8 インチAndroidタブレット総合 Part59
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:03:49.98ID:IkuYQO7w0 イヤミ言われてもへこたれず、勝手レス、長文爺さんも住みつく狂気のスレです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:04:54.37ID:IkuYQO7w0 59を新設、FUNNYな奴のためのスレです
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:05:44.99ID:IkuYQO7w0 ■8インチタブレット比較表
アホと貧乏人の比較をするスレです
アホと貧乏人の比較をするスレです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:06:43.92ID:IkuYQO7w0 次スレは適当なところで立てます
建てられない場合は速やかに依頼します
建てられない場合は速やかに依頼します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:07:12.07ID:IkuYQO7w0 ちんぽぽ一家は出禁です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:00.48ID:IkuYQO7w0 講釈師や詐欺師も場合によっては出禁です
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:34.83ID:IkuYQO7w0 ながーいクソレスもお断りします
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:10:40.21ID:IkuYQO7w0 格安SIMからのレスも不要です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:11:28.24ID:IkuYQO7w0 ワッチョイの後が59の方を優先します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:12:13.81ID:IkuYQO7w0 レスはおひとり様1回で投稿料は無料です
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:13:00.76ID:IkuYQO7w0 それではごゆっくりおくつろぎくださいませ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-g3wA [133.175.43.189])
2026/05/12(火) 00:45:05.70ID:GDmf2eUd0 202654217544
Let's try
Let's try
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae8-qZzy [2405:6583:9320:c600:*])
2026/05/12(火) 16:59:33.28ID:GXgFlnlJ0 Bpad T1を旅行で使ってるんだけど、バッテリーが心許ないなぁ。
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-JL67 [122.100.26.61])
2026/05/12(火) 18:01:00.16ID:ORMNk7TkM 8インチタブレットは薄さ軽さとバッテリが大事よな
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-azQG [2404:7a82:3700:7a00:*])
2026/05/14(木) 11:49:37.01ID:OvdDVaIH0 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a5-H7nU [2001:268:9ac9:d515:*])
2026/05/15(金) 08:11:59.30ID:612QewDK0 d42aが起動しなくなった
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Fj5A [58.189.46.206])
2026/05/15(金) 20:53:57.34ID:BLIwtVESM Titan1
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e0-6EV+ [14.3.143.204])
2026/06/03(水) 08:41:57.18ID:hNvaFGUl020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 14:51:20.61ID:/bqkUZGr0 bpad T1買ったんだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 15:00:35.77ID:/bqkUZGr0 ごめん、ミスった汗
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2783-GKER [180.3.249.11])
2026/06/03(水) 16:16:41.99ID:hmrR4fR9023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-1mow [2001:268:986f:7a09:*])
2026/06/03(水) 16:17:48.22ID:ajKjzClo024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6b-P9xt [58.90.70.41])
2026/06/03(水) 19:03:16.91ID:53j8rTcoM PHILIPS T7250が出るね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 19:32:12.12ID:/bqkUZGr026ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.195.177])
2026/06/04(木) 13:07:49.94ID:LUVIz7BO0 >>21
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:19:08.42ID:0LgpgYqtr28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:20:23.31ID:0LgpgYqtr スレ間違えた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 00:28:46.36ID:/occ4SKA0 掌玩mini4pro?
alldocubeの80miniproのことかね?
alldocubeの80miniproのことかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 01:37:07.24ID:jM0BbNgQ031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 02:54:51.20ID:/occ4SKA0 あ、本当だ画像見てなかったけどUltra系のスペックだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-3SR4 [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/06(土) 03:44:13.77ID:hrIwHKjm0 性能上がっても品質がね
33ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.205.220])
2026/06/06(土) 10:25:17.05ID:2ora+XZN0 >>30
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KFa9 [1.75.196.48])
2026/06/06(土) 11:40:15.40ID:1JJ2N98yd カメラがねえ。二流・三流メーカーのはダメダメ
通話できるのはいいな
通話できるのはいいな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 13:37:05.20ID:/occ4SKA0 タブレットのカメラなんてメモ用とQR読み取り用と顔認証用に使えりゃあどうでもいい
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-n2Mb [126.143.154.225])
2026/06/06(土) 13:43:43.67ID:RgpdiI6Y0 いちいち写真撮るときだけスマホに持ち変えるのも面倒なのよね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-OP3b [61.205.104.141])
2026/06/06(土) 14:32:01.84ID:bq+iwqUPMレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- お前らって乃木坂46の森平麗心好きそうw
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww