!extend::vvvvv:::donguri=0/3
!extend::vvvvv:::donguri=0/3
↑スレ立て時、文頭に3行以上になるようコピペ
次スレを立てる方は、立てる前に宣言をしなくていいです
ReVancedはさまざまなAndroidアプリに対応したパッチャーを開発および無償提供しているオープンソースプロジェクトである
YouTubeをはじめ、YouTube Music、Redditなどのアプリの機能を拡張できる
例)YouTubeアプリに、広告ブロックやバックグラウンド再生、ピクチャーインピクチャーを追加する等
ReVanced公式は対応アプリのAPK等のバイナリ形式での配布をしていない
DMCA(デジタルミレニアム著作権法)の侵害による開発の強制停止を避けるためである
【公式サイト】
■ReVanced
https://revanced.app
■Morphe
https://morphe.software
【質問がある人へ】
よくある質問>>2-8を必ず読んでから、質問テンプレートを使って質問してください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
■質問の際には次のテンプレを使用すること!
↓
【質問テンプレ】
[使用したパッチ]:
[使用したマネージャー]:
[YouTube apkのバージョン]:
[パッチのバージョン]:
[AndroidOSのバージョン]:
質問内容:
【例】
[使用パッチ]:Morphe
[使用マネージャー]:Morphe Manager
[YouTube apk ver]:v20.47.62
[パッチ ver]:v1.28.0
[AndroidOS ver]:Android16
質問内容:
再生中のプレイヤーにチャンネル名が出ません。どうすればいいですか?
※用語の意味が分からない場合は、スレ内で質問テンプレの用語について聞いて下さい。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▽前スレ
ReVanced総合 Part35
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1775364751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
ReVanced総合 Part36
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff61-YTPQ)
2026/05/19(火) 12:00:53.04ID:nqPbcKN50165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 41cf-xYQI)
2026/05/31(日) 04:02:53.73ID:t4YYrOTi0 >>164
どんなアプリでもアプリのインストールが黒になるわけないだろ
意図せずウィルスや特定のページ開いたら野良アプリをダウンロードしてしまうことがある以上、これを黒にはできない
細かく分けると
開発者→グレー
MorpheやReVancedなんかのパッチ使用者→真っ黒
YouTubeに限らず他のアプリへのパッチも黒
日本の憲法→白
裁く法律ないだけで上にも書いたように白と黒を合わせてグレーではない
他人のスマホや会社のスマホに規約違反アプリと説明せず良い事だけ言って入れる→黒
グレーなんて言葉はYouTube利用規約違反かどうかでしか出てこないけど、それを黒と知らないだけよ
日本国憲法でMorpheなんかをグレーと言ったりしない
白だから
老人ホームや高齢者にインストールした奴が法律的かにもアウトって言ってんの
なんで、こんな常識も知らんのだ
Geminiにももう少し突っ込んで聞いたら色々と教えてくれるのにAIの一発目の回答のみで判断してたら勘違いだらけになるわ
どんなアプリでもアプリのインストールが黒になるわけないだろ
意図せずウィルスや特定のページ開いたら野良アプリをダウンロードしてしまうことがある以上、これを黒にはできない
細かく分けると
開発者→グレー
MorpheやReVancedなんかのパッチ使用者→真っ黒
YouTubeに限らず他のアプリへのパッチも黒
日本の憲法→白
裁く法律ないだけで上にも書いたように白と黒を合わせてグレーではない
他人のスマホや会社のスマホに規約違反アプリと説明せず良い事だけ言って入れる→黒
グレーなんて言葉はYouTube利用規約違反かどうかでしか出てこないけど、それを黒と知らないだけよ
日本国憲法でMorpheなんかをグレーと言ったりしない
白だから
老人ホームや高齢者にインストールした奴が法律的かにもアウトって言ってんの
なんで、こんな常識も知らんのだ
Geminiにももう少し突っ込んで聞いたら色々と教えてくれるのにAIの一発目の回答のみで判断してたら勘違いだらけになるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/05/31(日) 04:19:12.23ID:82pir8eU0167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.345][UR武+18][UR防+28][木] (ワッチョイ 41a8-m56J)
2026/05/31(日) 04:50:04.64ID:niHFw3Qu0 ここってさ、バカ呼ばわりされる理由を理解出来ないホンモノが定期的にわく理由は何だ?
> 老人ホームで使ってるタブレットにもインストールして利用者に動画見せてるわ
> 84歳の叔父と、75歳の所属の会長にmorphe入れた
後期高齢者で他人のスマホに入れるってバカかよ
同居してる親や子なら毎日会うし自分のコントロール下にあるから、
改造アプリを勧めるのは10000歩譲って辛うじて分かってやってもいい
それをエラーが起きたら誰に相談するかもわからん人たちのに入れて、
その行為をまるで親孝行したかのように誇らしげに語ってるホンモノ1号2号の中年ども
恩返ししたいなら代わりに年間契約の有料会員費を支払ってやれよw
そして、根本的なことがズレててバカにされてんのに、
アプリが違法か違法でないかをAIの出した答えとともにハッスルするホンモノ3号w
> 老人ホームで使ってるタブレットにもインストールして利用者に動画見せてるわ
> 84歳の叔父と、75歳の所属の会長にmorphe入れた
後期高齢者で他人のスマホに入れるってバカかよ
同居してる親や子なら毎日会うし自分のコントロール下にあるから、
改造アプリを勧めるのは10000歩譲って辛うじて分かってやってもいい
それをエラーが起きたら誰に相談するかもわからん人たちのに入れて、
その行為をまるで親孝行したかのように誇らしげに語ってるホンモノ1号2号の中年ども
恩返ししたいなら代わりに年間契約の有料会員費を支払ってやれよw
そして、根本的なことがズレててバカにされてんのに、
アプリが違法か違法でないかをAIの出した答えとともにハッスルするホンモノ3号w
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/05/31(日) 05:34:38.09ID:82pir8eU0 と、曰う阿呆
どこから引用したの?
訳の分からん引用文出してアホなの?
どこから引用したの?
訳の分からん引用文出してアホなの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 19d5-d5Ip)
2026/05/31(日) 05:41:01.85ID:RaVWfqNd0 自治厨しちゃう子はネットやめた方がいい
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51cd-qaTO)
2026/05/31(日) 07:02:24.36ID:g0avLpXe0 >>165
グリーンチューブなんて公式のストアにあるよね?
グリーンチューブなんて公式のストアにあるよね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H71-vTSB)
2026/05/31(日) 09:53:48.87ID:kOr/xVznH スマイリーキクチと阿部監督の長女もいるRevanced総合スレ
総合だからな色んな奴と共存しなきゃない
総合だからな色んな奴と共存しなきゃない
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ac2-d+Xq)
2026/05/31(日) 09:59:02.47ID:bgVPbshi0 ReVanced / Morphe関連スレは、Androidスマホの機種に縛られず他板からも人が流れてくるAndroid板の看板スレ
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4179-dGMZ)
2026/05/31(日) 11:33:34.81ID:FAJ7ghmi0 YouTubeの規約違反で
垢バンされても当然のアプリだから
仕事で使う物に入れるのはよくないな
垢バンされても当然のアプリだから
仕事で使う物に入れるのはよくないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 4126-LLxe)
2026/05/31(日) 11:47:56.84ID:6yre3SVY0 AIに聞いただけで仕事した気になってるやつのこととか見てられない
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 516d-vTSB)
2026/05/31(日) 12:06:34.15ID:zYvTPMj00 AIの回答コピペ引用してグレーと言ってるのは痛いわな
>>157は答えてくれるはずって言ってるから聞いてはないだろうし
YouTubeのAPKファイルにパッチ当てる行為が黒だから
グリーンチューブはReVancedやMorpheと同じブラウザアプリ扱いで何も変更しなければ白なだけ
グレーグレーと主張してもYouTubeが黒と判断してるのにイミフ
>>157は答えてくれるはずって言ってるから聞いてはないだろうし
YouTubeのAPKファイルにパッチ当てる行為が黒だから
グリーンチューブはReVancedやMorpheと同じブラウザアプリ扱いで何も変更しなければ白なだけ
グレーグレーと主張してもYouTubeが黒と判断してるのにイミフ
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41f9-O96C)
2026/05/31(日) 13:26:43.57ID:7E9ULdTv0 数年前携帯屋勤めてたことあるけど、本当にやめとけ。
店に持ってきて質問してくるが、ゴリゴリにカスタムされてるのよ。
話聞く限り本人ではないのは明白で、孫が使いやすくして渡してくれてると誇らしげなんだよ。孫は可愛いんやろね。内容は『今まで綺麗に見えてたところが卑猥なところにって見れない』と。なんのこっちゃ?と思ったが広告ブロックが切れてただけ。やんわり断ってお孫さんに聞いてくださいと断ったけど、こんなんお婆さんが可哀想じゃん。
店に持ってきて質問してくるが、ゴリゴリにカスタムされてるのよ。
話聞く限り本人ではないのは明白で、孫が使いやすくして渡してくれてると誇らしげなんだよ。孫は可愛いんやろね。内容は『今まで綺麗に見えてたところが卑猥なところにって見れない』と。なんのこっちゃ?と思ったが広告ブロックが切れてただけ。やんわり断ってお孫さんに聞いてくださいと断ったけど、こんなんお婆さんが可哀想じゃん。
177名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 4a3d-7Hxz)
2026/05/31(日) 13:29:31.29ID:yLZClB+60 日を跨いでも続けるってどんだけ効いてるのよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ d69e-vFoE)
2026/05/31(日) 14:53:37.59ID:DPKisEXi0 黒と教えてくれる善人に、言い負けしたくないというだけで必死な構図
黒と言ってる側は明確な理由説明してるし説得力あるけど
グレー派は煽ってるだけ
グレーと証明できないなら黙っといたら
黒と言ってる側は明確な理由説明してるし説得力あるけど
グレー派は煽ってるだけ
グレーと証明できないなら黙っといたら
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3147-yhOv)
2026/05/31(日) 15:01:17.99ID:54esXdl70 動画のコメントの返信が見られなくなってる
返信をタップしても何も出てこん
返信をタップしても何も出てこん
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ce56-uNLg)
2026/05/31(日) 15:08:30.80ID:nk8GeULw0 >>179
youtube側の不具合
youtube側の不具合
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3147-yhOv)
2026/05/31(日) 17:28:18.61ID:54esXdl70 >>180
ありがとーーーう
ありがとーーーう
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ 3d1a-+Mgx)
2026/05/31(日) 18:41:54.24ID:ctxF4I2K0 色々使い勝手悪いからアプデしよかっなと思ったら、arkも新しいのにしろとかでてきてめんどいし辞めた
また設定もやり直さいかんくなるよね
また設定もやり直さいかんくなるよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4150-uNLg)
2026/05/31(日) 19:09:12.42ID:x+67cf4z0 設定はアップデートならそのままいける
念の為エクスポートしといて消えてたらインポートすれば良い
revancedからmorpheならアプデとは言わん
それでもテキスト形式でインポートすればある程度は引き継げる
念の為エクスポートしといて消えてたらインポートすれば良い
revancedからmorpheならアプデとは言わん
それでもテキスト形式でインポートすればある程度は引き継げる
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41e8-Piw8)
2026/05/31(日) 20:30:20.20ID:jRIRLQps0 anddeaをMorpheが超えてきたので乗り換えたよ。細かな不便はあるがanddeaは開発遅い&放置されすぎ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/05/31(日) 21:23:35.57ID:82pir8eU0 □最新バージョン
・Morphe
v1.31.0-dev.1 (2026-05-30)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.1 (2026-05-31)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.4 (2026-05-28)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.2 (2026-05-29)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.17 (2026-05-17)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
・Morphe
v1.31.0-dev.1 (2026-05-30)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.1 (2026-05-31)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.4 (2026-05-28)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.2 (2026-05-29)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.17 (2026-05-17)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/05/31(日) 21:25:47.59ID:82pir8eU0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/05/31(日) 21:29:05.78ID:82pir8eU0 >>184
やっと推奨バージョンがv20.51.39に変わったのに勿体ない
やっと推奨バージョンがv20.51.39に変わったのに勿体ない
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e65a-yqt5)
2026/05/31(日) 23:22:47.24ID:QXSEaJ/f0 タブレットで一回wifiを切って繋ぎ直さないとクルクルで読みこまなくなったんですがおまかんですかね?
Morphe最新版にしても同じです
Morphe最新版にしても同じです
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41ae-3SR4)
2026/05/31(日) 23:22:54.11ID:B9CRcmIF0 限りなく透明に近いグレー
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 518b-Jkui)
2026/06/01(月) 00:01:53.17ID:x8Q3lqjf0 Instagram PikoのPiko設定のUIをInstagramと合わせてるなうー
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hd9-j7XW)
2026/06/01(月) 00:24:22.15ID:XCs2uNh/H Instagram Pikoのdev版はダウンロードがうまく動かないね
ゴーストモードのアイコンも出てこなくなったし
ゴーストモードのアイコンも出てこなくなったし
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c97d-l6F7)
2026/06/01(月) 04:14:51.04ID:W7DTCaUR0 >>191
ゴーストモードのアイコンはDM開くと出る。無くなってどこ行ったとTelegramで聞いたらDM開けですって。そこにあったけど
DMしかゴーストモード効かないんじゃないかと元の場所に戻してとは言った。
ゴーストモードのアイコンはDM開くと出る。無くなってどこ行ったとTelegramで聞いたらDM開けですって。そこにあったけど
DMしかゴーストモード効かないんじゃないかと元の場所に戻してとは言った。
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ac2-Md0e)
2026/06/01(月) 04:48:18.79ID:lPesAg1n0 設定>その他>動画ストリームを偽装にチェック>デフォルトのクライアントをvisionOSに変更
これでrevancedでも固まらなくなった
ただ、どっか触ってショートのシークバーが消えてしまった
これでrevancedでも固まらなくなった
ただ、どっか触ってショートのシークバーが消えてしまった
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 199d-h5Cb)
2026/06/01(月) 05:46:44.01ID:qP+/+Qkd0 >>191
インスタ430のpiko外部リンクも直ってないから前の前のバージョンの426に戻した
インスタ430のpiko外部リンクも直ってないから前の前のバージョンの426に戻した
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0a25-Jkui)
2026/06/01(月) 08:59:01.48ID:xKy7JnNA0 Twitter更新したらフォント変わったような?
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d683-7e0G)
2026/06/01(月) 16:49:22.01ID:1ka4RVyU0 誇らしげに他人にしてやったってここで書いてる時点でね
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 19d4-2Ggd)
2026/06/01(月) 16:55:53.66ID:tx3hj6+Y0 再生開始1min前後でちょっとクルクルが発生するのって最新Verだと治ってたりする?
Morpheの話です
Morpheの話です
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4172-uNLg)
2026/06/01(月) 19:48:21.70ID:AdG7NRQP0 環境による
でる回線は出るし出る端末は出る
でる回線は出るし出る端末は出る
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 19d4-2Ggd)
2026/06/01(月) 20:36:07.27ID:tx3hj6+Y0 まじかそしたらアプデすんのも面倒だしほっとくか
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d7d-8SKJ)
2026/06/01(月) 20:41:55.96ID:d4/Shv+A0 最高だなこれ..
もうAndroidから変えられへん
もうAndroidから変えられへん
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d62b-9QQN)
2026/06/01(月) 21:16:48.72ID:fd5HhNw90 revancedのクルクル症状出ても公式るのアップデートが未だに無いのは何故?
安定化版の不具合放置は頂けない
安定化版の不具合放置は頂けない
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4172-uNLg)
2026/06/01(月) 21:21:14.36ID:AdG7NRQP0 クライアント偽装でどうにでもなるからな
不具合じゃあ無いんだよ
不具合じゃあ無いんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM5e-MmAc)
2026/06/01(月) 21:33:48.55ID:8muofASLM204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 410e-DT6I)
2026/06/01(月) 23:17:01.20ID:uVxI8vTm0 モルフィーでもクルクルする
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d62b-9QQN)
2026/06/01(月) 23:17:42.24ID:fd5HhNw90206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d46-etCG)
2026/06/01(月) 23:23:02.98ID:qdmCcaXO0 経緯も知らずにいまだにrevanced使ってるお前の頭が問題
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ce56-czup)
2026/06/02(火) 02:47:47.79ID:+jO+mrkx0208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ce56-czup)
2026/06/02(火) 02:55:42.76ID:+jO+mrkx0 環境によって偽装の正解は違うので標準などというものは無い
そしてmorpheでも偽装は必要になる
で、何が問題だって?
そしてmorpheでも偽装は必要になる
で、何が問題だって?
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41fb-LLxe)
2026/06/02(火) 03:57:29.80ID:KKcMJL+H0 デフォではみんな偽装してるはずなんじゃが
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0a7d-Jkui)
2026/06/02(火) 06:23:13.36ID:jSq/a8Ew0 偽装してもくるくる直らなかったことあるから原因違うと思ってた
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9a-F1P7)
2026/06/02(火) 06:24:57.30ID:N3Mh85O2M 惰性でre使ってて申し訳御座いません
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/06/02(火) 06:37:55.54ID:EMhcRMZ80 □最新バージョン
・Morphe
v1.31.0-dev.2 (2026-05-31)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.2 (2026-06-01)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.4 (2026-05-28)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.3 (2026-06-01)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.17 (2026-05-17)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
・Morphe
v1.31.0-dev.2 (2026-05-31)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.2 (2026-06-01)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.4 (2026-05-28)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.3 (2026-06-01)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.17 (2026-05-17)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0ac5-8IPC)
2026/06/02(火) 07:08:06.76ID:SOfRG9h/0 X revanced って今は使えない感じ?
214192 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9e3-l6F7)
2026/06/02(火) 08:37:03.69ID:n5IKUqKL0 >>203
本当にそうだよね。何かそれが気に入らないから移動したとか言ってたけど何考えてんだか分からんよ。
本当にそうだよね。何かそれが気に入らないから移動したとか言ってたけど何考えてんだか分からんよ。
215192 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c9e3-l6F7)
2026/06/02(火) 09:10:18.47ID:n5IKUqKL0 426に戻したけどactionbarにghostmodeのアイコン出て来ないけどそんなもんだっけ。patchはpikoの3.4.0 強制停止してデータ・キャッシュも消して再ログインまでやったけどハートマークと紙飛行機しか出て来ないわ。
216192 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c9e3-l6F7)
2026/06/02(火) 09:24:19.79ID:n5IKUqKL0 連投失礼。430にローカルで3.5.0-dev1入れて当てたら元に戻ったよ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e67f-h5Cb)
2026/06/02(火) 09:25:13.26ID:96bNrU4d0 >>215
ゴーストアイコンは430からだったよ
ゴーストアイコンは430からだったよ
218214 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9ee-l6F7)
2026/06/02(火) 10:52:46.87ID:n5IKUqKL0 >>217
ありがとう。426で出ないから430にしてpatchの変更項目見ながら430にしたよ。今は自分の使いたかったUIに戻って良かったよ。
ありがとう。426で出ないから430にしてpatchの変更項目見ながら430にしたよ。今は自分の使いたかったUIに戻って良かったよ。
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4131-hzhC)
2026/06/02(火) 12:39:38.06ID:WS3buupT0 再生できなくなったから久しぶりにスレ戻ってきたけど、ReVancedが健在で何より
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41fe-MmAc)
2026/06/02(火) 17:00:08.49ID:lebafr8L0 >>219
今はもうMorpheの時代だよ
今はもうMorpheの時代だよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e6d1-wPe6)
2026/06/02(火) 17:25:25.04ID:rueJazdW0222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9a-Jkui)
2026/06/02(火) 17:27:19.61ID:ZaP1FEunM 小学生?
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41c5-dGMZ)
2026/06/02(火) 18:33:08.34ID:XZm1V4Zt0224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e6c1-pddh)
2026/06/02(火) 19:12:01.13ID:qVoF3H3X0 モーヒーに乗り換えた
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e6d1-wPe6)
2026/06/02(火) 19:13:31.65ID:rueJazdW0 >>223
優しいな、ありがとう
優しいな、ありがとう
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41bc-X9LP)
2026/06/02(火) 19:32:38.24ID:JxmpQdJk0 >>225
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4131-hzhC)
2026/06/02(火) 19:51:54.75ID:WS3buupT0228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4131-hzhC)
2026/06/02(火) 19:54:45.72ID:WS3buupT0 ReVancedでさえ機能使いこなしてないんだけど、みんなは活用してるの?
俺はループ再生、自動再生、キャスト、キュー、バッググランド、ピクチャーインピクチャー、広告なし
これがあれば満足しちゃう
俺はループ再生、自動再生、キャスト、キュー、バッググランド、ピクチャーインピクチャー、広告なし
これがあれば満足しちゃう
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c1b9-cbs+)
2026/06/02(火) 21:32:42.34ID:w4laBA330230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4116-pddh)
2026/06/02(火) 21:44:18.78ID:wVUejvW60 モーヒーのYTMってマシになった?
こっちはマジでRVXが良かった
こっちはマジでRVXが良かった
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5de7-etCG)
2026/06/02(火) 21:45:05.80ID:6GsRkbne0 遅れてるどころか結構前からDMCA通報で凍結喰らってるじゃん
説明する側も実は詳しくないよなここって
説明する側も実は詳しくないよなここって
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c1b9-cbs+)
2026/06/02(火) 23:08:18.54ID:w4laBA330 >>231
いやあいつらGitLabで更新続けてるぞ
https://gitlab.com/ReVanced/revanced-patches/-/commits/dev?ref_type=heads
ほんまにしぶとい
でも見た感じ今はMorpheからの丸パクリはストップしてるようだな
逆にMorphe側も最近コードの使用条件変えたので、裏で和解は進められているのかもしれない
いやあいつらGitLabで更新続けてるぞ
https://gitlab.com/ReVanced/revanced-patches/-/commits/dev?ref_type=heads
ほんまにしぶとい
でも見た感じ今はMorpheからの丸パクリはストップしてるようだな
逆にMorphe側も最近コードの使用条件変えたので、裏で和解は進められているのかもしれない
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 419c-tPzo)
2026/06/03(水) 13:13:53.98ID:6rE+uspV0 Morphe最新版にしたらダークモードに出来なくなってしまった…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/06/03(水) 13:43:38.55ID:xCco+6pU0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/06/03(水) 13:49:10.26ID:xCco+6pU0 □最新バージョン
・Morphe
v1.31.0-dev.3 (2026-06-02)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.2 (2026-06-01)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.5 (2026-06-02)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.3 (2026-06-01)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.18 (2026-06-02)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
・Morphe
v1.31.0-dev.3 (2026-06-02)
github.com/MorpheApp/morphe-patches/releases
・Morphe マネージャー
v1.21.0-dev.2 (2026-06-01)
github.com/MorpheApp/morphe-manager/releases
・ReVanced Manager
v2.7.0-dev.5 (2026-06-02)
github.com/ReVanced/revanced-manager/releases
・RVXanddea
v4.1.0-dev.3 (2026-06-01)
github.com/anddea/revanced-patches/releases
・URV(Universal ReVanced) Manager
v1.8.1-dev.18 (2026-06-02)
github.com/Jman-Github/Universal-ReVanced-Manager/releases
※RVX
v5.14.1 (2025-12-31) 開発終了
※ReVanced
v6.1.0-dev.2 (2026-03-17)DMCAによる削除要請のため、リポジトリは利用できません
github.com/revanced/revanced-patches/releases
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c566-Z7Gy)
2026/06/03(水) 14:38:36.55ID:7wDSJjIr0 最新版というのは安定版?開発版?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-Lhj2)
2026/06/03(水) 14:55:10.37ID:xCco+6pU0 >>236
安定版と言われるのはdevが付いていないものですよ?
安定版と言われるのはdevが付いていないものですよ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4131-3SR4)
2026/06/03(水) 15:27:26.22ID:V7UBQooj0 >>234
横からだけど前スレので解決したサンキュー
> 366 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hd2-cc11) sage 2026/04/23(木) 14:23:01.01 ID:UN8fCTWaH
> >>363
> 一旦データ削除して、初回起動時に出てくる再起動を促すメッセージをキャンセルして、初回起動直後にダークモードに設定すると反映される
> Android9以下のみの不具合で、一度アプリが再起動されて、設定メニューがサーバー側で更新されるとダークモードか反映されなくなるから
>
> おそらく公式アプリにもある不具合
> 公式の最新版でも初回起動時以外に反映されない場合は、フィードバックを送信したほうがいい
横からだけど前スレので解決したサンキュー
> 366 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hd2-cc11) sage 2026/04/23(木) 14:23:01.01 ID:UN8fCTWaH
> >>363
> 一旦データ削除して、初回起動時に出てくる再起動を促すメッセージをキャンセルして、初回起動直後にダークモードに設定すると反映される
> Android9以下のみの不具合で、一度アプリが再起動されて、設定メニューがサーバー側で更新されるとダークモードか反映されなくなるから
>
> おそらく公式アプリにもある不具合
> 公式の最新版でも初回起動時以外に反映されない場合は、フィードバックを送信したほうがいい
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c1b9-QZn3)
2026/06/03(水) 17:41:31.20ID:g/cnZq2o0 老人ホームのタブレットにMorphe入れて利用者に見せてるとかいうレスをした>>132が、別スレでまた恥ずかしい書き込みをして煙たがられてる
https://i.imgur.com/QFp25Kn.png
タブ買ってる人はrevanced系入れてない人のほうが少ないとか、どんな世界に住んでるんだか
いつになったら自分の認知がおかしいことを自覚するのだろう
https://i.imgur.com/QFp25Kn.png
タブ買ってる人はrevanced系入れてない人のほうが少ないとか、どんな世界に住んでるんだか
いつになったら自分の認知がおかしいことを自覚するのだろう
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e626-UzxL)
2026/06/03(水) 17:47:45.36ID:aX9TAYCI0241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 71e8-MoFk)
2026/06/03(水) 17:52:51.54ID:nxKo5oOi0242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 414a-Fygc)
2026/06/03(水) 17:52:58.80ID:B0WHf1Mp0 >>239
なんで同一の存在と断定できるん?
なんで同一の存在と断定できるん?
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c566-Z7Gy)
2026/06/03(水) 18:22:05.64ID:7wDSJjIr0244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hfd-j7XW)
2026/06/03(水) 18:26:49.05ID:GGSiCSpHH >>239
ネットストーカー怖い
ネットストーカー怖い
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 517b-pUcS)
2026/06/03(水) 18:54:05.30ID:s40y7jNP0 morpheアプデ来て再パッチした時って設定消える?
そもそもパッチというのが設定を再設定?しているのかもしれないけど詳しくなくて
この前apkのバージョン上げたときは念のため設定エクスポートしてインポートし直したけどどういうアプデなら設定消えないのか知りたい
そもそもパッチというのが設定を再設定?しているのかもしれないけど詳しくなくて
この前apkのバージョン上げたときは念のため設定エクスポートしてインポートし直したけどどういうアプデなら設定消えないのか知りたい
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 41cf-xYQI)
2026/06/03(水) 19:45:10.43ID:n/+NTqbb0247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e626-UzxL)
2026/06/03(水) 19:56:41.80ID:aX9TAYCI0248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 4a3d-7Hxz)
2026/06/03(水) 21:29:25.41ID:THAa02bq0 「revanced推進の書き込みしてるからワイとレスバしたあの屑に違いない2個賛同されないレス付いてたざまあ」
これでわざわざスクショ撮って持って来る執念
これでわざわざスクショ撮って持って来る執念
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c1b9-QZn3)
2026/06/03(水) 22:16:12.57ID:g/cnZq2o0 >>240
なぜ132でもないお前が怒ってくるのかわからない
なんで荒らしになるんだ?
むしろReVancedキッズが他所を荒らしてるのを咎めているような形なのに
それに俺は132以外に対しても言っているからな
改造系に関係ない場でドヤ顔で改造披露するというあんなみっともないレスするなよってな
これは皆気をつけるべきだからな
>>242
こいつは文章が特徴的なのですぐに分かる
これは俺が「NextDNSガイジ」と呼んでいる自演荒らし
俺は過去4年以上こいつの自演荒らしを突き止めて誘導工作を防いでいるからな
nextガイジは自演等を駆使して、こうやって自分の主張を世間一般のものにするのが目的で工作活動をしている
「タブ買ってる人はReVanced系を入れてて当たり前」「タブにはnext dnsを入れるのが主流」などなどずっと言ってる
>>246
お前何言ってるんだ?
NextDNSガイジにあんな流暢な日本語が書けるわけないだろ
彼は障害者だから特定の文体でしかレスできないんだよ
いつも特定のワードを使うし
だからnextの自演レスはすぐに見抜ける
お前のような無能な味方ほど敵なものはないね
なぜ132でもないお前が怒ってくるのかわからない
なんで荒らしになるんだ?
むしろReVancedキッズが他所を荒らしてるのを咎めているような形なのに
それに俺は132以外に対しても言っているからな
改造系に関係ない場でドヤ顔で改造披露するというあんなみっともないレスするなよってな
これは皆気をつけるべきだからな
>>242
こいつは文章が特徴的なのですぐに分かる
これは俺が「NextDNSガイジ」と呼んでいる自演荒らし
俺は過去4年以上こいつの自演荒らしを突き止めて誘導工作を防いでいるからな
nextガイジは自演等を駆使して、こうやって自分の主張を世間一般のものにするのが目的で工作活動をしている
「タブ買ってる人はReVanced系を入れてて当たり前」「タブにはnext dnsを入れるのが主流」などなどずっと言ってる
>>246
お前何言ってるんだ?
NextDNSガイジにあんな流暢な日本語が書けるわけないだろ
彼は障害者だから特定の文体でしかレスできないんだよ
いつも特定のワードを使うし
だからnextの自演レスはすぐに見抜ける
お前のような無能な味方ほど敵なものはないね
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 4a3d-7Hxz)
2026/06/03(水) 22:26:03.24ID:THAa02bq0 キタダイってもうその自演認定ガイジと同レベルまで堕ちたのか…
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d72-4OlJ)
2026/06/03(水) 23:01:01.95ID:TkInU2Z60 なんかホンモノがきちゃったな
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41cf-sCSp)
2026/06/03(水) 23:17:00.51ID:n/+NTqbb0 >>247
2週間もレスしないような奴が荒らしたいなら〜とか言わんだろ
老人ホームの時に出てきてたなら別だけど
ワッチョイ変えて常駐してるって言ってるようなもん
ここのスレ自演マン多すぎるんだよ
なんでワッチョイ変える必要あるのやら
前スレでも一致ないし
2週間もレスしないような奴が荒らしたいなら〜とか言わんだろ
老人ホームの時に出てきてたなら別だけど
ワッチョイ変えて常駐してるって言ってるようなもん
ここのスレ自演マン多すぎるんだよ
なんでワッチョイ変える必要あるのやら
前スレでも一致ないし
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 19d4-2Ggd)
2026/06/03(水) 23:18:50.28ID:7/kUW06e0 ブロントさんとかタスタケなら歓迎なんだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ c1b9-QZn3)
2026/06/03(水) 23:35:34.74ID:g/cnZq2o0255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41b4-qE7p)
2026/06/04(木) 01:51:45.38ID:TXL4tsft0 モーフィーなんかコメント読み込むのおっせえな
revancedのほうはさくさくなんだけどな
revancedのほうはさくさくなんだけどな
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 19d4-2Ggd)
2026/06/04(木) 03:38:29.97ID:TnjAVGOL0 RVXがいまんところ至高だったな
音楽動画見る時自動でx1.0にしてくれる機能が便利だった
あとコメント欄がビローンて長くなるのもなかったし
視聴開始1分で数秒クルクルするのも無かった
音楽動画見る時自動でx1.0にしてくれる機能が便利だった
あとコメント欄がビローンて長くなるのもなかったし
視聴開始1分で数秒クルクルするのも無かった
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 41cf-sCSp)
2026/06/04(木) 03:40:55.01ID:fbGi/jiC0 >>254
本人は自覚なくてもワッチョイ頻繁に変えてたら、傍から見たら自演に見えるもんよ
kitadaiも頻繁にワッチョイ変えるから、どれがどれにレスしてるなんて分からんからコテハンずっと付けてて欲しいくらい
専ブラだと名前はスレごとに保存されるんだからReVancedスレでは消したり付けたりしなくていいっしょ
コテハン持ち全員がそうでいいけど
何かやましい事してると疑われても仕方ないで
なんでIPとUAを一日で何回も変える必要あるのかと
すぐに変えるからか単発や2回くらいレスしたら、そのワッチョイでレスしてくることないし
本人は自覚なくてもワッチョイ頻繁に変えてたら、傍から見たら自演に見えるもんよ
kitadaiも頻繁にワッチョイ変えるから、どれがどれにレスしてるなんて分からんからコテハンずっと付けてて欲しいくらい
専ブラだと名前はスレごとに保存されるんだからReVancedスレでは消したり付けたりしなくていいっしょ
コテハン持ち全員がそうでいいけど
何かやましい事してると疑われても仕方ないで
なんでIPとUAを一日で何回も変える必要あるのかと
すぐに変えるからか単発や2回くらいレスしたら、そのワッチョイでレスしてくることないし
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 410a-Yt6a)
2026/06/04(木) 07:30:06.68ID:DSfx0EFH0 モルフィー
昨日からクルクルと映像止まって音声だけ流れるが多いな
昨日からクルクルと映像止まって音声だけ流れるが多いな
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 414a-m56J)
2026/06/04(木) 07:34:36.71ID:dZQ/duA20 バカどもはいい加減使ってるアプリとパッチのバージョンを書けよ
そんなんだから不具合に遭遇するんだわ
そんなんだから不具合に遭遇するんだわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッププ Sd9a-B5zz)
2026/06/04(木) 09:40:19.65ID:AkD/859Qd クルクルが出たら偽装をいじる
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 51b4-/yb1)
2026/06/04(木) 13:27:39.06ID:hR6FqNm70 すいません、わかる方いたら教えてください
ReVancedでショート動画見てると動画の広告が5本に1本以上の割合ででてきますが、広告動画非表示とかできませんか?
ReVancedでショート動画見てると動画の広告が5本に1本以上の割合ででてきますが、広告動画非表示とかできませんか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ c1b9-QZn3)
2026/06/04(木) 14:37:48.17ID:ZyHRtVV70 >>261
設定で動画広告非表示が有効になっていれば、通常はショートの広告も削除されるはず
Morpheは試した?
Morpheを試して発生しなかった場合は、Morpheを使えば直る
それでも表示される場合は、アカウントの問題
ショートの広告削除が効かないアカウントがあるらしい
設定で動画広告非表示が有効になっていれば、通常はショートの広告も削除されるはず
Morpheは試した?
Morpheを試して発生しなかった場合は、Morpheを使えば直る
それでも表示される場合は、アカウントの問題
ショートの広告削除が効かないアカウントがあるらしい
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51c3-zh8B)
2026/06/04(木) 14:42:20.37ID:6TrsyTbp0 Vは更新来ないでずっと放置されてるから
その影響で1分で止まったり
キッズ系の動画が再生出来なかったり
最悪頻繁に一切の再生が出来なくなるからMに乗り換えた
驚くほど快適になったわ
その影響で1分で止まったり
キッズ系の動画が再生出来なかったり
最悪頻繁に一切の再生が出来なくなるからMに乗り換えた
驚くほど快適になったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1661-3i3i)
2026/06/04(木) 14:51:23.00ID:AN5IbrCT0 >>261
Morpheで行ってください
Morpheで行ってください
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 4144-LLxe)
2026/06/04(木) 18:55:41.35ID:zgXVU/HP0 これを期に乗り換えたら?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?