教えてもらってる方もREだったので
REの方OSのセキュリティに非対応~ってなるしvancedの方使ってたんだけどREにしてみた
ひとまずCloud~の中に出てくれるようになった(これすらずっと出なかったので)
>>606
の重ねて表示もまず許可不可になってしまうんだけどこれもしないと厳しいかな…?
>>607
通知削除はしてるけど全削除はしてないからそこは大丈夫そうです