>>215
「全機種マシ」は大げさな気もするけどな。
数年前出たのも売ってるし、ロックチップのとかも売ってるよ。4コアのとかも。
>税込6,980円
sk13g.com/egbok-p803/
で4年使ったのかな。
Unisoc SC9863Aって
>プロセス
>28nm HPC+/22nm
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/9863A
で、
>Arm Cortex-A53と比較して、オクタコア1.6GHzのArm Cortex-A55プロセッサアーキテクチャは、パフォーマンスを20%向上させ、AI処理能力を6倍に高めています。
と言ってるけど、
>最大CPU周波数
>1.6GHz
で、でも4コアは1.2GHzっぽく、
reameizu.com/antutu-benchmark-and-geekbench-reveal-unisoc-sc9863a/
だと、スナドラ625やP22より若干遅いね。
俺はそのP22の亜種のP22Tから80 mini proに移行。
unisocの表現は微妙だよな。
そう言えば、
>DDR4メモリが半額近い特売、32GB×2枚組が32,980円、16GB×2枚組が19,980円で半年ぶりの安値 [6月後半のメモリ価格]
akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/monthly_repo/2119813.html
ってニュース出てたな。
8 インチAndroidタブレット総合 Part59
216ちゃんばば (ワッチョイ 658a-P71R [126.1.243.177])
2026/06/25(木) 17:12:02.54ID:jhdQWIJl0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF19-n6EM [106.154.190.162])
2026/06/25(木) 17:44:07.43ID:G70xP3FQF >>216
詳しいのお 🫡
詳しいのお 🫡
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-ltGf [58.188.204.212])
2026/06/25(木) 18:18:52.45ID:aidmGrRKM >>210
P803→ルカタブ→iPlay 60 mini pro→iPlay 70 ultra→iPlay 70 mini pro
→iPlay 80 mini pro
うん、私と比べてコスパいいと思う(涙)
P803→ルカタブ→iPlay 60 mini pro→iPlay 70 ultra→iPlay 70 mini pro
→iPlay 80 mini pro
うん、私と比べてコスパいいと思う(涙)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-o4/h [240a:61:50b6:5767:*])
2026/06/25(木) 18:47:13.76ID:SzZj0k/20220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-o4/h [240a:61:50b6:5767:*])
2026/06/26(金) 04:54:29.17ID:uvnmyZhA0 >>216
今回、相談p803で受けた方は殆ど最後の方の在庫を買って、コロナ禍とはいえいろいろ利便性感じたそうです。
スマホに比べて大画面でSIMカード刺さるお手軽さと、廉価で大きすぎないのが良かったみたいで
7-8インチ好きとしては、なんかあるあるでした。
今回、相談p803で受けた方は殆ど最後の方の在庫を買って、コロナ禍とはいえいろいろ利便性感じたそうです。
スマホに比べて大画面でSIMカード刺さるお手軽さと、廉価で大きすぎないのが良かったみたいで
7-8インチ好きとしては、なんかあるあるでした。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-1lwL [153.232.41.158])
2026/06/26(金) 09:03:59.49ID:USgZz9eZ0 三位だとフランスはしびれるねぇ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-1lwL [153.232.41.158])
2026/06/26(金) 09:04:53.52ID:USgZz9eZ0 なあ、町野の体調は戻った?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0501-Ijbg [180.200.123.128])
2026/06/26(金) 12:17:12.64ID:TUghWd4s0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
2026/06/26(金) 13:21:25.24ID:09Pz9bI00225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
2026/06/26(金) 15:23:45.76ID:w3oP7VCV0 T7250のスピーカーの音質はどお?
外出先で動画視聴メインだから気になる
外出先で動画視聴メインだから気になる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b07-Zhb8 [2001:268:7639:7bdf:*])
2026/06/26(金) 16:41:54.94ID:InDhj3eY0 T7250って微妙に重いし微妙に値段高いし性能も微妙
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/26(金) 17:30:34.43ID:3c3UHrxJ0 イヤホンしろよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b15-HiTz [2001:240:24a7:49b1:*])
2026/06/26(金) 17:35:29.80ID:BgpWoDz50 イヤホン装着できる環境ならとっくにイヤホン使ってるだろうからイヤホンしろは野暮
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
2026/06/26(金) 19:31:35.73ID:+qecpATd0 80連して三笘2枚、鈴木2枚だけ
みんなマジでそんな出てんの?
みんなマジでそんな出てんの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
2026/06/26(金) 19:32:05.36ID:+qecpATd0 間違えたすまん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-9G7M [114.155.74.118])
2026/06/26(金) 19:33:25.65ID:d4uf1mLW0 いい歳してガチャかよw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd0-udkL [114.162.124.83])
2026/06/26(金) 19:56:38.68ID:8NEmZxYR0 俺なんて、瀬古、長友、早川だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d4-HiTz [220.106.49.131])
2026/06/26(金) 19:59:04.04ID:MYvKBtzF0 無課金でガチャゲーならいい暇つぶしやん
バカする奴に限って大した趣味もないくせに
バカする奴に限って大した趣味もないくせに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
2026/06/26(金) 20:42:25.63ID:3c3UHrxJ0 おれはペレベッケンバウアーマケレレだよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-fvGP [2001:268:9883:2266:*])
2026/06/26(金) 20:45:21.45ID:ptcn2ZXv0 >>231は推定73歳趣味オナニーで独身
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
2026/06/26(金) 21:13:33.33ID:w3oP7VCV0 >>227
スマンな、出先のホテルで彼女とイチャイチャしながらAV観るんでスピーカーの方が良いのよ
スマンな、出先のホテルで彼女とイチャイチャしながらAV観るんでスピーカーの方が良いのよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
2026/06/26(金) 21:20:24.46ID:09Pz9bI00 >>225
個人的に音質は良くないと思う
手元にあるipay60miniproの方が音質はいい
スマホのwe2PLUSと同等な感じに聞こえる
慣れだからすぐ気にならなくなったけど音質にこだわりあるならNGかも
個人的に音質は良くないと思う
手元にあるipay60miniproの方が音質はいい
スマホのwe2PLUSと同等な感じに聞こえる
慣れだからすぐ気にならなくなったけど音質にこだわりあるならNGかも
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
2026/06/26(金) 21:24:54.11ID:w3oP7VCV0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b9-1FUW [124.38.216.42])
2026/06/26(金) 23:45:57.54ID:PhqlhfiB0 >>236
そんな用途ならどの機種でも大して問題にならないぞ
そんな用途ならどの機種でも大して問題にならないぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤