画像ビューアーって閲覧した画像サムネイルの位置に帰るほうが普通で、敢えて尋ねたり答えたりする内容でもないのではないのか。
私は、こっちはこの機能が無くてあっちはあの機能が無くてで複数の画像ビューアー(ただしどれも廃版や旧番)を使っているけど、強制的に1枚めの高さにはどれもも戻らないなあ。
気軽に「こんなAndroidアプリ探してます」48本目
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-Jb2k)
2026/06/13(土) 15:13:17.12ID:kv/PhlCc0レスを投稿する