探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part59

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0501-Ijbg [180.200.123.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:12.64ID:TUghWd4s0
>>211
211さんではないですが、購入してみました
T7250にピッタリフィットでした
カメラ、スピーカー等の全部の穴もズレなしです
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:21:25.24ID:09Pz9bI00
>>223
まじっすか 
人柱ありがと
自分もすぐ買います!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:23:45.76ID:w3oP7VCV0
T7250のスピーカーの音質はどお?
外出先で動画視聴メインだから気になる
2026/06/26(金) 16:41:54.94ID:InDhj3eY0
T7250って微妙に重いし微妙に値段高いし性能も微妙
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:34.43ID:3c3UHrxJ0
イヤホンしろよ
2026/06/26(金) 17:35:29.80ID:BgpWoDz50
イヤホン装着できる環境ならとっくにイヤホン使ってるだろうからイヤホンしろは野暮
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:35.73ID:+qecpATd0
80連して三笘2枚、鈴木2枚だけ
みんなマジでそんな出てんの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-on6K [121.80.206.9])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:32:05.36ID:+qecpATd0
間違えたすまん
2026/06/26(金) 19:33:25.65ID:d4uf1mLW0
いい歳してガチャかよw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd0-udkL [114.162.124.83])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:56:38.68ID:8NEmZxYR0
俺なんて、瀬古、長友、早川だぞ
2026/06/26(金) 19:59:04.04ID:MYvKBtzF0
無課金でガチャゲーならいい暇つぶしやん
バカする奴に限って大した趣味もないくせに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da4-QSPO [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:25.63ID:3c3UHrxJ0
おれはペレベッケンバウアーマケレレだよ
2026/06/26(金) 20:45:21.45ID:ptcn2ZXv0
>>231は推定73歳趣味オナニーで独身
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:13:33.33ID:w3oP7VCV0
>>227
スマンな、出先のホテルで彼女とイチャイチャしながらAV観るんでスピーカーの方が良いのよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:20:24.46ID:09Pz9bI00
>>225
個人的に音質は良くないと思う
手元にあるipay60miniproの方が音質はいい
スマホのwe2PLUSと同等な感じに聞こえる
慣れだからすぐ気にならなくなったけど音質にこだわりあるならNGかも
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:24:54.11ID:w3oP7VCV0
>>237
おぉ、ありがとう
実は同じくiPlay60miniProから買い換えるか悩んでたのよ
2.5kディスプレイなのに少し残念ですね…
80miniProの方がまだスピーカー改善してるのかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況