これからのご発展を陰ながら祈念しております
(issueを見ればどれだけchmate比で機能が足りないかわかる)

Slevoも足踏みしてるしレッドオーシャン
よほどのものでも出てこない限り勝算はないでしょうな
あとはchmateが勝手に大ゴケするか