8 インチAndroidタブレット総合 Part59
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:03:49.98ID:IkuYQO7w0 イヤミ言われてもへこたれず、勝手レス、長文爺さんも住みつく狂気のスレです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:04:54.37ID:IkuYQO7w0 59を新設、FUNNYな奴のためのスレです
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:05:44.99ID:IkuYQO7w0 ■8インチタブレット比較表
アホと貧乏人の比較をするスレです
アホと貧乏人の比較をするスレです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:06:43.92ID:IkuYQO7w0 次スレは適当なところで立てます
建てられない場合は速やかに依頼します
建てられない場合は速やかに依頼します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:07:12.07ID:IkuYQO7w0 ちんぽぽ一家は出禁です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:00.48ID:IkuYQO7w0 講釈師や詐欺師も場合によっては出禁です
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:34.83ID:IkuYQO7w0 ながーいクソレスもお断りします
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:10:40.21ID:IkuYQO7w0 格安SIMからのレスも不要です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:11:28.24ID:IkuYQO7w0 ワッチョイの後が59の方を優先します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:12:13.81ID:IkuYQO7w0 レスはおひとり様1回で投稿料は無料です
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:13:00.76ID:IkuYQO7w0 それではごゆっくりおくつろぎくださいませ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-g3wA [133.175.43.189])
2026/05/12(火) 00:45:05.70ID:GDmf2eUd0 202654217544
Let's try
Let's try
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae8-qZzy [2405:6583:9320:c600:*])
2026/05/12(火) 16:59:33.28ID:GXgFlnlJ0 Bpad T1を旅行で使ってるんだけど、バッテリーが心許ないなぁ。
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-JL67 [122.100.26.61])
2026/05/12(火) 18:01:00.16ID:ORMNk7TkM 8インチタブレットは薄さ軽さとバッテリが大事よな
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-azQG [2404:7a82:3700:7a00:*])
2026/05/14(木) 11:49:37.01ID:OvdDVaIH0 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a5-H7nU [2001:268:9ac9:d515:*])
2026/05/15(金) 08:11:59.30ID:612QewDK0 d42aが起動しなくなった
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Fj5A [58.189.46.206])
2026/05/15(金) 20:53:57.34ID:BLIwtVESM Titan1
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e0-6EV+ [14.3.143.204])
2026/06/03(水) 08:41:57.18ID:hNvaFGUl020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 14:51:20.61ID:/bqkUZGr0 bpad T1買ったんだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 15:00:35.77ID:/bqkUZGr0 ごめん、ミスった汗
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2783-GKER [180.3.249.11])
2026/06/03(水) 16:16:41.99ID:hmrR4fR9023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-1mow [2001:268:986f:7a09:*])
2026/06/03(水) 16:17:48.22ID:ajKjzClo024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6b-P9xt [58.90.70.41])
2026/06/03(水) 19:03:16.91ID:53j8rTcoM PHILIPS T7250が出るね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 19:32:12.12ID:/bqkUZGr026ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.195.177])
2026/06/04(木) 13:07:49.94ID:LUVIz7BO0 >>21
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:19:08.42ID:0LgpgYqtr28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:20:23.31ID:0LgpgYqtr スレ間違えた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 00:28:46.36ID:/occ4SKA0 掌玩mini4pro?
alldocubeの80miniproのことかね?
alldocubeの80miniproのことかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 01:37:07.24ID:jM0BbNgQ031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 02:54:51.20ID:/occ4SKA0 あ、本当だ画像見てなかったけどUltra系のスペックだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-3SR4 [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/06(土) 03:44:13.77ID:hrIwHKjm0 性能上がっても品質がね
33ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.205.220])
2026/06/06(土) 10:25:17.05ID:2ora+XZN0 >>30
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KFa9 [1.75.196.48])
2026/06/06(土) 11:40:15.40ID:1JJ2N98yd カメラがねえ。二流・三流メーカーのはダメダメ
通話できるのはいいな
通話できるのはいいな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 13:37:05.20ID:/occ4SKA0 タブレットのカメラなんてメモ用とQR読み取り用と顔認証用に使えりゃあどうでもいい
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-n2Mb [126.143.154.225])
2026/06/06(土) 13:43:43.67ID:RgpdiI6Y0 いちいち写真撮るときだけスマホに持ち変えるのも面倒なのよね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-OP3b [61.205.104.141])
2026/06/06(土) 14:32:01.84ID:bq+iwqUPM38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faa-7IN3 [133.32.165.36])
2026/06/06(土) 14:33:50.36ID:0TjzeMQs0 iplay mini 70 pro のバッテリーが膨らんできて、液晶が浮いて隙間が出来た。
買い替えは何が良い?
買い替えは何が良い?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-/lx9 [2001:240:2470:bd53:*])
2026/06/06(土) 17:18:38.90ID:dYVkoejm0 >>37
自分の使い方が世界標準な思考をしてそう
自分の使い方が世界標準な思考をしてそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 17:23:29.24ID:jM0BbNgQ041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 19:47:15.18ID:/occ4SKA0 そもそも写真撮るシチュエーションでタブレット持ってない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-iTRf [153.160.109.186])
2026/06/06(土) 20:10:43.86ID:NA7qHGl5043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1mow [106.146.22.16])
2026/06/06(土) 21:19:06.40ID:B89694Aaa44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-n2Mb [126.143.154.225])
2026/06/06(土) 21:33:29.79ID:RgpdiI6Y0 >>41
最初から写真撮るのが目的の状況ならそらそうやろ
最初から写真撮るのが目的の状況ならそらそうやろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-oa2I [27.253.251.237])
2026/06/06(土) 21:34:27.43ID:/wiELPXUM >>37
この人は電車で席についた時には手に持たずにどうしてるんだろう?
この人は電車で席についた時には手に持たずにどうしてるんだろう?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 22:41:03.34ID:jM0BbNgQ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0770-oa2I [218.221.126.110])
2026/06/06(土) 23:05:58.79ID:3WhQWnAy0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ