探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part59

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-ZrsT [133.155.122.243])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:33:10.67ID:s7LnX/cq0
T7250届いて一通り設定終わった、d-42Aからの買い換えだし動画と電子書籍メインの使用だから画面綺麗だしなんの不満もないな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a524-ZNJv [240a:61:3080:6907:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:10:27.27ID:sHIRyH6r0
d-52cからT7250に変えれば幸せになれる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-8mE/ [219.100.55.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:16:19.55ID:XZeZKipzM
fpad、ipayに翻弄されてた人の1つの終着点はT7250だと思うよ
M5時代を少し思い出す完成度の高さ
2026/06/28(日) 21:48:59.74ID:KOFmkAnG0
T7250とT7335って後者の方がHD液晶のロースペ機なのか
2026/06/28(日) 21:51:52.42ID:GAdOpqD8d
>>248
たぶん1ヶ月後くらいからタッチ不良が発生しだすよw
2026/06/28(日) 22:25:48.34ID:KOFmkAnG0
タッチ不良といえばBPad T1は連休中に買って2か月になるがその気配はないな
電池持ち以外はほぼ満足している
2026/06/28(日) 22:27:21.11ID:wseW7l630
T7250の良さが分からん
ストレージ128GBは少ないし
重量360gは重いし
コンパス無いし
価格帯の割には微妙っすね。次回に期待します
2026/06/28(日) 22:56:16.63ID:xNuCx3v30
しばらく、ひょっとしたら数年、ナゾのT7250推しが出続けるかもしれん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a524-ZNJv [240a:61:3080:6907:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:47.33ID:sHIRyH6r0
>>254
コンパスがないと何か影響ありますか?
2026/06/28(日) 23:05:06.80ID:OOaVu6wS0
>>256
ナビに使わなきゃなんの問題もない
ナビに使うなら致命的ではないけど、搭載機に比べると使いづらい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e9-jgBP [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:51:52.61ID:iXF5sEXr0
ベースはbpadGTだよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況