Android 版 Firefox の専用スレです。Release 版だけでなく開発版の Beta、Nightly の話題も OK
公式情報
Android 版 Firefox 製品ページ
https://www.mozilla.org/firefox/mobile/
リリースノート
https://www.mozilla.org/firefox/android/notes
Android 版 Firefox サポート
https://support.mozilla.org/products/mobile
Android 版 Firefox のアップグレードについてのよくある質問 (FAQ)
https://support.mozilla.org/kb/firefox-android-upgrade-faqs
リリーススケジュール
https://wiki.mozilla.org/Release_Management/Calendar
バグ報告・機能要望
https://github.com/mozilla-mobile/fenix/issues
ダウンロード
Firefox
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox
Firefox Beta
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta
Firefox Nightly
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.fenix
Firefox Focus
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.focus
テストビルド
https://firefox-ci-tc.services.mozilla.com/tasks/index/mobile.v3.firefox-android.apks
AndroidでもFirefox その26
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1753455831/
AndroidでもFirefox その27
2026/05/28(木) 08:19:11.05ID:eoVWtWWS
2026/06/19(金) 20:56:26.75ID:VCz1TDNs
でも、気持ちは分かるが
牧のうどんはまじで美味いと思う
牧のうどんはまじで美味いと思う
2026/06/19(金) 23:21:56.90ID:SBoy5aJa
今後実装予定の機能の格好いいサイトできてるのね
https://blog.mozilla.org/en/firefox/firefox-roadmap-152/
https://blog.mozilla.org/en/firefox/firefox-roadmap-152/
2026/06/19(金) 23:22:13.24ID:SBoy5aJa
(リロード問題は書いてないな…)
2026/06/19(金) 23:57:30.09ID:RTf+x/o6
リロード問題って何?
気になったこと無いんだけど
気になったこと無いんだけど
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 00:32:00.58ID:OQtdKXVt >>215
ここまで度々話に上がってて本当に知らないわけないし混ぜっ返したいだけでしょ君
ここまで度々話に上がってて本当に知らないわけないし混ぜっ返したいだけでしょ君
2026/06/20(土) 00:58:47.38ID:5QXuEgqy
いや、まじで気になったことないんだけど?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:25:10.38ID:OQtdKXVt >>217
ここ読んでて知らない訳ないって言ったんだけど?
ここ読んでて知らない訳ないって言ったんだけど?
2026/06/20(土) 01:41:05.58ID:jgHGbfUV
君たちバリュエーションがないぞ!(憤怒
2026/06/20(土) 02:10:06.22ID:HGr9fTz2
なんかキレてる人いて笑うw
2026/06/20(土) 02:30:34.72ID:nf2UnCzL
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 06:42:41.61ID:Sm8PuOys2026/06/20(土) 07:08:22.82ID:L/p8jWGh
リロード芸人、リロード驚き屋
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 07:59:24.67ID:lUZpXtbE2026/06/20(土) 11:46:13.27ID:jgHGbfUV
それプレイストアに複数あるうちどれを入れればいいか聞いてる気がするんだよね…
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 12:37:14.38ID:lUZpXtbE >>225
ストアに旧版はないが
ストアに旧版はないが
2026/06/20(土) 12:45:55.03ID:pu7xAOD7
- Firefox
- Firefox Beta
- Firefox Nightly
普通は安定版でいいよね
- Firefox Beta
- Firefox Nightly
普通は安定版でいいよね
2026/06/20(土) 14:18:23.59ID:jgHGbfUV
そう、そう言う意味
2026/06/20(土) 14:37:11.91ID:nf2UnCzL
>>209は最新版でいいかを聞いているぞ
だから、何年か前のFennec→Fenix移行の時の「68を入れないとアドオンが使えない」みたいなのが今はないかを聞いていたのでは?
だから、何年か前のFennec→Fenix移行の時の「68を入れないとアドオンが使えない」みたいなのが今はないかを聞いていたのでは?
2026/06/20(土) 14:49:24.05ID:fIXVDVre
特殊な事情が無ければ最新の安定版でおk
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 15:17:18.63ID:1/XvYOp8 聞くもアスペ
答えるもアスペ
答えるもアスペ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:28:43.15ID:/is4zUn1 アドレスバーを下にした場合にタブ表示画面の通常・プライベートその他を行き来するアイコンも下にする設定って何でないんだろ?
これ、Firefoxに限らず他のも大概できなくて、触った中じゃクロマイトくらいなんだけど、あの最下部から最上部への無駄な指の導線を何で誰も指摘しないのか謎だわ
自分がブラウザはつべ目的メインで、オススメ汚したくないからプライベートによく飛ばすんだけど、みんなそんなプライベート使用してないとかだろか?
これ、Firefoxに限らず他のも大概できなくて、触った中じゃクロマイトくらいなんだけど、あの最下部から最上部への無駄な指の導線を何で誰も指摘しないのか謎だわ
自分がブラウザはつべ目的メインで、オススメ汚したくないからプライベートによく飛ばすんだけど、みんなそんなプライベート使用してないとかだろか?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 10:29:51.88ID:0PEZy31P ページ内検索も超ダルいよ
入力するまでに下→上→下と振り回されるから
カスタムタブはまだマシなんだけど…
入力するまでに下→上→下と振り回されるから
カスタムタブはまだマシなんだけど…
2026/06/21(日) 11:12:12.91ID:xT26AB8u
ページ内検索はなんでツールバーにショートカット置けないんだと
2026/06/21(日) 11:25:04.46ID:/ubwDH9J
というかアドレスバーに入力したらページ内検索のサジェストを一覧に出せばいいだけなんだがね
2026/06/21(日) 15:45:15.79ID:5xTI+sq1
edgeを試験的に使ってるが悪くないな
元々firefox betaはメインじゃ使えなかったしサブ扱いだったがedgeならChromeの代わりにメインでいけそうだ
そもそもリロードするブラウザ自体がおかしい話で
拡張アドオンが使えるブラウザは実質edgeだけ?
元々firefox betaはメインじゃ使えなかったしサブ扱いだったがedgeならChromeの代わりにメインでいけそうだ
そもそもリロードするブラウザ自体がおかしい話で
拡張アドオンが使えるブラウザは実質edgeだけ?
2026/06/21(日) 15:46:12.49ID:5xTI+sq1
Quetta以外で
2026/06/21(日) 16:51:31.78ID:VtW3edfx
Cromiteとhelium位?
あとは殆どFiirefox系かな
あとは殆どFiirefox系かな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 19:13:59.09ID:t4Un0NmZ Chrome拡張機能の使えるブラウザ
w.atwiki.jp/sumaho_browser/pages/33.html
w.atwiki.jp/sumaho_browser/pages/33.html
2026/06/21(日) 19:18:01.68ID:VqVxAlJE
ブラウザ総合スレ立てて議論はそこでまとめたら?
各ブラウザスレに情報が散乱したら分かりにくいでしょう?
(というか邪魔w)
各ブラウザスレに情報が散乱したら分かりにくいでしょう?
(というか邪魔w)
2026/06/22(月) 02:13:30.76ID:QbohM7cl
>>235
ほんとそれ
ほんとそれ
2026/06/22(月) 02:27:17.96ID:dmigdcoU
2026/06/22(月) 07:37:52.90ID:vysM8vmd
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:45:55.38ID:YgXkyHao アドレスバー下配置だと vimp みたいな感じだしノリとしてはおなじみ感ある
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:51:43.89ID:WkTZGzXc >>243
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
2026/06/22(月) 17:11:41.93ID:LuZ3PTGv
>>245
たまには君も人の役に立てよ
たまには君も人の役に立てよ
2026/06/22(月) 20:17:45.77ID:vZajHR9O
2026/06/22(月) 20:36:30.86ID:I8G1OLtX
Chromeスレでやれよ
2026/06/22(月) 22:12:31.69ID:y6M3/CYa
Elixirいいよね。2年経っても音が良い。ほんとElixir開発した人凄い。自分の周りのギター弾きの70%はElixir、残りはマーティンとかダダリオとか色々。でもそちらは2週間で音が劣化する
2026/06/22(月) 23:40:50.23ID:Oeh69T7i
251kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 02:49:24.37ID:52+SGU7I2026/06/23(火) 03:20:11.11ID:/iBuWOSj
お前もそのコテハン外さないでくれよな
2026/06/23(火) 05:59:41.76ID:4eTzCzg7
Elixir (プログラミング言語)
2026/06/23(火) 07:16:41.08ID:cTbBT2+X
Elixir (襟臭ぁ)
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 07:25:34.16ID:t0H0Karq Elixirは俺も好きだがなんか勿体なくてなかなか使えなかったな
2026/06/23(火) 07:39:35.50ID:aNOdnmot
Elixir (スレチ)
2026/06/23(火) 07:50:48.29ID:wMYvKPCR
あのクサー、俺クサー、
2026/06/23(火) 07:57:10.09ID:Lna04ft1
君等どんだけElixir好きなのよ。やっぱみんなギター好きなんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:21:58.82ID:cP/xmr44 Bingにした時の検索候補がおかしくなってたのいつの間にか直ってたんだな
最近やたらFireFoxのCM流れてると思ったけど、FireFoxシェア拡大に力入れてるんかな
Chrome好きじゃないから頑張って欲しい
最近やたらFireFoxのCM流れてると思ったけど、FireFoxシェア拡大に力入れてるんかな
Chrome好きじゃないから頑張って欲しい
2026/06/23(火) 10:37:45.99ID:aiaq2mFA
検索エンジンはDuckDuckGo Liteで、検索候補APIはGoogleにしてるわ
http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=firefox&q=%s
http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=firefox&q=%s
2026/06/23(火) 11:35:09.78ID:BbzNyFI/
Search Engine Selector てどういうときに出てくるのか
無効化もできないし、一回デフォ変えないとだめ?
インストール多いて
Chrome Samsug Yahoo はプリインでないの
あとの候補は Edge Brave
無効化もできないし、一回デフォ変えないとだめ?
インストール多いて
Chrome Samsug Yahoo はプリインでないの
あとの候補は Edge Brave
2026/06/23(火) 13:50:38.11ID:S66WqGik
2026/06/23(火) 14:04:16.07ID:BbzNyFI/
>>262
それのタスク選択→アプリ情報でのアプリ名
無視しようとしてもなんかの折に出てくるから
諦めて一回変えた
去年の暮れのスマホ新法対策だから
OSバージョン次第てよりPlayサービスよりかと思ってる
それのタスク選択→アプリ情報でのアプリ名
無視しようとしてもなんかの折に出てくるから
諦めて一回変えた
去年の暮れのスマホ新法対策だから
OSバージョン次第てよりPlayサービスよりかと思ってる
2026/06/23(火) 14:46:10.37ID:ba2KuO2S
みんなfirefoxにストレス溜まってんだな
2026/06/23(火) 14:49:07.74ID:LtDIUUmV
>>264
OSの話では?
OSの話では?
266kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:48:15.72ID:52+SGU7I >>258
はい出た、皆が好きって勝手に決めつけてくるやつ
勘違いしてんじゃねえぞ
俺はギターには1mmも興味ないんだよ
他人にお前の趣味を押し付けんな
お前が好きな、ギターもバイクも「世界のミカタ」もmissavも熟女も、皆がお前と同じように興味があるわけではないんだよ
だからお前が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない
でもElixirという弦の存在を知っていたのは、俺が好きだった「ぼっち・ざ・ろっく!」という、女の子がバンドをやる人気アニメのOP曲の2番の歌詞で「エリクサーに張り替える作業も〜」っていうフレーズが出てきてたからなんだよね
実はこのトリップも、俺が以前から"キタ"を名乗っていたから、ぼざろ人気にあやかってトリップ生成ツールを回して「kitachan」(喜多ちゃん)に引っかかったものを使っているのだ
他には、YouTubeでギター系YouTuberのショート動画が勝手に流れてくるんだが、そこで弦の違いも取り上げられていてそこでも認知した(多分こっちが正解、ぼざろの歌詞を聞いていた時にはまだそれが弦のことだと認識していなかったから)
お前はこのアニメのことは全く知らないだろうし、全く興味なくて、今俺のことがウザいだろうな
(スレの皆もウザいと思っていると思う)
それはお前の趣味ではないからだ
これで分かっただろうか?他人に自分の趣味を押し付ける行為が不毛であることが
はい出た、皆が好きって勝手に決めつけてくるやつ
勘違いしてんじゃねえぞ
俺はギターには1mmも興味ないんだよ
他人にお前の趣味を押し付けんな
お前が好きな、ギターもバイクも「世界のミカタ」もmissavも熟女も、皆がお前と同じように興味があるわけではないんだよ
だからお前が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない
でもElixirという弦の存在を知っていたのは、俺が好きだった「ぼっち・ざ・ろっく!」という、女の子がバンドをやる人気アニメのOP曲の2番の歌詞で「エリクサーに張り替える作業も〜」っていうフレーズが出てきてたからなんだよね
実はこのトリップも、俺が以前から"キタ"を名乗っていたから、ぼざろ人気にあやかってトリップ生成ツールを回して「kitachan」(喜多ちゃん)に引っかかったものを使っているのだ
他には、YouTubeでギター系YouTuberのショート動画が勝手に流れてくるんだが、そこで弦の違いも取り上げられていてそこでも認知した(多分こっちが正解、ぼざろの歌詞を聞いていた時にはまだそれが弦のことだと認識していなかったから)
お前はこのアニメのことは全く知らないだろうし、全く興味なくて、今俺のことがウザいだろうな
(スレの皆もウザいと思っていると思う)
それはお前の趣味ではないからだ
これで分かっただろうか?他人に自分の趣味を押し付ける行為が不毛であることが
267kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:49:05.50ID:52+SGU7I >>258
これについて反論・異論がある場合は俺に返事をしてきなさい
無視した場合は、俺の言ってることを理解してくれたとみなす
俺はお前を本気で荒らし行為から更生させようとしているからな
それで俺は今ピエロ・ヒールを演じているのだよ
これについて反論・異論がある場合は俺に返事をしてきなさい
無視した場合は、俺の言ってることを理解してくれたとみなす
俺はお前を本気で荒らし行為から更生させようとしているからな
それで俺は今ピエロ・ヒールを演じているのだよ
2026/06/23(火) 16:53:18.45ID:52+SGU7I
Search Engine Selector(チョイススクリーン)は、Galaxyだと最近配信開始されたOne UI 8.5で過去端末にも実装されたから、最近出てくるようになった人は多いだろうね
Galaxy以外の端末だと過去モデルには今後も実装されない感じかな?
これ、現在のデフォルトブラウザがChromeになっている場合だけ表示すればいいのにね
今Chrome以外がデフォになっていれば独占禁止の目的は達成してるじゃん
チョイススクリーンに出てこないFirefoxユーザーは一度Chromeをデフォルトに設定しないと通知を一生消せないとか、目的に反してるし、逆効果になってる
ほんと、日本の役人はやってる感ばかり
Galaxy以外の端末だと過去モデルには今後も実装されない感じかな?
これ、現在のデフォルトブラウザがChromeになっている場合だけ表示すればいいのにね
今Chrome以外がデフォになっていれば独占禁止の目的は達成してるじゃん
チョイススクリーンに出てこないFirefoxユーザーは一度Chromeをデフォルトに設定しないと通知を一生消せないとか、目的に反してるし、逆効果になってる
ほんと、日本の役人はやってる感ばかり
269kitadai31 ◆.VukItaCHaNN
2026/06/23(火) 16:56:50.08ID:52+SGU7I 自閉症(ASD)の子の教育って大変なんだろうなぁ、
「君が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない」
なんて、まさにアスペルガーの子の教育に当てはまることだろうし
これからも板全体で彼を教育しなければならない……
「君が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない」
なんて、まさにアスペルガーの子の教育に当てはまることだろうし
これからも板全体で彼を教育しなければならない……
2026/06/23(火) 17:03:43.44ID:xIqmyLPE
android の戻る長押しで出る履歴リストから選択すると、表記と違う url に移動することがあるね
Twitter みたいに遷移が独特なところでよくある気がする
Twitter みたいに遷移が独特なところでよくある気がする
2026/06/23(火) 17:30:04.83ID:rN0EsDr3
>>269
自閉症≠ASD
自閉症≠ASD
2026/06/23(火) 17:43:55.70ID:eJcOBikL
2026/06/23(火) 18:08:06.87ID:NPBLVuAC
ずっと直ってないから仕様と思ってた
2026/06/23(火) 20:38:07.01ID:7o4PxwMO
メーカーとか機種によってはそもそも出ないけどね
2026/06/24(水) 05:42:45.28ID:17ZZydaJ
2026/06/24(水) 10:32:53.15ID:DiGa3C2s
>>275
正式版にシェイクして翻訳とかタブグループとかあるの???
正式版にシェイクして翻訳とかタブグループとかあるの???
2026/06/24(水) 10:34:32.34ID:DiGa3C2s
シェイクして要約だった
タブグループはナイトリーにはあるみたいだけど要約は全然わからん。はよ使ってみたいわ
タブグループはナイトリーにはあるみたいだけど要約は全然わからん。はよ使ってみたいわ
2026/06/24(水) 12:45:08.62ID:blLBOSlj
ブックマークの並び替えは、出来ませんか?
2026/06/24(水) 15:10:21.86ID:17ZZydaJ
>>276
まだ英語版だけじゃなかったっけ?
まだ英語版だけじゃなかったっけ?
2026/06/24(水) 15:11:45.84ID:17ZZydaJ
https://www.firefox.com/en-US/firefox/android/152.0/releasenotes/
> Page summaries: Get key points from long articles with a tap or shake. Now available to all users in English.
> Page summaries: Get key points from long articles with a tap or shake. Now available to all users in English.
2026/06/24(水) 16:58:26.26ID:5siim1TE
今日とあるサイトにログインしようとしたら2FAのコードの入力ページが表示されたから、別のアプリからワンタイムパスワードを取ろうとしたらリロードされて本当に参った
たまにしかないけど端末毎再起動すれば収まりやすくなるのかな
結局chromeを使ったけど、chrome限定のリロードしない技術を他のアプリでも使用可能にして欲しい
たまにしかないけど端末毎再起動すれば収まりやすくなるのかな
結局chromeを使ったけど、chrome限定のリロードしない技術を他のアプリでも使用可能にして欲しい
2026/06/24(水) 17:32:43.29ID:jZztzwF/
>>281
誰かからのレスが欲しいかもしれないけど
とりあえずこのスレをリロードで検索したり
>>59 を読んだり↓のチケットを読んで成仏してほしい
あと再起動効果ないよ
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1807364
誰かからのレスが欲しいかもしれないけど
とりあえずこのスレをリロードで検索したり
>>59 を読んだり↓のチケットを読んで成仏してほしい
あと再起動効果ないよ
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1807364
2026/06/24(水) 17:46:49.22ID:Qycv44Jp
そんな短時間でリロード起きるの?
ワイもAegisとかKeePassDXでTOTPコピーするがそうはならんな
何か別のアプリがRAM喰い潰してんじゃね
ワイもAegisとかKeePassDXでTOTPコピーするがそうはならんな
何か別のアプリがRAM喰い潰してんじゃね
2026/06/24(水) 19:02:46.66ID:DiGa3C2s
いやなるから皆騒いでるんだって
Xiaomi端末使ってみ
Xiaomi端末使ってみ
2026/06/24(水) 19:27:42.16ID:rY9fkjro
Motorolaの人おるか?
次はMotorolaにしたいんだがこれもタスクキル厳しい?
次はMotorolaにしたいんだがこれもタスクキル厳しい?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:35:25.47ID:p/SOWXN3 タスクキルっていうのがタブプロセスが強制終了されてリロードされてしまう(タスク自体は終了してない)問題の話なら、
モトローラはバグチケに g32 で発生すると書いてあるけど俺の手元の g05 では発生しない
moto g32 (発売日2022年8月)
moto g05 (発売 2025年3月)
モトローラはバグチケに g32 で発生すると書いてあるけど俺の手元の g05 では発生しない
moto g32 (発売日2022年8月)
moto g05 (発売 2025年3月)
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:51:06.20ID:p/SOWXN3 Redmi note 13 とかマジで酷いからな
SMS の二段階認証ほぼ無理でマルチタスクかフローティングウィンドウ化してギリ可能
それすらフォーカス移した瞬間リロードしたり
色々対策案は試してもビミョーに良くなる程度でまともな機種とは雲泥の差
SMS の二段階認証ほぼ無理でマルチタスクかフローティングウィンドウ化してギリ可能
それすらフォーカス移した瞬間リロードしたり
色々対策案は試してもビミョーに良くなる程度でまともな機種とは雲泥の差
2026/06/24(水) 19:56:59.01ID:DiGa3C2s
>>44
原理的にこれが多分一番有望な対策だと想うけど誰かXiaomiもってたら試してみそ
原理的にこれが多分一番有望な対策だと想うけど誰かXiaomiもってたら試してみそ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:01:40.55ID:p/SOWXN3 もう売っちゃった…
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:05:06.30ID:uq5+GGD1 Xiaomi Pad 7だけどこうやらないとタスクキル
https://i.imgur.com/8eAJctb.jpeg
https://i.imgur.com/8eAJctb.jpeg
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:16:44.38ID:JEo12iUQ POCO F3(メモリ8GB)だけど>>44の対策やってみたらリロードされなくなったな
ただこのためにNightly入れるのはちょっと……
ただこのためにNightly入れるのはちょっと……
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:33:05.45ID:p/SOWXN32026/06/24(水) 20:57:27.55ID:hLQN8Roy
ちなみに>>44の引用部は誤りでSite Isolation (Fission) を有効にするという話ではなくて (既にFissionは有効済み)
立ち上げるコンテントプロセスの属性をAdnroid側でisolatedProcess=trueにするという設定だよ
https://firefox-source-docs.mozilla.org/mobile/android/geckoview/project/isolated-process/overview.html
https://developer.android.com/guide/topics/manifest/service-element?hl=ja#isolated
立ち上げるコンテントプロセスの属性をAdnroid側でisolatedProcess=trueにするという設定だよ
https://firefox-source-docs.mozilla.org/mobile/android/geckoview/project/isolated-process/overview.html
https://developer.android.com/guide/topics/manifest/service-element?hl=ja#isolated
2026/06/24(水) 21:04:46.79ID:DiGa3C2s
オリジンごとにまとめるやつは実装済みだもんね
俺も過去の話じゃんと思って最初スルーしちゃった
俺も過去の話じゃんと思って最初スルーしちゃった
2026/06/24(水) 23:44:30.93ID:OCZqIrah
リロードは新しいバージョンを待てば解決するっていう認識でいいのか?
2026/06/24(水) 23:48:48.79ID:VQ5zZMUW
話題になってるオプションonにするとエロサイトの動画が403で再生されないんだよな
2026/06/24(水) 23:59:21.00ID:5siim1TE
>>282
タブの切替じゃなくて、他のアプリ(今回は数字を受け取るための2FAアプリ)をトップにするだけでリロードして困ったんだよね
タブの切替じゃなくて、他のアプリ(今回は数字を受け取るための2FAアプリ)をトップにするだけでリロードして困ったんだよね
2026/06/25(木) 00:01:10.39ID:Zd++1Ey+
2026/06/25(木) 00:34:05.47ID:jE5+tQUG
2026/06/25(木) 01:27:31.43ID:vpSGKrZN
>>297
だからその話で合ってるつうの…
だからその話で合ってるつうの…
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:29:42.26ID:wuPzmR3B >>297
その話だから安心しろ文盲
その話だから安心しろ文盲
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:30:22.93ID:wuPzmR3B タスクキルおじさんマジしつこいな
2026/06/25(木) 02:59:51.94ID:Zd++1Ey+
>>300,301
ゴメン 面倒臭くてリンク先を読んでなかった
ゴメン 面倒臭くてリンク先を読んでなかった
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:36:20.60ID:tKYf1h1t https://www.gdm.or.jp/
自分の嗜好から、↑のエルミタージュ秋葉原ってサイトがよくDiscoverに出て来てよく見てるんだけど、Nightlyだと最初からちゃんとモバイル表示になるのに、通常のFirefoxだとPC表示で表示されてしまう。
みんなの環境ではどうですか?
サイトに表示の設定のメニューもボタンもなく、uBOで消えているわけでもなく、Cookieとサイトデータを削除しても変わらないからモバイル表示にできない。
何か方法あるでしょうか
自分の嗜好から、↑のエルミタージュ秋葉原ってサイトがよくDiscoverに出て来てよく見てるんだけど、Nightlyだと最初からちゃんとモバイル表示になるのに、通常のFirefoxだとPC表示で表示されてしまう。
みんなの環境ではどうですか?
サイトに表示の設定のメニューもボタンもなく、uBOで消えているわけでもなく、Cookieとサイトデータを削除しても変わらないからモバイル表示にできない。
何か方法あるでしょうか
2026/06/25(木) 10:04:48.04ID:Yk4wS5m3
>>304
通常版でPCサイトが開いた
通常版でPCサイトが開いた
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:50:13.92ID:tKYf1h1t >>305
やっぱそうですか
今、mateからそのリンクをmate内で開いてみるとモバイル表示で、
その最下部にある表示切り替えでPC表示にしてみたところ、下の青いフッタのとこに「モバイル」ってあってタップでモバイル表示に出来ました。
このFirefoxでは詰みですかね⋯
やっぱそうですか
今、mateからそのリンクをmate内で開いてみるとモバイル表示で、
その最下部にある表示切り替えでPC表示にしてみたところ、下の青いフッタのとこに「モバイル」ってあってタップでモバイル表示に出来ました。
このFirefoxでは詰みですかね⋯
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:32:25.84ID:wuPzmR3B2026/06/25(木) 12:05:49.47ID:IEMVIpb3
UA変更すれば
2026/06/25(木) 14:02:47.09ID:vpSGKrZN
まともな解決策のあとに片手落ちのクソリプしようっていう動機がわからん
2026/06/25(木) 14:12:35.83ID:+97iAWg5
バカッター脳
2026/06/25(木) 14:26:25.40ID:2eRL8eF7
>>304
最近見てなかったがスマホ表示非対応かとおもってた
PCfxでは出なかったけど泥fxでも右下にフロートで モバイル版 てのがあるけど見えてない?
https://www.gdm.or.jp/?mode=sp
最近見てなかったがスマホ表示非対応かとおもってた
PCfxでは出なかったけど泥fxでも右下にフロートで モバイル版 てのがあるけど見えてない?
https://www.gdm.or.jp/?mode=sp
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:53:02.73ID:iXuv8yOr 見えてないのは誰だろうな
レスを投稿する
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123