8 インチAndroidタブレット総合 Part59
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:03:49.98ID:IkuYQO7w0 イヤミ言われてもへこたれず、勝手レス、長文爺さんも住みつく狂気のスレです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:04:54.37ID:IkuYQO7w0 59を新設、FUNNYな奴のためのスレです
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:05:44.99ID:IkuYQO7w0 ■8インチタブレット比較表
アホと貧乏人の比較をするスレです
アホと貧乏人の比較をするスレです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:06:43.92ID:IkuYQO7w0 次スレは適当なところで立てます
建てられない場合は速やかに依頼します
建てられない場合は速やかに依頼します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:07:12.07ID:IkuYQO7w0 ちんぽぽ一家は出禁です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:00.48ID:IkuYQO7w0 講釈師や詐欺師も場合によっては出禁です
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:34.83ID:IkuYQO7w0 ながーいクソレスもお断りします
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:10:40.21ID:IkuYQO7w0 格安SIMからのレスも不要です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:11:28.24ID:IkuYQO7w0 ワッチョイの後が59の方を優先します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:12:13.81ID:IkuYQO7w0 レスはおひとり様1回で投稿料は無料です
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:13:00.76ID:IkuYQO7w0 それではごゆっくりおくつろぎくださいませ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-g3wA [133.175.43.189])
2026/05/12(火) 00:45:05.70ID:GDmf2eUd0 202654217544
Let's try
Let's try
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae8-qZzy [2405:6583:9320:c600:*])
2026/05/12(火) 16:59:33.28ID:GXgFlnlJ0 Bpad T1を旅行で使ってるんだけど、バッテリーが心許ないなぁ。
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-JL67 [122.100.26.61])
2026/05/12(火) 18:01:00.16ID:ORMNk7TkM 8インチタブレットは薄さ軽さとバッテリが大事よな
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-azQG [2404:7a82:3700:7a00:*])
2026/05/14(木) 11:49:37.01ID:OvdDVaIH0 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a5-H7nU [2001:268:9ac9:d515:*])
2026/05/15(金) 08:11:59.30ID:612QewDK0 d42aが起動しなくなった
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Fj5A [58.189.46.206])
2026/05/15(金) 20:53:57.34ID:BLIwtVESM Titan1
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e0-6EV+ [14.3.143.204])
2026/06/03(水) 08:41:57.18ID:hNvaFGUl020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 14:51:20.61ID:/bqkUZGr0 bpad T1買ったんだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 15:00:35.77ID:/bqkUZGr0 ごめん、ミスった汗
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2783-GKER [180.3.249.11])
2026/06/03(水) 16:16:41.99ID:hmrR4fR9023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-1mow [2001:268:986f:7a09:*])
2026/06/03(水) 16:17:48.22ID:ajKjzClo024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6b-P9xt [58.90.70.41])
2026/06/03(水) 19:03:16.91ID:53j8rTcoM PHILIPS T7250が出るね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 19:32:12.12ID:/bqkUZGr026ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.195.177])
2026/06/04(木) 13:07:49.94ID:LUVIz7BO0 >>21
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:19:08.42ID:0LgpgYqtr28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:20:23.31ID:0LgpgYqtr スレ間違えた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 00:28:46.36ID:/occ4SKA0 掌玩mini4pro?
alldocubeの80miniproのことかね?
alldocubeの80miniproのことかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 01:37:07.24ID:jM0BbNgQ031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 02:54:51.20ID:/occ4SKA0 あ、本当だ画像見てなかったけどUltra系のスペックだ
レスを投稿する
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 一人暮らし初心者だけど冬は鍋それ以外の時期は何食えばいい
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- ベトナム移民「私達は呼ばれた、頑張って仕事した、なんで日本人は悪く言う?」←12万いいねで物議に
- 警察官って何でタメ口なん?