8 インチAndroidタブレット総合 Part59
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:03:49.98ID:IkuYQO7w0 イヤミ言われてもへこたれず、勝手レス、長文爺さんも住みつく狂気のスレです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:04:54.37ID:IkuYQO7w0 59を新設、FUNNYな奴のためのスレです
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:05:44.99ID:IkuYQO7w0 ■8インチタブレット比較表
アホと貧乏人の比較をするスレです
アホと貧乏人の比較をするスレです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:06:43.92ID:IkuYQO7w0 次スレは適当なところで立てます
建てられない場合は速やかに依頼します
建てられない場合は速やかに依頼します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:07:12.07ID:IkuYQO7w0 ちんぽぽ一家は出禁です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:00.48ID:IkuYQO7w0 講釈師や詐欺師も場合によっては出禁です
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:09:34.83ID:IkuYQO7w0 ながーいクソレスもお断りします
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:10:40.21ID:IkuYQO7w0 格安SIMからのレスも不要です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:11:28.24ID:IkuYQO7w0 ワッチョイの後が59の方を優先します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:12:13.81ID:IkuYQO7w0 レスはおひとり様1回で投稿料は無料です
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 599b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
2026/05/11(月) 19:13:00.76ID:IkuYQO7w0 それではごゆっくりおくつろぎくださいませ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-g3wA [133.175.43.189])
2026/05/12(火) 00:45:05.70ID:GDmf2eUd0 202654217544
Let's try
Let's try
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae8-qZzy [2405:6583:9320:c600:*])
2026/05/12(火) 16:59:33.28ID:GXgFlnlJ0 Bpad T1を旅行で使ってるんだけど、バッテリーが心許ないなぁ。
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
飛行機乗り継ぎで半日使うと充電する間がないや。
飛行機の中でちゃんと飛行機から充電しながら使わないと。
あとサ店で漫画読み続けると2時間ぐらいで残り30%台。
これもモババテ充電しながらでないと、夜まで持たん。
なんだかんだでバッテリー容量で選ぶべきだった?
設定悪い?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-JL67 [122.100.26.61])
2026/05/12(火) 18:01:00.16ID:ORMNk7TkM 8インチタブレットは薄さ軽さとバッテリが大事よな
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
トランジットの空港に電源ない?
俺もよく海外いくけどトランジットの時に満充電するわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-azQG [2404:7a82:3700:7a00:*])
2026/05/14(木) 11:49:37.01ID:OvdDVaIH0 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a5-H7nU [2001:268:9ac9:d515:*])
2026/05/15(金) 08:11:59.30ID:612QewDK0 d42aが起動しなくなった
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
動画と電書ぐらいならHDで問題ないかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Fj5A [58.189.46.206])
2026/05/15(金) 20:53:57.34ID:BLIwtVESM Titan1
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e0-6EV+ [14.3.143.204])
2026/06/03(水) 08:41:57.18ID:hNvaFGUl020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 14:51:20.61ID:/bqkUZGr0 bpad T1買ったんだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 15:00:35.77ID:/bqkUZGr0 ごめん、ミスった汗
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
T1のバッテリー容量が75-80%しか入らない
usbテスターで17Wほど。AccuBatteryで4400nA、充電回数はまだ4-5回、さすがにちょっと容量少ない気がするんだけど
こんなもんかい?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2783-GKER [180.3.249.11])
2026/06/03(水) 16:16:41.99ID:hmrR4fR9023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-1mow [2001:268:986f:7a09:*])
2026/06/03(水) 16:17:48.22ID:ajKjzClo024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6b-P9xt [58.90.70.41])
2026/06/03(水) 19:03:16.91ID:53j8rTcoM PHILIPS T7250が出るね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-1mow [240f:41:23c0:1:*])
2026/06/03(水) 19:32:12.12ID:/bqkUZGr026ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.195.177])
2026/06/04(木) 13:07:49.94ID:LUVIz7BO0 >>21
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
満充電とシャットダウンを何度かすると良い位置を学習するとは思うが、0の部分はギリギリ狙うとシャットダウンせずにいきなり落ちる様になる場合もあるから余白取ってるだろう。
5.5Ahで定格3.7Vか3.8Vで、20.35Wh、20.9Wh。
1割残せば18Whくらいじゃね?
このスレを再利用したい奴が居るのな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:19:08.42ID:0LgpgYqtr28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-MUZN [126.194.203.62])
2026/06/05(金) 22:20:23.31ID:0LgpgYqtr スレ間違えた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 00:28:46.36ID:/occ4SKA0 掌玩mini4pro?
alldocubeの80miniproのことかね?
alldocubeの80miniproのことかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 01:37:07.24ID:jM0BbNgQ031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 02:54:51.20ID:/occ4SKA0 あ、本当だ画像見てなかったけどUltra系のスペックだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8772-3SR4 [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/06(土) 03:44:13.77ID:hrIwHKjm0 性能上がっても品質がね
33ちゃんばば (ワッチョイ a78a-vTSB [126.40.205.220])
2026/06/06(土) 10:25:17.05ID:2ora+XZN0 >>30
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
デザイン公表って話っぽいけど、型番は混乱しそうなのを選んでるセンスが解らん。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KFa9 [1.75.196.48])
2026/06/06(土) 11:40:15.40ID:1JJ2N98yd カメラがねえ。二流・三流メーカーのはダメダメ
通話できるのはいいな
通話できるのはいいな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 13:37:05.20ID:/occ4SKA0 タブレットのカメラなんてメモ用とQR読み取り用と顔認証用に使えりゃあどうでもいい
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
と思ってる人が多いからこそ最強でないといけない大手以外はカメラしょぼいんでしょ?
俺個人としてもカメラなんぞにコスト掛けて欲しくない
カメラはスマホでいいし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-n2Mb [126.143.154.225])
2026/06/06(土) 13:43:43.67ID:RgpdiI6Y0 いちいち写真撮るときだけスマホに持ち変えるのも面倒なのよね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-OP3b [61.205.104.141])
2026/06/06(土) 14:32:01.84ID:bq+iwqUPM38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faa-7IN3 [133.32.165.36])
2026/06/06(土) 14:33:50.36ID:0TjzeMQs0 iplay mini 70 pro のバッテリーが膨らんできて、液晶が浮いて隙間が出来た。
買い替えは何が良い?
買い替えは何が良い?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-/lx9 [2001:240:2470:bd53:*])
2026/06/06(土) 17:18:38.90ID:dYVkoejm0 >>37
自分の使い方が世界標準な思考をしてそう
自分の使い方が世界標準な思考をしてそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 17:23:29.24ID:jM0BbNgQ041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-l5Sp [220.106.49.131])
2026/06/06(土) 19:47:15.18ID:/occ4SKA0 そもそも写真撮るシチュエーションでタブレット持ってない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-iTRf [153.160.109.186])
2026/06/06(土) 20:10:43.86ID:NA7qHGl5043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1mow [106.146.22.16])
2026/06/06(土) 21:19:06.40ID:B89694Aaa44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-n2Mb [126.143.154.225])
2026/06/06(土) 21:33:29.79ID:RgpdiI6Y0 >>41
最初から写真撮るのが目的の状況ならそらそうやろ
最初から写真撮るのが目的の状況ならそらそうやろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-oa2I [27.253.251.237])
2026/06/06(土) 21:34:27.43ID:/wiELPXUM >>37
この人は電車で席についた時には手に持たずにどうしてるんだろう?
この人は電車で席についた時には手に持たずにどうしてるんだろう?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fa-SF/e [240b:c020:653:7a66:*])
2026/06/06(土) 22:41:03.34ID:jM0BbNgQ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0770-oa2I [218.221.126.110])
2026/06/06(土) 23:05:58.79ID:3WhQWnAy048名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-OP3b [58.188.6.190])
2026/06/06(土) 23:22:29.49ID:rGu+KMYBM49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db91-BNkS [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/07(日) 01:32:32.56ID:th39qv2P0 内蔵カメラなんかスマホもタブレットもどうせまともな写真なんか撮れないゴミ画質なんだから画像メモやQRコード読めりゃいいよ
画面のピクセル数のDbDくらいの画素数=200万~300万画素程度で十分
画面のピクセル数のDbDくらいの画素数=200万~300万画素程度で十分
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-7XFV [126.143.154.225])
2026/06/07(日) 02:50:19.46ID:nglN32w90 世の中の大多数はスマホのカメラで撮れるレベルの写真で十分なんだわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db91-BNkS [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/07(日) 03:32:02.78ID:th39qv2P0 そうだよ?
碌に審美眼もない奴ばっかりなんだからゴミ画質で満足してりゃいい
碌に審美眼もない奴ばっかりなんだからゴミ画質で満足してりゃいい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-9joH [220.106.49.131])
2026/06/07(日) 14:40:56.96ID:HGsfKOMJ0 一眼持ってるけどスマホで十分だないちいち別端末に移動するのがダルいだけ
スマホで満足できる写真が撮れるんだから、タブレットのカメラなんて各種確認用で十分だわ
え?スマホ持ってない?マイノリティに優しくしてもコスト上がるだけなんで我慢してね
一眼じゃないと満足できないのもマイノリティな
スマホで満足できる写真が撮れるんだから、タブレットのカメラなんて各種確認用で十分だわ
え?スマホ持ってない?マイノリティに優しくしてもコスト上がるだけなんで我慢してね
一眼じゃないと満足できないのもマイノリティな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf83-sA/P [180.11.233.24])
2026/06/07(日) 14:48:41.91ID:+6NTVu8D0 というか、人それぞれ使い方やらこだわりやら満足する結果があるわけで
お前とかお前ら一人ひとりのこととかどうでもええねん
それぞれ自分の好みに合ったスマホやカメラやタブレットを持ったり持たなかったり好きにしたらええねん
お前とかお前ら一人ひとりのこととかどうでもええねん
それぞれ自分の好みに合ったスマホやカメラやタブレットを持ったり持たなかったり好きにしたらええねん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-9joH [220.106.49.131])
2026/06/07(日) 15:06:35.84ID:HGsfKOMJ0 そう、だからタブレットに多くを求めるんなら高級機買ってどうぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf83-sA/P [180.11.233.24])
2026/06/07(日) 16:12:16.80ID:+6NTVu8D0 タブレットのカメラに高性能や高機能を求めるんならそういうタブレットを買えばええだけの話
高いて? そりゃ高性能・高機能なカメラ搭載してる分安物カメラ搭載機よりは高くなるんが道理いうもんやろw
高いて? そりゃ高性能・高機能なカメラ搭載してる分安物カメラ搭載機よりは高くなるんが道理いうもんやろw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7a-anDy [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/07(日) 16:58:43.73ID:th39qv2P0 バブルみたいな好景気時代でもあるまいし、安くて良い物なんて今の時代にはないわな
文句ばかりで実際に金を落とさない貧乏人に限ってそういう夢物語を必死に語りたがるけど、金出せば良い物が買えるって選択肢があるだけまだマシだと思うけどね
文句ばかりで実際に金を落とさない貧乏人に限ってそういう夢物語を必死に語りたがるけど、金出せば良い物が買えるって選択肢があるだけまだマシだと思うけどね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LQMh [106.146.4.176])
2026/06/07(日) 19:50:31.12ID:kpRlFPMNa で、電話やSMSできる8インチ高級機は具体的に何?
LINE電話IP電話抜きで
LINE電話IP電話抜きで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7a-anDy [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/07(日) 20:03:32.93ID:th39qv2P0 赤ん坊じゃあるまいし自分で検索するなりなんなりして探せよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6bc-BVWD [2001:268:9aa4:7271:*])
2026/06/07(日) 20:46:10.77ID:LDmBKYgL0 チャッピィに聞けばイイよ!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LQMh [106.146.5.206])
2026/06/07(日) 21:23:00.57ID:qHWrMVLja >>58,59
ゲーム気狂孤独爺だから知らないんだろ?
ゲーム気狂孤独爺だから知らないんだろ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf83-sA/P [180.11.233.24])
2026/06/07(日) 21:51:40.11ID:+6NTVu8D0 あれも欲しい、これも欲しいと現実に存在しない僕の考えた最強のタブレットを妄想してもないものねだりにしかならんのよw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-s+tA [14.3.143.204])
2026/06/09(火) 10:21:19.30ID:3WI3vcPq0 タブのカメラは出っ張らないで欲しいなぁ・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c1-N/Sh [2001:240:24ad:76cd:*])
2026/06/09(火) 23:21:39.74ID:2kWBA/Wh0 どうでも良いけどよ!
早くRedmi Pad SE 8.7セルラーの後続機出せよ!
くらすぞXiaomi
早くRedmi Pad SE 8.7セルラーの後続機出せよ!
くらすぞXiaomi
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fd-LQMh [2001:268:98d0:9053:*])
2026/06/09(火) 23:25:09.88ID:t8r8CI2z0 >>63
9.7で出たのが後継
9.7で出たのが後継
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8f-FaTi [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/10(水) 13:50:11.06ID:TaEXD4SR0 ASUSまた8インチ出してくれ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-Hf0e [240a:61:70e3:fa8:*])
2026/06/10(水) 13:52:22.25ID:/Yf4KVeb0 >>63
黒崎の一蘭よく行ったよ
黒崎の一蘭よく行ったよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b693-N/Sh [2001:240:24ad:76cd:*])
2026/06/10(水) 15:50:55.12ID:c5RLFHlm0 >>66
はぁ?
はぁ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b607-m4jE [2001:268:9887:1201:*])
2026/06/10(水) 18:06:52.35ID:LLXcDfj2069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-a2Y1 [2400:4053:88a1:2500:*])
2026/06/10(水) 22:01:58.90ID:63sbU9dy0 SVITOOはどうなん?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867a-FaTi [121.92.243.101])
2026/06/11(木) 00:35:44.70ID:5YVUFSai0 BlackSharkのゲーミングタブレット日本でも出てたんやな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-A7fv [126.162.172.78])
2026/06/11(木) 19:10:59.83ID:Z9N68Senx 未だにMediaPad M5使ってる
電池はヘタってきたけど、まだまだいける
電池はヘタってきたけど、まだまだいける
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcb-LQMh [14.14.154.243])
2026/06/11(木) 19:54:14.52ID:b4z2/4620 >>71
Antutu v11スコアいくつ?
Antutu v11スコアいくつ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b6-N/Sh [2001:240:24a1:3865:*])
2026/06/11(木) 20:01:45.06ID:JW6OR87l0 8万前後
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 379d-jbom [60.41.172.52])
2026/06/12(金) 02:55:14.15ID:LZMDS1sx0 >>71
俺も読み物用中心に未だ使ってるけど当初よりアプリが肥大化してストレージがパンパンになり、突然落ちるアプリが増えてきた
俺も読み物用中心に未だ使ってるけど当初よりアプリが肥大化してストレージがパンパンになり、突然落ちるアプリが増えてきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-jy+f [114.148.8.62])
2026/06/12(金) 13:57:46.15ID:9pTApi8EM 最新のスナドラ・イヤホン端子・SDカード・セルラー
を標準にして欲しい
を標準にして欲しい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
2026/06/12(金) 14:19:57.43ID:pd5d6ZMa0 嫌です
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b8-aur7 [2001:268:9a57:dd53:*])
2026/06/12(金) 15:31:25.62ID:PkZYz8Ot0 それで10万からになりますって言われたら買わないだろ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-anDy [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/12(金) 16:15:31.79ID:HuE+0kD10 買うよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-O3EV [153.251.107.249])
2026/06/12(金) 19:47:39.37ID:KNwTj5vmM HuaweiのMatePad Miniの価格帯なら普通に買いでしょ
アンドロイド機でないから手を出せないけど求めているものは揃っていたから、この時勢で同じ価格帯で出せたら大したもんだが
アンドロイド機でないから手を出せないけど求めているものは揃っていたから、この時勢で同じ価格帯で出せたら大したもんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb26-nJXE [2400:2200:5f5:4ca0:*])
2026/06/13(土) 05:51:10.93ID:G9746UXG0 Bpad MiniのUSB端子がバカになって充電できなくなったのでBpad T1を代替わりで購入したが
石がパワーアップして対応バンドが増えた代わりにセンサーをいくつかケチッたな
カーナビで運用したら自車が度々クルクルするわ一本道を走ってても軌道をロストするわで散々
また買い替えざるを得ないな
石がパワーアップして対応バンドが増えた代わりにセンサーをいくつかケチッたな
カーナビで運用したら自車が度々クルクルするわ一本道を走ってても軌道をロストするわで散々
また買い替えざるを得ないな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-ei5h [240b:11:541:54f0:*])
2026/06/13(土) 08:07:25.71ID:XVkrsM2F0 >>80
配置を平面に近づけてみては如何でしょうか?
配置を平面に近づけてみては如何でしょうか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8a-aS95 [126.23.142.226])
2026/06/13(土) 09:44:21.07ID:IP4sxc1B0 18日にoppo Japanがx9 ultraの発表会するけどワンチャンpad miniも発表来てくれないかな
83ちゃんばば (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.40.238.88])
2026/06/13(土) 14:00:59.43ID:A88D+5dG0 >>80
北が上の設定にすれば良いのでは?
北が上の設定にすれば良いのでは?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-anDy [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/13(土) 14:35:59.13ID:/NRmH5iR0 >>80
コスパもタイパも最悪なタブレットナビなんかにムダ金使ってないで最初からカーナビ買いな
コスパもタイパも最悪なタブレットナビなんかにムダ金使ってないで最初からカーナビ買いな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-9joH [220.106.49.131])
2026/06/13(土) 15:34:05.06ID:t5m45Jy90 普段使いもしないカーナビこそコスパ最悪
ディスプレイオーディオを買えが正解
ディスプレイオーディオを買えが正解
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd3-BNkS [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/13(土) 15:47:43.01ID:/NRmH5iR0 80みたいな運用してる奴向けに言ってるのに何言ってんだかこのアスペは
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
2026/06/13(土) 15:48:42.26ID:neEx2AfG088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd3-BNkS [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/13(土) 15:52:59.89ID:/NRmH5iR0 またかよ
わかったからアスペはレスすんな
てめーの日記にでも書いておけ
わかったからアスペはレスすんな
てめーの日記にでも書いておけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
2026/06/13(土) 16:00:39.15ID:neEx2AfG090ちゃんばば (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.19.185.216])
2026/06/13(土) 16:50:37.76ID:fPaPr8ue0 >>88
違う視点で語ってはならないのか?
その発想は良く解らん。
俺の >>83 の様に、北上で使えば良い話をしても良いし、カーナビ唆しで語ったって良いじゃん。
国会の質疑応答の様に持ち時間が有るのなら、質問以外のちょっとでも逸れた話をすると持ち時間が減るし、野党の質問って言質取りたい為のが多く補足説明で取りたい言質の意味が無くなるからブツクサ言ってるし、補足説明が無ければどんな感じか意味をなさないからだよな。
ちなみに、俺は去年レンタカー落ちの中古車を買ったからカーナビ付いてたけど、カーナビもグーグルマップも北上で使ってるよ。
知人を乗せた時に「北上だけど、まだカーナビ使ってないの?」と聞かれ「使ってるけど」「北上だから」「〇〇は進行方向なの?」「そう」「マジか」ってやり取りが有ったな。
「考えるのが面倒になって」とか言ってたな。
違う視点で語ってはならないのか?
その発想は良く解らん。
俺の >>83 の様に、北上で使えば良い話をしても良いし、カーナビ唆しで語ったって良いじゃん。
国会の質疑応答の様に持ち時間が有るのなら、質問以外のちょっとでも逸れた話をすると持ち時間が減るし、野党の質問って言質取りたい為のが多く補足説明で取りたい言質の意味が無くなるからブツクサ言ってるし、補足説明が無ければどんな感じか意味をなさないからだよな。
ちなみに、俺は去年レンタカー落ちの中古車を買ったからカーナビ付いてたけど、カーナビもグーグルマップも北上で使ってるよ。
知人を乗せた時に「北上だけど、まだカーナビ使ってないの?」と聞かれ「使ってるけど」「北上だから」「〇〇は進行方向なの?」「そう」「マジか」ってやり取りが有ったな。
「考えるのが面倒になって」とか言ってたな。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
2026/06/13(土) 17:57:26.75ID:mWrHoofO0 >>87
マップコードに対応してたらナビコンで地点検索してカーナビそれなりに使い続けられるけどな
マップコードに対応してたらナビコンで地点検索してカーナビそれなりに使い続けられるけどな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
2026/06/13(土) 18:40:42.04ID:neEx2AfG0 >>91
新しくできた道、なくなった道にも対応してくれるの?
新しくできた道、なくなった道にも対応してくれるの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-FX22 [49.97.44.93])
2026/06/13(土) 20:09:05.11ID:wMkU4WD/d マップコードは緯度経度を数字にしたものだから平気なんじゃない
しらんけど
しらんけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
2026/06/13(土) 20:38:18.44ID:mWrHoofO0 >>92
最短ルートやら最良ルートは選択されなくてもそれなりには使えるだろ
最短ルートやら最良ルートは選択されなくてもそれなりには使えるだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
2026/06/13(土) 21:06:20.42ID:neEx2AfG0 >>94
キミはそうしたらいいんじゃないかな
キミはそうしたらいいんじゃないかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fba-OjTA [2001:268:9a67:4b05:*])
2026/06/14(日) 10:02:02.29ID:ri+xLRFw0 ノースアップを直訳してるだけなんだけど北上と書かれると一瞬東北地方の話かと思うな
97ちゃんばば (ワッチョイ ab8a-gqZf [126.3.192.27])
2026/06/14(日) 11:43:56.71ID:XuaHdA9F0 >>96
俺は「きたうえ」って誰?知り合いにいないよな?と思ったらカーナビの話で「北を上な」と認識出来たな。
俺は「きたうえ」って誰?知り合いにいないよな?と思ったらカーナビの話で「北を上な」と認識出来たな。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7d-B0tW [240b:12:1180:6b00:*])
2026/06/14(日) 16:14:54.72ID:8DYI73P40 ノースアップで使えない人は方向音痴
レスを投稿する