>>84
横からすまんが
今年の秋に13年目の車検通すつもりの車でタブナビしてる
新車で買った時に30万円でつけたナビは地図更新終わって通信もできなくなったので
カーステとバックモニターになってる
車は何かあったら買い換えるつもりなんでカーナビつけるのはもったいない
>>80の事情はわからんが、こういうヤツもいるということで