最近Android autoを使い始めたんだけど一番使いやすいなって思ってるのはヤフーカーナビ
でも検索がバカすぎるからジェミニで声かけてもまともな地点を選んでくれないことが多々あってGoogleマップを使わざるを得ない感じがする