昔はシステムのWebView使ってるからアプリサイズが小さい、一時的に履歴を残さずに閲覧するための本当に小さなブラウザだった

しかし今はFirefoxのフルサイズのエンジンを積んでてサイズがデカいのに機能はミニマルなままなので確かに中途半端だよな