Android 版 Firefox の専用スレです。Release 版だけでなく開発版の Beta、Nightly の話題も OK
公式情報
Android 版 Firefox 製品ページ
https://www.mozilla.org/firefox/mobile/
リリースノート
https://www.mozilla.org/firefox/android/notes
Android 版 Firefox サポート
https://support.mozilla.org/products/mobile
Android 版 Firefox のアップグレードについてのよくある質問 (FAQ)
https://support.mozilla.org/kb/firefox-android-upgrade-faqs
リリーススケジュール
https://wiki.mozilla.org/Release_Management/Calendar
バグ報告・機能要望
https://github.com/mozilla-mobile/fenix/issues
ダウンロード
Firefox
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox
Firefox Beta
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta
Firefox Nightly
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.fenix
Firefox Focus
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.focus
テストビルド
https://firefox-ci-tc.services.mozilla.com/tasks/index/mobile.v3.firefox-android.apks
AndroidでもFirefox その26
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1753455831/
AndroidでもFirefox その27
2026/05/28(木) 08:19:11.05ID:eoVWtWWS
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:13:43.58ID:+m/k0wKV そして、検索は単語を区切らず文章で。
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:21:48.75ID:3mUHuwbf 数字込みの商品名だとそのまま投げちゃうよね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:59:30.60ID:jq9Txn23 検索したい文字列を選択して検索ボタン押すんだからスペース入れるの面倒すぎる
2026/06/17(水) 19:16:50.98ID:OJJPKZnv
2026/06/17(水) 19:45:15.27ID:C4gAy84l
Mozillaって確かTLDのリストみたいなやつを公開していて管理しているよね?
なのにAndroid版Firefoxがそれを使わずに「.2」をドメインだと判断するのは頭悪いと思う
なのにAndroid版Firefoxがそれを使わずに「.2」をドメインだと判断するのは頭悪いと思う
2026/06/17(水) 20:24:08.75ID:RZqY/0VX
フィードバックはあるが放置されとるんよ https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1807735
2026/06/17(水) 20:36:08.10ID:A3PB/Nwm
少なくともあれはPublic Suffix Listで
そこにあれば特別扱いできるがないからといって挙動を変えるには向かないと思う
そこにあれば特別扱いできるがないからといって挙動を変えるには向かないと思う
2026/06/18(木) 06:07:51.98ID:xXQjk7/q
少し前からまともに使えなくなった
タブを閉じようにもタブ欄押すとフリーズからのエラー落ち繰り返すし、運良くタブ消せてもアプリ勝手に落ちられるとまた復元するからストレスMAXだわ
タブを閉じようにもタブ欄押すとフリーズからのエラー落ち繰り返すし、運良くタブ消せてもアプリ勝手に落ちられるとまた復元するからストレスMAXだわ
2026/06/18(木) 06:47:44.56ID:nBQTtqCj
2026/06/18(木) 07:02:39.10ID:xXQjk7/q
クラッシュレポート送信してもそれがまたエラー落ちするから意味ない
古いスマホでアプリもアプデしてないからってのもあるけど、まあここ最近急にまともに使えなくなったから困る
他のブラウザアプリは問題ないけどね…
古いスマホでアプリもアプデしてないからってのもあるけど、まあここ最近急にまともに使えなくなったから困る
他のブラウザアプリは問題ないけどね…
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:11:05.46ID:l8M2TwmV ブラウザ問わず何につけ、自分が使用しているものを貶されると怒りだす人はニワカ。そうそうそこがダメなのよと自虐的ななれるのが真の愛用者
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:15:13.49ID:gDQjdiyj うちの娘(Martin000-28)は我儘でね
湿度が高いとすぐにグズグズ泣き出す我儘娘
40-50%に維持してあげるとシンシンとうれし泣き始める手のかかる奴だ的な?
湿度が高いとすぐにグズグズ泣き出す我儘娘
40-50%に維持してあげるとシンシンとうれし泣き始める手のかかる奴だ的な?
2026/06/18(木) 07:47:09.86ID:qUMhhcBH
>>183
怒ったように見えたの?
怒ったように見えたの?
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:44:44.04ID:Voh+42Yo >>184
うちのポルシェも我儘娘で手がかかる
うちのポルシェも我儘娘で手がかかる
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:47:16.83ID:Voh+42Yo188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:49:21.41ID:wzPvj0lh ホンダ、トヨタ、ヤマハが好きな人
スズキ、カワサキ、ポルシェ、マーチンが好きな人色々や
スズキ、カワサキ、ポルシェ、マーチンが好きな人色々や
2026/06/18(木) 09:53:14.48ID:rZWuMVep
亀レスだけど後で勝手にリロード問題のissueをみたらchromeってかなりエグいことやってるのね
システムと統合されてるから解決出来てるとか
解決に向けて頑張るよとは言ってくれているけど可能なのかしら
システムと統合されてるから解決出来てるとか
解決に向けて頑張るよとは言ってくれているけど可能なのかしら
2026/06/18(木) 11:39:23.76ID:pXvjRRZM
Googleフォトですらリロードが発生する
画像を扱うアプリはみんなそうなるのだろう
それをChromeは汚い手を使って回避してるという事か
画像を扱うアプリはみんなそうなるのだろう
それをChromeは汚い手を使って回避してるという事か
2026/06/18(木) 11:55:09.57ID:mRlVv9RD
ChromeはOSの抱き合わせブラウザだからね
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:14:04.55ID:xGXZCZa6 みんなfirefoxで修行してるからリロードなど当たり前
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:14:55.17ID:Xjt1xkfC antutu1500000 ram12のデバイスでもリロードfox
2026/06/18(木) 12:29:49.56ID:rOY46S4x
スワップが発生してフラッシュメモリの寿命が縮むのは嫌なのでRAM解放リロード上等だが、スマートフォンは関係ないのか?
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:14:34.31ID:cazuTYH8 皆、意地になって使ってるよね
そういうとこ好き
そういうとこ好き
2026/06/18(木) 13:18:07.28ID:SkNSPTmB
うちの娘わがままでなwcpuとramたくさん与えてもすぐ駄々をこねる。ういやつよ
2026/06/18(木) 13:37:03.17ID:tyFKSo6p
Chrome は Debian では non-free だったはずなんで普通に Firefox
で、ブックマークを同期するから Android でも Firefox
で、ブックマークを同期するから Android でも Firefox
2026/06/18(木) 15:22:43.51ID:eH6Asdt1
特に我慢して使ってるような部分ないなぁ
あったら他に移ってる
あったら他に移ってる
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 16:50:20.47ID:gDQjdiyj 如何に自虐的に語ることができるか試されてるのか
2026/06/18(木) 17:10:40.64ID:3uxjdyYO
冷笑するの楽しいもんね
癖になっちゃう
癖になっちゃう
2026/06/18(木) 17:34:20.15ID:WIkC6Q64
自分はギブソンのギターを所有してるが、ギブソンを貶されたらニヤニヤしてしまう
そうそう、そういうところがダメなのよねギブソンは~とな
真のファンは自虐的になれるのは何となくわかる
そうそう、そういうところがダメなのよねギブソンは~とな
真のファンは自虐的になれるのは何となくわかる
2026/06/18(木) 18:16:05.59ID:xXQjk7/q
人生ギブアップのくせになにいってんだか
2026/06/18(木) 23:11:28.21ID:3SyekBaw
機種変がリロード地獄へ落ちるロシアンルーレットだからまあどんどん減るよね
2026/06/18(木) 23:54:21.54ID:3SyekBaw
ところで Enable Isolated Content Processをオンにするって Xiaomi で効果あった?
2026/06/19(金) 00:44:59.49ID:/JrBG5++
https://www.firefox.com/en-US/firefox/android/152.0.1/releasenotes/
> The sports widget on the homepage now shows match cards in chronological order and opens to the live match, or the next upcoming one if there isn't a live match. (Bug 2047473)
ほんとどーでもいい変更だな
> The sports widget on the homepage now shows match cards in chronological order and opens to the live match, or the next upcoming one if there isn't a live match. (Bug 2047473)
ほんとどーでもいい変更だな
2026/06/19(金) 05:19:20.91ID:yNJ+9Kja
そりゃマイナーアップデートだもんw
2026/06/19(金) 15:17:04.94ID:DveIoitF
マーチンとかギブソンとかポルシェとか皆すげーわ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 15:30:39.67ID:CtF9sM8W Greco しか知らん。
2026/06/19(金) 15:59:17.75ID:GpLhmA6g
Androidにインストールしようと思うけど最新版をインストールで
現状問題無いですよね
現状問題無いですよね
2026/06/19(金) 16:22:27.50ID:7xLXRCh5
>>209
むしろ、古いバージョンを怪しいWebサイトから入手しようとするとマルウェアを掴ませられるとも限らないので、普通にインストールしてください
むしろ、古いバージョンを怪しいWebサイトから入手しようとするとマルウェアを掴ませられるとも限らないので、普通にインストールしてください
2026/06/19(金) 19:24:42.03ID:YQ++KlZX
その表現逆では?
2026/06/19(金) 20:56:26.75ID:VCz1TDNs
でも、気持ちは分かるが
牧のうどんはまじで美味いと思う
牧のうどんはまじで美味いと思う
2026/06/19(金) 23:21:56.90ID:SBoy5aJa
今後実装予定の機能の格好いいサイトできてるのね
https://blog.mozilla.org/en/firefox/firefox-roadmap-152/
https://blog.mozilla.org/en/firefox/firefox-roadmap-152/
2026/06/19(金) 23:22:13.24ID:SBoy5aJa
(リロード問題は書いてないな…)
2026/06/19(金) 23:57:30.09ID:RTf+x/o6
リロード問題って何?
気になったこと無いんだけど
気になったこと無いんだけど
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 00:32:00.58ID:OQtdKXVt >>215
ここまで度々話に上がってて本当に知らないわけないし混ぜっ返したいだけでしょ君
ここまで度々話に上がってて本当に知らないわけないし混ぜっ返したいだけでしょ君
2026/06/20(土) 00:58:47.38ID:5QXuEgqy
いや、まじで気になったことないんだけど?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:25:10.38ID:OQtdKXVt >>217
ここ読んでて知らない訳ないって言ったんだけど?
ここ読んでて知らない訳ないって言ったんだけど?
2026/06/20(土) 01:41:05.58ID:jgHGbfUV
君たちバリュエーションがないぞ!(憤怒
2026/06/20(土) 02:10:06.22ID:HGr9fTz2
なんかキレてる人いて笑うw
2026/06/20(土) 02:30:34.72ID:nf2UnCzL
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 06:42:41.61ID:Sm8PuOys2026/06/20(土) 07:08:22.82ID:L/p8jWGh
リロード芸人、リロード驚き屋
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 07:59:24.67ID:lUZpXtbE2026/06/20(土) 11:46:13.27ID:jgHGbfUV
それプレイストアに複数あるうちどれを入れればいいか聞いてる気がするんだよね…
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 12:37:14.38ID:lUZpXtbE >>225
ストアに旧版はないが
ストアに旧版はないが
2026/06/20(土) 12:45:55.03ID:pu7xAOD7
- Firefox
- Firefox Beta
- Firefox Nightly
普通は安定版でいいよね
- Firefox Beta
- Firefox Nightly
普通は安定版でいいよね
2026/06/20(土) 14:18:23.59ID:jgHGbfUV
そう、そう言う意味
2026/06/20(土) 14:37:11.91ID:nf2UnCzL
>>209は最新版でいいかを聞いているぞ
だから、何年か前のFennec→Fenix移行の時の「68を入れないとアドオンが使えない」みたいなのが今はないかを聞いていたのでは?
だから、何年か前のFennec→Fenix移行の時の「68を入れないとアドオンが使えない」みたいなのが今はないかを聞いていたのでは?
2026/06/20(土) 14:49:24.05ID:fIXVDVre
特殊な事情が無ければ最新の安定版でおk
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 15:17:18.63ID:1/XvYOp8 聞くもアスペ
答えるもアスペ
答えるもアスペ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:28:43.15ID:/is4zUn1 アドレスバーを下にした場合にタブ表示画面の通常・プライベートその他を行き来するアイコンも下にする設定って何でないんだろ?
これ、Firefoxに限らず他のも大概できなくて、触った中じゃクロマイトくらいなんだけど、あの最下部から最上部への無駄な指の導線を何で誰も指摘しないのか謎だわ
自分がブラウザはつべ目的メインで、オススメ汚したくないからプライベートによく飛ばすんだけど、みんなそんなプライベート使用してないとかだろか?
これ、Firefoxに限らず他のも大概できなくて、触った中じゃクロマイトくらいなんだけど、あの最下部から最上部への無駄な指の導線を何で誰も指摘しないのか謎だわ
自分がブラウザはつべ目的メインで、オススメ汚したくないからプライベートによく飛ばすんだけど、みんなそんなプライベート使用してないとかだろか?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 10:29:51.88ID:0PEZy31P ページ内検索も超ダルいよ
入力するまでに下→上→下と振り回されるから
カスタムタブはまだマシなんだけど…
入力するまでに下→上→下と振り回されるから
カスタムタブはまだマシなんだけど…
2026/06/21(日) 11:12:12.91ID:xT26AB8u
ページ内検索はなんでツールバーにショートカット置けないんだと
2026/06/21(日) 11:25:04.46ID:/ubwDH9J
というかアドレスバーに入力したらページ内検索のサジェストを一覧に出せばいいだけなんだがね
2026/06/21(日) 15:45:15.79ID:5xTI+sq1
edgeを試験的に使ってるが悪くないな
元々firefox betaはメインじゃ使えなかったしサブ扱いだったがedgeならChromeの代わりにメインでいけそうだ
そもそもリロードするブラウザ自体がおかしい話で
拡張アドオンが使えるブラウザは実質edgeだけ?
元々firefox betaはメインじゃ使えなかったしサブ扱いだったがedgeならChromeの代わりにメインでいけそうだ
そもそもリロードするブラウザ自体がおかしい話で
拡張アドオンが使えるブラウザは実質edgeだけ?
2026/06/21(日) 15:46:12.49ID:5xTI+sq1
Quetta以外で
2026/06/21(日) 16:51:31.78ID:VtW3edfx
Cromiteとhelium位?
あとは殆どFiirefox系かな
あとは殆どFiirefox系かな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 19:13:59.09ID:t4Un0NmZ Chrome拡張機能の使えるブラウザ
w.atwiki.jp/sumaho_browser/pages/33.html
w.atwiki.jp/sumaho_browser/pages/33.html
2026/06/21(日) 19:18:01.68ID:VqVxAlJE
ブラウザ総合スレ立てて議論はそこでまとめたら?
各ブラウザスレに情報が散乱したら分かりにくいでしょう?
(というか邪魔w)
各ブラウザスレに情報が散乱したら分かりにくいでしょう?
(というか邪魔w)
2026/06/22(月) 02:13:30.76ID:QbohM7cl
>>235
ほんとそれ
ほんとそれ
2026/06/22(月) 02:27:17.96ID:dmigdcoU
2026/06/22(月) 07:37:52.90ID:vysM8vmd
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:45:55.38ID:YgXkyHao アドレスバー下配置だと vimp みたいな感じだしノリとしてはおなじみ感ある
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:51:43.89ID:WkTZGzXc >>243
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
2026/06/22(月) 17:11:41.93ID:LuZ3PTGv
>>245
たまには君も人の役に立てよ
たまには君も人の役に立てよ
2026/06/22(月) 20:17:45.77ID:vZajHR9O
2026/06/22(月) 20:36:30.86ID:I8G1OLtX
Chromeスレでやれよ
2026/06/22(月) 22:12:31.69ID:y6M3/CYa
Elixirいいよね。2年経っても音が良い。ほんとElixir開発した人凄い。自分の周りのギター弾きの70%はElixir、残りはマーティンとかダダリオとか色々。でもそちらは2週間で音が劣化する
2026/06/22(月) 23:40:50.23ID:Oeh69T7i
251kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 02:49:24.37ID:52+SGU7I2026/06/23(火) 03:20:11.11ID:/iBuWOSj
お前もそのコテハン外さないでくれよな
2026/06/23(火) 05:59:41.76ID:4eTzCzg7
Elixir (プログラミング言語)
2026/06/23(火) 07:16:41.08ID:cTbBT2+X
Elixir (襟臭ぁ)
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 07:25:34.16ID:t0H0Karq Elixirは俺も好きだがなんか勿体なくてなかなか使えなかったな
2026/06/23(火) 07:39:35.50ID:aNOdnmot
Elixir (スレチ)
2026/06/23(火) 07:50:48.29ID:wMYvKPCR
あのクサー、俺クサー、
2026/06/23(火) 07:57:10.09ID:Lna04ft1
君等どんだけElixir好きなのよ。やっぱみんなギター好きなんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:21:58.82ID:cP/xmr44 Bingにした時の検索候補がおかしくなってたのいつの間にか直ってたんだな
最近やたらFireFoxのCM流れてると思ったけど、FireFoxシェア拡大に力入れてるんかな
Chrome好きじゃないから頑張って欲しい
最近やたらFireFoxのCM流れてると思ったけど、FireFoxシェア拡大に力入れてるんかな
Chrome好きじゃないから頑張って欲しい
2026/06/23(火) 10:37:45.99ID:aiaq2mFA
検索エンジンはDuckDuckGo Liteで、検索候補APIはGoogleにしてるわ
http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=firefox&q=%s
http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=firefox&q=%s
2026/06/23(火) 11:35:09.78ID:BbzNyFI/
Search Engine Selector てどういうときに出てくるのか
無効化もできないし、一回デフォ変えないとだめ?
インストール多いて
Chrome Samsug Yahoo はプリインでないの
あとの候補は Edge Brave
無効化もできないし、一回デフォ変えないとだめ?
インストール多いて
Chrome Samsug Yahoo はプリインでないの
あとの候補は Edge Brave
2026/06/23(火) 13:50:38.11ID:S66WqGik
2026/06/23(火) 14:04:16.07ID:BbzNyFI/
>>262
それのタスク選択→アプリ情報でのアプリ名
無視しようとしてもなんかの折に出てくるから
諦めて一回変えた
去年の暮れのスマホ新法対策だから
OSバージョン次第てよりPlayサービスよりかと思ってる
それのタスク選択→アプリ情報でのアプリ名
無視しようとしてもなんかの折に出てくるから
諦めて一回変えた
去年の暮れのスマホ新法対策だから
OSバージョン次第てよりPlayサービスよりかと思ってる
2026/06/23(火) 14:46:10.37ID:ba2KuO2S
みんなfirefoxにストレス溜まってんだな
2026/06/23(火) 14:49:07.74ID:LtDIUUmV
>>264
OSの話では?
OSの話では?
266kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:48:15.72ID:52+SGU7I >>258
はい出た、皆が好きって勝手に決めつけてくるやつ
勘違いしてんじゃねえぞ
俺はギターには1mmも興味ないんだよ
他人にお前の趣味を押し付けんな
お前が好きな、ギターもバイクも「世界のミカタ」もmissavも熟女も、皆がお前と同じように興味があるわけではないんだよ
だからお前が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない
でもElixirという弦の存在を知っていたのは、俺が好きだった「ぼっち・ざ・ろっく!」という、女の子がバンドをやる人気アニメのOP曲の2番の歌詞で「エリクサーに張り替える作業も〜」っていうフレーズが出てきてたからなんだよね
実はこのトリップも、俺が以前から"キタ"を名乗っていたから、ぼざろ人気にあやかってトリップ生成ツールを回して「kitachan」(喜多ちゃん)に引っかかったものを使っているのだ
他には、YouTubeでギター系YouTuberのショート動画が勝手に流れてくるんだが、そこで弦の違いも取り上げられていてそこでも認知した(多分こっちが正解、ぼざろの歌詞を聞いていた時にはまだそれが弦のことだと認識していなかったから)
お前はこのアニメのことは全く知らないだろうし、全く興味なくて、今俺のことがウザいだろうな
(スレの皆もウザいと思っていると思う)
それはお前の趣味ではないからだ
これで分かっただろうか?他人に自分の趣味を押し付ける行為が不毛であることが
はい出た、皆が好きって勝手に決めつけてくるやつ
勘違いしてんじゃねえぞ
俺はギターには1mmも興味ないんだよ
他人にお前の趣味を押し付けんな
お前が好きな、ギターもバイクも「世界のミカタ」もmissavも熟女も、皆がお前と同じように興味があるわけではないんだよ
だからお前が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない
でもElixirという弦の存在を知っていたのは、俺が好きだった「ぼっち・ざ・ろっく!」という、女の子がバンドをやる人気アニメのOP曲の2番の歌詞で「エリクサーに張り替える作業も〜」っていうフレーズが出てきてたからなんだよね
実はこのトリップも、俺が以前から"キタ"を名乗っていたから、ぼざろ人気にあやかってトリップ生成ツールを回して「kitachan」(喜多ちゃん)に引っかかったものを使っているのだ
他には、YouTubeでギター系YouTuberのショート動画が勝手に流れてくるんだが、そこで弦の違いも取り上げられていてそこでも認知した(多分こっちが正解、ぼざろの歌詞を聞いていた時にはまだそれが弦のことだと認識していなかったから)
お前はこのアニメのことは全く知らないだろうし、全く興味なくて、今俺のことがウザいだろうな
(スレの皆もウザいと思っていると思う)
それはお前の趣味ではないからだ
これで分かっただろうか?他人に自分の趣味を押し付ける行為が不毛であることが
267kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:49:05.50ID:52+SGU7I >>258
これについて反論・異論がある場合は俺に返事をしてきなさい
無視した場合は、俺の言ってることを理解してくれたとみなす
俺はお前を本気で荒らし行為から更生させようとしているからな
それで俺は今ピエロ・ヒールを演じているのだよ
これについて反論・異論がある場合は俺に返事をしてきなさい
無視した場合は、俺の言ってることを理解してくれたとみなす
俺はお前を本気で荒らし行為から更生させようとしているからな
それで俺は今ピエロ・ヒールを演じているのだよ
2026/06/23(火) 16:53:18.45ID:52+SGU7I
Search Engine Selector(チョイススクリーン)は、Galaxyだと最近配信開始されたOne UI 8.5で過去端末にも実装されたから、最近出てくるようになった人は多いだろうね
Galaxy以外の端末だと過去モデルには今後も実装されない感じかな?
これ、現在のデフォルトブラウザがChromeになっている場合だけ表示すればいいのにね
今Chrome以外がデフォになっていれば独占禁止の目的は達成してるじゃん
チョイススクリーンに出てこないFirefoxユーザーは一度Chromeをデフォルトに設定しないと通知を一生消せないとか、目的に反してるし、逆効果になってる
ほんと、日本の役人はやってる感ばかり
Galaxy以外の端末だと過去モデルには今後も実装されない感じかな?
これ、現在のデフォルトブラウザがChromeになっている場合だけ表示すればいいのにね
今Chrome以外がデフォになっていれば独占禁止の目的は達成してるじゃん
チョイススクリーンに出てこないFirefoxユーザーは一度Chromeをデフォルトに設定しないと通知を一生消せないとか、目的に反してるし、逆効果になってる
ほんと、日本の役人はやってる感ばかり
269kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:56:50.08ID:52+SGU7I 自閉症(ASD)の子の教育って大変なんだろうなぁ、
「君が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない」
なんて、まさにアスペルガーの子の教育に当てはまることだろうし
これからも板全体で彼を教育しなければならない……
「君が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない」
なんて、まさにアスペルガーの子の教育に当てはまることだろうし
これからも板全体で彼を教育しなければならない……
2026/06/23(火) 17:03:43.44ID:xIqmyLPE
android の戻る長押しで出る履歴リストから選択すると、表記と違う url に移動することがあるね
Twitter みたいに遷移が独特なところでよくある気がする
Twitter みたいに遷移が独特なところでよくある気がする
2026/06/23(火) 17:30:04.83ID:rN0EsDr3
>>269
自閉症≠ASD
自閉症≠ASD
2026/06/23(火) 17:43:55.70ID:eJcOBikL
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]