探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part59

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/24(水) 14:24:43.74ID:YtYtxqgB0
>>207
感謝のNGしますねありがとう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-o4/h [240a:61:50b6:5767:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:22:51.04ID:5MRgI3MO0
p803買った人から、次の機種の相談が来た。その人のファーストチョイスはブルードットだったらしい。

4G回線使いたいらしいから、Xiaomiとalldocubeを勧めてみた。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b93-fD5U [2001:268:9a2d:a4d0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:21.37ID:2B+FBg2k0
P803の後継にiPlay 80 mini Pro買ったけど満足してる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:02:56.08ID:JZuRThaj0
これT7250に使えないかな?
そもそもこれのOEMみたいなもんだとみたような
https://amzn.asia/d/0ab6JBTq
2026/06/25(木) 07:04:31.43ID:44pxyHIP0
ボタンの位置とカメラの位置は同じに見えるな
スピーカーとか側面の穴は最悪ズレてても穴開ければOKやろうし行ってみたら?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3f-yXij [240b:c020:433:b2c3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:55:58.84ID:OwmuBmm40
>>166
レビューで↓こんなんありますね

ただ、AccuBatteryでは7200mAhと出ますが、Deviceinfoでは5200mAhと現状では表記されてしまうのでちょっと気になります。

もう少し情報出るまで待ちだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-bAPa [103.151.173.90])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:13.50ID:LFmMIjzpH
>>166
同メーカーの別機種で容量偽装疑惑が出てるからなあ

Zpad1Aも本当にROM256GBあるのか気になる

誰か検証してくれたら助かるわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1d-n6EM [2001:240:2428:897b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:28.38ID:/MxdAphS0
>>210
俺も使ってたけど あのもっさり感に比べれば全機種マシ
216ちゃんばば (ワッチョイ 658a-P71R [126.1.243.177])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:02.54ID:jhdQWIJl0
>>215
「全機種マシ」は大げさな気もするけどな。
数年前出たのも売ってるし、ロックチップのとかも売ってるよ。4コアのとかも。
>税込6,980円
sk13g.com/egbok-p803/
で4年使ったのかな。
Unisoc SC9863Aって
>プロセス
>28nm HPC+/22nm
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/9863A
で、
>Arm Cortex-A53と比較して、オクタコア1.6GHzのArm Cortex-A55プロセッサアーキテクチャは、パフォーマンスを20%向上させ、AI処理能力を6倍に高めています。
と言ってるけど、
>最大CPU周波数
>1.6GHz
で、でも4コアは1.2GHzっぽく、
reameizu.com/antutu-benchmark-and-geekbench-reveal-unisoc-sc9863a/
だと、スナドラ625やP22より若干遅いね。
俺はそのP22の亜種のP22Tから80 mini proに移行。
unisocの表現は微妙だよな。

そう言えば、
>DDR4メモリが半額近い特売、32GB×2枚組が32,980円、16GB×2枚組が19,980円で半年ぶりの安値 [6月後半のメモリ価格]
akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/monthly_repo/2119813.html
ってニュース出てたな。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF19-n6EM [106.154.190.162])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:44:07.43ID:G70xP3FQF
>>216
詳しいのお 🫡
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-ltGf [58.188.204.212])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:52.45ID:aidmGrRKM
>>210
P803→ルカタブ→iPlay 60 mini pro→iPlay 70 ultra→iPlay 70 mini pro
→iPlay 80 mini pro
うん、私と比べてコスパいいと思う(涙)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-o4/h [240a:61:50b6:5767:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:47:13.76ID:SzZj0k/20
>>210
>>215
ありがとうございます。
好きなモノ選ばせます。
オールドキューブは知らないメーカーで
シャオミは読んだ事あるメーカー何だそうで
たぶんシャオミになると思います。
知名度大事です。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-o4/h [240a:61:50b6:5767:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:29.17ID:uvnmyZhA0
>>216
今回、相談p803で受けた方は殆ど最後の方の在庫を買って、コロナ禍とはいえいろいろ利便性感じたそうです。
スマホに比べて大画面でSIMカード刺さるお手軽さと、廉価で大きすぎないのが良かったみたいで
7-8インチ好きとしては、なんかあるあるでした。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-1lwL [153.232.41.158])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:59.49ID:USgZz9eZ0
三位だとフランスはしびれるねぇ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-1lwL [153.232.41.158])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:04:53.52ID:USgZz9eZ0
なあ、町野の体調は戻った?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0501-Ijbg [180.200.123.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:12.64ID:TUghWd4s0
>>211
211さんではないですが、購入してみました
T7250にピッタリフィットでした
カメラ、スピーカー等の全部の穴もズレなしです
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:21:25.24ID:09Pz9bI00
>>223
まじっすか 
人柱ありがと
自分もすぐ買います!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:23:45.76ID:w3oP7VCV0
T7250のスピーカーの音質はどお?
外出先で動画視聴メインだから気になる
2026/06/26(金) 16:41:54.94ID:InDhj3eY0
T7250って微妙に重いし微妙に値段高いし性能も微妙
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:34.43ID:3c3UHrxJ0
イヤホンしろよ
2026/06/26(金) 17:35:29.80ID:BgpWoDz50
イヤホン装着できる環境ならとっくにイヤホン使ってるだろうからイヤホンしろは野暮
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:35.73ID:+qecpATd0
80連して三笘2枚、鈴木2枚だけ
みんなマジでそんな出てんの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:32:05.36ID:+qecpATd0
間違えたすまん
2026/06/26(金) 19:33:25.65ID:d4uf1mLW0
いい歳してガチャかよw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd0-udkL [114.162.124.83])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:56:38.68ID:8NEmZxYR0
俺なんて、瀬古、長友、早川だぞ
2026/06/26(金) 19:59:04.04ID:MYvKBtzF0
無課金でガチャゲーならいい暇つぶしやん
バカする奴に限って大した趣味もないくせに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:25.63ID:3c3UHrxJ0
おれはペレベッケンバウアーマケレレだよ
2026/06/26(金) 20:45:21.45ID:ptcn2ZXv0
>>231は推定73歳趣味オナニーで独身
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:13:33.33ID:w3oP7VCV0
>>227
スマンな、出先のホテルで彼女とイチャイチャしながらAV観るんでスピーカーの方が良いのよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:20:24.46ID:09Pz9bI00
>>225
個人的に音質は良くないと思う
手元にあるipay60miniproの方が音質はいい
スマホのwe2PLUSと同等な感じに聞こえる
慣れだからすぐ気にならなくなったけど音質にこだわりあるならNGかも
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:24:54.11ID:w3oP7VCV0
>>237
おぉ、ありがとう
実は同じくiPlay60miniProから買い換えるか悩んでたのよ
2.5kディスプレイなのに少し残念ですね…
80miniProの方がまだスピーカー改善してるのかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b9-1FUW [124.38.216.42])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:57.54ID:PhqlhfiB0
>>236
そんな用途ならどの機種でも大して問題にならないぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況