>>225
個人的に音質は良くないと思う
手元にあるipay60miniproの方が音質はいい
スマホのwe2PLUSと同等な感じに聞こえる
慣れだからすぐ気にならなくなったけど音質にこだわりあるならNGかも
8 インチAndroidタブレット総合 Part59
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
2026/06/26(金) 21:20:24.46ID:09Pz9bI00238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-1yP6 [219.104.132.112])
2026/06/26(金) 21:24:54.11ID:w3oP7VCV0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b9-1FUW [124.38.216.42])
2026/06/26(金) 23:45:57.54ID:PhqlhfiB0 >>236
そんな用途ならどの機種でも大して問題にならないぞ
そんな用途ならどの機種でも大して問題にならないぞ
レスを投稿する