNS設定と干渉しないシンプルなアプリはありますか?
https://i.imgur.com/Q0QpDsY.jpeg
仕方がないので他(Netguard,Dataguard)を試してみたけどデバイスのプライベートDNS指定(dns.adguard.com)と干渉するのかモバイルネットワークエラーが出て使えない(通話も切れる)。
アプリ毎に通信の遮断設定が出来るだけで良いのですがデバイスのプライベートDNS設定と干渉しないシンプルなアプリはありますか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-9BFv)
2026/06/11(木) 14:41:21.02ID:gtcR8VxV0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-85RR)
2026/06/11(木) 15:02:16.29ID:nb5jAwda0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OlsR)
2026/06/11(木) 15:59:18.05ID:AbwUv6SGd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b78-v9N+)
2026/06/11(木) 17:15:43.22ID:EgZ0us1R0 Private DNSの良さは知ってるけどさ
そういう利用ニーズがあるなら
それ系は常時稼働非省エネ設定必須だろうし
adguardいれたら良いのにとは思う
chmate実験的機能 回線選択してレス機能を使いたいなら
ちょいテクがいるけどTasker等で
そういう利用ニーズがあるなら
それ系は常時稼働非省エネ設定必須だろうし
adguardいれたら良いのにとは思う
chmate実験的機能 回線選択してレス機能を使いたいなら
ちょいテクがいるけどTasker等で
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b78-v9N+)
2026/06/11(木) 17:17:03.42ID:EgZ0us1R0 アプリ毎に通信の遮断設定を主としてadguardを使い
サブとしてadguardでPrivate DNSで行なっていたDNSブロックも使用
ついでにコンテンツブロックもadguardでやっちゃう
サブとしてadguardでPrivate DNSで行なっていたDNSブロックも使用
ついでにコンテンツブロックもadguardでやっちゃう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6917-Iv2i)
2026/06/11(木) 17:19:00.11ID:qiMEG8Xt0215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-k/zs)
2026/06/11(木) 17:27:35.05ID:drBCvSMTa AdGuardくそメモリ食うのでお断り
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM05-UWO+)
2026/06/11(木) 17:33:04.38ID:kPXzZJygM217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819d-SXsd)
2026/06/11(木) 21:20:26.03ID:ygtz/Teq0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ea-Iv2i)
2026/06/11(木) 21:35:32.19ID:qiMEG8Xt0 >>216
サンクス
サンクス
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b10-jKR2)
2026/06/11(木) 21:54:58.53ID:+7y8WiMW0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b10-jKR2)
2026/06/11(木) 21:56:01.63ID:+7y8WiMW0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b10-jKR2)
2026/06/11(木) 21:58:21.73ID:+7y8WiMW0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133f-UWO+)
2026/06/11(木) 22:02:55.60ID:Os4/x0W00 画像ビューアーで、見ていた画像から一覧に戻ると見ていた画像のところに戻るものを探してる。
quickpicmodが出来るけど、64bit版はアルファで不安定。
fossifyGalleryはその機能がなく、他のビュアーもその見てた場所を覚える機能が付いてるものに出会えない。
もし知ってる人が居ましたら!!
quickpicmodが出来るけど、64bit版はアルファで不安定。
fossifyGalleryはその機能がなく、他のビュアーもその見てた場所を覚える機能が付いてるものに出会えない。
もし知ってる人が居ましたら!!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6965-0ssj)
2026/06/11(木) 23:53:20.37ID:CSNeCelz0 >>210
同じく
同じく
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b88-Dcde)
2026/06/12(金) 05:51:40.33ID:otateBMa0 >>208
rethinkでプライベートDNSは使わずrethink内DNS設定は
rethinkでプライベートDNSは使わずrethink内DNS設定は
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b65-2Z9x)
2026/06/12(金) 10:51:57.37ID:0Riy97Wo0 Macのミュージックをプレイリスト込みで同期できるアプリ知りませんか?
iSyncr使ってるけど、一度目の同期はうまくいくが2度目以降は止まっちゃってうまくいかず、毎回一度データ削除してる。
あと、同期フォルダの設定してるのにそこにデータが入らないしちょっと不信。
他にないですか?
iSyncr使ってるけど、一度目の同期はうまくいくが2度目以降は止まっちゃってうまくいかず、毎回一度データ削除してる。
あと、同期フォルダの設定してるのにそこにデータが入らないしちょっと不信。
他にないですか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb2-0roN)
2026/06/12(金) 11:41:37.16ID:Ibnuf/EK0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8162-jKR2)
2026/06/12(金) 16:23:57.90ID:8wOySqtA0 rethinkは知らないがNetguard,Dataguardでは消えない広告があったので干渉しないアプリを見つけたい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6946-ArJX)
2026/06/13(土) 07:46:40.74ID:3L8CTaUc0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb2-sPED)
2026/06/13(土) 09:00:23.20ID:G+xkGCIU0 RaindropはwebクリップのPocketが使いづらくなったときに見つけてから愛用してる
あんまり話題にならないけど良いアプリ
あんまり話題にならないけど良いアプリ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f3-BPb2)
2026/06/13(土) 09:04:46.19ID:FF8FwGld0 倍率を固定できるカメラアプリありませんか?解除するまで固定した倍率をキープできるやつが欲しいです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692b-85RR)
2026/06/13(土) 09:41:55.60ID:uRazl/7x0 >>229
いいってことよ!
いいってことよ!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b18-ChGS)
2026/06/13(土) 09:41:58.19ID:h3adYVf/0 >>229
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4d-UWO+)
2026/06/13(土) 11:05:47.23ID:IXXuT8ViM >>222ってないですか?
ビュアーアプリはたくさんあるから、片っ端から試しています。
ビュアーアプリはたくさんあるから、片っ端から試しています。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b34c-B99i)
2026/06/13(土) 13:41:33.45ID:4qag6JEL0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-Jb2k)
2026/06/13(土) 15:13:17.12ID:kv/PhlCc0 画像ビューアーって閲覧した画像サムネイルの位置に帰るほうが普通で、敢えて尋ねたり答えたりする内容でもないのではないのか。
私は、こっちはこの機能が無くてあっちはあの機能が無くてで複数の画像ビューアー(ただしどれも廃版や旧番)を使っているけど、強制的に1枚めの高さにはどれもも戻らないなあ。
私は、こっちはこの機能が無くてあっちはあの機能が無くてで複数の画像ビューアー(ただしどれも廃版や旧番)を使っているけど、強制的に1枚めの高さにはどれもも戻らないなあ。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692d-7uR4)
2026/06/13(土) 19:09:08.84ID:aIzkaWAz0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Dcde)
2026/06/13(土) 19:43:39.49ID:BkF0CI1Qa ユーザー要求アプリ終了後やアクティビティ破棄から十分に時間がおかれていても、リスト表示位置を保存するのは
ギャラリーアプリだと「最新の画像がまず見たい」というマジョリティニーズに反する
だからあってもオプションでオンオフできないと不満のダウンボートで死んじゃいそう
ギャラリーアプリだと「最新の画像がまず見たい」というマジョリティニーズに反する
だからあってもオプションでオンオフできないと不満のダウンボートで死んじゃいそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f3-K7sY)
2026/06/13(土) 19:45:52.05ID:0Z2q84P/0 >>238
なにいってんの?
なにいってんの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Dcde)
2026/06/13(土) 20:25:35.03ID:BkF0CI1Qa241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-JjK3)
2026/06/13(土) 20:37:29.99ID:Ntlgoo8k0 わからんことは無いが日本語が壊滅的に下手
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Dcde)
2026/06/13(土) 22:31:23.19ID:BkF0CI1Qa 人は理解できない用語に拒否感抱くから仕方ないね
もっとがんばりましょう
もっとがんばりましょう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c0-Iv2i)
2026/06/13(土) 22:46:34.49ID:KOpVOssV0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Dcde)
2026/06/13(土) 22:54:17.47ID:BkF0CI1Qa245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d18-ABOs)
2026/06/14(日) 02:26:47.63ID:WQUEsUxT0 まずそのURLが機能しないしな
そこからして独りよがりな奴だなってかんじ
そこからして独りよがりな奴だなってかんじ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/14(日) 02:37:46.91ID:CPH5Qfz50247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-U2P6)
2026/06/14(日) 02:43:58.84ID:52tX20L+M248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8b-tuGz)
2026/06/14(日) 02:44:56.78ID:8O9F2wqJ0 ふつうに見えるが
https://gzo.ai/i/FkERotx.png
https://gzo.ai/i/FkERotx.png
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d4-wzCx)
2026/06/14(日) 02:48:22.23ID:FYTugSdf0 三行で
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-wzCx)
2026/06/14(日) 11:55:15.01ID:plPwtDwM0 >>237
任意のフォルダの漫画画像一覧画面から、最初の一番上の画像001をタップして全画面表示。
そこから全画面のまま横フリックでどんどん漫画を100まで読んでいって、途中でバックボタン押すと、一覧画面に戻る。
その時に最初の001画像がある一覧表示されるのか、直前に見ていた100の画像が一覧のどこかにあるところまでスクロールされているかどうか。
後者のスクロールされているものを探している。
これ一言でなんて言えばいいんだろう…。
任意のフォルダの漫画画像一覧画面から、最初の一番上の画像001をタップして全画面表示。
そこから全画面のまま横フリックでどんどん漫画を100まで読んでいって、途中でバックボタン押すと、一覧画面に戻る。
その時に最初の001画像がある一覧表示されるのか、直前に見ていた100の画像が一覧のどこかにあるところまでスクロールされているかどうか。
後者のスクロールされているものを探している。
これ一言でなんて言えばいいんだろう…。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea3-XBsM)
2026/06/14(日) 12:07:03.44ID:BcjKdCZo0 >>250
画像ビュワーじゃなくてコミックビュワーだけどcomic screenならそういう風に戻る(現在位置にRのマークがある)
画像ビュワーじゃなくてコミックビュワーだけどcomic screenならそういう風に戻る(現在位置にRのマークがある)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/14(日) 14:15:49.48ID:CPH5Qfz50 >>250
Google純正のGoogleフォトですら後者の挙動になるけどなぁ
Google純正のGoogleフォトですら後者の挙動になるけどなぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fc-cbFH)
2026/06/14(日) 14:37:22.40ID:x0Gc85Vq0 なんでこのスレに意識高い系おるねん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe53-qOYL)
2026/06/14(日) 18:58:35.72ID:tmKe4ZSw0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d2-3ZAh)
2026/06/14(日) 19:52:39.13ID:7wLfybmC0 カスタムROMを入れる前にためしたいのですが
Android用のAndroidエミュレーター何かおすすめありますか?
OSバージョンは11以上であってほしいです
Android用のAndroidエミュレーター何かおすすめありますか?
OSバージョンは11以上であってほしいです
256255 (ワッチョイ 49d2-3ZAh)
2026/06/14(日) 19:58:49.34ID:7wLfybmC0 すみませんもう1つ条件でPlayストアが使えるのでお願いします
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-wKlD)
2026/06/14(日) 20:36:35.61ID:bCqrOYZj0 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.clone.android.dual.space
カスタムromとエミュの関連性がさっぱりわからんけど
カスタムromとエミュの関連性がさっぱりわからんけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d2-3ZAh)
2026/06/14(日) 20:49:46.36ID:7wLfybmC0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe53-qOYL)
2026/06/14(日) 21:28:29.66ID:tmKe4ZSw0 >>257
関連性意味不明は同意
エミュレータならVMOSだろうけどクラウドでもないとバージョンの壁が厚いな
用途不明で適してるか分からないけどたぶん中古スマホ買った方がマシなんでは
最終的に何がしたくてエミュレータを持ち出したのか説明すればきっと適切なアドバイスが出るんじゃないか
関連性意味不明は同意
エミュレータならVMOSだろうけどクラウドでもないとバージョンの壁が厚いな
用途不明で適してるか分からないけどたぶん中古スマホ買った方がマシなんでは
最終的に何がしたくてエミュレータを持ち出したのか説明すればきっと適切なアドバイスが出るんじゃないか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-wKlD)
2026/06/14(日) 21:51:10.75ID:bCqrOYZj0 いろいろ行間を想像で補足して推定すると、現在使ってるのがandroid10で10ではサポートが切れて使えなくなるアプリがある
それをandroidエミュで動かしたい、って事じゃないかと
その用途だとエミュでは自身より上のバージョンは使えなくて無理だと思う
>>259のいう通り中古スマホを買うほうが良いのではないか
それをandroidエミュで動かしたい、って事じゃないかと
その用途だとエミュでは自身より上のバージョンは使えなくて無理だと思う
>>259のいう通り中古スマホを買うほうが良いのではないか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedf-ScEB)
2026/06/14(日) 22:01:13.62ID:wZU/gZ8A0 アプリの見直しで、今回はAIに尋ねまくっている。が、1つのアプリにつき後任候補を十とかそれ以上をインストール&試運転しているのに今以って1つとして交代出来ていない。
「現状と同じぐらいのMB数でこの機能も加わった物」「現状と同等の機能でもっと軽量な物」「これとそれが重複ぎみなので兼任できる物」。
回答を受けて試したら、クソばっかりだ。
慣れのせいばっかりじゃなく、よっぽどたまたま優秀な(自分に合う)アプリを幸運にも引き当てていたのかなあ。
通常のGoogle検索で探り当てるほうが良いのかとも思うけど、そのGoogle検索もだいぶ乱れまくっているからなあ…。
「現状と同じぐらいのMB数でこの機能も加わった物」「現状と同等の機能でもっと軽量な物」「これとそれが重複ぎみなので兼任できる物」。
回答を受けて試したら、クソばっかりだ。
慣れのせいばっかりじゃなく、よっぽどたまたま優秀な(自分に合う)アプリを幸運にも引き当てていたのかなあ。
通常のGoogle検索で探り当てるほうが良いのかとも思うけど、そのGoogle検索もだいぶ乱れまくっているからなあ…。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d2-3ZAh)
2026/06/14(日) 22:04:30.77ID:7wLfybmC0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc0-/lHl)
2026/06/14(日) 22:11:49.50ID:MYqKjSCp0 >>262
仮想マシンがなぜ必要なのか、また支障なければAndroid10で使えなくなるアプリも書いて欲しい
> 最終的に何がしたくてエミュレータを持ち出したのか説明すればきっと適切なアドバイスが出るんじゃないか
仮想マシンがなぜ必要なのか、また支障なければAndroid10で使えなくなるアプリも書いて欲しい
> 最終的に何がしたくてエミュレータを持ち出したのか説明すればきっと適切なアドバイスが出るんじゃないか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/15(月) 01:59:29.79ID:dEAoNgsi0 カスタムROMを入れる前に、そのROMをエミュレータで試したいってことじゃないの?
一番最初の質問レスに書いてあるじゃん
それが可能なのかは知らんけど
一番最初の質問レスに書いてあるじゃん
それが可能なのかは知らんけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe79-qOYL)
2026/06/15(月) 02:52:20.24ID:uHevedH10 なるほど
カスタムROM自体を仮想マシン上で試したいということか
ならば答えは簡単でAndroid上では無理
仮想マシンを立てられない。できるのはエミュレータ
VMOSはエミュレータというよりライトなコンテナに近く、それ専用にビルドされたOS、といってもアプリ実行環境/フレームワークを再現してるに過ぎない
Androidのようなチープハードウェアでゼロからのエミュレーションではあの速度を出すことが無理
カスタムROM環境を構築するに当たりまずカスタムROMを色々試してみたい、というニーズなら、本末転倒だがPCでやるか、DSU Sideloader(GSIデュアルブート)可能な実機で「むりやりPCでたとえるならUSBブートっぽいこと」をして一時的にお試しするか、になるんじゃなかろうか
スレからかなりそれるので、カスタムROM系のスレで尋ねた方が無難に思える
カスタムROMへ移行を前提にしてるならDSU Sideloaderになるだろう
雑に「DSU Sideloader Lineage」でググってもそれなりの情報は拾えるかと
概要自体は、 https://androplus.jp/entry/android-dynamic-system-updates/ を読めばいい
カスタムROM自体を仮想マシン上で試したいということか
ならば答えは簡単でAndroid上では無理
仮想マシンを立てられない。できるのはエミュレータ
VMOSはエミュレータというよりライトなコンテナに近く、それ専用にビルドされたOS、といってもアプリ実行環境/フレームワークを再現してるに過ぎない
Androidのようなチープハードウェアでゼロからのエミュレーションではあの速度を出すことが無理
カスタムROM環境を構築するに当たりまずカスタムROMを色々試してみたい、というニーズなら、本末転倒だがPCでやるか、DSU Sideloader(GSIデュアルブート)可能な実機で「むりやりPCでたとえるならUSBブートっぽいこと」をして一時的にお試しするか、になるんじゃなかろうか
スレからかなりそれるので、カスタムROM系のスレで尋ねた方が無難に思える
カスタムROMへ移行を前提にしてるならDSU Sideloaderになるだろう
雑に「DSU Sideloader Lineage」でググってもそれなりの情報は拾えるかと
概要自体は、 https://androplus.jp/entry/android-dynamic-system-updates/ を読めばいい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-olme)
2026/06/15(月) 03:31:49.21ID:kfx1THQe0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa56-SRcS)
2026/06/17(水) 05:15:21.20ID:VnJXc3moa キャスト機能がないスマホの動画ストリーミングアプリの映像をGoogleTVにキャストさせるアプリを探してます
あくまでアプリの映像だけをキャストして、その間にLINEを見たりネットを見たりしてもそうしたスマホの挙動がGoogleTVに反映されないようにしたいんですが、ミラーリングさせるアプリしか探しても出てこずに困ってます
あくまでアプリの映像だけをキャストして、その間にLINEを見たりネットを見たりしてもそうしたスマホの挙動がGoogleTVに反映されないようにしたいんですが、ミラーリングさせるアプリしか探しても出てこずに困ってます
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qOYL)
2026/06/17(水) 06:19:05.05ID:W8CcG1LBa スレチになるけど
アプリの画面共有 | Android Developers
https://developer.android.com/about/versions/14/features/app-screen-sharing?hl=ja
事例: 1001 TVs--New Feature on Android 15+: Cast a Single App to 1001 TVs
https://www.1001tvs.com/new-feature-cast-a-single-app-on-1001-tvs-android-15/
メディア解説: How to cast just one app from your Pixel phone to a larger screen (for better privacy) | ZDNET
https://www.zdnet.com/article/how-to-cast-just-one-app-from-your-pixel-phone-to-a-larger-screen-for-better-privacy/
画面キャスト(ミラーリング)ベースなのでたぶんDRMは越えられないけどミラーリングで見えてるげなこと書いてるからこの件では関係ないか
Samsung GalaxyのSmart ViewのApp Cast取り込みなのでGalaxyならApp Castがあるそれより前のGalaxyでもいけるはず
https://www.youtube.com/watch?v=FVv2FaaTh4M&t=29
ふつうのストアアプリでこの手のことは実現できないと思われ
アプリの画面共有 | Android Developers
https://developer.android.com/about/versions/14/features/app-screen-sharing?hl=ja
事例: 1001 TVs--New Feature on Android 15+: Cast a Single App to 1001 TVs
https://www.1001tvs.com/new-feature-cast-a-single-app-on-1001-tvs-android-15/
メディア解説: How to cast just one app from your Pixel phone to a larger screen (for better privacy) | ZDNET
https://www.zdnet.com/article/how-to-cast-just-one-app-from-your-pixel-phone-to-a-larger-screen-for-better-privacy/
画面キャスト(ミラーリング)ベースなのでたぶんDRMは越えられないけどミラーリングで見えてるげなこと書いてるからこの件では関係ないか
Samsung GalaxyのSmart ViewのApp Cast取り込みなのでGalaxyならApp Castがあるそれより前のGalaxyでもいけるはず
https://www.youtube.com/watch?v=FVv2FaaTh4M&t=29
ふつうのストアアプリでこの手のことは実現できないと思われ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-TFN4)
2026/06/17(水) 14:57:15.27ID:83Vmzfe60 Noroot Firewall アプリでNetguardと同系列のオープンソースを使っていないもので良いアプリを紹介して。
↑
同系列のアプリはデバイスのプライベートDNS指定をすると干渉するらしくモバイルネットワークが落ちる。
↑
同系列のアプリはデバイスのプライベートDNS指定をすると干渉するらしくモバイルネットワークが落ちる。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-CSOk)
2026/06/17(水) 16:22:15.66ID:Uuvbx8l70 それ伝えたら修正してくれるんじゃね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-TFN4)
2026/06/17(水) 23:52:23.68ID:83Vmzfe60 してくれなかった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qOYL)
2026/06/18(木) 00:12:04.85ID:JsiFK5qaa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-TFN4)
2026/06/18(木) 10:01:57.67ID:BiwP7C720 あんがと
Netguardの動作でプライベートDNSを自動にする必要があるのか。
Netguard側でDNS指定しても他のアプリがデバイスの指定で動作するならNetguardで防げない広告もでてくるわな。
Netguardの動作でプライベートDNSを自動にする必要があるのか。
Netguard側でDNS指定しても他のアプリがデバイスの指定で動作するならNetguardで防げない広告もでてくるわな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3d-uePS)
2026/06/18(木) 14:38:48.08ID:dTHjmPEr0 >>273
いいってことよ!
いいってことよ!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-DfVd)
2026/06/18(木) 15:05:58.74ID:jNKVR0DfM SAI(Split APKs Installer) のオリジナル版のapk探してたら以下のリンクに到達
https://github.com/Aefyr/SAI/releases
https://f-droid.org/ja/packages/com.aefyr.sai.fdroid/
https://www.apkmirror.com/apk/polychromaticfox/split-apks-installer-sai/
f-droid版だけ公開の日付とファイルサイズが違うんだが、どれ入れたらいいんだ?
https://github.com/Aefyr/SAI/releases
https://f-droid.org/ja/packages/com.aefyr.sai.fdroid/
https://www.apkmirror.com/apk/polychromaticfox/split-apks-installer-sai/
f-droid版だけ公開の日付とファイルサイズが違うんだが、どれ入れたらいいんだ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/18(木) 23:53:15.16ID:bI+2Pu4e0 >>275
F-droidのアプリは、全てF-droid側がソースコードからビルドし、F-droidが持っているキーストアで署名されている
サイズが違うのはそのため
だからSAIも、F-droid版だけAPKが異なるし、署名が違うから作者自身がビルド・署名しているGitHub版&Playストア版と相互にアプデすることはできない
あとSAIの場合はF-droid版はアイコンの矢印が水色じゃなくて黄緑色になってる
F-droidのアプリは、全てF-droid側がソースコードからビルドし、F-droidが持っているキーストアで署名されている
サイズが違うのはそのため
だからSAIも、F-droid版だけAPKが異なるし、署名が違うから作者自身がビルド・署名しているGitHub版&Playストア版と相互にアプデすることはできない
あとSAIの場合はF-droid版はアイコンの矢印が水色じゃなくて黄緑色になってる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc2-AoGQ)
2026/06/19(金) 03:04:02.03ID:EN9bRpRLd SAIって名前見るとお絵かきアプリかと思ってしまうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d4-wzCx)
2026/06/19(金) 03:15:55.89ID:zjy3zBOy0 ぽいよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/19(金) 08:48:12.22ID:Akq6zJTGd ヒカ碁が浮かぶ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d7-hRpH)
2026/06/19(金) 10:43:57.11ID:dCzmJQNJ0 SAIっていったらトヨタのハイブリッド専用車の名前だったってなるのはここでは少数派か
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H26-Q6um)
2026/06/19(金) 12:41:10.50ID:B1iaaAriH 老害のどうでもいい話は求めてないのでw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe5f-HMBP)
2026/06/19(金) 13:32:20.91ID:SJscO5/n0 おじいちゃんの連想記憶お披露目会はもうおなかいっぱいです
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gqZf)
2026/06/19(金) 14:14:21.92ID:fnO1yUmRd 英語できないとこうなるんやね
恥ずかしい
恥ずかしい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-/wun)
2026/06/19(金) 14:28:40.00ID:9Z4mjh6q0 >>283
キミが英語できるのは他人をサゲるためなのかね
キミが英語できるのは他人をサゲるためなのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b2-B2Nl)
2026/06/19(金) 15:27:25.37ID:/HuC/9OF0 PicMarkerみたいに多機能なマークアップアプリってまだある?
人気のいくつか見たけどどれも中身同じで拡大鏡ツールがない
人気のいくつか見たけどどれも中身同じで拡大鏡ツールがない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9d-DfVd)
2026/06/19(金) 17:05:26.85ID:/0GnuNv/0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddb-Rkl/)
2026/06/19(金) 21:03:21.95ID:0/e8uiz30 >>286
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-/wun)
2026/06/19(金) 22:10:00.40ID:9Z4mjh6q0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d34-wKlD)
2026/06/19(金) 22:17:47.66ID:9TKcd+oF0 そんなもん面白いと思って書いてるのは頭に障害ある奴しかおらんだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcb-uePS)
2026/06/19(金) 23:09:35.66ID:F6xlsnjr0 >>286
いいってことよ!
いいってことよ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799d-At7a)
2026/06/20(土) 00:00:34.39ID:uedfro9F0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe58-jGx9)
2026/06/20(土) 19:30:00.27ID:p/cx15Ge0 画像収集が趣味なのですが重複ファイルがどうにも多くなります
オススメの重複ファイル削除ツール教えてください
オススメの重複ファイル削除ツール教えてください
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 460f-jmiX)
2026/06/20(土) 19:34:04.70ID:OQqZUO3Z0 >>292
SD Maid SEで重複ファイルの検出できなかったっけ
SD Maid SEで重複ファイルの検出できなかったっけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d17-1cqM)
2026/06/20(土) 21:57:48.73ID:qn8ESexK0 >>294
Googleフォトは仕様的に勧めるのは良くないと思う
Googleフォトは仕様的に勧めるのは良くないと思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff61-7HLb)
2026/06/21(日) 01:28:11.31ID:xJSu4ATk0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc3-Qym7)
2026/06/21(日) 01:32:55.25ID:RhuS1VrS0 >>295
まあやらかして絶望するのは誰もが通るもんな
まあやらかして絶望するのは誰もが通るもんな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2f-YNHd)
2026/06/21(日) 07:37:12.72ID:t4Un0NmZ0 タイトル違いで同じ動画をdlしてしまうとかよくあるよね
やらかしてしまう
やらかしてしまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f00-QMt9)
2026/06/21(日) 08:09:13.75ID:Mjercdrw0 mxプレイヤーで大きさ順に並び替えてダブり動画を削除
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-PYAk)
2026/06/21(日) 11:48:18.97ID:63pW1MTe0 別にmx以外のほとんどの動画プレーヤでサイズ順ソートできるだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 15:03:19.96ID:nI2lqpTCd >>298
どんなに量が増えようとも、型番か出演者を書いたDL履歴は消さずに残しておいて、その後何かをDLする前は必ず「過去に見たものかどうかを確認する」ようにしてるわ
どんなに量が増えようとも、型番か出演者を書いたDL履歴は消さずに残しておいて、その後何かをDLする前は必ず「過去に見たものかどうかを確認する」ようにしてるわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdd-QMt9)
2026/06/21(日) 15:56:39.17ID:VzWxAD8C0 miss avの話はそこまで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa7-//3H)
2026/06/21(日) 19:53:58.13ID:MiLqKNOa0 >>297
Googleフォトの糞仕様を理解してない人は多い、というよりは糞仕様を分かりやすく解説しているところも少ない
Googleフォトの糞仕様を理解してない人は多い、というよりは糞仕様を分かりやすく解説しているところも少ない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-Z/Dv)
2026/06/21(日) 22:46:49.66ID:zXsY0UAI0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-bmtz)
2026/06/21(日) 23:18:10.91ID:iGreBJDSa306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/21(日) 23:30:47.72ID:egz4qei+0 Aiに聞いたらこうなった
提案:Windows向け決定版「Czkawka」
Windows(およびLinux/Mac)で動作する、Rust製のオープンソース・超高速重複ファイルクリーナーです。「二段構え」を最も理想的な形で実現できます。
主な特徴と機能
フェーズ1(バイナリ一致): Duplicate Files モードを使用します。BLAKE3やSHA-256などの強固なハッシュアルゴリズムを使い、1バイトでも違えば除外、完全一致なら瞬時にリスト化して自動一括削除が可能です。
フェーズ2(類似画像): Similar Images モードに切り替えます。画像を解析して「見た目の近さ」をパーセンテージや類似度レベルで調整でき、横並びのプレビューを見ながら目視で削除を選択できます。
圧倒的な速度: メモリ効率と処理速度に優れたRust言語で開発されているため、数万枚の画像も非常に高速に処理します。
提案:Android 16(非Root環境)向け「Files by Google」
Android実機においては、セキュリティ(Scoped Storage)の制限があるため、OSの仕組みと最も親和性が高いGoogle純正アプリをファーストチョイスとするのが最も安全です。
主な特徴と機能
自動の二段構え: アプリ内の「削除(Clean)」タブを開くと、デバイス内を自動スキャンします。
フェーズ1: 完全に同一のファイル(バイナリ一致)を自動検出し、ワンタップで削除を促します。
フェーズ2: 「不鮮明な写真」や「類似の画像」をAIがピックアップし、最終的にユーザーが目視でチェックを入れて削除する導線が用意されています。
提案:Windows向け決定版「Czkawka」
Windows(およびLinux/Mac)で動作する、Rust製のオープンソース・超高速重複ファイルクリーナーです。「二段構え」を最も理想的な形で実現できます。
主な特徴と機能
フェーズ1(バイナリ一致): Duplicate Files モードを使用します。BLAKE3やSHA-256などの強固なハッシュアルゴリズムを使い、1バイトでも違えば除外、完全一致なら瞬時にリスト化して自動一括削除が可能です。
フェーズ2(類似画像): Similar Images モードに切り替えます。画像を解析して「見た目の近さ」をパーセンテージや類似度レベルで調整でき、横並びのプレビューを見ながら目視で削除を選択できます。
圧倒的な速度: メモリ効率と処理速度に優れたRust言語で開発されているため、数万枚の画像も非常に高速に処理します。
提案:Android 16(非Root環境)向け「Files by Google」
Android実機においては、セキュリティ(Scoped Storage)の制限があるため、OSの仕組みと最も親和性が高いGoogle純正アプリをファーストチョイスとするのが最も安全です。
主な特徴と機能
自動の二段構え: アプリ内の「削除(Clean)」タブを開くと、デバイス内を自動スキャンします。
フェーズ1: 完全に同一のファイル(バイナリ一致)を自動検出し、ワンタップで削除を促します。
フェーズ2: 「不鮮明な写真」や「類似の画像」をAIがピックアップし、最終的にユーザーが目視でチェックを入れて削除する導線が用意されています。
307Anonymous (ワッチョイ 5f0d-9VA+)
2026/06/22(月) 05:34:17.92ID:WemEmObX0 CuspiDroidって使ってる人います?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/22(月) 05:46:38.71ID:oR8Y/O7K0 昨日リリースされたものの評価がもう聞けるとでも?
馬鹿なのかな?お前開発者?
馬鹿なのかな?お前開発者?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Qym7)
2026/06/22(月) 06:01:16.32ID:Ehjpwej20 何かと思えば5chブラウザか
バージョン重ねてブラッシュアップされて
評判良くて大量移籍、とかになれば考えるかも
今のところ広告カットしたChmateで不便ないし
バージョン重ねてブラッシュアップされて
評判良くて大量移籍、とかになれば考えるかも
今のところ広告カットしたChmateで不便ないし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-HVnm)
2026/06/22(月) 07:49:07.31ID:9DlL+uIS0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-5S4E)
2026/06/22(月) 07:57:38.76ID:+03E7WnS0 >>309
任意のハードキーに操作を割り当てられるようなら即時に乗り換えるぜ
任意のハードキーに操作を割り当てられるようなら即時に乗り換えるぜ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff52-80iZ)
2026/06/22(月) 08:03:10.06ID:xfQZ60U/0 >>309
入れてみたけど大量遺跡は絶対にないな
入れてみたけど大量遺跡は絶対にないな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-bmtz)
2026/06/22(月) 08:35:44.85ID:yF0M0Wapa これからのご発展を陰ながら祈念しております
(issueを見ればどれだけchmate比で機能が足りないかわかる)
Slevoも足踏みしてるしレッドオーシャン
よほどのものでも出てこない限り勝算はないでしょうな
あとはchmateが勝手に大ゴケするか
(issueを見ればどれだけchmate比で機能が足りないかわかる)
Slevoも足踏みしてるしレッドオーシャン
よほどのものでも出てこない限り勝算はないでしょうな
あとはchmateが勝手に大ゴケするか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-vOUr)
2026/06/22(月) 08:46:39.86ID:oA+jh5sSd 検索したけど、LIMEやBinnosokoの作者のやつか どうせ1年ぐらいで放置やろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f44-yXij)
2026/06/22(月) 09:24:30.16ID:0KetU0100316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-dicW)
2026/06/22(月) 14:45:18.39ID:+KNr6F500317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-HVnm)
2026/06/22(月) 15:42:47.86ID:C2ItUO130 >>316
正直、ブラウザぽくタブで開ける以外は独自性ないからなぁ
正直、ブラウザぽくタブで開ける以外は独自性ないからなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb2-X1s7)
2026/06/26(金) 16:45:45.11ID:JUDuphGG0 カウントダウンとカウントアップを一度に見れるアプリ知りませんか?
例えば開始日と終了日設定して開始日から今日で何日目
終了日まであと何日と確認できるような
例えば開始日と終了日設定して開始日から今日で何日目
終了日まであと何日と確認できるような
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-P71R)
2026/06/26(金) 22:49:00.25ID:TvFU/oUyd >>318
両方必要な意味がわからないから、ないのでは?目的を明確にすればどちらかに確定するはずなので思考回路を明確にすべき
両方必要な意味がわからないから、ないのでは?目的を明確にすればどちらかに確定するはずなので思考回路を明確にすべき
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-5S4E)
2026/06/26(金) 23:22:28.95ID:Bh8T87Dq0 それくらいならそろそろ生成AIでつくってくれそうな時代じゃないか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/26(金) 23:58:50.57ID:bCZsw9Z+0 >>319
横からだけどその簡潔な質問でなぜ目的が必要なのかが分からん
横からだけどその簡潔な質問でなぜ目的が必要なのかが分からん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 00:11:31.65ID:TI3Iz+2j0 ほんとだな
多分そいつ馬鹿なんだろ
多分そいつ馬鹿なんだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 00:14:00.50ID:TI3Iz+2j0 >>318
マジレスするとその程度の簡単なアプリなら1時間かからずにAiが作ってくれるから自作したほうが早い
マジレスするとその程度の簡単なアプリなら1時間かからずにAiが作ってくれるから自作したほうが早い
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb2-X1s7)
2026/06/27(土) 01:01:09.15ID:BgGSRQPa0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 01:20:56.23ID:TI3Iz+2j0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Qym7)
2026/06/27(土) 04:29:31.94ID:0D+YLklr0 「あぷりってそんな簡単につくれるの?」
な人は
PCの環境セットアップで詰むだろ、変数やらADBやら…
用意してしまえばAndroidStudio内のGeminiと対話してるだけで
簡単なアプリなら確かにすぐ完成するけど
な人は
PCの環境セットアップで詰むだろ、変数やらADBやら…
用意してしまえばAndroidStudio内のGeminiと対話してるだけで
簡単なアプリなら確かにすぐ完成するけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 05:13:17.28ID:TI3Iz+2j0 その設定も全部Aiが教えてくれるから問題ないと思う
PCは人並み程度以上の知識はあるけどバッチも正規表現もわからない俺でも出来たから
導入も全部Aiに聞けばなんとでもなるはず(けいけんだん)
PCは人並み程度以上の知識はあるけどバッチも正規表現もわからない俺でも出来たから
導入も全部Aiに聞けばなんとでもなるはず(けいけんだん)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-VlCb)
2026/06/27(土) 05:40:26.80ID:yffUH9Par MacroDroid/Taskerを生成AIに置き換えたところでスレ的にあまり意味なし
MacroDroid/Tasker時もマクロ出せスクリプト出せプロジェクト出せだったしそれがOSS化してapk出せになるだけ
そしてMacroDroid/Taskerのときと同じように誰もapk出さないままになるまでがオチ
MacroDroid/Tasker時もマクロ出せスクリプト出せプロジェクト出せだったしそれがOSS化してapk出せになるだけ
そしてMacroDroid/Taskerのときと同じように誰もapk出さないままになるまでがオチ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 06:34:54.19ID:TI3Iz+2j0 時代が違うんじゃね?
当時はMacroDroid等でマクロ組むのが難しかった(Aiに聞いてもMacroDroidに習熟してないからろくな回答がかえってこない(MacroDroidのような世界レベルで見てニッチなソフトの習熟具合は今も大して変わってない))
それに対してもう時代(Aiの能力)は進んだし
当時はMacroDroid等でマクロ組むのが難しかった(Aiに聞いてもMacroDroidに習熟してないからろくな回答がかえってこない(MacroDroidのような世界レベルで見てニッチなソフトの習熟具合は今も大して変わってない))
それに対してもう時代(Aiの能力)は進んだし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 06:36:15.43ID:TI3Iz+2j0 MacroDroidみたいなニッチなソフトと違って、AndroidStudioみたいなデファクトスタンダードなソフトへのAiの習熟は全く違うから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 06:40:20.30ID:TI3Iz+2j0 加えていうなら
>>318
みたいな超単機能なアプリは世の中に基本的に存在しない
なぜならGooglePlayへの登録費用が掛かるのに、仮に誰かが作ったところで、誰も使わない(お金を稼げない)であろう超単機能アプリを登録するはずがない
じゃあGitHub探す?
多分無いだろうし作った方が100%はやい
>>318
みたいな超単機能なアプリは世の中に基本的に存在しない
なぜならGooglePlayへの登録費用が掛かるのに、仮に誰かが作ったところで、誰も使わない(お金を稼げない)であろう超単機能アプリを登録するはずがない
じゃあGitHub探す?
多分無いだろうし作った方が100%はやい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-bmtz)
2026/06/27(土) 06:40:22.91ID:nEeQsV6W0 口だけは達者
> MacroDroid/Taskerのときと同じように誰もapk出さないままになるまでがオチ
やはりこれが証明されてしまったな
> MacroDroid/Taskerのときと同じように誰もapk出さないままになるまでがオチ
やはりこれが証明されてしまったな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-bmtz)
2026/06/27(土) 06:42:29.79ID:nEeQsV6W0 > その秒で作ったのをスマホで稼働させるだけならはじめてでも10分20分あればおわる
2026/06/27(土) 01:20:56.23からすでに五時間が経過
2026/06/27(土) 01:20:56.23からすでに五時間が経過
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクッ MM9f-rz4P)
2026/06/27(土) 08:07:14.37ID:tjQe8n7TM カウントアップとカウントダウンの両方できるアプリで
開始日と終了日を別々に設定すればいいだけじゃないの
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.volnoor.simpledayscounter
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.countit.android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.develhoping.days_to
開始日と終了日を別々に設定すればいいだけじゃないの
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.volnoor.simpledayscounter
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.countit.android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.develhoping.days_to
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 08:17:54.64ID:TI3Iz+2j0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-bmtz)
2026/06/27(土) 09:43:01.23ID:nEeQsV6W0 口だけ番長
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-Nt1n)
2026/06/27(土) 10:29:36.24ID:TI3Iz+2j0338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VlCb)
2026/06/27(土) 11:58:26.09ID:5NxOA+0ua スレタイ読め
レスを投稿する
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡